F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

チャネリングコース3ヶ月目の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース3ヶ月目の感想 あゆさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、毎日楽しいメール講座をありがとうございます。

先日こんな体験をしました。
自分がなぜか物凄く心惹かれるものがあり、それがなぜなのかを探っていました。ですが書き出しても書き出しても分からない・・・(^^;
根幹の答えに繋がれていない感じがあったのです。

そこでハイヤーセルフさんに「心惹かれる理由」を質問してみると・・・
「それはあなた自身が自分のことを”弱い”と感じているからだよ」
と、一発で解決しちゃいました。。笑

もっと早く聞いておけば良かったと思います。
これを機に分からないことはどんどん聞いていこう!というモチベーションが生まれました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 みゆりんさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見&チャレンジしています。

3カ月目で、いろいろな存在につながる、というのを
実践してみて、正直「こんなものにも意思が?!」という感じでした。

あとは、つながりやすい存在と、ちょっとつながりにくい存在も
ありました。

私は、妖精さんがガイドにいるからか、妖精さんにはかなり
繋がり易くて、ウチの近所より少し近くの自然が多い場所で
一度繋がってみたのですが、それ以来、付近にお住まいの
妖精さんたちが、わっさわっさ(笑)お返事してくれます。

一度、ウチまで付いてきてくれた妖精さんもいて、
正直びっくりしました(^^;)
(一駅しか離れてないので、近いと言えば、近いところですが)

あとは、天使さんにはご縁はあんまり、ないのかなー、と
思っていたのですけど、(守護天使とかは、居ないっぽい)
講座中の天使からのメッセージを読んだ時、なぜか、
ほんとに、なぜか・・・、涙がこぼれそうになりまして。
(電車で移動中に読んだので、必死で堪えました(^^;))

しかも、その後、空に天使の羽がふわふわ、しているのを
何度も見る&「あ、天使が見てる」と感じることが
押し寄せました。

私と天使の関係?も、少し掘り下げようかな?と思いました。(^^)

ではでは、4カ月目も楽しみにしています!
宜しくお願い致します♪



チャネリングコース3ヶ月目の感想 R.N.さんより - 2015/9以前

チャネリングコース受講で、私の人生は確実に変わっています。

ハイヤーセルフと繋がりが強まり、高次の光の存在と繋がることで、これまでの人生の癒しが起こり、大きな変化を迎えています。

色々なものに繋がることを通じて、自分が肉体を持つ自分だけの存在ではなく、多次元の存在だからこそ、そうしたエネルギーと話ができることがよくわかりました。

もっと実験を重ねて、体験を深めていきたいと思います。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 リンさんより - 2015/9以前

色んな高次の存在と繋がることができてよかったです!
とくに天使さんたちと繋がりやすくなりました!
でも、まだまだ受け取ることが難しかったり、繋がってる感じがしないなと思うことが多々あったので、これからも色んな存在とつながっていこうと思います!

ちょっとした体験談で、私が夜、いきなりの腹痛で苦しんでいたときに大天使のラファエルさんにアファメーションをし、痛みを和らげてくれるよう祈ると、嘘のようにゆっくり痛みがひいていき、本当に驚きました!
改めて、そういう存在はやはりいるのだとかんじとることができました。^^

こういう不思議な体験がまたできたらなと思います!

4か月目の受講もこの調子で頑張っていきたいです。よろしくお願いします。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 ようさんより - 2015/9以前

今月の受講で、動植物や自分の持ち物などにもチャネリングできることを知り、ワクワクしました。
確実にチャネリングできているのか、想像なのかわかりませんが、楽しく受講できました!
また、4か月目も宜しくお願い致します。
ありがとうございます!



チャネリングコース3ヶ月目の感想 のりさんより - 2015/9以前

毎日楽しく学ばせていただいています。

色々な存在に繋がるワークでは、え、こんなものまで?!というお題が多くて、意外でした。

でもやってみると何がしかの応えがあって、へぇー!と驚きながらも楽しんでお話ししました。

特に植物と繋がるの回では、ちょうど信州の山間部にりょこうちゅうということもあり、本当に沢山の植物達とお話しました。
すごい疲れましたけれど(笑)
でも話しながらもヒーリングされているような気分にもなって、嬉しかったです。

特に今月は雷や台風などが多くて、もしかしたらそれらにも繋がれるかな?と、それらにもコンタクトを取ってみました。
台風の先に、意外なお方がおられて、それ以来ご縁を頂いています。
(私の想像かもしれませんが、ても楽しいのでそれでいいか!と開き直りつつ)

来月からの内容もすごく興味があるので、楽しく実践してみたいと思います。

ありがとうございました!



チャネリングコース3ヶ月目の感想 コンブちえさんより - 2015/9以前

ガイドや妖精さん達と繋がって、色々な悩みのアドバイスをもらえるので実生活のスピードが加速しています。
記録ノートを作っていなくて、よく貰ったアドバイスを忘れてしまうのを改めるこにしました。
チャネリング中はぼーっとしているので、後からノートを読んでびっくりする事ばかりです。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 栄子さんより - 2015/9以前

こんにちは。いつもお世話になっております。
妖精さんと繋がるワークは楽しかったです。ワクワクしました。
これからも頑張ります。^^



チャネリングコース3ヶ月目の感想 夢子さんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます(*^▽^*)

自動配信なのに
いつもドンピシャな内容で
自分でもビックリの連続です。

今、チャネリングコースの3ヶ月目ですが、
チャネリングコースが終わるまでに
実際にお会いできたらいいなと思います。

物理世界でお会いできるのを楽しみにしています♪



チャネリングコース3ヶ月目の感想 H.T.さんより - 2015/9以前

「チャネリングって簡単なんだ!」って思えました。
次月も楽しみです♪



チャネリングコース3ヶ月目の感想 エリコさんより - 2015/9以前

1ヶ月目、2ヶ月目ではチャネリング、出来るの?出来てるの?と思っていたのですが、毎日の課題をするうちに、コレか!とジワジワ感じられた1ヶ月でした。
国と地球に繋がるのは、とても興味深かったです。
逆に、全然理解出来ない存在もあったので、その違いも感じられました。

次のカリキュラムも楽しみにしております。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 mizuhitoさんより - 2015/9以前

チャネリングコース3ヶ月目が終わりました。
どうもありがとうございました(*^^*)‼︎
朝の配信が、毎日とても待ち遠しく、
色々な存在と繋がる、と言う内容も興味深く、本当に楽しかったです。
4ヶ月目も、どうぞよろしくお願いします。



チャネリングコースの感想 yuuiさんより - 2015/9以前

AKIさん、
いつも、楽しい内容のメールありがとうございます。

チャネリングコース3ヶ月目を終えたのですが、
他の高次の方々とうまくチャネリングができず、もう一度2ヶ月目に戻って受講したいと思いました。

一ヶ月ほど、前回の受講から間が空いてしまいましたが、
また、よろしくお願いします。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 C.S.さんより - 2015/9以前

「性格だって生まれ変わりの際に、どんな性格にするかを選んでいる」と言うことについて。
私は3人の子供たちを産み育てて居ますが、3人とも産まれた時から性格が違いました。
産まれたばかりで泣く事でしか意思表示を出来なくとも、その泣き方や寝方、起きている時の様子など、それぞれ違いました。
段々と成長して行っても、やはり持って産まれた個性があり、どんな性格にするかを決めて居るからこその性格なのだなとしみじみ思いました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 K.M.さんより - 2015/9以前

こんにちは!
3ヶ月目にあった、ゴミへのチャネリング、の時のことです。

ゴミさん、今から捨てられて燃やされて、灰になってしまうわけですが、
どんな風に思ってますか?と聞いてみました。
(悲しいよ、とか言われたらどうしようと、ドキドキしました)

すると、
「愛してますよー。私たちはお役に立てて嬉しいです。」という
返事が返ってきたように思いました。

なんだか、心がじーんときてしまいました。
こちらの罪悪感がほろりとはげ落ちたような、そんな感じです。

わたしはがんばって生きなきゃね!と思ったことです。

ゴミさんには、できる時には出す前にレイキヒーリングをするようにしました。
こっちまでクリアになる感じです。

ありがとうございました!



チャネリングコース3ヶ月目までの感想 小百合さんより - 2015/9以前

3ヶ月目の受講から間があいてしまい
改めて一から見直しをしました。

こんな事書いてあったかな?と思う事が何カ所もありました。
一回だけではなく何回か見直しをするのも
新たな気付きがあると思いました。

4ヶ月目の講座が楽しみです(^_^)



チャネリングコース3ヶ月目までの感想 ラピスラズリさんより - 2015/9以前

「あれれ??んんん?もしかしてチャネリング出来てる?」と感じる事が多くなりました。
それで楽しくなってきました。
パソコン速記・・・的方法がとっても良いような気がしています。
またパソコンが近くにないときは、気軽にガイドさんとお話する練習をしています。



チャネリングコース3ヶ月目までの感想 NAOさんより - 2015/9以前

毎度お世話になっております!
大分昔より出来るようになってきたと思います。
これは妄想かな?想像かな?と悩む事もありますが、それでも依然と比べてガイドや地球との会話の量が爆発的に増えました。
ガイドも2人増えました。
これからも、もっと色々楽しいことを話していきたいです♪



チャネリングコース3ヶ月目の感想 kokoさんより - 2015/9以前

こんにちは、いつもチャネリングコースとセクシャルコースでお世話になっているkokoです(^^)
3か月目の受講ありがとうございました!
今回もとても楽しく勉強する事が出来ました♪
特に妖精と繋がるワークが楽しかったです。
妖精はお菓子が好きとのことで、用意して待っていたのですが、
「お菓子は好きじゃないよ」「別に何にもいらないよ」
といわれていまいました。
地球とも繋がってみましたが、こちらもあたたか〜い感じで、木のイメージが湧いてきました。
4か月目も、どうぞよろしくお願いいたします!



チャネリングコース3ヶ月目の感想 まどかさんより - 2015/9以前

今月はボリュームがありました。

ほとんどワークに取り組みましたが、自分の知識や想像で作っているような気がしつつもどこかに創造があるかもしれないと信じて、楽しんでやれました。

ノートに記録をしている事実がそれを支えてくれるのかもしれません。また書いていないと頭に思ったそばから夢のように消えてしまいます。書いていれば脈絡のないことはないのですが、頭の中だけだと脈絡を追えない感じです。

毎日料理をしながらも新しいレシピを仕入れてトライしたり、ちょっとした工夫や味のフィードバックをもらって自然に料理が上達するように、こちらのメールセミナーでチャネリングが自分でもできるんだなと静かに確信できるようになることを楽しみに続けていきたいと思います。



チャネリングコース3ヶ月目(再受講)の感想 R.H.さんより - 2015/9以前

3ヶ月目、お世話になりました。
やはり二周目の方が、実感できる部分も増えて、面白くなってきました。

4ヶ月目もよろしくお願いします。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 さとさんより - 2015/9以前

ちょうど引っ越しを考えていたところで、妖精とつながるワークに取り組めました。
「いい物件が見つかるよう手伝ってください」とお願いしたところ、
間取り、立地、家賃とも全て条件をクリアする物件があり、契約できました!

妖精さん、そしてA-Kiさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いろんな存在とつながるワークは、とても楽しかったです。
これからも楽しんで学び続けていきたいです。



チャネリングコース3ヶ月目までの感想 Y.Y.さんより - 2015/9以前

早いもので、チャネリングコースを受講して、もう4ヶ月目に突入です。

やはり私は体感タイプのようで、天使と繋がった時は何となくこんな感じ、妖精はこんな感じ、などという「感じ」はつかめることが増えてきましたが、具体的なメッセージを受け取るのが苦手なようです。

一瞬、映像が浮かんだりしても、そこからメッセージを汲み取るのがなかなか難しく、ついつい焦れったくてガッカリしてしまうこともまだありますが、そういう気持ちになる度に、自分が出来た事にフォーカスして、自分を褒めてみたりしています(笑)。

とにかく繰り返し訓練することが必要かなと思うので、家事やお風呂の時間や、ちょっとした時間にチャネリングをしてみていました。

4ヶ月目もくじけず楽しんで取り組みたいと思いますので、今月も宜しくお願いいたします^ ^



チャネリングコース3ヶ月目の感想 ゆあさんより - 2015/9以前

こんにちは。今月も楽しく受講することが出来ました。
私の場合ダウジングでですが色々な物と繋がりそれぞれの思いを聞くことができて楽しかったです。
物は選んでくれた事に感謝し大切に使ってもらう事で喜びを感じているようです。
その中でも娘のキャラクターのポーチは「汚れてしまって恥ずかしいので変えて欲しい。」と伝えてきたのですぐに洗って綺麗にしてあげると、「また使ってもらえる。」ととても喜んでくれたのが印象的でした。
次はもっといろんな事を感じ聞くことが出来るように励んで行きたいと思います。

4ヶ月目もよろしくお願いします。



チャネリングコース3ヶ月目までの感想 H.K.さんより - 2015/9以前

いつも大変お世話になっています。
毎日楽しみに受講しています。
今月は、現実が色々と動き出し来年はどんな年になるのかとても楽しみになりました。
来年も引き続き宜しくお願いします。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 shinokoさんより - 2015/9以前

チャネリングは、すごく楽しいです。
大手の食材メーカーでアルバイトをしているのですが
廊下で会社意識にアクセスしたら
「安全で美味しい製品を適切な価格で流通させ、
生活を豊かにしたい」みたいな使命感を感じました。
口調の堅苦しさも
生真面目な重めな雰囲気も、「まさに!」という感じで面白くなってしまいました。
でも、普段の仕事では忙しくてあまり意識していないけれど、
そんな意義があったのか、
と改めて気づき、仕事のご縁があったことをありがたく思いました。
チャネリングで色々な意識と繋がると、
世界の捉え方が変わってくる気がします。
前より相当、生きやすくなってきている気がします。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 shihoさんより - 2015/9以前

A-ki☆さん、3か月目の講座もありがとうございました。


高次の存在や動植物だけでなく、あらゆる物とコンタクトできることを学ばせていただきました。

世界が広がるというか、視点が変わったというか、上手く表現できないのですが嬉しい変化が起きています。

もっともっとガイドやハイヤーセルフとの繋がりを深めて楽しく学んでいきたいです。

4か月目もどうぞ宜しくお願いします♪



チャネリングコース3ヶ月目の感想 さくらさんより - 2015/9以前

自分の潜在意識につながってみたところ、どこまでも深く、どこまでも広い「何か」に包まれた感じがしました。
自分の中に宇宙がある、の言葉を何かで読んだのですが、こういう感覚のことなのかなと感じました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 一ノ瀬なみさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。

3ヶ月目のコースでビックリしたのが、「ゴミとチャネリングする」でした!
私は小さい頃から、ぬいぐるみと話がしたい、動物と話がしたい、などと思っていたのですが、
講座の中で「チャネリング出来そう」と感じたものは、たいていがチャネリング出来ると知り、あれもできるんだ〜、これもできるんだ〜、とワクワクしていたのですが、
「ゴミとチャネリングする」は、全く思いつきませんでした。

なので早速やってみたのですが、
炎の浄化ワークで出た燃えカスとチャネリングしてみたのですが、
「ありがとう〜」と言っている感じがしました。
感謝をしながら燃やしたので、燃えカスさんも「ありがとう〜」と言ってくれたのかな〜と思ったら嬉しくなりました!


4ヶ月目は自己浄化で、これは今の私にとってのテーマでもあるので
しっかりと受講したいと思います。
楽しみです♪
これからも宜しくお願い致します。



チャネリングコース3ヶ月目の感想  ヨシコさんより - 2015/9以前

メール講座、先日ラファエルからのお手紙の回でした。
書いてある事は普通なのに、何故かぐっと来てしまって、泣けました。。(^_^;)
「なぜ泣く!!」と自分でツッこみつつ、、冷静に文面をじっくり見ましたが(泣きながらw)、
どう見ても感動ポイント(?)は文字上には見つからず、
これはやっぱり、何らかのエネルギーか入ってるってことなのかなぁと考えたりしました。
あのメールを読むだけでも、ヒーリング的な効果がありそうな気がしました。
参考まで。^^







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)