F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

チャネリングコース3ヶ月目の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース3ヶ月目 すいらさんより - 2016/3/19

「妖精とつながる」ワークで、以前知り合った妖精さんと久しぶりに話していたら、シエラちゃんが遊びに来てくれました!
曰く、「どうせ明日のメールに登場しますし、話の中で呼ばれたみたいなので来ちゃいました」とのこと(そして、翌日届いたメールに「シエラちゃんもコンタクト受付けOK」と書かれていたので、「おお、ホントだ!」となりました)

しばらくお話しして、ではまた明日にでも、となったはずが…
どうにも、シエラちゃんの気配がいなくなっていないような…?(言葉だとちょっと説明しづらいのですが、私が感知できる範囲の隅っこの方から、こちらの様子をうかがっているような感じでした)
A-Ki☆。さんの文通記事を拝見していて知っていたこともあってか、ふと思い当たり、
「…チョコレート、いる?」
と話しかけた途端、ものすごく嬉しそうな反応をいただきました(笑)
「だってすいらさんの家から、おいしそうなチョコレートの匂いがたくさんするから…」と。
実はちょうどバレンタインデーシーズンで、(主に母親が、ですが)複数購入したこの時期限定のチョコが、まだまだ家に残っている状態だったんです。
知識としては知っていても、「離れていても、そういう(家にたくさんチョコがある)ことも分かるもんなんだなあ」と改めて実感した出来事でした。
それから、自分のガイドやハイヤーセルフだけでなく、他の方のガイドとお話しするのもすごく楽しいんだなということも体感しました(笑)

翌日、シエラちゃんに加え、今回のワークで新たにコンタクトが取れた、我が家の庭にいるらしい妖精さん2人にも、チョコをお渡ししました。
ちゃんと届いたことを知らせてくれたのか、チョコを抱えてもぐもぐしながら現れてくれたシエラちゃん、とてもかわいかったです(*^^*)


チャネリングコース3ヶ月目 momoさんより - 2016/2/3

普段生活していて、ふとした瞬間に声やビジョンが感覚的によぎることが多くなりました。

姉の家で植物おいてほしいなー と聞こえて、それを伝えると
植物が枯れてしまって、ちょうど昨日処分したところだと言われました。

翌日には買っておいたようですが、その頃に伝えてくれてありがとー♪と感じました。


精度というか、生活に活用できてきたのかな?と嬉しく思います。


チャネリングコース3ヶ月目 ケールさんより - 2015/12/30

国と繋がってみるワークの際、国と政府で印象が全然違ったことに驚きました。
異なる国と国、異なる組織と組織ではどういった印象になるのか、引き続きチャネリングの練習をかねて色々試してみたいと思います。


チャネリングコース3ヶ月目 ゆうこさんより - 2015/12/26

いつもお世話になっております。

3ヶ月目のメール講座全般に言える事は、小さい頃に感じた感覚を思い出したような感じでした。

小さい頃遊んでいた人形、積木、ブロック…中には同じ形のものがあるのに、違ったエネルギーを感じたり、お人形さん遊びをしていた時には、その世界の中にストーリーがあって、人形に何故か個性があって、その世界にどっぷりと浸かっていました。

しかし、ある程度年齢に達してしまうと恥ずかしくなってしまい、その当時の能力を長い間使わなくなってしまいました。

今回のワークの中で動物や植物、鉱物…グループ意識と繋がりましたが、植物の中には面白い事を植物同士で会話しているとも取れるもの、グループ意識では職場の部署ごとにそれぞれのエネルギーを感じたり、過去に働いていた職場では必死に体裁を良くしてはいるもののネガティブなエネルギーがバレバレといった面白いものもありました。

私は長年食に関する仕事に従事していますが、フードサービスは間接的な対人業務とおもっています。

巷では料理を作っている人の顔が見えないから関係ないと感じる人もいるかもしれませんが、「食べる側にいかに喜んでもらえるか?」考えて調理した料理と「金さえ貰えばいい」「料理を作ってやってる」だの不平不満や奪う姿勢の人の作った料理の出来映えが全然違うのです。

現在私は直接料理をする立場ではありませんが、うちの職場で出している食事も「忙し過ぎて気持ちを込めるところではない」とか義務的なエネルギーが込められているように思うので何とも歯痒いところです。

ポジティブなエネルギーを維持するには充電も必要ですね…

天使や妖精は自分の中では女性のイメージが強かったのですが、どうやら自分に縁のある存在に繋ごうとして「男性?」とイメージしたら次々に イメージが沸いたのです。

しかも、力強く逞しい感じでした。

また、次回とも宜しくお願いします。


チャネリングコース3ヶ月目 chaco☆さんより - 2015/11/22

今回特に印象に残ったのは、「ごみ」「食べ物」と繋がってみたこと。
どちらも、簡単に言うと、
「あなたも私も循環の一部、だからこうやって出会えたことは素晴らしいこと」
と伝わってきました。
あと細かいことは色々ついては来ているものの、
それぞれに感謝が増しました^^

「なんにでも繋がれる」という確認が出来たのも大きい成果でした。

今回も楽しかったです♪


チャネリングコース3ヶ月目 ぺぽぱぽさんより - 2015/10/30

チャネリングコース3ヶ月目受講させていただきました。

今まで物にはきっと意志があるんだろうなと思っていましたが、会社や国など概念にも意志があるというのは驚きでした。
1ヶ月目で想像のワークをしてから、物とおしゃべりするクセがついているので、今月のワークもそのおしゃべりの延長な感じでやったのですが、どうも想像から抜け出せていないような気がします。
あと、たぶん私は聴覚タイプではないのに、会話に持っていこうとしてしまうので、どうもしっくりきていないような。
つながる存在で雰囲気の違いは確かに感じるのですがね。

自分の知覚タイプを磨くことが今後の課題です。

4ヶ月目もよろしくお願いします(^^)


チャネリングコース3ヶ月目 しずさんより - 2015/9/14

A-Ki☆。さん、事務局スタッフの皆様
いつもお世話になっております。
先週、チャネリングコース3ヶ月目の受講を終えましたしずと申します。

毎月、新しいチャレンジ・ワークを楽しんでいます。
3ヶ月目のいろいろな存在と繋がるワークは、こんな存在とも繋がることができるんだ!という発見がありました。
動物・植物、鉱物、お財布などの物に繋がることは想像しやすかったのですが、会社や国などの実体がないものにも繋がることができるとは思いませんでした。
そう考えると、顕在意識は氷山の一角で、水面下の潜在意識は繋がっているということも納得です。

また、実践してみてわかりましたが、繋がりやすい存在、そうでない存在が本当にあるのですね。
現段階では、繋がっていて、情報は降りてきているけれど、翻訳に手間がかかる存在もある、という感覚です。
翻訳をスムースに、同時通訳できるには、語彙を増やす努力=実践を重ねる ことが必要だと感じました。
今までの振り返りとワークの繰り返しを視点を変えて楽しんでみたいと思います。
(今朝のオリエンテーション後書きにも書かれておりましたね)
1ヶ月目から3ヶ月目までの振り返りを充分にしたところで、4ヶ月目を受講したいと思います。
どうぞ、またよろしくお願いいたします。


チャネリングコース3ヶ月目 しらたまさんより - 2015/9/3

魔法使いA-Ki☆さん、スタッフのみなさま、高次の存在の方々

いつも本当にありがとうございます!!

ガイドがぐいぐいコンタクトしてきているということは、
ハッキリ(体感して)分かっていても
伝える・受け取るということができず、もどかしく感じていました。

テレビを見ていて、ある神様に対してある疑問が湧いてきて、
ふとチャネリングできいてみようと思い立ち、やってみたところ、
サクッと繋がり、何となく会話らしきものができました。
力強い神々しさと温かいエネルギーを感じ、身体がフル充電された感覚でした。

その後、ガイドとも何となく会話ができるようになり、
お願いごともできるようになりました♪

てとてさんのイベントに参加させていただいたことで、
何に意識を向けるかということと、「自分ができる」という体験が大きかったと思います。

行動することの大切さを今、実感しているところです^^

4ヶ月目もどうぞよろしくお願いいたします!!



チャネリングコース3ヶ月目の感想 A.Sさんより - 2015/9以前

今月もたくさんの学びをありがとうございました。
色々な存在と繋がれたり、知識と経験を両方学ぶ事で、以前自分が感じていたよりも多くの存在に守られていた事、
力を貸してくれる存在がいる事などに気付け、とても嬉しく思い、これからの人生の可能性の拡がりを感じました。
また、以前から物が見つからない時に見つけてくれる妖精さんがいるのですが、見つけるスピードが最近すごく早くなりました。
とっても楽しいです。4ヶ月目も楽しみにしています。ありがとうございます。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 タカムラアナさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております^^
自分の思い込みやイメージがだいぶ反映されている気もしますが^^;いろいろな存在に繋がるワーク、楽しかったです。
繋がる存在によって、大きさや雰囲気の違いを感じました。
仕事を掛け持ちしているので それぞれの職場に繋がってみましたが、職場によって全然違って面白かったです(笑)。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 ゆかこさんより - 2015/9以前

確信はもてないですが、か・・・確信????は、ちょろっと出てきたような気もします。

まだまだ妄想全開かもしれませんが、時間があったり、散歩しているときとかに、妄想おしゃべりをして楽しんでいます。

妄想なのか、お喋りできているのか・・、確かめたいのに、ダウンジングは最近グルグルまわりっぱなしで、かつ、前屈方法は全くなので、確かめれないのが悲しい現状です。

でも、できているって思うと、ココロが軽くなるので、そう思うようにして・・。
4か月目の申し込みをします!!



チャネリングコース3ヶ月目の感想 アロンさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん、staffのみなさん

こんにちは。
いつも大変お世話になっております。

チャネリングM3では身近な動植物や国・地球と様々な存在と繋がることの
楽しさを味わう事ができました。

楽しい学びをいつもありがとうございます♪



チャネリングコース3ヶ月目の感想 T.Sさんより - 2015/9以前

「多彩な存在と繋がる。」を今回1カ月チャレンジをして
自分なりに、近所の森と繋がったり、猫に繋がったり
石に繋がったり、犬と繋がったり自分なりに挑戦してみました。
ただ、「他人の潜在意識を読み取る」に入ると、その人の
身体の痛みまで読んでしまい、身体が痛くなってしまう。
色々な守るものを持っても、こればっかりはダメのようです。
色々考えましたが、なんか痛みを共有できる点では、
自分のもっている持ち味として、今後何かに役立てればと思えました^^
4か月目も挑戦してみたいと思います。よろしくお願いいたします。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 アロンさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん、staffのみなさん


こんにちは。
講座では大変お世話になっております。
いつもありがとうございます。

チャネリングM3では身近な様々な存在と繋がることの
楽しさを味わう事ができました。

存在によって、それぞれエネルギーや雰囲気の違いが
分かるようになってきました。

いつもいるガイドさんがここ最近は留守の事が多いので
ちょっと心寂しい気がするのですが・・・(笑)
けれども必ず最低一人は居てくれるので、嬉しいです。

留守にしているガイドさんに意識を向けても存在は感じないのですが、
声を掛けるとどこからともなく「は〜い」とお返事を返してくれます。

繋がりたい存在全てに繋がれるまでにはまだまだ至っていませんが、
その部分は徐々に学びを深めて行こうと思います。

チャネリングコースM3もとても楽しい学びでした。
ありがとうございました♫

これからもよろしくお願いいたします。



チャネリングコース3ヶ月目の感想  裕美さんより - 2015/9以前

A-Ki様
スタッフの皆様

いつもためになる知識、情報ありがとうございます。
お陰様で楽しく学ばせていただいております。


3ヶ月までの受講を終え、毎日高次の方々と何かしら、
誰かしらとコンタクトや話しかけをするのが当たり前の
日々になってきました。

孤独だった日々がとても心強く、安心感を感じています。

自然が好きになって木や花に触ったり話しかけたり、
色々な物に話しかけながら歩いているせいか
時間はかかりますが楽しいです(^^)


ちゃんとチャネリング出来ているのかな?とか
聞こえないし、見えない・・・とか
焦ってガチガチになっている時もありましたが
少しずつ府に落ちてきて今は自信が付き
小さな事でも楽しめる様になりました。


そして ここ1年ずっと原因不明で悩まされていた
不快な胸の痛みが過去生と関係あることが分かりました!

これから4ヶ月目の講座へ進もうとしている今、
なんて良いタイミングなんだーっ!ありがとうガイドさんっ!
ととても嬉しくワクワクしています。

良いタイミングというより、このタイミングだからこそ
たどり着けた過去生だと思うと本当に高次の方々の愛を感じます。

色々な事が府に落ちた事で、
ふと浮かんだ事やどんな小さな情報も気にとめといて
繋ぎあわせる事が出来ました。

また1つ自信につながりました。


自分も癒せて過去生も癒すワーク楽しみです!

3ヶ月目もお世話になりました。
本当にありがとうございました!



チャネリングコース3ヶ月目の感想 裕美さんより - 2015/9以前

毎日楽しい講座ありがとうございます!

今月は先月よりも府に落ちる文字や内容が
視覚として飛び込んで来る事が多く、
日に日にチャネリングに対して
力まずに「こんな感じで良いんだ」と
楽しむ事が出来る様になってきました。

時々頭で考えてしまう癖がまだあるので
チャネリングのブロック解除しながら楽しみたいです。

今月は体調の変動が激しく、
取り組めなかった講座もあったので
再受講して更に落とし込みたいと思います。


今月一番嬉しかった事は、
苦手で避けていた電車のブロック解除ワークをして
5年位ぶりに1時間以上乗れた事です!

通勤ラッシュ、帰宅ラッシュも緊張しましたが
大丈夫でした(^^)

ブロックが大分外れた事も大きいですが
ガイドさんやハイヤーさんが寄り添ってくれている様な
安心感、心強さがありました。

帰宅してダウジングしてみると
やはりガイドさん達が色々とサポートして
くれていたようでとても嬉しかったです。

A-Kiさんの講座のお陰で
大きな安心感がいつも身近にある事に気付き、
大きな1歩を踏み出す事が出来ました。


この調子でどんどん不要なブロックを手放し、
身軽になって、今世楽しい日々を過ごしていきたいと思います!

本当に感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございます。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 I.Sさんより - 2015/9以前

チャネリングコース3ヶ月目を終了しました。
同時に魔法使い養成講座も行こうしています。
魔法使い養成講座は期間延長して下さって大変ありがたく思います。
こちらのチャネリングに関する内容も大変参考になります。
このたび2月1日から新しい部署に転勤になり自宅に帰ってから覚えないといけないことも多くワークに十分取り組めませんでした。
もう一度最初からやり直してみたいと思うのですが再受講の内容は前回と同じものでしょうか。
同じものでしたら今までのメールは全て保存してありますのでそちらを見て練習したいと思います。
ワークに取り組めなくてもメールを読んでいるだけですごく心が落ち着きます。
様々なご指導ありがとうございました。




チャネリングコース3ヶ月目の感想 Rose Gardenさんより - 2015/9以前

チャネリングコースの3ヶ月目を受講する中で
これまではペンデュラムを使ってのチャネリングが中心だったのですが
最近はペンデュラムを取り出す前に疑問に対する答えのYESかNOかを
聴覚や体感などの感覚的な部分で受け取れることが多くなりました。

今はまだその都度ペンデュラムを使って受け取ったメッセージを検証していますが
その精度も日に日に上がっているという実感が持てるようになってきています。

また、自分の場合だけかもしれませんが、
繋がる先を変えるワークの中で、天使に繋がった時にだけ
ペンデュラムのYES/NOの回転の方向が反対になるのが面白かったです。




チャネリングコース3ヶ月目の感想 gingerさんより - 2015/9以前

三か月目の課題は地球につながったり、会社につながったりと
私が思いつかないような課題が多く大変面白かったです。
個人的には、地球につながった時が楽しかったです。
地球につながるワークはわたしにとっては一番やりやすいのでこれからも続けていきます。
最近、行動が自分から起こせるようになってきたのも収穫です。
ブロック解除ワークのおかげもあるのですが、このチャネリング講座で自分の気持ちがわかるようになってきて内観が進んできたのもあると思います。
考えすぎて行動を起こせなくなるタイプでしたが、全く躊躇せずある行動を起こせたときは自分でもびっくりでした。
行動が起こせないという方にも本講座+ブロック解除ワークはおすすめです。
三か月目の講座のおかげなのか、三か月かかってブロックが外れたのかどちらかはわかりませんが、AKIさんの講座のおかげなのは間違いないです。
これからもよろしくお願いいたします。



チャネリングコース3ヶ月目 tamさんより - 2015/9以前

いろいろな存在とつながるワークで、私は自分のガイドとつながっている時に
その気配のようなものを感じることができるようになりました。 
気配が弱い時は、ガイドに「もう少し私が感じとれるように気配を強くしてください」とお願いすると独特の気配を発してくれます。 
他の存在についても、判別できるようにチャネリングを続けたいと思います。
私はガイドによると、視覚派・聴覚派よりも体感派らしいです。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 A.Kさんより - 2015/9以前

夢をたくさん覚えていることが多くなりました。
夢で、やりたい事のヒントがあるような。
今まではそのような意識を向けることはありませんでした。
A-ki☆さんの教えてくださる知識のおかげだと思います。

そして、3ヶ月目を受講した際に【入金】というのが気になって…。
気になったけれど、先延ばしにしてきましたが、4ヶ月目の受講のお知らせを見た瞬間【入金!】と…w
あ、やることやらなきゃ!と恥ずかしながら、当たり前のことをいたさねば!と思いました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 れれさんより - 2015/9以前

3ヶ月目の受講で目から鱗だったのは「チャネラーごとに言うことが違うのは、
繋がっている先がチャネラーごとに違うから。高次の存在の間でも意見が分かれている」でした。
見えているものは同じでもチャネラーごとに解釈が違うのは何故だろうと疑問に感じたことがありましたが、3ヶ月目の講座で謎が解けました!
ありがとうございました。
自分が知りたい内容に応じて適切に繋ぎ先を切り替える、ここを意識してチャネリングを続けたいと思っています。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 S.Wさんより - 2015/9以前

なんとなくそれぞれ雰囲気は感じられるようになりました。
ただ、何が問いかけても想像の域を超えなかったり、何も伝わってこないです。
進めていく中でもっとクリアになればいいな、と思います。
よろしくお願いします。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 R.K.さんより - 2015/9以前

三ヶ月目が終わりました!A-Ki☆さんありがとうございました(*^^*)

三ヶ月目で感じたことは「できてる気がする!」ということでした。
今更?と思われるかもしれませんが、できてる?合ってる?どうなの?っていう不安だらけだったものから、自然とチャネリングしたことを受け入れられるようになったのは私にはとても大きな進歩だと感じています。

四ヶ月目も楽しみにしております(o^^o)



チャネリングコース3ヶ月目の感想 A.N.さんより - 2015/9以前

3ヶ月目の受講、大変興味深く受けさせていただきました。
色々な存在と繋がることができることを実感した1ヶ月でした。

鉱物と繋がるワークでブレスレットに繋がった時に「何故ブレスレットになったの?」と
聞いたところ「守れるから」と頼もしいメッセージが!
そのメッセージを貰ったことにより更に感謝の気持ちが溢れ大事にしようという思いが
強まっていきました。
人の潜在意識に繋がる際には、出来るかどうか不安でガイドさんにサポートをお願いして
ワークに臨むと潜在意識に入っていく時に小さな光が目の前に現れ(精霊?)
その光が誘導するように先へ導いていってくれました。
数ヶ月前には体験することなど夢のようなことだと思っていたことばかりです。
今、こんなに体験出来ていることでたくさんの存在に自分は見守られているのだと
実感しています。
4ヶ月目も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。



チャネリングコース3ヶ月目の感想  あまみさんより - 2015/9以前

三か月目を終了し、色々な存在とのつながりを実感することが出来てきました
これからも、確信を持てるように、何度もチャレンジしてみたいと思います。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 みきさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。
毎日のメール配信を楽しみにしています。
時々、朝メールが開けなくて夜になってやっとメールを読んでいたりしていますが、
不思議なことがいろいろ起きています。
普段行かないお店に行って、花屋を見つけて、ほくほくして、
外に花がない時期は、こういう場所にきて見るのもいいかも(^O^)
と思って、帰ってみたら本日のお題が妖精と繋がるワークだったことがありました。
また、ユニコーンとつながるのが楽しいのですが、最近オラクルカードを引くとユニコーンのカードによく遭遇します。
瞑想中にも気配を感じたりするので、気のせいかなと思いつつもなんとなく嬉しく、楽しい気分になれます。
興味深い情報をいつもありがとうございます。
また、来月も楽しみにしています。
よろしくお願いします。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 M.Yさんより - 2015/9以前

ハイヤーセルフ、ガイド、天使や地球意識まで色んなものに繋がって、
その違いも感じられるようになりました。
今月も、楽しんで学んで行きたいです。
よろしくお願いします!



チャネリングコース3ヵ月目の感想 yuuiさんより - 2015/9以前

今月も楽しく受講できました(^^)
チャネリンカードの力を借りて、特に印象的な繋がり先は「レプラコーン」「地球」でした。
レプラコーンは男性な感じ、地球は女性な感じ。

会話をするというよりは、語りかけているのを聞いているような体験でした。
4か月目は、高次の世界〜解放に向けてのワーク。とてもな楽しみです。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 K.H.さんより - 2015/9以前

AKI☆さん、こんばんは。
今回も楽しいチャネリングコースを学ぶことができてよかったです。
毎日、ためになる情報と楽しく、安心して学べるように配慮されたメールで無理なく学ぶことができました。
本当にありがとうございました。ぜひ来月もよろしくお願いいたします。
今月は、いろいろな存在と繋がることが、さらに楽しいものであると学べてよかったです。
私自身もチャネリング力がつき始めて、先月よりもはっきりとわかるようになってきました。
私も、様々な存在とチャネリングをして、本当に不思議な世界を垣間見ています。
すべてのものに意識があるとしっかりと理解することができました。
相手から話しかけてきたり、自分から繋がってみたり、色々な体験をしています。
守護天使さんとも、常時チャネリング状態で生活するようになりました。
アドバイスをもとに、生活をより豊かにしながら日々生活をしています。
天界のサポートにより、スピリチュアル能力を生かして開業する予定です。
他にも、才能を開花させる為の知恵もいただいたり、ビジネスに関するノウハウなども教えてもらっています。
自分自身に全く知識がなくても、こうした高次元の存在のサポート、アドバイスにより
教育や環境に関係なく、誰でもスムーズに豊かな人生を送ることが可能だとわかりました。
チャネリングを学ぶことの大きなメリットを日々実感しています。
高次元の存在とのコミュニケーションも深まり、たくさんの光の存在から、
様々な事を教えてもらったり、ヒーリングエネルギーをアチューンメントしてもらったり、
ヒーリングをしてもらったり、本当にたくさん助けていただいています。
ヒーリングは、アメジストなどの鉱物もしてくれますし、
びっくりしたのは、ご先祖さまや亡くなられたばかりのお友達のお母さんもヒーリングをしてくれたことです。
亡くなられてすぐに、人のしての制限から外れて、ヒーリングの仕方を思い出しだり、力を使ったりできる場合があるそうです。
スピリチュアルな世界に入ってみなければわからないことが、たくさんあり毎日が驚きの連続です。
みなさんにも、このチャネリングの素晴らしさを知ってほしいと思います。
また、さらにチャネリングの技術を学んでいきたいと思っていますので来月もどうぞよろしくお願いいたします♪







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)