F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

チャネリングコース2ヶ月目の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコースの感想 Mさんより - 2015/9以前

以前に3ヶ月目くらいまで受けさせていただいたのですが、
ワークをこなそうとしても、全然できない!となってしまって、
一旦中断していました。
でも、チャネリングはどうしても身につけたい!という強い気持ちがありました。
色んな本を読んだり、別な方法を試したり・・・とやったのですが、
あまり進歩がなく、再受講してみよう!と思い立ちました。
1ヶ月目から再受講を始め、今2ヶ月目の後半なのですが、
100%ではないものの、ワークの手応えが以前よりあるような気がしています。

特にハイアーセルフに思いがけない楽しいイベントをリクエストするワークでは、
夕方まで何もなかったものの、一日の仕事を終えて、さあ帰ろう!と思った瞬間に、
突然同僚に声をかけられ、その日誕生日だった人を一緒に祝うことになりました。
まったく予測していなかった&その日が誕生日ということを知らなかったのですが、
これにはとても吃驚しました。

確信であるとか、リアルタイムでのやりとりに自信を持てていなかったので、
大変励みになりました。
コツコツと焦らず身につけていきたいと思います。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 mizuhitoさんより - 2015/9以前

ハイヤーセルフとのチャネリングなど、最初は驚きで、今はそれが当たり前と
なる日々を楽しく過ごしています。
これから、どんな展開が待っているのか、とても楽しみです。
3か月目もどうぞよろしくお願いします!



チャネリングコース2ヶ月目の感想 satoさんより - 2015/9以前

いつも本当にありがとうございます。

2ヶ月目の最後の方にはキネシオロジーを使って検証しては
「ああやっぱりこの感じの時なのね」と一人納得しておりました。

とても楽しくなってきましたので、
引き続き次のコースの受講を宜しくお願いします。



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 ひぽぽさんより - 2015/9以前

毎日楽しく受講させて頂いています。
いろいろな形、手を変え人を変え品を変えて…気づきの毎日です!
必要な人、場所、物を絶妙なタイミングで引き寄せ、また、私を必要としている方や物とも繋がることができるようになっています!
ありがとうございます(*^^*)



チャネリングコース2ヶ月目の感想 Asuhalさんより - 2015/9以前

ちょくちょく、これはメッセージだったんだな〜と思えることが出てきてとても面白いです。
どうも携帯などで文を打ったり(SNSの書き込みなど)、
紙に書いたりすると受け取りやすいように感じます。

まだやりとり、という感じではできませんが
今後に期待☆という感じです。

3ヶ月目もよろしくお願いいたします。



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 K.M.さんより - 2015/9以前

AKIさん、こんにちは。

チャネリングコース2か月目を終えて、
少しずつですが、コミュニケーションができるような感覚が増えてきたように思います。

最近、ぐっと変化を感じたのは、
ガイドの存在への確信が太くなってきたことです。

これまでも頭では存在していると理解していても、
肌で感じるというか、
間違いない・・という確信に、
少しずつ近づいている感じがあったことが、大きな進歩でした。

次の講座も楽しみにしています。
よろしくお願いします。



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 まどかさんより - 2015/9以前

なんとなく、ハイヤーセルフと会話ができているなぁ〜と感じられるようになりました。

ガイドも場合によっては口調が違います。

それは、あきさんのガイドさんにいろいろな人がいるのを知ったから受け入れられたのかもしれません。

今までも頭の中でごちゃごちゃしていたことはチャネリングだったのかもと思えるようになり、信頼して磨いていけば楽しいし、楽に生きられるような気がします。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ナカガワさんより - 2015/9以前

いつも貴重な学びの機会をご提供いただきまして、ありがとうございます。
チャネリングコース2ヶ月目を終了いたしました。

2ヶ月目を初受講中に忙しくなり、ワークをできない状況になりました。
その時はメールの内容は読まず、メールを開けてスマホで最後まで流しました。
私が読んで認識しなくても、ハイヤーセルフやガイドはメール講座のエネルギーを読み学んでいると感じていたからです。

続けて2ヶ月目を再受講して、今度は私がしっかり内容を読んでワークに取り組みました。
基礎の基礎で、大切な内容だったので、先に進まず再受講できるシステムはありがたく素晴らしいと思いました。
3ヶ月目も楽しみにしております。
よろしくお願い致します。



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 T.S.さんより - 2015/9以前

2ヶ月を終え、確固たる自信は無いのですが、ガイドやハイヤーセルフと繋がっている感覚が掴めて来た気がします。
まだまだ未熟ですので、更に修行して行きたく思っております。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ラピスラズリさんより - 2015/9以前

こんにちは。今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
今チャネリングコースの2ヶ月目を受講しています。
ちょうどお正月に入り帰省などでPC環境にないため、出かける日のお題ワーク・「想像もできないようなビックリ体験」を「このお正月の5日間くらいでお願いします」とアファメーションしました。
そしたらその通りの事が起こりビックリ致しました。
内容は「元旦に12万円の高級料亭のおせちを食べる」でした!!
毎年、実家で取り寄せしたおせちを頂いてますが2万円くらいの品物ですので、これはもぅかなりビックリ体験かつ想像したこともないような出来事でした。
今年だけだと思います。
すごいですねー(^o^)ありがとうございます!美味しかったぁ〜。
今年も楽しく学んでいこうと思います☆



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 masakoさんより - 2015/9以前

ハイヤーセルフからのメッセージはどんどん降りてくるようになりました。
が私のした質問とは関係ないメッセージ?が多いので
今後に期待しつつ先に進めようと思います。
よろしくお願いします。



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 Y.Y.さんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん、こんばんは。
毎日、楽しいメール講座をありがとうございます。

理解の塊でのやり取りや、投げかけた質問に対しての答えがズバリと返ってくるまでには なかなか至りませんが^^;
エンジェルナンバーのような、同じ数字が並ぶのを目にすることがやたらと多くなり、
数字でメッセージを伝えてくれたのだなぁと思えることが増えました。


また、気にかかっていた事についての情報が、人の話やネットの中、TVなどから得られたり、
日常の中での小さなシンクロが増えてきていることに気がつくようになってきました。

それと、メッセージらしきものが自分の中で、ストンと腑に落ちたときには、
同時に体がゾクゾクゾクっ!っとすることが多い事に気がつきました。

少しずつですが、ガイドさんたちとの繋がりを感じられている気がして、
そんな時は、なんとも嬉しい気分になります(*^^*)


出来ていないこともまだまだ多いですが、今できていることに目を向けて
3ヶ月目のコースも楽しみながら進んで行きたいです。

また今月も宜しくお願いいたします(^^)



チャネリングコース2ヶ月目の感想 たまちゃんさんより - 2015/9以前

段階をおいて掘り下げていくようなタイプの講座は取っ掛かりやすくて面白いです!

いかに簡便に取り組めるか?を網羅してるようなので、こういった世界に関わる人は知っておくと良い内容だと思います。



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 NAOさんより - 2015/9以前

毎月お世話になっております。
まだまだ想像とメッセージの区別がはっきりはつけられませんが、だんだんハイヤーセルフやガイドさん、その他の存在たちと話せるようになってきている気がします。
自分の創作物で独自の意識を持っている子も何人か繋がり、セラピストさんに検証して貰ったり、とても楽しいです。
もっと感覚を磨いて、自在に話ができるようになれるよう頑張ります!



チャネリングコース2ヶ月目の感想 kokoさんより - 2015/9以前

こんにちは、いつもお世話になっております♪
kokoです\(^o^)/

2か月目はなかなかワークが上手くいかず(出来た感じがしない)、
やっぱり駄目なのかな〜と思っていましたが、
後半のダウンジングでビックリするほど
「繋がっている!」という感覚を得ることが出来たので
とても嬉しくなりました\(^o^)/

アキ様のエネルギーグッズも使用させていただいて、
ブロック解除のワークも始めています。
自分が出来る範囲で、これからもコツコツ楽しんでいきたいです!

いつも本当にありがとうございます\(^o^)/



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 michiさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます(*^^*)
本当に楽しく読ませて頂いています。
よろしくお願いします!



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 ゆったいりさんより - 2015/9以前

いつも、良質なメールセミナーありがとうございます。
A−KIさんのおかげでまだまだ凝り固まっていた思考が解きほぐされるようです。
自分が知っていたことに自信が持て、同時に先の果てしなさにわくわくしたりしました。
ありがとうございます。



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 さとさんより - 2015/9以前

チャネリングコースで学んでから、目にする車のナンバーの語呂合わせを楽しめるようになりました!
高次からのメッセージと思って翻訳するのですが、優しく語りかけてもらってる気分になれます。
1455(いーよ、GOGO!)とか、9247(苦にしないで)、3714(みんな一緒だよ)とか。

そのうち(そういうナンバーをつけているドライバーさんなのでしょうが)、8888とか、・777とかのゾロ目を見るようになりました。
なんだかごきげんになれます♪(^o^)

3カ月目も、楽しんで受講したいと思います!
よろしくお願いします。m(_ _)m



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ハルさんより - 2015/9以前

最近繋がっているというのがハッキリわかり、メッセージやアイデアがどんどん来るようになりました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
3ヶ月目も宜しくお願いします。

感謝を込めて



チャネリングコース2ヶ月目の感想 shinokoさんより - 2015/9以前

すごく充実したメール講座で、
分かりやすいし、ワークにも取り組みやすいです。
2ヶ月目は、チャネリングの感覚が分かってきた気がします。
もしかしたら
「今まで想像の世界に現実逃避して遊んでいる」思っていたことも
チャネリングだったのかな、と感じています。

ガイドさんに心で話しかけるのが、
当たり前の習慣みたいになり、
生活や考え方が
いつのまにか大きく変わった気がします。
Akiさん、講座を受けさせていただいて
本当にありがとうございます。



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 ユニコさんより - 2015/9以前

いつも、わくわくメールを読ませていただいております。
チャネリングコース3か月目!
勇気をもって突入したいと思います!
よろしくお願いいたします。



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 しもむらともこさんより - 2015/9以前

時々ですが「もしかして今繋がった?」と感じることがあります。
楽しくなってきました。
ありがとうございます。



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 ゆあさんより - 2015/9以前

こんにちは。
毎日楽しく受講させていただいております。

チャネリングコース2ヶ月目が終わりいろいろな体験をさせて頂いております。
その中でも私は体感覚派であること、ダウジング(ペンデュラム)によるガイドとの通信が確実にできると言う実感があること、ガイドと繋がっている実感をエネルギーで感じ取れるようになった事が大きな体験です。
もっとガイドの存在が近くではっきりと感じ取れるように積み重ねていきたいと思います。
どうぞ3ヶ月目もよろしくお願いします。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 sattiさんより - 2015/9以前

今月もありがとうございました。

楽しくチャネリングを学ばせて頂いています。
チャネリングができる様になった……というより、チャネリングが出来て当然だったのを思い出した、という状況で、未熟ながら日々の生活に役立っています。

自分のブログにチャネリングを勉強している様をアップしてまして、勝手ながらA-ki☆さんの事をご紹介させて頂いちゃったりしています……
無許可でごめんなさいm(__)m
ブログネタにする事が、とてもチャネリングの練習になっているようです♪



チャネリングコース2ヶ月目の感想 さくやはなさんより - 2015/9以前

知らないことだらけで驚きの連続でした。
文章が読みやすいのが嬉しいです。
ボリュームたっぷりなのに嫌にならないのが不思議です。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 yayoiさんより - 2015/9以前

こんにちは。
いつも楽しく受講しています。
2か月の感想というよりは、3か月に入って驚いたといいますか、嬉しかったといますか、感想を述べます。
以前からそうでしたが、こちらが聞きたい知りたい事が講座内容に出てくるので、びっくりです。
もちろんAkiさんからすれば計算通りなのでしょうが(^^)
そして一番驚いた事は、「ダークサイドも行き着く先は同じ」ということです。
これを知って私の疑問は消えたも同然になりました。
質問は、人それぞれに性格があり、明るくて人なつこくて誰からも受け入れられやすい人は、生きていきやすいけれど、人と混じりにくい人は、生きにくさを感じますが、無理にポジティブになっても自分がつらくなったり、反動がきたりするので本来の自分ではないように感じるのでは?と思ったのです。ではどうすればいいの?
ものさしがこの世に照準をあわせていると右往左往してしまますが、次元が違うと気持ちもどっしりしますね。
ですが、やはり生きやすい人生が望まれるし、周りからの評価や批判みたいなものも気になるし、、、(^^);
多分まだ頭でっかちで附に落とせてないのかな?との指標にしています。
ただ、これまで自分が考えて来た事が正しい方向だったという確認にもなり、ハイヤーセルフやガイドとのコンタクトも多分できているように思いました。私の場合は誰かの口から聞く事が多いです。
今後も楽しみに続けたいと思います。ありがとうございました。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ヨシコさんより - 2015/9以前

2ヶ月目のワークで、個人的に一番面白かったのは、
「証拠を得る」のワークをやってた時の事です。
このアファメーションのワークをやった後、たまたまパワーストーンのお店に寄ったんです。
そこで気になった石が、
「頑張り過ぎのあなたに、頑張らないでいいよ、と伝えてくれる石」
だったんですよ。
すごく綺麗で欲しかったんですが、このメッセージが気に入らなくて(^_^;)
他のを買って帰ったんですが、家に戻ってみたら、知人がブログのコメント欄で、
「ガイドさんから あんまり頑張りすぎずじぶんをいたわってね だそうです」
って、私のガイドさんからのメッセージをおろして下さってたんです!w
「こ、これが証拠か!そう来るか〜(^_^;)」みたいな。
しかも、この石(具体的にはホワイトラブラドライト)、ネットで調べると、
「頑張らなくて良い」という意味はどこも書いてないんですよね・・・。
(そのお店のHPですら、全然違う説明だったし)
この一連の出来事がすごく面白かったです。

ほかにも、誕生日に、偶然点けてたテレビから「HappyBirthday〜」の曲が
流れたりしたのも、直接のやり取りとはまた違った感動がありました。^^
引き続き、いろいろ楽しんで行きたいと思います〜!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)