F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

チャネリングコース2ヶ月目の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース2ヶ月目の感想 ゆりゆりさんより - 2015/9以前

講座の内容がとても分かりやすく、精神世界に片寄らず物質世界もしっかり生きていくことの大切さが説かれていて、納得できることが多くありました。
うっすらと感じているようなこと、だけどあり得ないと思うようなことでも、「こういうものですよ」と言われてやっと
「そうか!それでいいんだ」と受け入れることができたことも多かったです。
また繰り返し読み返して心に落とし込みたいと思います。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 S.Eさんより - 2015/9以前

A-Ki☆さんこんにちは。
チャネリングコース2ヶ月目、ありがとうございました。
ハイヤーセルフと繋がる、本物と想像の区別をつけるというのは、とてもとても面白かったです。
この2ヶ月目を受講中、繋がっているのだろうけども、実感がない…(-ω-;)という状態にモヤモヤしていました。
そして、駅でぼーっと街中を見ていた時です、私の目の前に『繋がりやすさNo. 1』というソフトバンクの看板がドドーンと目に入ってきて、思わず笑ってしまいました。
A-Ki☆さんのチャネリングコースは繋がりやすさNo. 1なのですかね(´ω`)
ガイドは面白い冗談を言ってきたりするとA-Ki☆さんが仰っていましたが、本当だ!と心が和みました。

仕事で悩んでいて、でもこの仕事を切ったらお金で悩むかな?などと考えていた時も、駅の電車の発車時刻を知らせる電光掲示板に『16:16分発』の文字がやたら気になり、最近本当にゾロ目を目撃するので、気になって調べたところ、エンジェルナンバーというものを知りました。
そこで1616を調べたところ、『物質面で必要とするものはすべてあなたが明るい見通しと、アファーメーションを地道に続けることでもたらされます。望むものについてだけ考えれば、それがあなたが受け取るものとなるのです』とありました。
これは答えだ!と震えたのを覚えています。
これもチャネリングなのかな…と少しずつ少しずつ前に進んでいるという感じです。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 K.Rさんより - 2015/9以前

A-Ki☆さんこんにちは!
二ヶ月目は証拠集め(?)を頑張りました!思い込みじゃないの?っていう心の声はスルーして、とりあえず都合良く解釈させていただきました(^O^)
私は22をラッキーナンバーにしているんですが、なにかのメッセージかと思われるものを受け取ったあとにその数字を見かけたら、受け取れてるよーのサイン、あとはGOサインだと認識してます。
ストップのサインも見つけたいのですが、やっぱり無意識にNOと言われるのは嫌なのか気付きにくいようです(^_^;)
三ヶ月目も楽しみにしてます!



チャネリングコース2ヶ月目の感想 coluneさんより - 2015/9以前

a-kiさん、スタッフの皆さん、こんばんわ。
2ヶ月目も大変楽しく受講させていただきました。
素敵な講座をいつもありがとうございます。

ガイドたちやハイアーセルフと話したりもしてみました。
リアルタイムでの会話では、まだ確信を得れないことも多いですが、「確信を得れるようにしてほしい」とお願いをすると、テレビやネットでの情報の中から、確信が得れる内容を見せたりしてくれました。

とても楽しく、とても勉強になっています。

3ヶ月目も楽しく進めていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。



チャネリングコース2ヶ月目の感想  Rimiさんより - 2015/9以前

いつも丁寧な講座をありがとうございます。
明確にメッセージを理解できているとは言えませんが、繋がっていて、
サポートされているという実感は持ててきました。
目に入る文字や、誰かが語っている言葉の中に、メッセージがあると分かると、さまざま目に入るもの、耳に入るものが宝さがしのような楽しさを帯び、尊く感じられます。
ありがとうございました。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ゆかさんより - 2015/9以前

A-ki☆さん、こんにちは。
毎日学んでいくうちに、これが高次からのメッセージかな?と思えるような出来事が
何度も起こり始めています。
驚きすぎて唖然呆然としてしまうようなことから、ついつい笑ってしまうようなものまで・・・

例えば 昨日の出来事ですが。
外出前に「今から家へ帰るまでに、なにかメッセージを下さい」と ガイドへお願いしておきました。
なぜだか朝から少しイライラしていたのですが、車を運転していると
すぐ前を走っていた軽トラックの荷台に

【スマイル1(one)! ◯◯◯◯】←私の名字

デカデカとプリントされていて、思わず吹き出してしまいました・・・^_^;
ささいなことでも、毎日のように 何かしら発見があり、とても楽しいです。
このまま、楽しく学んでいこうと思います。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 あいさんより - 2015/9以前

2ヶ月目が修了しました。
私の周りに常にいるのが、アイラという名前の私のハイヤーセルフ、
先月から存在を知っていた羽の付いた美少年カルナ(私のガイド)、
そして妖精のいちごちゃん(私のガイド)なんだなぁということが、なんとなくわかってきました。
先日、テーマパークへ遊びに行った時に、
この3人に天気を雷雨(着く1時間前の予報)→晴れ(実際に着いた時の天気)に変えてもらって、
あ、近くにいてくれてるんだな〜嬉しいな〜、と感じました。
私はクリスチャンですが、はい、の返事の時はしばしば+のマークを見せてきます。
最初は、イエス様が近くにいるのかな?とも思いましたが、その後同じ質問で○のマークが目に入り、
+→十字架→イエスキリスト→イエス→はい、だということが分かりました!
チャネリングをお休みする日、という日もありましたが、
やはり、自然とコンタクトを取ろうとしてしまう自分がいました(笑)
3ヶ月目も楽しみにしています。いつもありがとうございます!



チャネリングコース2ヶ月目の感想 appleさんより - 2015/9以前

ここまでやってきて 意識はしてなかったのですが 考え方や感じ方が以前より変わってきています!

このチャネリングコースだけでなく 他にも色んな書籍や情報をも自分なりに取り入れての事ですが
表現が難しいのですが 物事が立体感を持って感じられるというか 
イメージ自体が二次元から三次元に変化したような感覚を特に感じます!

これが何を意味するかはわかりませんが 非常に面白く興味深く感じています!




チャネリングコース2ヶ月目の感想 Y.Oさんより - 2015/9以前

2ヶ月目のコースありがとうございました。

以下に体験を書きます。

無くしてしまって、どうしても見つからないものがあったのですが、
朝方ガイドにどこにあるか教えて欲しいとお願いしたところ、
昼過ぎ頃に映像で教えてくれました。

頭の中に急に、押し入れと白い袋が浮かんだので、
早速、押し入れを探したら、白い袋の中に入ってました。
これは凄いなと感動しました。
本当に感謝します。




チャネリングコース2ヶ月目の感想 かにさんより - 2015/9以前

チャネリングコース2ヶ月目を2度、受講しました。

本当は、1度の受講で3ヶ月目に進みたかったのです。(先の内容にもとても興味がありますし。)
でも、自分の毎日の忙しさに波があり、送られてくるメールに丁寧に取り組める日と
流し読みしか出来ない日があるので、1度の受講では、内容を充分に学びきれていませんでした。

2度目の受講中は、以前読んだ内容だなと認識しつつメールを読みました。
でも結局、1度目受講時とは違う成果・結果が出、
「前回は、取りこぼしがあったんだなあ。今回は、こんなに拾えてよかった。」と思いました。
(例えば、今回は、前回あまり理解できなかった、ハイヤーセルフとの繋がりがうまくワークできた。)

再受講について、自分で申し込んで受ける事が出来るシステムを作ってくださり、ありがとうございます。
自分のリズムを観察しながら調整して進める事ができ、本当に良かったです。

この先も、引続き、どうぞ宜しくお願いいたします。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 アンジュさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます。チャネリングコースを申し込みした時には『今度こそ!』と意気込んで受講しました。
1ヶ月目の内容も理解できましたしチャレンジをしましたので講座の進行についていけたと思います。
2ヶ月めに入ってからなんとなく、なんとなくですがモチベーションが下がってきました。
仰いますように繋がっているという確固たる自信がないからだと自覚いたしました。
そして、よく考えてみると自分は毎日のワークにちゃんと取り組んでいない、取り組もうとしていなかったかな?とも思いました。
日々の雑多な出来事に追われてワークのための時間をとっていない。そう感じました。
やり残しがたくさんありますのでいったん本講座の受講を中断してまたヤル気になった時には
送信頂いたメールを読み返して勉強しようと思います。
我が家には発達障害か?と思われるような25の息子がいて今春より人を介して知り合った
徐霊が出来る方のお世話になっています。
霊とのチャネリング、その辺りも興味がありますし、色々な体験を踏まえるとチャネリングが出来ると楽しいし
便利だろうな?と思うのですが少し間を空けようと思いました。
ですのでまた気持ちが変わった時には三ヶ月めの講座を申し込みしようと思います。
こちらの講座ではチャネリング以外の情報もかなり役に立ちましたので楽しかったです。
とりとめもない感想になり申し訳ございません。ありがとうございました!



チャネリングコース2ヶ月目の感想 みみちゃんさんより - 2015/9以前

アキさん!いつもありがとうございます(^O^)
今月も楽しくワーク出来ました。私にはペンジュラムが合っているみたいです。
いつも迷ってばかりの人生が、少しずつ変わって来ました。
来月もよろしくお願いします。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ふにゃんこさんより - 2015/9以前

チャネリングコースの2ヶ月目を終了しました。

このコースを始める頃は、チャネリングができるようになって
変なところに繋がってしまったらどうしよう・・・だとか
霊が見えるようになったら、怖い・・だとか
こんなことに興味があるなんてよくない・・だとか
いろいろな疑念がありましたが、
思い切って申し込みをし、講座を受け始めて
そんな思いは払拭されました。
きちんと説明してくださってますので
安心してワークを進めていくことができました。
これからがもっと楽しみになってきました。
本では得られない情報も盛りだくさんだったので
本当にためになっています。


チャネリングができるようになったかというと
微妙なところですが、確実に階段を上っているという
実感があります。

飼い猫のちこの具合が悪くなったときも
メルマガ講座を読み返して
自分なりにヒーリングをしました。
知り合いにライトワーカーさんがいるので
ヒーリングができているかどうか聞いてみると
ちゃんと出来ているよと言われ
とってもうれしかったです。

また、ちこの声を聞いてみると
こんな風に言ってみるみたい・・と自分で感じたことと
知り合いのライトワーカーさんが言っていたことが
一致したので、確信が少し持てるようになりました。

また、先日とある神社に参拝に行ったとき
鳥居をくぐるときに、
「よくきたぞ」と言っているように感じました。
思い込みかと思いましたが、
おみくじを引いてみると、まさに
そのような内容のことが書かれており
心がジーンと熱くなり、胸が一杯になりました。

まだまだワークも完全にやれている状態ではありませんが
これからも楽しんでやっていこうと思っています。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 M.Tさんより - 2015/9以前

なんとなくつながっているのかな?という感じはしています。
もっと学びを深めたいです。



チャネリングコース2ヶ月目&お金と豊かさのコースの感想 ゆりすさんより - 2015/9以前

今月もありがとうございました*^^*

ハイヤーさんやガイドさんとのチャネリングって

こんな感じなのかな〜??

というのを少し掴めた気がします*^^*


でも、ワークにはすべて取り組んでみたのですが

『明確に気付ける形』でのメッセージを、まだ受け取れて(気付いて?)いないと思うので

もう一度やり直してみようかな〜とも思っています(笑)



『お金と豊かさのコース』では

「自分ってこんなに無駄なお金の使い方をしていたんだ!?」

「この分野にこんなにお金を使っていたとは思わなかった!」

と、いろんなことにも気付けて楽しかったです(笑)


実際に少し収入もあったり

無駄なお金の使い方もしないようになりました(笑)


いろんな気付きを与えてくださって

ありがとうございました*^^*



あきさんのコースは毎日楽しくって

「今日はちょっとお休みしたいな〜」

と思う日も、ちょうど休憩日だったりして(笑)

無理なく楽しんで受けられるのが、とても嬉しいです*^^*


チャネリングコースだけ、まだ次に進んでいいのか迷っていますが(笑)

今回もたくさんの学びを

ありがとうございました*^^*



チャネリングコース2ヶ月目の感想 みなみさんより - 2015/9以前

自動書記までいかない程度に自分の意識はありますが、
そんなのができるようになりました。
紙と鉛筆をもって、物理世界の文句?相談?を書きなぐったら、
頭のなかにすぐに、答えが考えつく、それを書き留めました。
(かきとめないと、そこでは、ああそうか!ってなるけど
あとから、あれなんだったっけってなるのでw)
自分では考えつかないようなこと、
だけど、なんとなく、わかってたような、知ってたような?
なので、ハイヤーセルフに聞いてたのかなと思っています。
でもたまに、口調というか、雰囲気?が変わって、ガイドなのかな?
と感じた時もありました。

あと、書き留めては、いますが、
あとから読むと、なんかちがいます。
意味不明というか、
言葉が来てるわけじゃないから
概念とか考えをぽんと渡されてる感じなので
わたしが言葉にして描いてると
なんかちがうな、という感じです。

もっと姿をみたり、声を聞いたりしたいな・・・!



チャネリングコース2ヶ月目の感想 れんげさんより - 2015/9以前

今月も楽しく受講させていただき、ありがとうございます。

受け取ったメッセージを検証するというのが、なかなか面白いなあと思いました。
ダウジングやキネシオロジーでの検証は、やってみて納得です。
これって?というメッセージのときはnoってでるんだ、やっぱり!みたいな感じで、腑に落としていってます。

また、検証した後で、他人の口からや、読んでた本などから同じメッセージが来ることも多くなり、(その時感じていたことと同じことがA-Kiさんのメールに書いてあったというのも多いです)ちゃんと受け取っていて、正しく解釈できてるんだという実感もわいてきました。

3ヶ月目も、もっと楽しみながら取り組んでいきたいと思ってます。
よろしくお願いします!



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ともさんより - 2015/9以前

2ヶ月目のダウジングは、はっきりとコインがまわり、正直驚いています。
今までなんとなくメッセージかなー?と考えていたものが、現実に、はっきりと目の前でしめされるので改めて、きちんと繋がることができているんだな。と感じました。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 M.S.さんより - 2015/9以前

A-Kiさん、こんにちは(*^^*)
いつもメールが届くのを楽しみにしています(≧∇≦)

だいぶ、ガイドさんやハイヤーさんとも、繋がりやすくなったような気がします。

先日、友人に遠隔ヒーリングを受けてもらう実験をした時、
友人はすぐに眠ってしまったようなのですが、
夢で女性が何人かで話をしているような感じだった。
というのです。
夢にしたらリアルな感じなんだけど…と。
詳しく聞いてみたら、なんか、私のメインの
ガイドさんと、雰囲気が同じでした…σ(^_^;)
友人のハイヤーさんとのお話し合い?
をしていたようですσ(^_^;)

ホントに、いろんなことを調整して
サポートしていただいてるんですね(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)



チャネリングコース2ヶ月目の感想 M.S.さんより - 2015/9以前

チャネリングコース2ヶ月目も、毎回楽しく拝見しました(^^)

まだ、理解のカタマリを受信する、というのは出来ていないのですが
ビデオの早送り再生、みたいな?感じでやりとりして、
そのあと、アウトプットするのに、もう一回ゆっくり再生する、、、
みたいな事が、何回かありました。

あとは、すごーくアプローチしてくる(様な気がする)
竜?(日本昔話のオープニングの、みたいな・・・)が、いる・・・
そちらも私のガイドっぽいのですが、まだ咆哮しかキャッチできない(^^;)
なんとなーく、感情は、判る。。。けど、アドバイスとして貰おうとすると
「ぐるるうう・・・、ごぉー、がぉー・・・」ってしかイメージできなくて、
「・・・ごめんなさい、わかんない(>_<;)」って感じです。

ちょいちょい、空から見てくれてるようで、
たぶん、写真に写ってる(んだろう)と思う。

今まで空の写真を撮ろう、としていた事は殆どない、のですが、
ほんと、ここ数カ月、めちゃ空が気になる(笑)んです。

で、撮ろうと思う⇒写真がなんとなく、温かい⇒ガイドさんに聞いてみる
⇒エネルギー入ってると言われる⇒ダウジングもしてみる
⇒エネルギーが入ってる、でyesの反応。みたいな感じです。

まだまだ、「私ちゃんと出来てるっ!」と確信という所までは達していませんが、
前進はしています♪
竜さんとも、意思の疎通が出来るように、チャレンジしてみます!

ではでは、来月も楽しみにしています♪(^^)



チャネリングコース2ヶ月目の感想 夢子さんより - 2015/9以前

2ヶ月目もありがとうございました。

オートメーションで送られてくるメールのはずなのに
本当にその時の自分にどんぴしゃの内容が来たり、
「メッセージを受けとりましょう」のワークの前日に
とても重要なメッセージが来たり、

いろんな意味で「引き寄せの法則」や
「潜在意識には時間も空間もない」を
感じさせらたチャネリング講座2ヶ月目でした。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 コンブちえさんより - 2015/9以前

なんと、チャネリングが自分自身の制作に役立ちはじめてきました。
スランプだったのがウソのようです。
と言うか、制作していた時がチャネリングだった事を理解できました。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 りりさんより - 2015/9以前

2ヶ月目のコースもとても楽しく受講させていただきました♪

コースを進めて行くうちに一度だけ「これだ!」という感覚がありました。
多分ですが体感覚で感じ取ったのでびっくりでしたが
「視覚」や「聴覚」でくるものと決めつけないでいることの重要さは
こういうことなんですね。
その時の感覚が何度も訪れたら楽しそうです♪
これからも受講して学んで行きたいと思います☆



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 るみ。さんより - 2015/9以前

A-Ki☆さん
いつもお世話になります。

1ヶ月目が終わった後から、夜になると綺麗な緑色の天使さん?妖精さんが見えるようになりました。
それから部屋がプラネタリウムみたいに星でいっぱいになったり、スクリーンみたいになったりと不思議な体験をしています。
まだ天使さん・妖精さんとはお話できるまでになっていません。
実際話かけられたらまだ怖いかもしれません(^_^;)が早くお話しできるようになりたいです。
なんか今書きながらワクワクしてます!(^^)!

引き続きどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



チャネリングコース2ヶ月目の感想 リンさんより - 2015/9以前

二ヶ月目の受講も楽しかったです!
普段何気なく聞いたり見たりしているものが実はガイドやハイヤーセルフからのメッセージだと思うと、
色々メッセージを受け取っていることがわかりました!

特別な体験は何もないですが、やたらに最近同じ数字や、ゾロ目を見るようになったので
これもなにかメッセージの一部かなと思います(*´∀`)

三ヶ月目の受講も楽しく受けさせていただきたいと思います!



チャネリングコース2ヶ月目の感想 yukariさんより - 2015/9以前

毎日、素敵な講座を届けてくださってありがとうございます。
チャネリングコースの2カ月目を終えたところです。

今まで自分の空想だとばかり思っていたことが、
もしかしたら本当にある世界なのかもしれない。それがとても嬉しくて、わくわくしています。
どこまでが『本物』で、どの部分が『想像』なのか?
その区別には自信を持てずにいるのですが、楽しむ気持ちは忘れずに取り組んでいけたらと思います。
受講を続けるにつれて、自分の中にあった違和感や疑問がやさしくほどかれていくように感じます。
最近になって、悩みに対するメッセージが分かりやすい形でとびこんできたり、ほしいものや情報が実現したり、そうしたハッとさせられることが増えました。

3ヶ月目は「様々な存在と繋がること」がテーマということで、妖精さんとお友達になれたらいいなぁと楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ちーさんより - 2015/9以前

チャネリング講座2ヶ月目、終わりそうです。
まだ何かガイドやハイヤーセルフに聞いても答えを受けた実感がないワークもあったので「これでいいのかな?」と思うこともありますが、前屈キネシオロジーなどで結果に手応えを感じると楽しくて、一ヶ月目に比べたらだいぶ楽しめるようになって来ました!
ワクワク、いい具合に続きますね〜!
とても良くデザインされた講座なんだと思います。
ありがとうございます。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 yuuiさんより - 2015/9以前

A-KIさん、チャネリングの講座楽しく受講させていただいています!
ありがとうございます!

チャネリング2ヶ月目では“想像と本物の区別”ということで取り組んできましたが、
意外に“本物に近いメッセージ”を受け取れていた自分にびっくりしています!


チャネリング三ヶ月目の、コースは、私が待ちに待った“天使や妖精、植物、動物”とつながるワークなので
今まで以上に頑張れそうです!

三ヶ月目もよろしくお願いします。



チャネリングコースの感想 Mさんより - 2015/9以前

以前に3ヶ月目くらいまで受けさせていただいたのですが、
ワークをこなそうとしても、全然できない!となってしまって、
一旦中断していました。
でも、チャネリングはどうしても身につけたい!という強い気持ちがありました。
色んな本を読んだり、別な方法を試したり・・・とやったのですが、
あまり進歩がなく、再受講してみよう!と思い立ちました。
1ヶ月目から再受講を始め、今2ヶ月目の後半なのですが、
100%ではないものの、ワークの手応えが以前よりあるような気がしています。

特にハイアーセルフに思いがけない楽しいイベントをリクエストするワークでは、
夕方まで何もなかったものの、一日の仕事を終えて、さあ帰ろう!と思った瞬間に、
突然同僚に声をかけられ、その日誕生日だった人を一緒に祝うことになりました。
まったく予測していなかった&その日が誕生日ということを知らなかったのですが、
これにはとても吃驚しました。

確信であるとか、リアルタイムでのやりとりに自信を持てていなかったので、
大変励みになりました。
コツコツと焦らず身につけていきたいと思います。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 mizuhitoさんより - 2015/9以前

ハイヤーセルフとのチャネリングなど、最初は驚きで、今はそれが当たり前と
なる日々を楽しく過ごしています。
これから、どんな展開が待っているのか、とても楽しみです。
3か月目もどうぞよろしくお願いします!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)