F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

チャネリングコース2ヶ月目の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース2ヶ月目 kakiminさんより - 2016/5/13

チャネリング2ヶ月目では、メッセージを確認する手段を得られたのが何より収穫でした!(^^)
ダウジングは、以前やってみようと思ったことはあったのですがその時は何の反応もなく…。
ですが今回ダウジングの動画セミナーを見た後にやってみたら始めて振り子が動いてくれました!
本当にうれしかったです(*^^*)
チャネリングの練習を続けてみて、思い込みが結果に影響してるかもと感じることが結構出てきまして(^^;
やはり自分がクリアな状態でいることが本当に大切だなと。
これからの日々の練習と確認で、確信を更に深めていけたらと思います(^^)


チャネリングコース2ヶ月目 ひらりさんより - 2016/3/21

チャネリングコース2か月目を終えて
意識してガイドやハイヤーセルフと繋がる。わくわくするも、本当に出来るかな、と思っていました。
ところが、自分に分かるようにメッセージを下さいとお願いするワークが続いたとき、びっくり体験がありました。
いつプレゼントを渡したらいいかと聞いたのですが、友達に電話をしたら家のすぐ近くに偶然いたんです!!
ガイドに聞くと引き寄せるみたいなことが重なり、繋がっていると確信出来るようになりました。


チャネリングコース2ヶ月目 タミャアさんより - 2016/3/13

チャネリングコース、随分と長い時間をかけて受講させて頂きました。
ありがとうございます。

おそらく、ハイヤーさんやらガイドさんとも
少しずつコミュニケーションができてきたような気がします。

また、日常の中でのちょっとした符牒というかシンクロ?が多くなりました。意味は解りませんが・・・

そして、自分の中で「こんなゆるい感覚でいいんだな」という力の抜け加減が少しづつわかってきています。
これは毎日来る講座の中のお題を消化することによって得た貴重な体感覚です。

小さい頃、自転車に乗れるようになるまでの感覚を今でも詳細に覚えていますが
チャネリングもあの感覚っぽいのかも。

と、毎日楽しく、マイペースで受講できました!!


チャネリングコース2ヶ月目 I.Tさんより - 2016/2/27

キネシオロジー、ダウジングがすごく楽しかったです。
キネシオロジーでは、前屈すると正しい答えの時には本当に良く曲がり、
ダウジングでは正しい答えだと右回りにくるくる回ったり誤った答えだと縦に揺れたり、
やっていて本当に楽しかったです。
今後も活用していこうと思います。

ありがとうございました。


チャネリングコース2ヶ月目 すいらさんより - 2016/2/18

今月も、面白いメッセージを受け取ったり、新たなガイドさんと出会ったりと色々ありましたが…
何より大きかったのは、自分のルーツが判明してきたことです。
今まで断片的に、何となくしか分からず、繋がりがあるように思えなくて、「天使と関わりは強いみたいだけど、あれ、でも元は地球じゃなさそう?どういうこと?」と頭にずっと疑問符が浮かんでいたものが、この1ヶ月で新たに判明した情報とともに見事にきっちりはまっていって、「そういうことだったのか!」という驚きと強い納得の連続でした。
2ヶ月目のメインテーマである「狙ってハイヤーセルフやガイドと繋がる」ことを学ぶ中で、高次側も「そろそろ思い出してもらっていいよね」となったのか…
まだ分かっていないこともあるでしょうし、実際、地球での過去生はまだいまいち思い出していない状況ですが、断片的な情報が緻密にまとめあげられてひとつの結論に行き着いて、自分のことながら伏線とその回収が素晴らしいミステリー小説を読んでいる気分で、ただ「すごい」という言葉しか出ませんでした(高次的に見れば、“結論”が先にあった上での断片なのでしょうが…)
そしてそのおかげで、「人生をより自主的に楽しんでいこう」と思えるようになってきました(*^^*)

また、個人的に最も面白かったのは、ダウジングです。
5円玉からペンデュラムを作る際、この際良い機会だと思い、「ダウジングに適切なエネルギーを…あ、自分で浄化するようにしよう。あと電磁波対策も!」と色々と注文をつけてみました(笑)
すると、その要望のとおりに盛り込んでくれたようで、エネルギーを流している時に体感覚やビジョンで感じるものがあり、流し終わったあとのペンデュラムからもしっかりとエネルギーを感じました。
今まで何度か行った経験のある簡単で自己流なダウジングには、あまりピンと来るものが無かったのですが、今回はそんなこともなく、頼もしいツールとなってくれています。
なお、後日判明したのですが、ダウジングで確認したところ、ペンデュラムには「私のルーツのところから引っ張ってきたエネルギーが入っている」とのことで、チャネリングだけでなく、エネルギーワークに対する興味や自信も湧いてきています。



チャネリングコース2ヶ月目 ユッキーさんより - 2016/1/29

想像と本物の区別をつけるシリーズで、『チャネリングのことは完全に忘れて何もない普通の1日を過ごす』というのが一番印象的なワークでした。

完全に忘れるということは中々出来ずいつのまにか、使っていたり。

そして、知らず知らず今まで生きてきた中で使っていたんだなということも実感しました。

毎日当たり前のようにチャネリング練習していたので、ちょっと寂しいような、心に空間ができてしまっな感覚に襲われました。それがまた今までとは違う感覚を味わい不思議でした。

この空白の1日で、自分自身そのものに集中しました。言葉にするのは難しいですが、凄くニュートラルな感覚で、これが熟成させる感覚に近いかもしれないと思いました。このワークは時々取り入れてみます。


チャネリングコース2ヶ月目 ひろきさんより - 2016/1/9

自分の超感覚に関する特性において、「聴覚」のところにあった、「会話形式で進んでいくイメージ」はかなり日常的に行っていることでした。
身近にいる人がこんなことを言ってきた、というところから始まって頭の中でいろいろ会話が進んでいきます。議論になってくると、なんとか持論を並べて相手を納得させようとするんですが、その相手に言ったことって結局自分自身に対して言っていることなんですよね~。
後になってその内容を振り返ると、僕自身ができていないこと、ブロックになってて向き合えていないことをその相手が指摘、もしくはあぶり出すような言葉を発してきて、それに対しての自分の今の考えをぶつけているような・・・。その会話の中で、ああ今こういう風に考えているのかと気付くことばかりです。
出てきたブロックはできるだけすぐに紙等に書いておいて、物質変換およびしっかり燃やしてます(笑)。
「会話形式で進んでいくイメージ」が聴覚系に分類されるのを、再受講して読んだときに気付いたので、もう一度受けてよかったです。
一回目は全然そこのところ読めてなかった気がします。
3ヶ月目に進みたいのでよろしくお願いします。


チャネリングコース2ヶ月目 M.Sさんより - 2016/1/6

受け取ったメッセージが想像か本物かを検証する課題で。
ダウジングでは、受け取ったメッセージの多くが100%本物のメッセージと出ました!
ちょっと嬉しかったです!
また、100%と出なかったものに対しては、「これは70%かな?これは95%かな?この単語をこれに変えたら100%本物になるのでは?」とカンで調べてみたのですが、それも大体当たっていました。
とはいえ、ダウジング結果は容易に歪む?とのこと。
間に受けすぎず、調子に乗りすぎず、これからもチャネリングの勉強を続けたいです☆


チャネリングコース2ヶ月目 H.Kさんより - 2015/12/29

常に悩んでいることをガイドに聞いてみました。
すぐに答えはなく数日後に仕事中にふと答えが浮かんできました。

*なぜ仕事が長続きしないのか
・なぜ簡単に仕事を辞めることができるのか
 ⇒しばらく収入がなくても実家暮らしなので衣食住には困らない
  ⇒両親に感謝
・会社での悩みを聞いてくれる友人がいる
 ⇒周りの人間に感謝
自分が持ってるものを改めて見直す

そこまで考えて急に
「ああ私はもうここで無駄に頑張らなくていいんだ」
と思い翌日には上司に退職報告してました。
本当にこの職場が嫌で辞めるならとっくに辞めてました。
でもなぜか今辞めたら負けだ、これも修行なんだ
等々と考えて乗り切っていました。
今色々問題も落ち着いて穏やかなこの時期に退職するとは思わなかったので
自分でも驚きです。

仕事が長続きしないことに対して、このような視点で考えたことがなかったし、
質問した直後ではなく、仕事の事を考えていたはずが着地点がこれになったので想像ではなく
自分としてはガイドのメッセージだと思っています。

ただ他のメッセージではまだ明確に繋がった証拠をもらっていないので
引き続き程よく催促しつつ気長に待ちます。



チャネリングコース2ヶ月目 ゆうこさんより - 2015/11/26

お世話になっております。

今回、狙ってガイドやハイヤーセルフと繋がるワークがありましたが、その中で私は金銭をテーマにワークを取り組んでみました。

私は体感タイプなので、視覚や聴覚からのメッセージを受ける事は得意ではないのですが、聴覚でメッセージを受けるワークをやった日に、外出時の電車の中のお客さんがコンタクトレンズの話をしていました。その話の中で「ただで貰ったコンタクトレンズは使い面い。前に買ったものが使いやすい」事が耳に入ったのです。

つまり、それなりの価値を手に入れるのなら、それに見合う価値を提供しましょうと…

お金と豊かさのコースも現在受講していますが、まさに私に欠けていたものでした。

あとは、ダウジングを用いて本物か想像か中間か検証してみると面白いです!

想像のメッセージと示したものは、悲観的だったり卑屈なものばかりでしたので、これを真に受けてしまっては改善はされないと気付かせていただきました。

敢えてネガティブなメッセージで検証してみると明らかに分かります。

これから受講許可が下りれば3ヶ月目となりますが、これからの自分の変化が楽しみです。



チャネリングコース2ヶ月目 S.Oさんより - 2015/9/14

ハイヤーセルフさん、ガイドさんに守られているのを実感しております。

つい最近、本当に最悪だと思われる状況を体験させてもらいました。そこから、必要な人に必要なタイミングで奇跡的に出会うことが出来て、奇跡的に助けられました。

ああダメだという状況から様々な学びを体験させてもらいつつ、そこから奇跡に近い救いの手をいただき、守られているのを実感しました。

このメルマガで、勉強させていただいたおかげです。

本当にありがとうございます。


チャネリングコース2ヶ月目 N.Mさんより - 2015/9/6

こんにちわ。いつもありがとうございございますm(_ _)m
先日、叔母(祖母の妹)が亡くなったのですが、仕事の為 葬儀に参列出来ませんでした。
せめて、お線香の代わりにお香を焚いて 手をあわせて 話しかけていました。
さて、仕事に戻ろうとしたら、『あっちゃん(祖母)の事たのむわなー』と言う言葉がでてきました。
いつも言われていた事なので、想像かな…と思ったのですが、本物かもしれないので、
『大丈夫‼︎最後まで責任もってみるよ~♬』と、
お返事しました。が、すごく気になって、筋肉反射で確認したら、
本物だったようです。半分まだ信じられませんが、意識してチャネリングしなくても 繋がる事があるのかな⁈
っと思いました。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 あかりさんより - 2015/9/1

2ヶ月目もとても濃い内容で楽しく学べました。ありがとうございました。

講座やWSにも合わせて出席したことで自信を持って次へ進むことができるので、
機会を設けていただいてとてもありがたいです。

3ヶ月目も今まで以上に日々これでもかというほどワークをしていきますのでよろしくお願いします。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 K.Nさんより - 2015/9以前

A-ki☆。様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。2ヶ月目の学びを終えて思うことは『感じる』という感覚が初めてわかった事です。
今まではそれを思考していたのではないかと思いました。
本来の自分をもっと思い出してみたいので3ヶ月目の受講宜しくお願いいたします。


チャネリングコース2ヶ月目の感想 かくさんより - 2015/9以前

高次の存在から、ここに書ききれないほどのメッセージを証拠とともにいただくことができました。
物質面での成果がまだ得られていない段階でも「守られている」という実感が得られたことで、
ムダな不安にエネルギーを浪費することが少なくなり、腰を据えて物事に取り組めるようになりました。
ありがとうございました。



チャネリングコース2ヶ月目の感想  minexさんより - 2015/9以前

A-kiさん スタッフのみなさん
毎日お世話になってます(^^)


チャネリングコース2カ月目を受けて
の感想を書かせていただきます。

僕が一番学びになったのは、
「ダウジングで本物と想像のメッセージを区別する」
というワークでした!

今まではメッセージが本物かどうか
検証する方法がわからなかったので、
ちゃんとチャネリングできているかが不安でしたが、
ダウジングのワークで自信が持てるようになりました!!


2カ月目の感想は以上です。

引き続き、よろしくお願いいたします!



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ピロリーヌさんより - 2015/9以前

毎朝のメールをとても楽しみにしています。
2ヶ月目もメール講座とは思えない非常に濃い内容で、新たな知識がたくさん増えました。
身の回りでも、シンクロや4桁以上のゾロ目を目にすることが多くなってきました。
毎日がワクワクです♪



チャネリングコース2ヶ月目の感想 amoさんより - 2015/9以前

A-ki☆樣
いつもありがとうございます。
チャネリングコースを受講してから、仕事環境がどんどん変わっていきます。スタッフの入れ替わりから職場の移転まで!
仕事の事をガイドさんとお話ししている(つもり)でいるからかな?と思っています。

チャネリングコースは毎日の内容が濃く、毎日のお題に挑戦することで目一杯何ですが、楽しいので続けていきたいとおもっています。
ガイドさんとお話しするのは筆記でやっていますが、日記を書いているようにすらすら思った事を書いていると終わった後スッキリします。
今後もよろしくお願いいたします。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 M.Tさんより - 2015/9以前

いつも楽しく講座に取り組んでいます!
ありがとうございます(*^^*)
まだまだ上手く行かないみたいですが、楽しくて楽しくて仕方ありません(*^O^*)
自問自答のように考えているといつも何かの数字が現れます!
ガイドさんから?と思ったり、急に気づいたかのように思いがまとまるのです。これはハイヤーセルフ? 等々楽しいことが起きています!
3ヶ月目も楽しんで行きます!
宜しくお願いしますm(__)m



チャネリングコース2ヶ月目の感想 レイさんより - 2015/9以前

A-kiさん

いつも凄い情報を感謝します!
2ヶ月目、大変楽しい学びでした

キネシオロジーを使って手帳を選んでみました。
意外な色づかいのものでしたが、
不思議と馴染んでます。
対話が楽しいです

これからも楽しみながら学んでいきたいです

ありがとうございます



チャネリングコース2ヶ月目の感想 A.Eさんより - 2015/9以前

ワークで過去を振り返ってみると、
あの出来事はこれのことだった、
などということが思ったより多かったです。

実は色々メッセージを出してくれていたと
知って、感謝の気持ちが湧いてきました。

チャネリングがより楽しめるように
なってきました(^^)



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ぱふさんより - 2015/9以前

Akiさん、スタッフのみなさん、こんばんは。

チャネリングコース、魔法使い養成講座でいつもお世話になっております。

チャネリングコースの2ヶ月目を終え、実はまだ確信を得る事はぴんときてはいません。
が、ダウジングは手からエネルギーが出るみたいにピリピリしてよく動きます。
なので、ダウジングも取り入れて質問したり、メッセージかな?と思ったら聞いてみたりしたいと思います。

3ヶ月目も、どうぞよろしくお願い致します。



チャネリングコース2ヶ月目の感想  雪ノ下さんより - 2015/9以前

最近繋がれているのかなと感じることが増えてきたように思います。
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 2号さんより - 2015/9以前

毎日配信されるチャネリングのポイントやワークを通じて、ガイドとのコンタクトに実感をもてるようになってきています。非常にタイムリーに感じる配信もあり、たいへん感謝しています。ありがとうございます。

最近特に印象的だったのは、仕事中に悩んでいた時に、唐突にハッキリとした感じでガイドの声、アドバイスが右耳から聞こえました。そしてその通りに動いたらうまく行きましたので、同時に確証を得られる結果となりました。ただ、まだそれが毎回できるわけではなく、それ一回きりなので、今後ますますワークや講座のアドバイスを取り入れながら、友人と会話するような気軽さでコンタクトできるよう、取り組んでいければと考えています。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ひろさんより - 2015/9以前

2ヶ月目。楽しくあっという間に過ぎました。
Akiさんありがとうございます!

あるとき、わたしのガイドさんに繋がりたいなーと思っていたら
いつもと違ってチャキチャキした雰囲気。名前を聴いてみると「エニィ」さん。
あー、わたしの想像力も随分たくましくなったなーなんて
感じていたら、数日後Akiさんのブログに「エニィさんの見回り」のことが
書いてありました。そういうことだったのかっ!
あれがわたしの自信に繋がるひとつの
出来事でした。エニィさんありがとう!

2か月めはワークをこなしながら マメにハイヤーさんやガイドさんと
雑談も含めてコンタクトを取る毎日でした。
ちょっとしたことを相談したり
とにかく数を
こなして楽しもう♪
という感じでした。
ワークでいちばん難しかったのは
100%想像からくるメッセージをみつける
でした。やってみて
案外想像100%ってないもんなんだなって
気づきました。

3か月めも楽しく学びたいです
よろしくお願いします



チャネリングコース2ヶ月目の感想 T.S.さんより - 2015/9以前

チャネリングの1ヶ月目は少しづつ自信を引き出してもらい、
2カ月目は自分の何故かわからないけど知ってるの理解の答え合わせとして、
照らし合わせる作業だったように思います。
今までチャネリングに対して漠然とした不安がありましたが、「あ、これがチャネリングなのね!」と
自分が行ってた感覚がチャネリングなんだと知りました(^^;;
毎日のチャレンジで、少しづつ強くなっていくような感覚を感じてます。ありがとうございますm(_ _)m
アハ!感覚の連続です(≧∇≦)
自分の荒削りの部分を整えてくれる講座に感謝しています。ありがとうございます!



チャネリングコース2ヶ月目の感想 アロンさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん、staffのみなさん、ガイドのみなさん、こんにちは


いつもお世話になっております。
チャネリングコース(2ヶ月目)を本日終了させていただきました。
本当にありがとうございました☆


2ヶ月目のコースの中で特に印象深かったのは、その日一日中、
チャネリングから離れる事でした。

それまで毎日チャネリングを学ばせていただいていた中でパッと離れる・・・
意識の切り替えも含めて、私が出来る行動をしてみました。


しかし面白いことに・・・(^-^;)、

ガイド側が何かとコンタクトを取りたがっていた模様で(笑!?)、
いつもの様に時間でゾロ目を伝えてくれたり(いつも以上のゾロ目をみせてくれたり)、

魔法使い養成学校のテキストへ意識を向けさせたり、テキストを手に取らせようとしたり・・・と、
ある意味 私を試しているようにも思いました(笑)

それはそれでとーっても楽しかったです✿


3ヶ月目も引き続き楽しく学ばせていただきたいと思っておりますので、
宜しくお願いいたします(^-^)/*



チャネリングコース&ガイドとの文通ワークブックの感想 シエルさんより - 2015/9以前

いつもおせわになっております。

 チャネリング講座2か月目再受講とガイドとの文通ワークブックで学んでます。仕事で夜勤が増えたので夜勤の前後は出来るだけ寝るようにしてるので、メール講座でも変則になってしまう事があるので、ワークブックは自分のペースで進められるのがいいですね。

 夜勤が一時的に増えたのは自分にとって意味がある事もわかっていますので、しばらく落ち着くまでワークブックで焦らず落ち着いたらチャネリング講座での学習再開させていただきますね(^^)

 以前は一人対ガイドさん一人だったのですが、ワークブック&ペンで疲れている時にメールのワークをしようとして複数のガイドの無理するな!と言う感覚があった時は驚いて焦りました。ありがとうございますね(^^)



チャネリングコース2ヶ月目の感想 S.Iさんより - 2015/9以前

1ヶ月目のコースを繰り返し練習してみました。
コースが1ヶ月目単位になっているので自分のペースを守れ安心して受講できます。
ありがとうございました。
まだ実感は無いのですがとりあえず2ヶ月目を受講しようと思います。
出来なければ1ヶ月目と2ヶ月目を繰り返すつもりです。
宜しくお願いします。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 petitさんより - 2015/9以前

2ヶ月目でダウジングという方法を学び、
自分の受け取ったメッセージの中に本物があるのだということに
少し確信が持てました。
3ヶ月目以降も楽しく学ばせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)