F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

チャネリングコース1ヶ月目の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース1ヶ月目の感想 のりこさんより - 2015/9以前

チャネリングのコツというかとっかかりがわかり、とても参考になりました!
ありがとうございます!!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 K.S.さんより - 2015/9以前

いつも、楽しいメールありがとうございます。
正直、一ヶ月受講してもまだ、ピンときてません。
2ヶ月目、迷いましたがA-Kiさんのメールが
楽しいので、進んでみようと思います。
どうぞ宜しくお願いします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 hana☆さんより - 2015/9以前

1ヶ月ありがとうございました。
とても分かりやすく
教えて頂き 本当に感謝しています

2か月以降も
よろしくお願い致します。



チャネリング体験談 kiyoさんより - 2015/9以前

A-KI☆様

ご無沙汰しております〜。
1ヶ月目の受講から2ヶ月もの間が開いてしまいましたが、ようやくそろそろいいかな?・・と思えるようになったので、第2ヶ月目を申し込みたいと思います!

チャネリングを学びたいと強く願いながらも、どこかで根強いブロックもあり、なんとなく同じところを行ったりきたり、思考回路もウロウロとやや迷走気味の日々を過ごしていました。
私にとっては「スピリチュアルと現実社会のバランス」が大きなテーマで、スピリチュアルを生活に取り入れたいと思いながらも、あまりに傾倒しすぎて自分を見失ってしまったり、周囲から引かれてしまったらどうしよう・・・という恐怖(思い込みですが)があったのです。

そんな時、ふと目にしたバシャールの「スピリチュアルとは、知識ではなく生き方です。」という言葉。
スピリチュアルの知識がなくても、スピリチュアリティに生きている人というのは沢山いるのですよね。ちょっと頭でっかちになっていた自分を反省です。

そして先日、年初めの占いをしに、ふらりと駅ビルの一角に友人と立ち寄ったのですが、例年だと殆ど世間話でお金を取るおばちゃん占い師さんしかいないのですが、この時は珍しく若い女性の占い師さんでした。私が「スピリチュアルに関わるような事を将来的にやりたいと思っている。」
と伝えた所、「スピリチュアルに携わる人間はどこか危うい感じの人もいるけれど、あなたは大丈夫。地に足をつけてしっかりとしているから心配ありません。」と言われ、あぁ、私のブロックって、悩んでいたことって、なんてことなかったのだなぁ・・・と拍子抜けしてしまいました。

スピリチュアルの扉を開けるきっかけは、育児の悩みからだったのですが、これもたまたま観ていたテレビで、「(子育てが)大変=不幸、ではない」と言っているのを聞いて、諸々腑に落ちた感覚でした。子供を育てることは日々大変だと感じますが、そうなのです。だからといって、それが不幸かと言うとそうではなく、私は実際とても幸せなのだと感じました。

あれこれ悩んでいたことの答えが次々に、ふと目にした本やテレビ、何気なく耳にしたラジオや友人らの一言で降りてきて、気がついたら悩むことがなくなっていました。
困った時にはいつもこうやってアドバイスを貰って来た事を改めて思い出しつつ、これからより深く、確実に繋がる実感を得てみたいと思い、チャネリング講座の更なる学びに精進したいと考えています。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 N.S.さんより - 2015/9以前

こんにちわ。いつも、勉強させてもらっています。
毎日の内容を読ませてもらうと、チャネリングというものがとても、身近に感じられます。
そして、楽しみになってきているので、内容をノートに書きうつしています。

でも、やはり、忙しくてワークができない日もあったりで、思うようにいかないこともあるのですが、なんとか1カ月が終わりそうなので、もう少し勉強してみたいと考えています。
また、お世話になりますが、2カ月目も、また毎日楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ナカガワさんより - 2015/9以前

最高の引き寄せを経験して、ハイヤーセルフと繋がる感覚を得られました。
素晴らしい体験でした。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ちぃさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。
このような貴重な機会をいただき、大変感謝しています!ありがとうございます!

メールの量もちょうどよく、子育てと仕事をしながらでも楽しく学ぶことができました。
2ヶ月めがまた楽しみです!

これからもどうぞよろしくお願い致します。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 りんだ。さんより - 2015/9以前

いつも貴重な情報や、体験のシェアを有難う御座います。
メール購読を始めてから自分が今まで目を背けていた苦い思いや、
気づかずに見過ごしていた出来事を意識するようになってきました。
スピリチュアルな事だけでなく、今、この地上で生きているという
大前提から目を逸らさずに、それを踏まえた上で自分の行動、言動にも
責任を取れる人間に成長します。
2ヶ月目もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



チャネリングコース1ヶ月目の感想 Y.Yさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さん、おはようございます。
チャネリングコースで毎日お世話になっておりますm(_ _)m


あっという間に1ヶ月目が終わりました。
毎日のメール配信の時間が待ち遠しく、おかげさまで楽しく続けることができました。


自分でイメージするということもスムーズにはいかないことも多く、
まだ、「自分がなんとか想像して作り出している」という感覚しかありません(^-^;

ですが、メール講座の中で「メッセージは、アイディアが浮かぶような感覚でやって来る」
というような一文を見た時に、
「それならもしかして、自分の勝手な想像でしかないと思っていたものの中にも
メッセージが一つくらいはあったのかも!?」
と思えて嬉しくなりました(^_^)

これまで、イメージングですら苦手意識があり、ましてチャネリングというものは特別な人にしか出来ないもの、
という気持ちが心のどこかにあったのですが、A-ki☆。さんのメール講座のおかげで、チャネリングに対して持っていた、
どこか敷居の高さみたいなものが、徐々にではありますが取り払われてきている気がしています。

そして、「自分にだって出来るようになれるかも!」という希望がちょっと湧いてきました(^_^)
まずはそれだけでも私にとっては収穫で、2ヶ月目のメール配信がもう待ち遠しくてしかたありません(笑)。

A-ki☆。さん、1ヶ月間ありがとうございました!
そして、引き続き2ヶ月目の受講も宜しくお願いいたしますm(_ _)m



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ラピスラズリさんより - 2015/9以前

「チャネリングコース」一ヶ月目を終えて。
まず『イメージ力って大事なんだなぁ〜。ホントに漫画とか魔法とかみたいなんだな。これが自分で使えたらかなり楽しいだろうな〜♪』ということに気がつきました(^^)
ありがとうございました。

今朝、ウォーキングをしている間にワークをしつつ、両方の手のひらにエネルギーが
たまってくるイメージをしてみたらポワッと暖かくなるのを感じました。

歩きながら怪しいかな?とも思いましたが、「(A-kiさんのワークにもあったように)イメージが大事!妄想でも想像でもオッケ〜さ〜(^o^)」と思いつつ、それを両手で丸いボールのようなエネルギーにして、自分で自分に「えいっ」と頭から当ててみました。

エネルギーがプワッと弾けて、キラキラしたものが降ってきて、自分の中にも入るようなそんなイメージで。

それが思いの他、楽しかったので、肩とかお腹などに何度もボールを作っては、振りかけながら歩いて帰途につきました。

そしたら何だか本当にスッキリとして、いつものウォーキングの後よりも数倍気持ちが良くなりました。本当に心がスッキリしました。

おまけに、全身がだるい・・。筋肉痛とまではいきませんが、なんだかすごく心地よい倦怠感がありました。(歩くコースはいつもと何もかわらない)なんだこれは?エネルギー疲れかな?って事は私もナニかが出来たのかな?と思うとちょっと楽しい気持ちになりました♪
ありがとうございました〜(*^_^*)



チャネリングコース1ヶ月目の感想 K.M.さんより - 2015/9以前

Akiさんこんにちは!
チャネリングコース、1ヶ月目、楽しかったです(*^_^*)

正直、受講している間は、
肩に力が入っているのか、
頭が固いのか、
なかなかスムーズに練習することができませんでした。

でも、受講が終わったあと、
しばらく時間をおいて、思い出しつつ、ハイヤーセルフとの
対話を自分なりに「妄想全然オッケー!」と自分に許可を出して、
楽しくやってみることにしました。

友達に話すように、
「ねえ、ねえ、これどう思う?」とか
「お願い!間に合うようにスムーズに運んで!」とか、
あまり難しく考えないように遊び半分でやっていました。

そしたら。
なんとなく、これって、対話できてるんじゃん?と
思えるようなことがちらほら・・・。

もちろん、証拠は?って言われたら、さあ・・というしかないけど、
いや、私、間違いなくハイヤーセルフと話してる!と思えるようになりました。
きっと、些細なことの積み重ねだと思うのですけど・・。

あ、あとブロック解除ワークもまめにするようになると、
ずいぶん違ったように思います。

ハイヤーセルフにYes,Noの答えをお願いしたい時は、
コインを投げるようにしています。

あまり深刻な質問はしないようにしてますけど(笑)


いつか、Akiさんみたいなチャネリングをしてみたい!と
目標にさせていただいています〜(*^_^*)


そんなこんなで、ようやく2カ月目に行ってもいいような気がしてきたので、
申し込みさせてもらいました!

どんな講座なのかな〜と楽しみにしています。


魔法使い養成講座の後書きの配信も、
へぇ〜、ほぉ〜、まじ?!と唸りながら楽しく読んでいます。

本当にありがとうございますね。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

それでは、よいクリスマスを、よい年越しを。
来年もまた一層すばらしい一年でありますように!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 kokoさんより - 2015/9以前

【チャネリングコース:25】「理想の自分を想像、演じる」

このワークを毎日やっています。
思い通りに出来ない日もありますが、
これをやり始めてから…

今までダメダメだと思っていた自分を、
少しずつですが、「やれば出来るんだ」
と思えるようになってきました。

出来ないと思っていたことが出来て、少しびっくりです(笑)
(例えば、あせっている時も「ゆっくり喋る」とか…/あせると早口になるのです…)

沢山の素敵な友達、仲間に囲まれているイメージもしています。
(友達が少ないので、「欲しい〜!」という願いも込めて…w)
これは時間がかかりそうですが、そうなるまで、
ワークを続けたいと思います!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 NAOさんより - 2015/9以前

一ヶ月目の受講ありがとうございます。
ハイヤーセルフやガイドの名前をなんとなくですが聞き取ることができた気がします。
今後も感覚を磨いてもっと自由に話せるようにがんばります!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 merlynさんより - 2015/9以前

受講開始より、朝のメールチェックが、楽しみになりました。
A-Ki☆さんの文章での表現は、とても解りやすく、講座趣旨以外に
伝達方法や例え話なども学ばせていただいています。
どうもありがとうございます。

あとは、毎日のテーマに対し、集中できるよう環境を整え、
能率アップしていきたいと思います。
また、ブロック解除の炎のワークは、とても効果を感じていますが、実際に行う事でイメージしやすいので、近隣に不信感とならない状況を考えたいです。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 Y.K.さんより - 2015/9以前

こんにちは。お世話になっております!
1ヶ月間、想像を面白く、楽しくということをやってみて、「私ってカチコチだな」と思いましたが、
自分なりに取り組みました!楽しく出来たところもあったり、考えすぎてしまうところもありました。
2ヶ月目も宜しくお願い致します。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 yumiminさんより - 2015/9以前

1ヶ月間、毎朝のメールが
とても待ち遠しったです(^o^)v

とにかく楽しんでくださいという
A-ki☆さんの言葉通り
よく解らないままですが
その気になって
面白がって続けています。

これが確信に感じられる体験を
得たいなと思います。

来月もどうぞよろしくお願いします☆



チャネリングコース1ヶ月目の感想 nekonyanさんより - 2015/9以前

1ヶ月目、全部実行できたわけではありませんが、なんとなくわかってきたような気がするので、次を受けてみたくなりました。
あんまり実感はありませんが、ガイドさんの茶目っ気のあるシンクロには気づくようになりました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ゆうさんより - 2015/9以前

毎日楽しく読ませていただきました。
なかなか変わった発想ができなくて、自分の枠を外すのって難しいとつい思ってしまいますが、
とりあえず楽しんでワークしてみたので、先に進んでみたいと思います。
お世話になります、よろしくお願いします^ ^



チャネリングコース1ヶ月目の感想 たまちゃんさんより - 2015/9以前

チャネリングコース一か月目を受講してみて、まだまだ確実な実感としてはっきりとした成果が出たわけではないのですが、知りたいことや先へと進んで欲しい事柄について、進展があるような時には「不安もあるけど、同時に何とかなるんだろうという、『根拠のない予測』みたいな感じが湧き出てくる」ような感覚がありましたね!

この感覚がもっとほっきりと体感出来るようにワークを続けていきたいです☆彡



チャネリングコース1ヶ月目の感想 masakoさんより - 2015/9以前

毎日少しづつ進めていくのが楽しみです。
日々の生活にスピリチュアルがだんだん浸透していきます。



チャネリングコースの感想 青木みどりさんより - 2015/9以前

私はまだ子供が2才と小さいく地方に住んでいる為に、諦める事なくこのような形で受講できて嬉しいです。

何よりこのような素晴らしい内容を提供して下さるA-ki☆さんのお人柄に感動しています。
本当にありがとうございます。



ブロック解除ワーク&チャネリングコースの感想 まっきーさんより - 2015/9以前

Aki様のブロック解除ワークとチャネリング講座で、自分の欲しいものに気づきました。
とにかく愛・愛・愛が欲しい!!!わかりやすい愛を!!!でした。
ありのままの自分を認めて!!自分を愛して!!でした。
自分のこと愛してなかった!!!
私は一人でいるのは大好きですが、自分を愛していれば一人じゃないからいいですが、自分を愛していなかったので実は寂しかった。ある意味罰ゲームだったような?
私にとっては、お金というのも愛で、愛が欲しい=お金が欲しいでもあったようです。
お金単独では駄目みたい・・・。

ブロック解除もお金に関してないと思ったら出る出る。びっくりしました。
しかも、お金は好きだと思っていたはずなのに、本心では嫌っていた。
そして、体を差し出さないと(いろんな意味で)お金は貰えない。長く拘束されないと貰えない。愛されない。ここで不思議な事にお金と愛が一体となっている事に気づきました。
お金で買えない物は沢山あります。が、物質社会に生きている以上、衣食住が満たされる、もしくは満たしてあげるのはお金で、自分も友人も家族も幸せになるのはお金の力であり、確かにお金も愛かも。と思いました。

チャネリング講座で最近は神様などからの生き方についてのメッセージが読み取れず低迷していました。けど
昨日やっとわかりました。
アンシェントメモリーオイルのダウジングと、オーラソーマで
とにかく愛!今の自分を受け入れて!でした。
やっとわかったかって思われてたかも笑
頑張りマース



チャネリングコース1ヶ月目の感想 acoさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目、配信ありがとうございました。
毎朝メールを開くのを、とても楽しみにしていました。

A-Kiさんの講座は、「自由」がテーマだったので、すごく気楽に受ける事が出来ました。

「やりたくないワークはやらなくてOK・上手く実践できなくても、とりあえずそのまま進んでも大丈夫」
とにかく「楽しむこと!」

面倒くさがりで何でも後回しにしてしまう私にとって、取り掛かり易い、魔法の言葉でした^^

実際、毎日きちんと実践出来ていたかは怪しい所はありますが、出来る時に、自分に出来るだけやればいい、
と自分のペースで進められる所が凄く良かったです。

次の2ヶ月目もとても楽しみにしています。
今度は狙って繋がれる様に、自分のペースで、そして楽しみながら受講させて頂きます^^

また、次回お世話になります。どうぞよろしくお願い致します。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 yayoiさんより - 2015/9以前

へー、ふーん、そうなんだーと初心者ゆえ新しいことばかりでした。
始めて1週間くらいしてからでしょうか、「だるい」「なんとなく元気がでない」「眠い」この症状だけなら軽いうつ、、みたい。もちろん違うと自分自身は断言できるんだけど。
加えて、感情が揺れて、ついには爆発しました(笑)
これは、このコースを受けた事と関係ないのかしら?
または、私は受けてはいけないというサインなのかしら?
など考えながら1か月経ちました。
うまくつながっている確信はありませんが、自己肯定感みたいなもの、私これでも大丈夫かも、みたな気持ちになりました。
揺るがない自分になる事と、もう一つ夢がありますので、楽しみに続けていきたいと思います。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。



チャネリングコースの感想 きよこさんより - 2015/9以前

無くなりつつある想像力の復活で楽しい!

と、理解しようとしないブロックがあると気づいたので、自分のペースでブロックを外しながら、いつか理解できると思いました(o^^o)



チャネリングコースの感想 シャイン☆さんより - 2015/9以前

『呼び水』とは『迎えみず』いきなり相手から吸い取ろうとするのではなく 一旦こちらから自分が求めるものを相手に送りこむことでそれを入手しやすくなる★自分から一つアクションをおこす
という話は目から鱗でした☆

後、『もし自分のガイドが何もしてくれていなかったら』という想像では
自分自身って素晴らしいんじゃないかと違った視点で自信がつきました(^^)v

後、『ハイヤーセルフが自分だったら』という想像では
すごい大きな愛に包まれて涙がでました。
繋がることができていたのだと実感しました☆

第二ヶ月目を楽しみにしています♪
よろしくお願いします☆



チャネリングコースの感想 井上朋子さんより - 2015/9以前

チャネリングできるようになった。



魔法使い養成講座&チャネリングコースの感想 cocoさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます。

講座を受講してから毎日が楽しいです。
子供からも「ポジティブになったね」と言われます。

引き寄せの法則では、楽天やヤフーなどネットでどこを探しまわっても売り切れで諦めていた靴が、近所の店でサイズピッタリで超安価で手に入れることができました^^

ガイドへの呼びかけでは、前日に「分かる形でお知らせください」とお願いしたところ、翌朝出勤時に、交差点で右折しようと待っていると反対車線の車のナンバーが「111」でした。
「ガイドがわかる形で知らせてくれたのかな?」と思っていたのですが、その反面「偶然かも」…と思ってしまいました。
その次の瞬間、更に「111」の車が通り過ぎて行きました。

此方は田舎なので車も少なく、反対車線にいた車はせいぜい6台ほどでした。
この時ばかりは、ガイドが私の呼びかけに応えてくれたのだと確信しました。

本当に講座を通して色々な感動や奇跡体験をさせてもらっています。
A-Kiさんの講座はすごいです。

またサイトやブログでも勉強させて頂いております。
これからもお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。



チャネリングコースの感想 ごんさんより - 2015/9以前

毎日、配信される魔法使い養成講座とチャネリングコースを読ませていただいてます。

わかりやすい説明で、気楽にやっていけるところが
とっても気に入ってます。

なかなかワーク自体は進んでいませんが・・・。


昨日配信されたエネルギーの入った曲を聞いていたら、
なぜか、体が勝手にリズムをとって動きだしました!!

もともと、音楽には興味もなく、乗りも悪い私ですが、
そんな私が、激しくリズムを取って
体を揺らしまくるなんて・・・ありえません(笑)

そして、エネルギーの入っていない曲を聞くと、
リズムを取ろうと思えばとれるのですが、
なんていうか、取ろう!と思わないと体が動かないみたいな感覚で・・・。

エネルギーが入っている場合は、勝手に動いちゃう感覚で、
この違いがおもしろかったので、
A-Kiさんにご報告したくメールしました。


これからも、楽しみにしています。

いつもありがとうございました!



チャネリングコースの感想 ちゃこさんより - 2015/9以前

チャネリングコースで
「人間以外のガイドを想像する」やつで
私は龍神が出てきたのでそれ以来、よく龍神に乗せてもらって遊んでます(笑)


限りない自由を感じるのと、
高い視点で(実際視界が高いので)見るのにすごくいいです(笑)

全くの「想像の遊び」
なのですが
パワフルな効果がありますね(笑)

子供の頃は
こういう想像の存在が
周りに沢山いたのを
思い出しました!
いつも力を貸してもらっていたので、
何でも出来ると思っていたのに。
いつの間にかすっかり忘れていました(笑)

子供の頃の
楽しさやパワフルさを
思い出しました!


今本当に満ち溢れていて毎日が楽しいです!(笑)







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)