F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

チャネリングコース1ヶ月目の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース1ヶ月目の感想 ともさんより - 2015/9以前

1ヶ月目では想像しなが練習できました。
それがとっても楽しくて、私がハイヤーセルフだったらこんな感じで、こんなこと言われて…。など、たくさん想像できてワクワクしながら毎日のワークをしています。
これが本当にハイヤーセルフと繋がっているかわからないですがとにかく楽しかったです。
また2ヶ月目も楽しくやっていきます(^^)



チャネリングコース1ヶ月目の感想 あまみさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目を無事終えることができました。
毎日楽しく受講できました。

いろんな想像にチャレンジできたのは、楽しかったです。
まだ、本物のガイドからのメッセージと確信できないところがありますが、
何度も繰り返し、見極めることができるようになりたいと思います。

2カ月目もチャレンジしていきたいです。
宜しくお願いします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 みなみさんより - 2015/9以前

1ヶ月目ありがとうございました。楽しかったです!
自分でも( ゜д゜)びっくり!するような想像が出てきたりして、ほんとに楽しかった。

電車の中とか暇なときにワークをしていました!
でも、どんどんアイディアが湧いてくるワークと、なんだかピンと来ないワークがありました。
なのでまた期間をおいて、もう一回あまりできなかったワークをしようと思います。

正直チャネリングができるようになるかはまだ確信ないですが、できるようにならなかったとしてもこれはこれで楽しいからいい!
毎日メールが楽しみですよ(*^o^*)



チャネリングコース1ヶ月目の感想 りりさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1か月目を終えました!

ワークを進めていくごとに、これって本物のガイドさんからの
メッセージ??とドキドキすることがあったり、
不思議体験(!?)があったりと、

ドキドキとわくわくがいっぱいでした(^v^)
今まで知らない世界をのぞいた感覚の一か月でした・・・!!

難しい言葉だとわからない私にもすんなり読めてしまい読むほどに
元気になるので毎日楽しみにしていました。

私にも出来るかなという不安はありますが、これからも
チャネリング学びたいなと思いました!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ようさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目、毎日届くメールがとても楽しみで、有意義に過ごせました。
チャネリングマスターできたら、嬉しいですo(^o^)o
ありがとうございました(*´∇`*)
2ヶ月目も楽しみです!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 eikoさんより - 2015/9以前

いつもお世話になってます。
1ヶ月楽しく受講させていただきました。
メッセージを受ける事が出来て(想像かな?)楽しかったです。
是非2ヶ月目も受講お願いします。



メールセミナーの感想 mさんより - 2015/9以前

チャネリングコースと魔法使い養成講座を受けさせていただいています。
いつもありがとうございます。

A-ki☆さんのお話自体が、その時 そのまま必要なメッセージのように感じることも多くて、
受けとれていることの喜びと、難しさだったりもします。
子供も八ヶ月で、申し込んでおきながら メールを見るのでやっとだったり、
大きな変化の時期のようで 感情も色々だったりするのですが
いつも目の前にあることに向き合っていきたいです。
そして、A-ki☆さんの お題を楽しんでこなしながら、
浄化して 確実にチャネリングしてあげられるヒーラーになりたいです。

A-ki☆さんのお話は わかりやすくて、枠のはずれた視野をもってのお話をしてくださるので
楽しく勉強させていただいてます。
ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします☆



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ltさんより - 2015/9以前

本日1ヶ月目の受講を終えました。

これまで日記を書くときなどに、
誰かに言い聞かせているような文体が湧くことがたびたびありました。
偉そうにお説教しているみたいで嫌かなー、
自己暗示しているみたいで変かなーと思い、
あまりそういったものをそのまま書くことはなかったのですが、
今回想像の中で、それを言っているのは私ではなく
誰か他の存在であると設定してみると、抵抗なく文にすることができました。

今回色んな方と想像の中でお話ししました。
ちーちゃんの正体はAKiさんのブログで知っておりましたので、
「本当に繋がったかも?」という確認は出来ず少し残念でしたが、
2ヶ月目のワークで自ら確かめて行きたいと思います。

また頂いた音源の効果ですが、
「繋がる」ことに影響したかどうかはまだわかりませんが
以前お伝えした「舌や顎が勝手に動く」がレベルアップしたようで
手足、首、など、動くパーツ・動きそのものも大きくなりました。
やや激しく動くため、少し首を痛めたかもしれません……笑

1ヶ月間楽しく受講させて頂きました。ありがとうございます。
次月もどうぞ宜しくお願い致します。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 るみ。さんより - 2015/9以前

A-KI☆さん、こんにちわ!
チャネリング1ヶ月目でとても得るものがあり、A−KI☆さんに伝えたくて...
聞いてくださ〜い!(^^)!
繋がりやすくなる音源を頂いたときは夜寝ようとすると音楽が(結構大きな音が(^_^;))
聞こえてきてびっくりしました。
それから満月だったか分かりませんが、白く光る絵などでもあるクリクリパーマの天使が見えたり、ユニコーン?角のある白い馬も見えました。
毎日夜、見えるのを楽しみにしています。
今は夜いつも緑色だったり濃い青色の羽をパタパタさせる小さな天使?が見えます。
昼間でも目をつむると見えます。
何もかも初めての経験で感動しています。
A−KI☆さん感謝です。
2ヶ月目もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 リンさんより - 2015/9以前

1か月目のチャネリングコースとても楽しかったです!
色んな想像をしてこれがメッセージだったりしたら、、と考えるのはすごくわくわくしました(笑)

この調子で、2か月目も頑張っていこうと思います!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 yuuiさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目の受講を終了しました。
A-KIさんありがとうございます! 少しずつですが、チャネリングできているんじゃないかな?
ってことを実感してます。
つい先日、行ったワークで「私の過去生はなに?」って質問を面白おかしく、考えていたら突然!
「農夫」と頭に出てきまた。。

農夫?なんて、想像したことなかったんです 笑

チャネリングコース2ヶ月目を受講して、このメッセージが想像なのか?本物なのか?
確認してみたいと思います。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 えみさんより - 2015/9以前

いつも楽しく拝読させて頂いております(*^^*)

現在チャネリングコースの一ヶ月目です。
創造性のワークでは、実践(想像)しているうちにすぐ眠くなってしまい、
なかなか想像を広げられずにいますが、引き続き焦らず楽しみながら
ワークに取り組みたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 tomtomさんより - 2015/9以前

とても充実した内容でテーマもワークもはっきりしていて、素晴らしいメールセミナーだと思いました。
自分の反省点としては、欲張りすぎて同時に「魔法使い養成講座」も受講しているため、毎日2種類のメールとワークがあって、どっちがどっちだったかわからなくなってしまったり、その日のワークができなかったために翌日もできてないみたいな、雪だるま式ダメ見本生徒みたいになってしまったことです。

いただいたメールの要点だけをノートに書きだしてたりしてたら、肝心のワークができなくて本末転倒の出来ワル生徒見本みたいになってました。
次に進むにはまだ不十分だと思いますので、一旦復習します。
しっかりとワークをやって2か月目の登録をしたいと思います。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 sawaさんより - 2015/9以前

A-Ki☆さんいつも楽しい講座をありがとうございます。
チャネリング講座1か月目を終え、2か月目受講を前に自分が本当に前に進めているのかなーという疑問がありつつも、次を受講したい気持ちがどんどん湧いてきたので受講させて頂きます。
受講料は、どうか出世払いでお願いしますm(_ _)m。

これまでの体験として、ガイドさんからのメッセージかも!!とか助けてもらったかも!!とかえーっホントに用意してくれたのこれ〜!!と思える事象は数知れずあり、ホントにガイドさんには感謝しているんです。
またA-Ki☆さんから届くメールを毎朝チェックするのですが、出されるお題に、そういえば昨日実際にこんなことあったな(もしくはやったな)...みたいなことが何度かあり、意識的にやろうとするとなかなかできたかどうかの判定が不安だったり、気にする私なのですが、もしかして何気に教えてもらってさせてもらってたりする??ということが何度かあり、なんとか1か月を経ることができました。
魔法使い養成講座でも似た経験をしました。

また、エネルギーグッズの体験談も興味深く、いただいたカードで色々なお試しもいくつか挑戦しているところです。
次はエネルギープレートの購入を考えております。
もっとA-Ki☆さんが公開してくださっている読み物や体験談ブログを読みあさって自分に取り入れていきます!!
よろしくお願いいたします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 パンズさんより - 2015/9以前

飲食店を経営しておりますが、手帳に来店してほしい架空のファミリーを想定し、それを細かく記帳しました。
そうしましたら、数日後に私が勝手に想定したその家族が現実として来店されました。
これはいったいどう理解したらよいかわからないですが、驚いたことには変わりはありませんでした。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ひぽぽさんより - 2015/9以前

たくさんのメッセージが受け取れるようになりました〜
課題は会話?聞いてみること(しつこく)ですね…
自分自身の開示、浄化になります!
自動書記にてたくさんの絵も描いています(笑)
2ヶ月目も楽しく学ばせていただきたいと思います(*^^*)



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ちほさんより - 2015/9以前

チャネリング一ヶ月目を始めてから、知人と偶然ばったり街中で会って交流が始まったり、これは高次の存在の誰かからのメッセージ?というものが増えました。
チャネリングノートを作った途端に、アイディアがポポポッと降りてくるようになった気がします。
具体的なアドバイスを色々とAkiさんがくれているので、有難いです〜!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 Asuhalさんより - 2015/9以前

1ヶ月の受講後、PCを立ち上げている余裕がなく
2ヶ月目の受講申し込みまで数日、間が空いてしまったのですが
その数日間がとても物足りなく感じられました。
チャネリングコース1ヶ月目はとても充実していて、楽しかったです。
自分というものを考え、感じるいい機会になっていると思います。
時に本物かも、と思うメッセージが受け取れたように感じられたのも良かったです。
2ヶ月目もどうかよろしくお願いいたします。
楽しみにしています。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 mizuhitoさんより - 2015/9以前

チャネリング一ヶ月目、楽しく終了しました。ありがとうございました!
個人的には、18:もし自分のガイドが○○だったら(3)がとても興味深かったです。
二ヶ月目も、楽しくワークしたいと思っています(*^^*)
どうぞよろしくお願いします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 のりこさんより - 2015/9以前

チャネリングのコツというかとっかかりがわかり、とても参考になりました!
ありがとうございます!!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 K.S.さんより - 2015/9以前

いつも、楽しいメールありがとうございます。
正直、一ヶ月受講してもまだ、ピンときてません。
2ヶ月目、迷いましたがA-Kiさんのメールが
楽しいので、進んでみようと思います。
どうぞ宜しくお願いします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 hana☆さんより - 2015/9以前

1ヶ月ありがとうございました。
とても分かりやすく
教えて頂き 本当に感謝しています

2か月以降も
よろしくお願い致します。



チャネリング体験談 kiyoさんより - 2015/9以前

A-KI☆様

ご無沙汰しております〜。
1ヶ月目の受講から2ヶ月もの間が開いてしまいましたが、ようやくそろそろいいかな?・・と思えるようになったので、第2ヶ月目を申し込みたいと思います!

チャネリングを学びたいと強く願いながらも、どこかで根強いブロックもあり、なんとなく同じところを行ったりきたり、思考回路もウロウロとやや迷走気味の日々を過ごしていました。
私にとっては「スピリチュアルと現実社会のバランス」が大きなテーマで、スピリチュアルを生活に取り入れたいと思いながらも、あまりに傾倒しすぎて自分を見失ってしまったり、周囲から引かれてしまったらどうしよう・・・という恐怖(思い込みですが)があったのです。

そんな時、ふと目にしたバシャールの「スピリチュアルとは、知識ではなく生き方です。」という言葉。
スピリチュアルの知識がなくても、スピリチュアリティに生きている人というのは沢山いるのですよね。ちょっと頭でっかちになっていた自分を反省です。

そして先日、年初めの占いをしに、ふらりと駅ビルの一角に友人と立ち寄ったのですが、例年だと殆ど世間話でお金を取るおばちゃん占い師さんしかいないのですが、この時は珍しく若い女性の占い師さんでした。私が「スピリチュアルに関わるような事を将来的にやりたいと思っている。」
と伝えた所、「スピリチュアルに携わる人間はどこか危うい感じの人もいるけれど、あなたは大丈夫。地に足をつけてしっかりとしているから心配ありません。」と言われ、あぁ、私のブロックって、悩んでいたことって、なんてことなかったのだなぁ・・・と拍子抜けしてしまいました。

スピリチュアルの扉を開けるきっかけは、育児の悩みからだったのですが、これもたまたま観ていたテレビで、「(子育てが)大変=不幸、ではない」と言っているのを聞いて、諸々腑に落ちた感覚でした。子供を育てることは日々大変だと感じますが、そうなのです。だからといって、それが不幸かと言うとそうではなく、私は実際とても幸せなのだと感じました。

あれこれ悩んでいたことの答えが次々に、ふと目にした本やテレビ、何気なく耳にしたラジオや友人らの一言で降りてきて、気がついたら悩むことがなくなっていました。
困った時にはいつもこうやってアドバイスを貰って来た事を改めて思い出しつつ、これからより深く、確実に繋がる実感を得てみたいと思い、チャネリング講座の更なる学びに精進したいと考えています。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 N.S.さんより - 2015/9以前

こんにちわ。いつも、勉強させてもらっています。
毎日の内容を読ませてもらうと、チャネリングというものがとても、身近に感じられます。
そして、楽しみになってきているので、内容をノートに書きうつしています。

でも、やはり、忙しくてワークができない日もあったりで、思うようにいかないこともあるのですが、なんとか1カ月が終わりそうなので、もう少し勉強してみたいと考えています。
また、お世話になりますが、2カ月目も、また毎日楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ナカガワさんより - 2015/9以前

最高の引き寄せを経験して、ハイヤーセルフと繋がる感覚を得られました。
素晴らしい体験でした。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ちぃさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。
このような貴重な機会をいただき、大変感謝しています!ありがとうございます!

メールの量もちょうどよく、子育てと仕事をしながらでも楽しく学ぶことができました。
2ヶ月めがまた楽しみです!

これからもどうぞよろしくお願い致します。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 りんだ。さんより - 2015/9以前

いつも貴重な情報や、体験のシェアを有難う御座います。
メール購読を始めてから自分が今まで目を背けていた苦い思いや、
気づかずに見過ごしていた出来事を意識するようになってきました。
スピリチュアルな事だけでなく、今、この地上で生きているという
大前提から目を逸らさずに、それを踏まえた上で自分の行動、言動にも
責任を取れる人間に成長します。
2ヶ月目もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



チャネリングコース1ヶ月目の感想 Y.Yさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さん、おはようございます。
チャネリングコースで毎日お世話になっておりますm(_ _)m


あっという間に1ヶ月目が終わりました。
毎日のメール配信の時間が待ち遠しく、おかげさまで楽しく続けることができました。


自分でイメージするということもスムーズにはいかないことも多く、
まだ、「自分がなんとか想像して作り出している」という感覚しかありません(^-^;

ですが、メール講座の中で「メッセージは、アイディアが浮かぶような感覚でやって来る」
というような一文を見た時に、
「それならもしかして、自分の勝手な想像でしかないと思っていたものの中にも
メッセージが一つくらいはあったのかも!?」
と思えて嬉しくなりました(^_^)

これまで、イメージングですら苦手意識があり、ましてチャネリングというものは特別な人にしか出来ないもの、
という気持ちが心のどこかにあったのですが、A-ki☆。さんのメール講座のおかげで、チャネリングに対して持っていた、
どこか敷居の高さみたいなものが、徐々にではありますが取り払われてきている気がしています。

そして、「自分にだって出来るようになれるかも!」という希望がちょっと湧いてきました(^_^)
まずはそれだけでも私にとっては収穫で、2ヶ月目のメール配信がもう待ち遠しくてしかたありません(笑)。

A-ki☆。さん、1ヶ月間ありがとうございました!
そして、引き続き2ヶ月目の受講も宜しくお願いいたしますm(_ _)m



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ラピスラズリさんより - 2015/9以前

「チャネリングコース」一ヶ月目を終えて。
まず『イメージ力って大事なんだなぁ〜。ホントに漫画とか魔法とかみたいなんだな。これが自分で使えたらかなり楽しいだろうな〜♪』ということに気がつきました(^^)
ありがとうございました。

今朝、ウォーキングをしている間にワークをしつつ、両方の手のひらにエネルギーが
たまってくるイメージをしてみたらポワッと暖かくなるのを感じました。

歩きながら怪しいかな?とも思いましたが、「(A-kiさんのワークにもあったように)イメージが大事!妄想でも想像でもオッケ〜さ〜(^o^)」と思いつつ、それを両手で丸いボールのようなエネルギーにして、自分で自分に「えいっ」と頭から当ててみました。

エネルギーがプワッと弾けて、キラキラしたものが降ってきて、自分の中にも入るようなそんなイメージで。

それが思いの他、楽しかったので、肩とかお腹などに何度もボールを作っては、振りかけながら歩いて帰途につきました。

そしたら何だか本当にスッキリとして、いつものウォーキングの後よりも数倍気持ちが良くなりました。本当に心がスッキリしました。

おまけに、全身がだるい・・。筋肉痛とまではいきませんが、なんだかすごく心地よい倦怠感がありました。(歩くコースはいつもと何もかわらない)なんだこれは?エネルギー疲れかな?って事は私もナニかが出来たのかな?と思うとちょっと楽しい気持ちになりました♪
ありがとうございました〜(*^_^*)



チャネリングコース1ヶ月目の感想 K.M.さんより - 2015/9以前

Akiさんこんにちは!
チャネリングコース、1ヶ月目、楽しかったです(*^_^*)

正直、受講している間は、
肩に力が入っているのか、
頭が固いのか、
なかなかスムーズに練習することができませんでした。

でも、受講が終わったあと、
しばらく時間をおいて、思い出しつつ、ハイヤーセルフとの
対話を自分なりに「妄想全然オッケー!」と自分に許可を出して、
楽しくやってみることにしました。

友達に話すように、
「ねえ、ねえ、これどう思う?」とか
「お願い!間に合うようにスムーズに運んで!」とか、
あまり難しく考えないように遊び半分でやっていました。

そしたら。
なんとなく、これって、対話できてるんじゃん?と
思えるようなことがちらほら・・・。

もちろん、証拠は?って言われたら、さあ・・というしかないけど、
いや、私、間違いなくハイヤーセルフと話してる!と思えるようになりました。
きっと、些細なことの積み重ねだと思うのですけど・・。

あ、あとブロック解除ワークもまめにするようになると、
ずいぶん違ったように思います。

ハイヤーセルフにYes,Noの答えをお願いしたい時は、
コインを投げるようにしています。

あまり深刻な質問はしないようにしてますけど(笑)


いつか、Akiさんみたいなチャネリングをしてみたい!と
目標にさせていただいています〜(*^_^*)


そんなこんなで、ようやく2カ月目に行ってもいいような気がしてきたので、
申し込みさせてもらいました!

どんな講座なのかな〜と楽しみにしています。


魔法使い養成講座の後書きの配信も、
へぇ〜、ほぉ〜、まじ?!と唸りながら楽しく読んでいます。

本当にありがとうございますね。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

それでは、よいクリスマスを、よい年越しを。
来年もまた一層すばらしい一年でありますように!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)