F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

チャネリングコース1ヶ月目の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース1ヶ月目の感想 metisさんより - 2015/9以前

普段から妄想好きなので(^^;;)楽しかったです。
これがチャネリングだと自覚していなかったけど、もしかして今までもチャネってた事があったのかな?と思うようになりました。
もっと確信を深めて行きたいです。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ののおさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目を体験させていただきありがとうございます。
最終日のメールを受け取るまであっというまの30日間でした。
最初のワークはなかなか想像できなくて考え込んでしまったりとかありましたが、
徐々にすっと思い浮かびやすくなってきました。
あと、自分にユーモアさが足りないことを痛感しました。
アキさんの例題を読んで感心するばかりで自分の考えが凝り固まっているというか
柔軟性に欠けていることに気づけた気がします。
これからももっと楽しく、ワクワク出来るように意識しながら取り組みたいと思います。
そしてそれが自然にできるようになりたいです。
2ヶ月目もどうぞよろしくお願いいたします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 appleさんより - 2015/9以前

一ヶ月すぎたところですが まだ実際に繋がってるか自分の妄想なのかが判断しにくいようです!
しかし 言葉で説明するのは難しいのですが これまでとは自分の中で変わってきている実感が
出てきてるようで より自分の中がクリアになってきてる感じです!(しかし これもまだ妄想か。。(笑))
次に進む事でよりはっきりみえてくるような気がします!



チャネリングコースの感想 sachimamaさんより - 2015/9以前

いつもお世話になります。
毎日、毎日楽しく生活ができて本当にHappyです。

それと、なんだか最近ひらめきというか、ふと思うことがしょっちゅうありまして
疑わず、行動をおこすとすごい出来事があったり。。。

例えば、少しのお金を投資したら大きく利息が付いて
自分がびっくり! 家族はにっこり。みたいな感じです。

本当にありがとうございます。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 Y.Oさんより - 2015/9以前

1ヶ月目を受講させていただいて、妄想かもしれないと思いつつも、
チャネリングで話している相手が、女性っぽいとか、
妖精なんじゃないかとか姿を思い描いたりすることができました。

普通に友達と話しているかのように会話ができますし、笑ったり、
怒ったりもするのが楽しかったです。

ただ本当に話せているのかは分かりませんので、
2ヶ月目の受講で確信を得られればと考えております。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 hiyokoさんより - 2015/9以前

1ヶ月目、衝撃でした
想像したりがとても楽しくて
チャネリングって限られた人しかできないと思ってました



チャネリングコース1ヶ月目の感想 Y.Kさんより - 2015/9以前

チャネリング講座1ヶ月目楽しかったです。
想像力もだいぶ鍛えられた感じがします。
2ヶ月目もよろしくお願いします。



チャネリングコースの感想 K.Aさんより - 2015/9以前

A-kiさん、こんにちは!いつもメールを楽しみにしております。
普段からストーリー創作のため、キャラクター同士の掛け合いや心理的なひっくり返しを脳内で繰り広げたり紙に描いて動かしてます。
チャネリングの講座を受け、メールにていろいろ学ぶうち、なるほどだからキャラクター作っている時にキャラが勝手に動くことがあるのかと妙に納得しました。
「練習として、初めに想像ありき!確信は後で!」の方法に「わー、なんて合理的!多分この方法すごく良さそう!」とワクワクしました。
キャラクターも一緒で、初めに制限をかけると動いてくれなくなるのを何度も経験したので…

まだまだ失敗が多く、わからないことだらけですが、知らなかった方法を知るのはとても楽しいです。
いままで自分自身をずっと謎に思っていて、どうにかして自分と分かりあいたい、アナタは一体なんなのなんなの と創作しながら己の心を掘って来ましたが、チャネリング講座を受け、ようやく一つのとっかかりを得られたような気がします。A-ki☆さんのような活動をしていらっしゃる方がいると思うと、とても心強くて泣けてきます。

引き続き受講を希望します!
よろしくお願いします!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 アンジュさんより - 2015/9以前

今回の講座の内容は仰る通りにチャネリングに対するイメージが大きく変わるような内容だったと思いました。
メッセージを受け取ったつもりでいい。というように想像する事を正々堂々としていいというように許可がでていましたので、
とにかく『なんでもあり!』でいいんだな?とあまり身構えずに取り組むことができました。
とは言えそんなに真面目な生徒ではありませんので全部をきちんと学習したわけではありません(^^;
何となく興味が湧かないとか、仰る意味がピンと来ないなぁ?という時にはワークせずにスルーしたこともあります。すみませんm(__)m

高次元のガイドに質問をしてメッセージを受け取った(つもり)のワークでは、根拠もないのに単語がポンポンと出てきたりしました。
文章ではないのですが、思い浮かんだ言葉をノートに書き出しました。
内心は書き出す必要性って本当にあるのかな?と疑ったりしていましたが・・m(__)m
でも、とにかくやってみました。

それと、チャネリングとは直接的に関係ないのですが、
発達傷害の子どもさんを持つ親御さんの学びについてはとても興味深く拝見しました。
というのも、私の長男25歳ですが、子どもの頃から何となく変わっていました。
それが大人になるにつれてだんだんと他の人たちとの違いが出てきたような感じです。
簡単に言うと『標準装備でない人』です。
この表現がいいか悪いかは別として最近わが息子を表現するならこの言葉があてはまるかな?と思ったのです。
もしくは『バランスが悪い人』です。
1つのことは徹底的にこだわり、集中する(執着する)のにそれ以外は全く無頓着。
家族が特に母親の私にはとてもストレスとなるような行動をとるので正直長男の存在が鬱陶しく感じるほどです。
でも、発達傷害の子どもさんを持つ親御さんの学びについてガイドとの文通の記事を目にした時に、
あっ!これって自分と重なるな!
と思い、共感できたことに少しですが、自分の役割と長男の存在意義がわかったような気がします。
かなり脱線してしまいましたが、これからもチャネリング講座を楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします



チャネリングコースの感想 mikoさんより - 2015/9以前

1回1回の内容が盛りだくさんで濃くて、毎日ついて行くのは大変ですが、それだけスゴイ内容だということです。
自分と向き合う時間として、このコースを読んでいます。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 K.H.さんより - 2015/9以前

こんにちは!

とても楽しく、受講させていただいております。

ガイドの「ちーちゃん」が一番楽しかったです!

実際に安心できる存在とつながれるので

チャネリングで発生する、違うものとつながれているのでは?

という不安もなく楽しみながらチャネリング体験ができました。

ちーちゃんが、いろいろ質問に答えてくれたり、

ヒーリングまでしてくれたり、とても嬉しかったです。

この喜びを原動力にして、他にもいろいろな存在とつながって

チャネリングしてみたいと心から思うようになりました。

光の存在の方々はもちろんですが、

天国に行った、25年可愛がっていたぬいぐるみ(物の心)や、ダイオウグソクムシ

(動物たち)とお話がしてみたいので、これから先の講座を受講するのが楽しみです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ゆかさんより - 2015/9以前

こんにちは。 学びの機会を提供して頂き、ありがとうございます。
些細なことですが、子どもの頃のことを思い出しました。

私は幼い頃、二者択一が大の苦手でした。
プリンとヨーグルト、どっちを食べる?とか、
ピンクと水色のペン、どっちを使う?とか。

どちらも選ばれたがっていて、
一つに絞ると、選ばれなかった方が ガッカリ・ションボリしているような気がして。
(たくさんの中から選ぶ場合は、残されたもの同士で慰めあえるので、そんなに辛くなかったです)

幼心に「毎回これを気にしていたら、自分がしんどい・・・」と感じて、
そういう『物の意識を感じ取る』ことを なるべくしないようになりました。

あの頃は 何にでも感情移入していたな〜、空想癖の激しい子どもだったな〜・・・と
時折 思い返していましたが・・・

これが 物とのチャネリングだったかどうなのか
今後 わかるようになれるといいなと思います。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 mieさんより - 2015/9以前

A-Ki様

いつもありがとうございます(*^^*)
魔法使い養成講座に続き、
欲張りにもチャネリング講座も
受講しました。

まだひと月ですので
理解度は乏しいですが
でも、これまで他のセミナーなどを
受講したこともありますが、
これほどわかりやすく
耳に入りやすく何より
頭に残る内容は初めてでした。

仕事が忙しくなかなかキッチリ
ワークに取り組めなかったのが残念で
でも、しっかり取り組めた日の
成果はビックリでした!

少し復習をしてから2ヶ月目は
キッチリ毎日ワークを取り組めたらと
思っております。

ワクワクが毎日起こる講座で
本当に申し込んでよかったです!

ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 kanaさんより - 2015/9以前

楽しい一ヶ月でした(^^)
『もし自分のガイドが○○だったら』で好きなキャラをガイド役にする回では、そのキャラが話す口癖がたまたま聞いていた音楽から聞こえてきたりしました。
A-Ki☆。さんからもらった音源もエネルギーが入っているのといないので比べると、少し違うと感じました。入っている方はわくわく&やさしい感じ。
通勤途中聞いてます。
もう少し復習したいので再受講しようかなと考えています。
まずは一ヶ月、ありがとうございました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 Y.N.さんより - 2015/9以前

ドキドキの1ヶ月目、創造のワークがとっても楽しかったです!!
もしも自分がガイドになったら…など、様々な創造のワークがあり2ヶ月目も楽しみにしています。
2ヶ月目も、どうぞよろしくお願いします



チャネリングコースの感想 T.M.さんより - 2015/9以前

このところ、引き寄せが結構おきてました。
「広島土砂災害にも義援金いかないかなぁ」と思えば翌日から義援金募集のニュースや募金箱をみつけたり、A-kiさんに質問しようかな?と思うと翌日のメールセミナーがその疑問をテーマにした内容だったり・・・
その他、図書館で気まぐれで書棚みてたら読みたかった本を借りられたり、高次のサポートかな?
と思える事も起きてます。
あと、2〜3ヶ月まえから一番下の息子が外出先でロッカーを使う時に「333」のところに入れようとするのが今も続いてます。
一番上の娘もときどきゾロ目のロッカー使おうとするので、その都度エンジェルナンバー調べてます



チャネリングコース1ヶ月目の感想 eguriさんより - 2015/9以前

つながることや、想像力に、意識的になれたのがよかったです。
勉強になります。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 なつめさんより - 2015/9以前

1カ月目の講座、楽しみながら受けることができました。
ありがとうございます。
興味深い体験はPCによる自動筆記と、A-Ki☆さんのガイドの “ちーちゃん” との対話でした。
ちーちゃんは、親しみやすいけれど、とても大いなる存在…。
というイメージでした。
2カ月目もどうぞよろしくお願いします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ちはるんるんさんより - 2015/9以前

A-kiさん、楽しいチャネリングコースをありがとうございます☆
チャネリングコースを1ヶ月受けて、パイプが太くなったように感じます。
2ヶ月目も、どうぞ、よろしくお願いします(^∇^)



チャネリングコース1ヶ月目の感想 かにさんより - 2015/9以前

チャネリングコース一ヶ月目の受講期間は、
個人的な生活環境の大きなシフトと同時進行しました。

その影響もあったかと思いますが、ワークの結果がドラマチックだったり、
胸を打つような感情を伴ったりする事となりました。

それもまたいっか〜☆と思って多少感情的にも受け止めてみましたが。


このあと2ヶ月目を申し込むにあたり、1ヶ月目よりももう少し上手に日々の時間配分を調整し、
もう少し内容を味わいながら、受講したいと思っています。


とても受け取りやすい形でコース実施をして下さり、
ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ちはるんるんさんより - 2015/9以前

メールをいつも、楽しく読んで、学ばせていただいてます☆
A-Kiさんが、書いてあるように、何度も読んだり実践したりして、自分に落とし込むことが大切って、最近ほんとにそうだなーと、真似してます。
ありがとうございます(^∇^)



チャネリングコースの感想 ジュリアンさんより - 2015/9以前

有意義な日々でした〜。

結果出したいです^^

頑張りますね。ありがとう!!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 市来さんより - 2015/9以前

チャネリングコース一ヶ月を迎えて、気が付いた事は私は今迄ずっと守られ、導かれていたんだと気が付きました(*^^*)
こちらと合わせて魔法使い養成講座も受けていましす。そちらで落ち込む時がありましたが、その時もガイドさん、ハイヤーさんがオラクルカードをつかって励ましてくれて、前向きな気持ちになれました♪

中盤の、アイデアを貰うはキーホルダーのデザインをお願いしたら、今迄見たことないような素敵なデザインをいっぱいダウンロードして貰い、メモが追いつかないくらいでした(笑)

終盤の○○だったらも凄く面白かったです。読み返してみると、3日間共自分が書いているにも関わらず話し方、捉え方が全然ちがいました(笑)そして、どれもしっくりきました♪

あと、中盤くらいから、新しいガイドさんがみえたのかな?フレンドリーな男の子で会話しやすい感じがありました*(^o^)/*

まだまだ自分の妄想か自信が無い為、ペンジュラムにも頼りますが私なりに楽しんでいきたいです(*^^*)



チャネリングコース1ヶ月目の感想 千寿幸さんより - 2015/9以前

楽しかったです。あっという間の一ヶ月間でした。
今まで、分からなかった事が理解出来、腑に落とす事が出来ました。

私の場合、アメブロの、ブログを通して、答えを教えられる事が沢山ありました。
きた〜って、感じでした。

それから、神様や、守護霊様、ハイヤーセルフなどの、お力は、見捨てられた落ちこぼれの私には、もう何も無い。と思っていましたが、
ハイヤーセルフ等の力は無い。?
みたいな、課題の時に、改めて、日々、見守られている事に気付き、感謝することが出来ました。

今は、この、チャネリングの勉強と、併せて、独学で、本を読んだり、ブログを読んだりして、霊体離脱(体外離脱)の勉強をしています。

これからの事を考えると、毎日が、ワクワク、ドキドキです。

それから、たまに視える、お客様の過去世から続く、今の苦しみが分かりながらも、今の私には、その後の、アドバイスが分からなくて、とても残念ですが

四ヶ月したら、そうした事も学べそうなので今から、とても楽しみです。
宜しく、お願いいたします。

何か、宮城の方で、先生のイベント等をする時に、受付などの人手が必要な時には、是非、ボランティアとして使って頂けました幸いです



チャネリングコース1ヶ月目の感想 みゆりんさんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座と、チャネリングコース受講中です。
ブロック解除ワークも、ちょこちょこ実践しています。
今まで、何気なく過ごしていましたが、こちらの受講開始から
「あ、もしかしてこれってメッセージ?!」と気付く事が
増えました。

課題は、達成できることもあり、また、うまくできないこともあり・・・。
また、うまくイメージできなくて、「あー、これ失敗やぁ」と
思っていたら、次の日のお題を一足飛びにやっちゃってた・・・
ということもあり・・・(^^;)
行ったり来たりしながらも、毎回楽しみに拝見しています。

まだ、自由に意思疎通が出来ていない(私が受信しきれてない)ので
早く、ガイドさんたちやハイヤーセルフに御対面したいなぁとワクワク♪しています。

まだまだ序盤、ですが、これからも毎朝の配信楽しみにしています(*^^*)



チャネリングコース1ヶ月目(再受講)の感想 J.E.さんより - 2015/9以前

6ヵ月のコースを一度、受け終わって
また再度、1ヶ月目〜受講させて頂いてます

なので、一度目の受講の時(メールを読んだ時)には
あまり実感が無かったことも
一度6ヶ月通して学んだ今、再び1ヶ月目を学んでみると
「あぁ、そういうことか」と
実感する(納得する)事が出来ています



チャネリングコース1ヶ月目の感想 midoriさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます♪
毎回、楽しみにしています。
ガイドやハイヤーセルフとの会話は、空想なのか?妄想なのか…いやもしかして?
などと、楽しませていただいています。
今、心に気にかかっている親子関係についてなど、自問自答のようなそうでないような
そんなメッセージが浮かび、自分を改めて見つめ直すような気持ちで取り組んでいます。
他のワークもやって見たいと思いつつ、まずはここに集中して内観のつもりで勉強させていただきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
もちろん、毎回楽しませていただいています♪



チャネリングコース1ヶ月目の感想 mさんより - 2015/9以前

いつもどうもありがとうございます。

魔法使い養成講座と一緒に、チャネリングコースも受けさせていただいています。

明確なチャネリングができるようになって、
自分が好きで楽しいことが、皆さんの幸せにも繋がる仕事ができるように、
A-Ki☆さんのワークをこなしながら向きあってみています。
自分の生き方が、スピ逃避だったこともあったんじゃないかなと思うこともありました。
A-Ki☆さんのように、チャネリングもできるけど、日々の現実の生活にちゃんと生かせるように なりたいです。
これからもよろしくお願いいたします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 N.M.さんより - 2015/9以前

取り組めない日も多かったので1ヶ月終わってからも自分でワークを繰り返していました。
正直言ってなかなかピンとこなかったのですが、ある時ふっと今までの自分が考えもしなかった観点がひらめきました(というか、頭の中で聞こえました)。
誰の声かはわからないのですが、その日までぐずぐずと考えていた自分の頭の中が、すっと軽くなった感じでした。

毎日そういうことが起こるわけではありませんがワークを続けていったらまた誰かがヒントをくれるかもしれないなぁと思った1ヶ月目の終わりです。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ノブさんより - 2015/9以前

興味のある情報が毎朝届くのでメールチェックするのが楽しみになりました。
メルマガでどこまで能力をあげられるのか楽しみです!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)