F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

チャネリングコース1ヶ月目の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース1ヶ月目の感想 minexさんより - 2015/9以前

お世話になっています。
毎日楽しく受講させていただいております(^^)

チャネリングコース後半に入ったところから、
声が聞こえたような気がしたり、
メッセージとしか思えないような出来事が起きたり
不思議な体験をしています。

引き続き楽しませていただきます!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ピロリーヌさんより - 2015/9以前

メール講座なので、わかりにくい部分もあるのではないかと思っていましたが、
とても丁寧に説明してくださっているので、すごくわかりやすかったです。
続きもぜひ受講したいと思いました。
ありがとうございます。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 KSさんより - 2015/9以前

1ヶ月目を受講させていただきまして、本当にありがとうございました。
とてもとても楽しかったです!

私の場合、もともとチャネリングは習得しておりましたが、
①明らかに想像
②想像なのかチャネリングなのかグレーで判断できない
③明らかにチャネリング
のなかで②をどのように判断すべきか迷っておりましたので、

「想像」のなかに万が一「チャネリング」が混じっても全然構わない

という視点は目から鱗で、とても気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。
ワークも毎回楽しんでトライできて、毎日のメールが楽しみでした。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ninaさんより - 2015/9以前

1か月間、チャネリングの基礎を学びながら色々想像するワークを行い、簡単にできるものもあれば、
自分のハイヤーセルフなど難しく感じる時もありましたが、毎日楽しくワクワク勉強させていただきました。
A-Ki☆。さんが1か月締めくくりのメールで「今までのワークの中でチャネリングでホントに受け取ったメッセージもある」と
書いてあるのを見て、とても嬉しくなりました!
2か月目からは「受け取ったメッセージが本物であるという【確信】」
「受け取ったメッセージが、本物か、あるいは単なる妄想かを見極める【判断力】」力をつける為のワークを行うということで楽しみです。
2か月目以降もよろしくお願いします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 mikaさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目を受講して、とてもわくわくする出来事があったので報告したいと思います。

1ヶ月目のワークの、
「自分の好きな人をガイド役にしていろいろ楽しい想像をする」
というお題のとき、
私は大学院で現在お世話になっている先生に憧れていたので、その先生をガイド役にお願いして想像を楽しんでいました。

その後驚くべきことに、現実世界で私が研究で困っているときに、
遠慮せず相談してもいいというようなことをその先生に言っていただけたり、
私が力不足ではないかと諦めかけていたチャンスに応募してみては、と先生からお誘いを受けたり
というようなことが起こりました。

チャネリングのワークを楽しむときも、ガイド役にお願いした先生から
まるで現実世界でアドバイスを受け取るようにするするとメッセージを受け取ることができたので、
現実とチャネリングのワークの区別がつかなくなっているのではと心配になるような、
笑ってしまうような感覚を味わえました。

A-Kiさんのメールセミナーなどで学び始めてから、身の回りの出来事の持つ意味が次々つながっていき、
私は自由でいていいんだと思えるようになりましたし、実際、かなり身体も軽くなりました。

よい変化に浮かれないように、地に足をつけて努力したいという意味でも、
2ヶ月目も引き続きしっかり学んでいきたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 まさみさんより - 2015/9以前

いつも楽しい講座をありがとうございます。
1ヶ月目の講座を終了(一応(^o^;))して変わったこと。
今まで目を向けなかったことに目を向け、ガイドさんがそこに居るかのように上を見ながら問いかける、お願いしている、そんな自分がいる。ということ。
ガイドさんからのメッセージは上手く受け取れていないのですが、楽しんで続けていれば、きっと大丈夫!と思っています(*^^*)
バックナンバーで復習しつつ、2ヶ月目の講座を楽しみながら学んでいきます。宜しくお願いしますm(__)m



チャネリングコース1ヶ月目の感想  ☆こさんより - 2015/9以前

まだガイドやハイヤーセルフなどと繋がっているという実感はありませんが、
何かアドバイスや私に必要な言葉をもとめるといつも「そのままで」や「あるがままで」と言われているような気がします。
もっといろんなお話ができるようになれたらいいなと思います。




チャネリングコース1ヶ月目の感想 A.Hさんより - 2015/9以前

私は接客業をしていて、仕事中は忙しくいつもワークを忘れていました。
割りと厳しく激しい職場環境なのでいつもめまぐるしくいろんな事があります。
ただ、判断に迷う事が少なくなりました。後悔する事も減りました。
そして不思議なんですが、判断を迫られた時自分ではあまり考えてないんです。
しかも今、この感想を書いていてそれに気が付きました(笑)。ガイドさんや天使の事は常に意識しています。
時々、頭のてっぺんがジンジンしたりします。
母が入院していますが、お見舞いに行くタイミングや一度転院の話になった時も、
話し合いのタイミングや色々な場面で不思議なくらい時間や休みがピッタリ合って
この時ばかりはガイドさんが調整してくれたんだなと実感した事もありました。
しかも母はごはんが食べられるようになり転院しなくて済みました!
想像の範囲がまだまだ超小規模なので、もっと意識的に想像を広げていくよう努力します!



チャネリングコース1ヶ月目の感想  千尋さんより - 2015/9以前

この一ヶ月とても楽しかったです。
たまに溜めてしまうこともありましたが
頭の中で 多くのことが納得のもと 当てはまるものばかりでした。
できればノートにまとめたいと思ってます。



チャネリングコースの感想 まなさんより - 2015/9以前

沢山、ハイヤーセルフとチャネリング出来、とても楽しかったです。
また、急にお財布から話しかけられ、物とチャネリングする体験もあり、不思議な1日を過ごしました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 アロンさんより - 2015/9以前

A-ki☆さん、スタッフのみなさんへ

いつもお世話になっております。

チャネリングコース(1)を楽しく学ばせていただきました♪

こちらのコースを受ける以前よりも、
よりサインというものに気づけるようになった気がいたします!

チャネリングコース(1)では大変お世話になりました。
引き続き、チャネリングコース(2)を学ばせていただきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。(u u)☆*




チャネリングコース1ヶ月目の感想 まなさんより - 2015/9以前

ガイドとのチャネリングで、四人のガイドと繋がる事が出来ました。
アドバイスを沢山頂けたので、もっと精度を上げてメッセージの内容をより詳しく受けとれるようになりたいです。



チャネリングコースの感想 N.Hさんより - 2015/9以前

お世話になってます。

何となくチャネリングしてるっぽくなってきたので、これはためらうことなくお支払いしようと思えました。

カードリーディングやダウジングもチャネリングなのかな? 
ツールがあるだけで…と思いました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 M.Yさんより - 2015/9以前

チャネリングコース、第1ヶ月間 受けさせていただきました!

妄想かもしれまんが、ふわーっとハイヤーさんの感じをイメージできるようになりました。

受講前は 繋がる存在のことをきちんとわからなければいけないと、ガチガチに考えていましたが、ワークでは妄想でも良いから自由に 想像することの大切さを教えていただき、気楽に取り組みむことができました。

「引き続き楽しんで行きましょう ^ ^」の文章にも とても 助けていただきました。p(^-^)q


「ちーちゃんさん」が 来て下さるワークの日、私は 自分と向き合うことから
逃げまくっていた状態で、ボーッとしており、本当に失礼致しました(>.<)

でも、「ちーちゃんさん」と繋がった時、とっても キラキラしていて素敵な方だなあと
思い、幸せな気分になり、ワクワクしましたo(^o^)o

お付き合いいただき、本当にありがとうございました☆

そして、魔法使いA-Ki☆さんから プレゼントしていただいた音楽、
自分の中から ワクワクが溢れてくるようななんとも言えない感じで とても嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o

ありがとうございます!


それから、お勧めの通り、「お金と豊かさのコース」、「魔法使い養成講座」を
一緒に受講することで、色々な角度から助けてもらいながら進むことができ、
一緒に受けて良かったです!


第2ヶ月も よろしくお願いいたしますm(__)m



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ワイズさんより - 2015/9以前

ありがとうございます。
始めてから、日常のいろいろなことに気づきが増えた気がします。
これから先、講座をすすめるとどうなっていくのか楽しみです^^



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ユウ子さんより - 2015/9以前

アキさん、こんばんは!
チャネリング講座を受講して、あっという間に日が過ぎてしまったような気がします。
一か月間お世話になり、ありがとうございました。無理せず、楽しみながら(のんびりと)勉強する。
これって私には、ぴったりでした。
思い起こしてみると、今まで、頭に浮かんだ言葉が色々な事を知らせてくれていたんだということに
気が付き、感謝の気持ちでいっぱいです。これも一歩前進かな?と・・・。
二か月目も自信をもって頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ひかりさんより - 2015/9以前

チャネリングコース一ヶ月目、ありがとうございました。
仕事をしていた頃は「ずいぶん勘が働くなぁ。運が良いなぁ。」と思っておりましたが、
チャネリングというものには無縁で、見えない聞こえないという感じです。
果たして私にできるのだろうかと不安に思いながら、申し込みさせていただきましたが、
1ヶ月目は想像で大丈夫という事で安心して受ける事ができました(^-^)
あと5ヶ月楽しみたいです。よろしくお願い致します。



チャネリングコースの感想 baradaisukiさんより - 2015/9以前

魔法使いA-Kiさん
こんにちは、baradaisukiです。
まだ1ヶ月終えたところですかが、駐車場に車を止めるとき、ちーちやんにお願いしたら、何度もいい場所が空き、スムーズにとめれたのが嬉しかったです。
チャネリングしやすくなるという、音楽は、エネルギーが入っているのと、入っていない音の違いは、全く分からず、わかるようになりたい。



チャネリングコース第1ヶ月目の感想 R.S.さんより - 2015/9以前

こんにちは。チャネリングコース1か月目を修了した段階です。
最近ようやく日々チャネリングのお題をやることが習慣づいてきました。
日記にもその日のお題を書き添えて、1日を振り返るようになって来ました。
後半はハイヤーセルフのお題でしたが、ガイドの想像よりも幾分か、
自分の中でのノリツッコミ要素が大きくて、要領をつかめていないので、
チャネリングコース2ヶ月目を受講して、学びを深めて行きたいと思います。
宜しくお願い致します。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 エフタマさんより - 2015/9以前

魔法使いA-ki☆様、スタッフの皆様いつもお世話になっておりますm(_ _)m
毎日のメールセミナー楽しく読ませていただいております。

娘と共に、高次の存在と繋がりやすくなる音源を毎日聞きながら、ガイドさんと繋がるワークをしております。
娘は、ビジョンで見えるらしくとても楽しみにしているようです。
私は、瞼の痙攣で繋がっているのがわかってきました。

一昨日くらいから、突っ込んで質問をするというやり方を始めたのですが
娘は、ガイドさんの首の様子でそうかそうでないかの判断を、私は瞼の痙攣があればYesなければNOと法則を決めて行っています。

ちょうど(?)昨日母が家でをしたので二人で母のガイドさんもお呼びしながら、質問大会をやりました。
私は、これは私たちも関係ある学びですか?にNO
母の学びと関係ありますか?にNO
父の学びと関係ありますか?にNO
では、ただのケンカですか?にYes;^_^A

ガイドさんによると今日帰ってくるらしいのでこっそり答え合わせをしたいと思います。
ガイドさんと繋がることで、本当に心配しなければいけないことか
そうでないことかがわかるので、心の負担が本当に少なくなる気がします。
毎日、楽しく続けて行くことができて本当に嬉しく思います。
ありがとうございますm(_ _)m



チャネリングコース1ヶ月目の感想 みぃさんより - 2015/9以前

こんにちは

ゆっくりとですが楽しみながら進めさせていただいています。

1か月目では楽しい不思議体験をしました。
21回の時、「ちーちゃん」来てくれました^^♪
ありがとうございます。


仕事で新橋に行ったとき、不慣れな場所だったことと、天候が悪いため、
電車の遅延も見られたので早めに着くよう出かけました。
訪問先は新橋から歩いて10分。
新橋には訪問時間の40分前につきましたが雨が激しく降っていたので改札は出ず、
柱の前で21回目のメールを読んでいました。

ちーちゃんを想像してお話して…。
そうしたら、しきりに「大丈夫?」「大丈夫?」って言うんです。
まだ、面談まで20分以上時間があるのに、私のガイドさんも落ち着かない様子。
改札まで行ってよく見てみたら訪問先に近い改札ではなかったんです^^;

実は、1週間前にも同じ会社に訪問していたので、ちょっと気が緩み電車から降りたとき
人の流れに流されて確認もせず、そのまま階段を降りたのです…。

びっくりして、またホームに出て改札を探し、訪問先の会社に向かったら訪問時間5分前…。
ちーちゃんに教えてもらわなかったら、遅刻でした(汗)

本当にありがとうございました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 gingerさんより - 2015/9以前

一か月目が終了した後、一つ一つ復習するため手続きを見合わせていました。
芋の引き寄せが個人的にはヒットでした。少々あまのじゃくなので、スイートポテトを引き寄せようとしたら、我が家に到来物が。まさかね、と思ったら、サツマイモを輪切りにして甘い蜜で煮たお菓子でした。微妙にずれていましたがおいしくいただきました。ちなみにかかった時間はお願いしてから2時間も経っていなかったと思います。
しかし、私って発想力がないなとおもいました。なにせハイアーのお題もお決まりのミカエルさんしか思いつかず、もうちょっと想像を広げようと思い復習のときは頑張ってみましたが、なぜか天使かふなっしーかでした。なぜ、ふなっしーなのかはかなり謎。私、ふなっしーは苦手なのです。なぜだろうと思いつつ、ガブリエルさんで落ち着きました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想  E.Sさんより - 2015/9以前

A-Ki☆さん、こんばんは。
いつもメルマガありがとうございます。
想像する事の大切さや楽しさと共に、想像することの大変さも感じております。
感情レベルで!、より具体的に!というのが、難しく感じる事もあります。
個人的に難しく、なかなか出来ないものが、真逆のものを同時にやるというものです。
同時に100%というのが、頭では理解できるのですが、実際やるのがかなり難しいです(-ω-;)

あるワークは難なく楽しく取り組めるけれど、あるワークは難しくてなかなか満足に出来ない…という
感じですが、とりあえず、先に進みたいな…と思いまして、2ヶ月目を申し込みさせていただきます。





チャネリングコース1ヶ月目の感想 るぅさんより - 2015/9以前

前々から一人会話やモノさん達と会話したり、何かに呼ばれて行ったら必要なモノや情報が手に入ったりしてました。
ただ、きちんと学んだ事はなかったのでこの機会に受講させて頂きました。
受講して、自分の想像力の乏しさに愕然としました(汗)
考えると尚更浮かんでこないですね。
そういう時に「大丈夫、焦んないで。ちょっとずつだよ。慣れるから。」って言ってるような聞こえてくるような……。
あ、これだ!って。
分かるようななったら、強い方、ガイドさん?ははっきりと繋がってきました。
入浴中にクレンジング、洗顔の指導をされました。私のガサツさに呆れて怒られ、
ふひ〜って笑いながら言われた通りにしてたら、吹き出物がなくなりました♪

なんか怪しげな感覚なのも入ってきそうになるので、まだまだこれからなんですね。
分からない不確かなものは、ただ今勉強中って流してます。
ふむ、うん、日々精進ですね。

これからも宜しくお願い致します。

Akiさん、ありがとうございます。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 つるたまさんより - 2015/9以前

魔法使いA-Ki☆。さん、こんにちは!
いつもお世話になっております、つるたまと申します。

チャネリング講座一か月目を終えて、自分の中ですごく変化がありました。

まず、チャネリングに対して自分にはできないという思い込みがはずれ、敷居が低くなりました。
これはかなりの変化で、「チャネリングは難しい」「特別な人しかできない」という
ぶ厚い壁を突破できました!

そして、「想像することはチャネリングの呼び水になる」というのが、私にとって衝撃的でした。

講座を受ける前は、「これはハイヤーセルフのメッセージなんかじゃない。私の想像に過ぎない。」と、
想像の世界をやや否定的に捉えていましたが、それがぐるりと覆りました。

想像することの面白さにも改めて目覚めることができた気がします。

またチャネリング講座二ヶ月目も楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



チャネリングコース1ヶ月目の感想 baradaisukiさんより - 2015/9以前

想像が出来そうで、なかなかできず、自分がどうしたいのかもわからなかったです。
再度もう一度読みかえし、笑ってしまうような想像を、ノートに書いたのは、楽しかったです。
ちーちやんが付いてくれていると思っている時、駐車場に車を停める場所を探すとき、
ちーちやんにお願いすると、不思議といい場所があいてとめれて、嬉しかったです。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 K.Rさんより - 2015/9以前

一ヶ月目はよくわからないまま楽しみました!ありがとうございました。
ワークではガイドとハイヤーのキャラクターが同じになったりして、自分の想像力の乏しさが切なく感じたりもしました(笑)スピリチュアルの世界に触れ始めた頃は色々疑ったりもしていましたが、今は自分が高次の存在などをナチュラルに信じているということも実感できて嬉しかったです。素敵な講座をありがとうございます!2ヶ月目もよろしくお願いします(*^^*)



チャネリングコース1ヶ月目の感想 かくさんより - 2015/9以前

お世話になっております。かくです。
好きだったマンガのキャラと会話できる、というのが1番おもしろかったです。
自分とまったく性格の違うキャラと話すことで視野の広がるのを感じました。
2ヶ月目が楽しみです。よろしくお願いします。



チャネリングコースの感想 K.Nさんより - 2015/9以前

A-kiさん。こんばんは。

半年間、始める前は長いなあと思ったけれど、こうして今日を迎えてみれば、あっという間だったように思います。

今日、少し最初の頃のメールを読み返してみて、簡単なワークをサラッと復習してみたんです。

半年の間色々なワークに取り組んできたけれど、今ひとつ自分の想像なのかメッセージなのか自信が無かった私なんですが、少し復習しただけでも「あっ!」という発見があって、ああ、私ちゃんと繋がって受け取れてるじゃない!と気付くことが出来ました。

何だかちょっと自信、持てました(笑)

A-kiさんのおっしゃっていた、繰り返し学習する事の大切さって、こういう事でもあるんだな、なんて思いました。

A-kiさん、素敵な講座をありがとうございました。
まだまだ出来ていない事も多いので、少しずつ復習も続けていこうと思います。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 noheayoshiさんより - 2015/9以前

1ヶ月、その前月からは考えられない程忙しい日常でしたが、講座の毎日のワークが楽しみでした。
自分の想像力の『偏り』に気付いた1ヶ月でした。(得意分野と不得意分野にわかれました)

又、1ヶ月間毎日が楽しみです。
よろしくお願いいたします。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)