F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

チャネリングコース1ヶ月目の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース1ヶ月目 わきもと みちこさんより - 2015/11/17

いつも A-Ki☆さんの言う通りに、楽しくワクワクと受講させていただきました。
早くも1ヶ月が経ったのですね。
考えてみると 得たもの 気付いた事 沢山あります。
人と話していて 湧いてくるアドバイスや、自分が頭で考えている時に フッ と浮かぶ言葉、全部 チャネリングしていたのですね。

これまでの人生の岐路、病気 離婚 も動こうとしない私に、これでもか これでもか、とチャンスとメッセージを送ってくれ 待ってくれてたように思います。
一身同体で 歩んでくれてるのですね。本当に暖かい気持ちでいっぱいになります。

NO.26の もし自分がチャネリングをマスターしている人だったら では、一番最初に 一人ぼっちは嫌だった過去の記憶が なんとなく出てきました。 そのノートを今日 読み返してみて、それはブロックになっていて外す必要があるから?と答えを得ました。
自分に何のブロックがあるのか?分からないから外せない と感じていました。
折角頂いた お題ですから 外す事に挑んでみます。
楽しく沢山 教えて頂き、本当にありがとうございました。
引き続き 宜しくお願いします。
早く チャネリング出来る自分になりたいです!


チャネリングコース1ヶ月目 タミャアさんより - 2015/11/17

1か月目の半ばごろからメール講座をこなすのが遅れがちになっておりますが、
自分のペースで日々学習しております。
とても楽しい学習が多くて、毎日のストレスもこの講座で解消できている時もあります!

自然と自分の殻・思い込みが外れることもありますので
一種のブロック解除にも繋がっております。

チャネリングという言葉が私の中では「すごい超常現象」として思い込んでいた自分。
この殻が取れて、自然とチャネリングできている事を確信させて頂いたこと、感謝します。


チャネリングコース1ヶ月目 草流さんより - 2015/11/10

「人ではないガイドと繋がってみる」という想像のワークで、ドラゴンさんと繋がりました。
上手く発音は出来ないのですが、人間的に言うとお名前は「ガヴ(正確には、ヴではなくル゛っぽい)」と言うそうです。

その子と繋がって、その頃酷かった頭痛について相談をしたら、(想像の中ではありますが)牙を頭に突き立てられて、頭に穴を開けられてしまって(笑)
でも途端に痛みが消えていったのです。その穴から黒いガスのようなものが出ていくのも見えました。
ガヴ曰く、「悪いエネルギーが溜まっていた、だから抜いた」とのことだそうで。

「これ本物と繋がったんじゃない!?」と強く感じた体験でした。頭に穴開けられる経験なんて滅多にないと思うので、シェア体験に書き込ませて頂きました。


チャネリングコース1ヶ月目 nanaさんより - 2015/11/10

「もしガイドがいなくてすべて自分の決断だったら」というのは、やりにくいワークでした。大きな意味ではいつも何かが導いてくれて今に至る感覚があるので、それが無いというのはありえないと思っているので。それでも思い切ったアイディアのワークが多く、エネルギーも必要でしたが楽しかったです。


チャネリングコース1ヶ月目 ヒナタさんより - 2015/10/30

ガイド・ハイヤーセルフになりきるワークで、気持ちがスッキリ整理できました。
やはり、なりきる相手がガイド・ハイヤーセルフさんなので、優しく納得のいくやりとりになり楽しかったです!

朝、何気に耳に入るスズメの鳴き声が
突然なんとなく、会話に聞こえたのは
「チャネリングがちょっとは出来ているのかな!?」と嬉しくなりました★


チャネリングコース1ヶ月目 ケールさんより - 2015/10/30

魔法使い養成講座とチャネリング講座を併せて受講したり、スピリチュアル初級講座に参加したりと、
この1か月、好奇心の赴くまま動いているうちに、いつの間にやら世界観が広がったように思えます。

1か月前の自分を振り返るとは、天使や妖精の存在を信じていなかったし、潜在意識でみんな繋がっているということも聞いたことはあるけど、ピンとは来ていなかったし・・・。

振り返ってみると随分と色々あった1か月でしたが、
今にして思うと、上の方で色々取り計らってくれてたのかなーと思ったりもします。感謝感謝ですねー。
これからも楽しみつつ、学ぶ姿勢を忘れないようにしていきたいです。


チャネリングコース1ヶ月目 takekos1さんより - 2015/10/29

まだ講座を受け始めて間も無いですが、今まで『何となく…』と感じていた事が、アキさんの講座を受け学ぶことで、ハッキリと頭でも身体でも分かる様になって来ました。

特に引き寄せや手放しの際に『否定語』を使ってしまっていた事は、目から鱗で本当にすぐに役立ちました。

それと、本日受けたチャネリングコースの内容での「右と左を同時に見る(両方100%)」時の『トランス状態』の様な感覚は正に素晴らしい感覚でした。

毎朝アキさんからのメール講座が送られて来るのが楽しみで、朝一番に勉強する事が日課になり、スピリチュアル面だけでは無く、目に見える生活全般の質の向上にも繋がりました。

こちらのサイトは、Yahoo!検索で他の事を調べていた際に偶然見つけたのですが、やはり偶然では無く、私に必要な事だったのだ…と、本当に有り難く思っております。


チャネリングコース1ヶ月目 ゆうこさんより - 2015/10/27

チャネリング講座1ヶ月目を一通り終えました。

モチベーションが上がるメールで、毎朝楽しみでした。

久々に学ぶ事を楽しめました!

1ヶ月目という事もあり、イメージワークでしたが、その中でも自分の日常生活の中での癖に気付かせていただいた事がありました。

日常の中ではアイデアが必要な事が多々ありますが、これを瞬時に浮かべる事が得意ではなく、ついつい頭で考えてしまいがちです。

そして、閃いた時には自分を誉めてしまいがちですが、もしかしたらガイドからのメッセージが時間をかけて届いてきたのかもしれません。

これを、ガイドやハイヤーセルフと共にアイデアを練っている事をこれから続けていくと、もっとメッセージをスムーズに受け取れるかもしれません。

これが、もしかしたら自分では難しく考えてるつもりでもなく、その一方で中々閃かないのに、他人から見ると難しく考えてる様に見えるのかな?と思いました。

そして、想像のワークは面白可笑しく実践したことをノートに記録しました。

中には思わず吹き出してしまうものもありましたが、笑う門に服来るというように、楽しくやる事はポジティブな存在を引き寄せると言う意味で本当に重要だと思いました。

あと、ノートを活用する事はお薦めですし、手書きのアウトプットは効果が高いと感じました。



チャネリングコース1ヶ月目 nytさんより - 2015/10/18

チャネリングコース1ヶ月目を受講させていただき、ありがとうございました!

今まで使ってこなかった脳の部分?をたくさん使ったのか、神経の昂りで眠れなくなったり、逆に眠くてたまらなかったり、今まで見たこともないような変な夢を見たり、ネガティブな感情が噴き出したり、なかなか充実した1か月でした。

チャネリングノートをつくり、絵を描くのは楽しかったです。
この中に本当受け取ったメッセージやイメージが含まれていたらいいなぁ。。。

ガイドさんに質問したことが、2年前に買って存在すら忘れていた雑誌にふと手を伸ばしたところ、答えがあった、ということもありました。

きっとなんらかは受け取っているのではないかと思います。
次回からはいよいよ確信を得るためのワーク、とっても楽しみです!
ブロック解除もまだまだ、想像力も鍛えつつ、楽しんで学んでいければと思います。ひきつづき、よろしくお願いします☆


チャネリングコース1ヶ月目 まあやさんより - 2015/10/16

最初の方の想像(○○が××だったら)が楽しくて、気づけば創作活動にのめり込んでしまっていました(^^;
もしかしたらアイディアの源泉と繋がっていたのかも!?
創作活動が楽しすぎて、後半の学習がなあなあになってしまい、反省しています。しばらく1カ月目のワークに再度取り組んでから、必要だと感じたタイミングで次へ進みたいと思います。
「チャネリングを習得する!」という当初の目的からは外れてしまいましたが、創作の楽しさを思い出させてくれたこの講座に大変感謝しています。ありがとうございました。


チャネリングコース1ヶ月目 えりさんより - 2015/9/23

A-Ki☆。さん いつもお世話になっております。
学びが多く 楽しく参加させていただき感謝です。

チャネリング1ヶ月目。理想の人や好きな人をガイドさんに・・
という設定でワークをした時、それまでと違って
メッセージとして受け取る をやってみた時、ほんとワクワクして 妄想か否かなど
追及せずに素直に動けてスムーズに上手くいってしまたという体験をしました。

自分の我とかなかったので。こういうことなのかなぁと なんとなくわかったような
気分になりました。

なりきるって楽しむって大事ですね^^



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ぺぽぱぽさんより - 2015/9/1

1ヶ月目、受講させていただきました(^^)

想像する、空想するというのがこんなに楽しいのかというほど楽しかったです。

というか、正確には思い出したという感じでしょうか。

童心にかえりました。

想像し、その想像が勝手に動き出す感覚、自分の想像を手放し、自由にさせる感覚がとても面白かったです。

子供の頃はこんな風に遊んでいたなと思い出しました。

そして自分の想像なのに、なんがか暖かく、愛に溢れ、いたずら心満載の存在たちに癒されました。


2ヶ月目もよろしくお願いしますm(__)m



チャネリングコース1ヶ月目の感想 yuminさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目を受けさせていただきました。ありがとうございました。
私はあまり想像ができず、もっと楽しく想像できたらいいな、と復習して2ヶ月目を学んでいこうとおもいます。
でもチャネリングって想像からはじまるんですね。それでいいんだ〜!と思いました。
よろしくお願いします。




チャネリングコース1ヶ月目の感想 H.Kさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目の再受講を終了しました。ありがとうございました。
想像のワークにもたくさん取り組んだので、2ヶ月目に進みたいと思います!まだなんとなく想像してみている感覚しかありませんが、狙って繋がる、確信を持つところまでいけるように2ヶ月目も楽しく頑張りたいと思っています。またどうぞよろしくお願いします!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 おさださんより - 2015/9以前

1ヶ月目の実践でガイドを想像して出てくるのが、大体ゲームのキャラクターで、ゲーム好きはここまで影響するんだなと思いました 笑
想像していると一人じゃない気がして、日常が楽しく感じています。
確信という点ではまだまだですので、二ヶ月目の受講でさらに学んでいきたいと思います。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 T.Nさんより - 2015/9以前

いつも楽しく学ばせて頂き、ありがとうございます。
貴重な高次の世界の情報やチャネリングの考え方やテクニックなど、いつもへー、とか
ワクワクして取り組んでいます。

A-Ki☆さんのガイドのちーちゃんの時はリアルにつながれる感じで、あれから解り易くなりました。でも、まだ、想像力に欠けるところもあり、ガイドと話していて、肝心なことがわからなくなる等あります。

是非、ハイアーセルフに聞いてみたいこと、まだ今ひとつで、2か月目のカリキュラムはとても楽しみです。今後ともよろしくお願いします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 N.Mさんより - 2015/9以前

楽しみながらワークをしないといけないのに けっこう真剣な話になっている事が多かったです。
涙がでてくる時もありました。妄想かな…と思いますが、どれかは本物かも!とアレコレ考えていました。
すごくスローペースなので、早く進みたい!と焦ってしまいますが、基礎は大事ですね⭐︎
今日はどんな宿題かな〜っと毎日 メールをすごく楽しみにしています!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 大窪 しんいち郎さんより - 2015/9以前

チャネリングを間違っても良いというスタンスが逆に気を楽にしてもらいました。
なので、楽しんでワークさせてもらっています。
本当に、このコースを受講して良かったと思います。
日々新たな自分に出会えて感激しています。
A-Ki☆さん、
ありがとうございます。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 たまこさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます
少しずつ整理しながら学んでいく感じがとてもわかりやすいです
内容も今まで納得いかなかったことが、理解できたり納得できる素晴らしい授業だなあと思います
この講座に出会えたことが幸せです
なかなか時間もなかったりしてあっぷあっぷしながらやっていますが、頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 しらたまさんより - 2015/9以前

魔法使いA-Ki☆さん、スタッフのみなさま、高次の存在の方々

いつも本当にありがとうございます!!

毎日メールが届くのがとっても楽しみで楽しみで仕方ありません♪
ホントーーーーーーにわかりやすくて、
いつの間にか少しずつ細胞に染み渡って(笑)、意識が変わってきている気がします。
気が付けば、物事に素直に接している自分がいます^^

何か視えたり聴こえたりすることはまだ全然ないのですが、
エネルギーを日常的に(以前は瞑想の時だけだったのですが・・)体感することが
多くなりました。

「あぁ〜、私も近々高次の存在の方々とお話しできるようになるかも〜♪」
とわくわくしながら、2ヶ月目の受講の申し込みをさせていただきます。

2ヶ月目もどうぞよろしくお願いいたします!!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 カヲルさんより - 2015/9以前

いつも楽しく、貴重な学びをありがとうございます。
チャネリングコース1ヶ月目を終えました。
想像を楽しむワークに楽しんで取り組むことが出来ました。
自由な発想を楽しんでいると、毎日想像に耽っていた子供の頃の様にワクワクします。
取り組めていないワークもありますので、しっかりと消化した上で、次のステップに進みたいと思います。
また改めて2ヶ月目も宜しくお願いいたします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 しずさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん、スタッフの皆様、こんにちは。
お世話になっております。
現在「チャネリングコース」受講中のしずです。


受講から一週間過ぎ、
毎日、楽しくワークに取り組んでいます。

昨日は『ガイドに繋がりやすくなるエネルギー」入りの音源』の配信を
ありがとうございました。
早速、聴いてみました。
音源の感想と受講一週間過ぎての感想をお伝えしますね。


(音源の感想)
最初にエネルギーが入っていない方を聴きました。
瞑想的な曲を想像していたので、
想像と違い、ポップなメロディーで楽しい感じがする曲だと思いました。

次に、エネルギー入りの曲を聴いてみました。
エネルギーなしの曲より音が澄んでいて、
音に奥行きというか、縦幅、横幅があり、
立体的な広がりを感じました。

改めてエネルギーなしの方を聴いてみると、
二次元的というか、フラットな感じがしました。

また、エネルギー入りの方は歌詞が付いているようにも感じました。
上手く言葉にできないのですが、
「あんなことも〜こんなことも〜思いがけないことも〜
いろいろあったけど〜
それが人生さ〜♪」
みたいな、俯瞰しているような歌詞のイメージが浮かんできました。
チャネリングの勉強を進めていくうちに
上手く翻訳できそうな気がしています。

(「チャネリングコース」受講一週間目の感想)
これまで「魔法使い養成講座」「お金と豊かのコース」を受講しましたが、
「チャネリングコース」のワークが一番楽しいです!
「もし○○が〜〜だったら」のワークは、
今の自分は、想像力に制限をしているということを気付かせてくれました。
子供の頃は空想が大好きで自然なことだったのに、
大人になるにつれていつの間にか、
自由な想像を自分で制限していたのですね。
「もし○○が〜〜だったら」のワークに取り組むことで、
自由な想像を自分に許可することができました。

今週のワークの「もしガイドが○○だったら」も、
先週以上に楽しい気持ちが湧き上がってきて、
ワークをやっている感がなく、
自然な姿勢で取り組めています。
ありがとうございました。

以上、感想をお伝えしました。
この先のワークも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 S.Yさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さん、スタッフの皆様、お世話になっております。
無事、1ヶ月目の受講を終えました。
チャネリングコースのお題は楽しく、勉強しているというよりは、楽しんでいるという気持ちでした。

最終週のワークではたくさんの情報が流れてきました。

「チャネリングをマスターしたら?」というお題では、まるで、物語の朗読を聞いているようにどんどん言葉が流れてきました。
思いがけないメッセージでしたが、号泣してしまいました。
「もし自分がガイドだったら?」では、さらに具体的な行動を示すメッセージでした。
やはり、朗読を聞いているように、次から次から、言葉が流れてきました。
しかし「もし自分がハイヤーセルフだったら?」では、極端に情報量が少なかったです。
同じ質問に対する「まとめ」のような2行くらいの言葉で、プツッと切れた感じでした。

今のところ、きちんと繋がっているのか確信は持てませんが、受け取った言葉に感動し、号泣しました。
引き続き2ヶ月に進み、確信を得たうえで、狙って繋がるという体験をしたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 みもまーさんより - 2015/9以前

チャネリングコースを受講して2週間ほど経った頃からパタパタとスピリチュアルな方々との出会いが続き、その流れに身を任せて体験優先で過ごしてみました。

その方々からのお話やメッセージが、今回のチャネリングコース1ヶ月目をはじめ、魔法使い養成講座で学んだことと重なる部分がとても多く、「あっ、A-kiさんと同じような言ってる!」という場面をたびたび経験しました。
この講座では、私の教科書的な学びを提供していただいていると感じます。

この1ヶ月間の経験から、ほかの人にお願いしてメッセージを受け取るのもいいけれど、自分で受け取れるようになりたい!と以前より強く思うようになりました。
これからもチャネリングコースを続けて受講していきたいです。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ひらいゆかさんより - 2015/9以前

今の時期山の木々が芽吹いて日に日に緑が増しています。
そこで木々に意識を向けると、「そうなの!芽吹いたの!」ととても嬉しそうな感じが伝わってきました。
その雰囲気がとてもはしゃいで初々しい感じがして、普段樹木に抱いてるどっしりと安定したイメージからすると少し意外でした。
なので葉っぱの方にフォーカスしたかな?と、今度はどちらかと言うと幹の辺りに狙いを定めるように感じてみると、さっきよりは静かですがそれでも喜びに震えるほどの感じが伝わりました。

普段から木々や植物が好きなので、この時期ならではの彼らの喜びが知れて、私もすごくうれしい気持ちになりました!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 N.Nさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目は、なかなかワークをする時間がとれなかったので、コースが終わってから少し復習する時間をもうけました。なんとかワークを最後までやれたので、
2ヶ月目にチャレンジしたいと思います。
アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会に出席することで、なんとなく
ガイドやハイヤーセルフにつながる感覚は、体験したのですが、狙って正しくつながることが実感できるようにこれからゆっくり学んでいきたいと思います。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 麻里さんより - 2015/9以前

いつもお世話になり、ありがとうございます。

1か月楽しくワークに取り組むことができました。
以前からチャネリングを独学で習得できないかと思い自己流で練習していましたが、その時よりもよっぽど楽しく、自然にガイドさんたちとの交流をイメージできました。

「もし自分のガイドが何もしてくれていなかったら」のワークでは、「全部自分の力で出来た」とガイドさんたちの助力を否定したときに、誰かの手がいっぱい差し出されるイメージや誰かが横を横ぎったり飛びまわるイメージが見えた気がしました。
ガイドさんたちかな?と思い、「今はワークの最中だからごめんね。いつも助けてくれてるのわかってるよ〜」と謝りました。

1か月目の終了間際に、貸していたお金が5,000円戻ってきました。ガイドさんが調整してくれたのだと思います。
応援してくれているのかなと思い、うれしかったです。

2か月目も楽しく進めていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ひらいゆかさんより - 2015/9以前

この前ハイヤーセルフに意識を向けたところ、今までとは違ったキャラクターを感じました。
あれ?と思いそれまで馴染みのあるハイヤーをイメージすると、これまで以上に話の通じなそうな(失敬!)様子に…。
すべてにおいて「よいのです…」とおだやかな顔でいるのは元々ですが、さらに腕もたくさん生えて小粋な瞑想ポーズをとっています。
どうやら更に心広い境地に達したハイヤーに代わって、もうちょっと現実的なところで気持ちを汲んでくれるハイヤーが現れたようです。
というか、もう少し現実的なハイヤーが現れたことで安心して(?)、寛容レベルをさらに上げたようでもあります。

とは言っても寛容ハイヤーの腕いっぱいビジュアル等も単なる冗談のようでしたが、
いきなり新たな姿のハイヤーをキャッチしてびっくりしました。




チャネリングコース1ヶ月目の感想 ゆかこさんより - 2015/9以前

高次の存在と、自由におしゃべりが出来ると知り、そのチカラを目覚めたい!と思い、受講しました。
無料のメールセミナーをはじめて少し経ってから、このコースを申し込んだのですが・・。
仕事と2つのセミナーで、時間がなく、途中から、両方とも中途半端になってるような気がしてきました。

しかも、妄想が好きだと思っていたのに、意外と私って想像が得意ではない!と気付いてしまいました。。
しかも、なにか、ワクワクすること、楽しいことって・・、「あ〜!どうしよう??こんなんで、先に進んでいいのかしら?」と不安に思ったり、想像しようと思っても、頭が固くなってしまったりでした。
ただ、途中からの「自分のガイドが○○だったら」になってからは、何かあることもない、ただ道を歩いている時も、話しかけているフリをして、楽しく想像をしていました。
(ただ、受け取りやすい形で受け取ることを希望するというアファをし忘れたりすることが多々ありましたが・・)

最後までコースを受けていて、自分で気付いたのが、メッセージを受け取るという、会話をしているような想像をすることはすごく楽しいのですが、
「大富豪」「理想の自分」など、会話をしないものについては、やはり、想像がしにくいです。

今回、仕事が忙しかったり、メールを読めない日があったりで、3日くらい遅れて受講しているときもありました。

「ガンバって想像しようとしたけど、まったくと言っていいほど何も思いつかなかった」を読み、まったく、ではないけれども、復習して、2か月目に進みたいと思いました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 たちばなさんより - 2015/9以前

毎朝メールを楽しみにしています!
受講を始めてから、明らかに以前とは違う感じ方をする場面が増えました。
二ヶ月目に進み、これがらどうなるか楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)