F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

チャネリングコース1ヶ月目の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース1ヶ月目 香りと色と魔法 yuuiさんより - 2016/8/27

A-kiさん、スタッフのみなさまこんにちは^ ^

チャネリング講座2回目の挑戦という事で、焦る事なく(少し時間がかかりましたが)1ヶ月目を終了する事ができました。

面白かったのは創造性のワークで、「これから起こる事は全て無意味で無価値の〜〜」というお題。

ワーク中だという事を知っているためか、、「これでもか!」というほど、 メッセージを送ってきたり、ラッキーな出来事を連発させたりして
「単なる偶然」と必死に思い込む私を見て笑っていました。

その日の、1ヶ月の中でとんでもなく良い日になりました^ ^


チャネリングコース1ヶ月目 でこでこさんより - 2016/8/24

自分がハイヤーになったつもりでというワークの時の体験です。自然の中を散策した時に、ふと大きな木が目に留まりました。いつも行く神社の木を思い出しました。しんどい時もそうでない時もいつも大きく暖かく見守ってくれているのです。その木のように、ハイヤーが今だけではなく私の人生を長い目で見守ってくれているのだと、ふと感じました。こうして、何気ない日常にあるもので気づかせてくれる、こういう事がハイヤーからのアドバイスや気づきなのかなと感じました。


チャネリングコース1ヶ月目 如月さんより - 2016/8/8

チャネリングコース、とても楽しんで受講させて頂いております!
A-Kiさんのガイドであるちーちゃんと繋がる課題も上手く出来るかな~と不安だったのですが、自分の想像でも
構わないと書かれていたので、リラックスして行う事が出来ました。
(私の想像の中の)ちーちゃんは優しそうな女の子の姿をしていて、沢山質問してしまいましたがどれも親切に答えてくれました♪
本当にコンタクトを取れていたのかは未だ自信が無いのですが、何となくこんな感じかな~とチャネリングの感覚を掴めてきた気がします。
2ヶ月目以降も楽しみつつ頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


チャネリングコース1ヶ月目 Akinaさんより - 2016/7/13

小さな頃は誰でもやった事のある「もし○○が△△だったら…」それがチャネリングであり、チャネリング能力を高めるためのワークだったんだと思ったら「なんだ、チャネリングって簡単じゃん♪」と楽に考えることが出来ました。
A-ki☆さん、ガイドのちーちゃんさん(合ってるかな^^;)ありがとうございました!


チャネリングコース1ヶ月目 凛音さんより - 2016/6/26

1か月間あっという間でした。
これまでもチャネリングを学んだことはありましたが、そこでは教わらなかった基礎中の基礎をこちらではしっかりと教えていただけたのでとても助かりました。
アファメーションなどしたことがなかったし、そんなこと知らなかった!でもすごく大切なことだという内容が満載でした。初心者でも経験者でも学んでおいて損はない、むしろ経験者であれば基礎を見直す良い機会を与えていただける内容です。(私は基礎がほとんどできてませんでしたが…)

「○○が××だったら」のワークでは、見かけた物を脳裏で変換して思わず吹き出してしまったり、自分のガイドが○○だったら、では好きな漫画のキャラクターをガイドに設定したりと楽しくやらせていただきました。
チャネリングは特別なことじゃない、誰でも習得できる技術だということを身を持って実感できる楽しい講座でした。
正直、今まで受けていたチャネリング講座は何だったのか…と思いました(笑)(それでも得る物や気付きはあったのですが)
今からチャネリングを学ぼうと思う方や、習ったけど自信がない方に本当にお勧めです。私はもっと早くに知っておけばと後悔しています(^_^;)(それもタイミングなんでしょうけど)
これからも楽しく取り組んでいきたいです。



チャネリングコース1ヶ月目 そらねこさんより - 2016/5/10

あるセミナーで、4人グループを組み、グループメンバーが両親等へのレターを読み上げるのをきいて、
イタコばりにレターの受取人になりかわり、読み上げた(レター差出人)ご本人に返答をする(メッセージを伝える)、というワークをしたときのことです。
以前の私は、このワークをしている最中は、どうしても左脳優位に色々と頭で考えて、メッセージを伝えていました。
でも、つい先日このワークをしたとき、自然と、あまり脳みそを使う感じではなく、降りてくるままにまかせてメッセージを言う、
というような感覚でワークをしており、そのほうが自分としてしっくりきました。
きちんと繋がれていたのか、またレターの差出人ご本人に響いたかどうかはわかりませんし、的外れなことを言った部分もあるかもしれませんが、
それはそれとして、宇宙と繋がるという意味では、少しは感覚がつかめてきているのかな、と感じました。



チャネリングコース ガーネットさんより - 2016/5/2

これまで私は
苦しいと、なんだかんだいって生きてる感じがする、という思いを持っていました。
この信念があるとしんどいのでもう嫌なのですけど、
苦しさがないなんて、弱いし生温いし、生きてると言えるのか!と
過去世の自分も、また先祖も強くそう思っているっぽく、
手放したいけれど、上手く手放せないという状態が続いておりました。

自分がチャンリングをできるようになりたい理由には
こうした手放したい信念などがやはりあったからでした。
ですが手放したいものになればなるほど私は力みが強くなり、
ハイヤーセルフやガイドとのやりとりもできている感じがあまりなく、
私の意図、宣言、依頼も
形だけの状態になっている気がして、どうしたものかと思っていましたが、
無限ループの思考を手放す宣言や
魔法使い養成講座を反復したりしているうちに
意識の中で少しずつ動きがでてきた感じがします。

というのは先日、ワーク中にお殿様っぽい人が出てきてアドバイスをくれたことで
自分の中に新しい概念が入ってきました。
ちなみにこのお殿様っぽい人は、ダウンジングによると
私のガイドではなく、私のガイドの知り合いのようです。
何故私のガイドからのアドバイスではないのかはわからないのですが
この理由を自分のガイドから聞けるようにしたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


チャネリングコース1ヶ月目 幸太さんより - 2016/4/24

いつも沢山の情報と分かりやすい説明と学びをありがとうございます!大変お世話になっています。

今回、チャネリングコース1ヶ月目。ちーちゃんとのチャネリングワークで「よっしゃ!!」とくるものがありましたので、お支払いさせて頂きたく思います!

お呼びしたら、「はいはーい」と気さくにすぐ来て下さいました。
私は色やイメージ映像で受け取ることが多いのですが、その時のちーちゃんのイメージは『宵空の大気』『生い茂る草木・荒野・星空・大気』でした。
(今繋がってみたら、お仕事中(?)なのか遠い通話で、『木洩れ日』のイメージでした)

ワークに則り、ご質問もしました!
■好きな事は?→リラックス、気を抜いて(?)ルンルン気分になること。
■地球意識ってどういうもの?どこからどこまで?→地球で生まれた命、意識、エネルギー全般。
■私に何かメッセージを→イベントで会えるの楽しみにしてるよー!

前屈キネシオが得意ではないので、Oリングで検証したところ、チャネリングは成功してる。
地球意識の質問については、正確ではない・受け取れてない、でした。(ありゃ…、だけど納得)

それはさておき、
ちーちゃんが可愛い!!
ちーちゃんが可愛い!!!
ちーちゃんが可愛い!!!!!!
(*≧∀≦*)

ので、お支払いさせて頂きたいです。
ちーちゃん可愛かったです。
繋がれて楽しかったです!満足です!充実しました!!
ありがとうございます!!


--------------------
(ここから体験談です)

それとは別なのですが、エニィさんが様子を見に来て下さった事もありました。

その日、とあるスピリチュアルリーダーの方にイベントの形で会ったのですが、神聖・神格、故にオーラが冷たい感じで、個人的には近付き難い印象を受けました。
A-Kiさんはどうだろう…凄い方だし、オーラ冷たい感じだったらどうしよう…と思っていたら、「アキは優しいわよ」と女性の声が!

あんなに声がハッキリ聞こえる経験は初めてで、感動でした。
自分のガイドはどこに!?と思って探したら、エニィさんの後ろでコスプレしてました(何でやねん/笑)
3人で漫画の話などちょこっとさせて頂きました。雑談楽しかったです。

エニィさん、お忙しいだろうなーと思ってたので、巡回中にタイミングよくコンタクトとれて嬉しかったです。

あと、美人でした!!
超美人さんでした!!!!!
顔立ちのハッキリしたナイスバディの美人のお姉さんでしたーーー!!!!!!

エニィさんからの注意事項に「いちいち大騒ぎしない」とありましたが、
美人に会ったら、テンション上がります!!!!!
ときめきます、ウッヒョーーー\(^o^)/です!
エニィさん美人さんでした!
ちーちゃん可愛かったです!
幸せでした。ありがとうございます。


受け取ったエニィさんのイメージを絵にしてみたので、イベントの際(アフターとかあれば)に共通点がないか答え合わせをさせて頂けたら…なんて思っています。
(個人セッションの域に引っかからない…と自分では思いますが、NGでしたら控えます)

自分のハイヤーも超可愛いので(ロウアーは残念だけど)いつも幸せですが、他の美人さんや可愛い子に会えると、とても嬉しい気分です。

美人(のガイド)さんにお会いできて、嬉しかった!!!!という気持ちを、お伝えしたいです。
目と心の保養をありがとうございます。



チャネリングコース1ヶ月目 珠央さんより - 2016/4/15

1ヶ月ありがとうございました。
集中力のない私にとって、1日1講座のシステムは本当にありがたい方法です。


これまでスピリチュアル系の本を読みあさって自分で知識を得たり、高額のスクールに通ったりして、
少し身になったことがあるかな、アキさんの講座を読み進めるのには助かったかなという、実力は何もない私です(*^^*)

スピリチュアルから、自己啓発、かなり手をだしてきましたが、アキさんの教えてくださることは、知らなかったことが満載です!

毎日、ノートに書き留めて振り返ったりしています。



強く心に響いたのは『もしも自分がガイドだったら』『もしも自分がハイアーセルフだったら』のワークでした。

これまでも、たくさん妄想したり、理想の自分を思い描いたりしたことはもちろん何度もありますが、
この『ワーク』をやってみて、これまでは閃かなかったことが色々出てきました。

『理想の自分を思い描く』のと大して違いはなさそうなのに明らかに違うのですね!

これに気付いて自分の行動の仕方も変わる気がします(*^O^*)

何よりいつも『自由に楽しく』『脱線してもオッケー!』なので、負担がないです♪

これまでにない閃きが出たので、『本当にメッセージを受け取れたこともある』と信じられます(*^ー^)ノ♪


よそでは、講師に『できてるのに』と何度言われても納得できませんでした。
だから、本当に出来るようになる自信は、自身を持ってありませんでした(T_T)

だけど、アキさんが『出来るようになります、出来ないのは何かが間違っているのです』
と仰るのは信じられたので受講させていただきました。
まだまど、これからですけど今の時点で私にしたらかなり前進できたと思います!

何をやっても三日坊主の私が、絶対に辞めない!とノートに向かい、ワークに取り組めています。

アキさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。



チャネリングコース1ヶ月目 ゆずさんより - 2016/4/10

今回は転職後のバタバタでちゃんと取り組めないことが多かったように思います。
でも、「想像ではないチャネリング」にこだわりすぎていることにだんだん気づけました。
キネシやダウンジングを味方につけること、ガイドさんやハイヤーにつながってとにかくやり取りをする機会をふやすこと、
とにかくブログなどにアウトプットしてみることをテーマに、もう一回、2ヶ月目に取り組んで、自信をつけていきたいと思います。


チャネリングコース1ヶ月目 ゆずさんより - 2016/3/10

「もしガイドが何もしていなかったら」
のワークで、想像するたびに、後ろのほうでガイドさんたちが床をたたいて爆笑しているイメージが見え続けて戸惑いました(笑)

また、想像かもしれませんが、人間ではないガイドとつながってみるところで、昔飼っていたネコににた羽の生えたネコがでてきました。
金運をあげてくれるといっていましたが、明るい感じでしたが、なにか全部すっきり話してくれる感じではなかったのが印象的でした。



チャネリングコース1ヶ月目 fukoさんより - 2016/3/3

チャネリングコース1カ月間、楽しみながら受講させていただきました。ありがとうございます。

ふと浮かぶ言葉や感覚、これがメッセージだとしたら
今までも高次元の存在からメッセージをもらっていたんだ!と嬉しくなりました。
頭で考える想像と高次元からのメッセージを受け取った時感じる場所が違う(?)と、感じました。
これが本物か妄想か見極められたらいいなぁと思います。
2か月目も引き続きよろしくお願いいたします。


チャネリングコース1ヶ月目 kakiminさんより - 2016/3/2

1ヵ月無理なくワークを楽しめました(*^^*)
ちゃんとメッセージを受け取れていたのかまだ半信半疑ですが、ガイドやハイヤーセルフへの質問をメモしていたときに、それに対する答えがわーっと頭に浮かんで夢中になって書き留めている瞬間がありました。
そういう時はいつもと違う発想が出てきたりするするので、ちょっとはチャネリング出来ていたのかなと思っています(^^)
最近ことあるごとにガイドに話しかけるクセがついてきたのですが、冷静になりたいときにこれが効果的だとわかりました。
イライラしてるときなどに彼らに話しかける想像をすると、視野が広がるような気がします。
1ヵ月間学んでみてもっと精度の高いチャネリングができるようになりたいという思いが強くなりました。
これからも継続的に楽しく学んでいきたいです!(^^)



チャネリングコース1ヶ月目 有美さんより - 2016/2/27

いろんな本で読んできたこと、でもその時湧いてきた疑問で
自分が宙ぶらりんにしていたことの答えが
さらっと書いてあったり
ユーモラスに書いてあったりで
腑に落ち、とても自分にとって学びになりました。

また毎日のチャレンジがとても楽しくて
ワクワクしてこの1カ月を過ごしました。
ありがとうございます・v・*

チャレンジの例として、書いてあることが
その発想のやわらかさに驚かされ、
チャネリングももちろんですが
こういう楽しい発想力を身に付けたいな、と思いました。

2ヶ月目もよろしくお願いいたします*


チャネリングコース1ヶ月目 ななさんより - 2016/2/25

もし◯◯が××だったらは、想像しながら楽しくチャレンジすることができましたが、
自分の想像力の限界も思い知りました。
また、理想の自分になったフリで過ごす日では、
気がつけば子供達をしかっていたり…
愛に溢れた人はこんなことで、怒ったりしないよなぁ~と、ちょっと落ち込んだり。
同時にもっと自分自身の内面、意識にフォーカスし、掘り下げてみる必要があるのでは?と
気づくことができました。
難しく感じるチャレンジもありましたが、難しい中にも楽しさがあり、とても有意義な1ヶ月でした。
改めてチャネリングノートを見返してみると、
こんなことあったんだ!と思わず笑ってしまったり、しんみりしたり。
殴り書きになっているところもあるけれど、チャネリングノートを作っておいて良かった!
これから学びを進めていくことで、チャネリングノートにどんなことが書かれていくかとても楽しみですね。


チャネリングコース1ヶ月目 ロミさんより - 2016/2/21

ハイヤーセルフだったらという場合には、自分の人生を見ながらのような答えを受け取り、ガイドだったらという場合には、もっと、宇宙全体から見た場合の答えだったように思います。ただ、そのガイドがどの次元のもので、どういった存在なのかを知るのを難しかったです。


チャネリングコース1ヶ月目 ひらりさんより - 2016/2/20

ユニコーンや宇宙人を創造してワークをしてみました。
しゃべる口調や言葉かけが本当にその存在そのもので、自分の想像でありながらとてもわくわくしました。
宇宙を創造して広い世界を感じたり、弁天様と話す想像をしたときは、ねっとり感を感じたり。
まだまだ頭の固さを感じますが、本気で想像するって凄い力があるんだなと学ばせて頂いています。
左右、上下を一緒にするワークをしながら筋反射をとると、はっきりイエスノーが出ることに気づきました。
これからは意識してこのワークをしてから筋反射をやってみようと思います。



チャネリングコース1ヶ月目 M.Yさんより - 2016/2/4

「想像」が強力な呼び水となる、という事に驚きました。
私は今まで誤解していたようです。
一切の想像を排除しないと、純粋なメッセージを受け取れないと思っていたので…。

この1ヶ月、コースのお題と関係あるのかわかりませんが、様々な示唆をもらえた気がします。
日常を豊かにするにはもしかして十分なのかもしれませんが、大きな(そう思えるだけ?)苦悩を乗り越えて軽やかに生きるためには、更なる勉強も必要だと思いました。


チャネリングコース1ヶ月目 すいらさんより - 2016/1/18

毎日、楽しくワークができた一ヶ月間でした。
特に印象的だったのは、「もし○○がガイドだったら」というお題で、私の好きな漫画のキャラからお金に関するアドバイスをいただいたり、素敵なドラゴンさんと出会って仲良くなれたり、面白い経験ができました。

他にも、直接的にはワークとは関係ないのですが、私の学びに合わせて上の方で色々と計らっていただいているようで…
新たな高次の存在との出会いがあったり、私のルーツ?らしい、星と繋がる機会があったり、未来から私が来たり…と、色々とありました。
1ヶ月目の時点でこうした出来事があったので、これからさらに学んでいったらどうなるのだろう…と思うと、わくわくするような、ちょっとだけ怖いような心境です。
とはいえ、怖いというのもどちらかと言えばスリルに近い感じなので、2ヶ月目以降も受講できるようであれば楽しんで取り組ませていただきたいと思います。
1ヶ月目で経験したことのどこまでが“本物”なのか、確信を持てるようにもなりたいので。


チャネリングコース1ヶ月目 ユッキーさんより - 2015/12/30

巷ではチャネリングは大そう神聖で、ちょっとやそっとでできるものではない。というイメージがありそうですが、このメール講座を通して、とても身近に感じました。と同時に誰でも習得出来るものと聞いて、ワクワクしながらワークもできて学びそのものが楽しいです。
感性を使った仕事をしているので、今までの作業でも実はチャネリングしていたかもしれないというのが分かってきました。
現在育休中ですが、復帰後の仕事がどうなるかちょっと楽しみです。


チャネリングコース1ヶ月目 タミャアさんより - 2015/12/17

チャネリングコースを受講する前から何とはなしにチャネリングはできていたようなのですが、
このコースを受け始めてから、チャネリングしやすくなりました。
自主的に、独学で正しく習得できるのが理想的だとは思うのですがそれが中々できません。
程よく教えてくれ、程よく「チャレンジ課題」を出して頂けるので無理なく習得できています。
また、本と違って毎日届くメールなので、毎日心の隅に講座の事を気に留めつつ
また、一気に読み進めて一気に忘れることもない。

なんていうか、本当に良質な講座でございますな。



チャネリングコース1ヶ月目 C.Nさんより - 2015/12/10

「もし〇〇が××だったら」のワークが一番印象的で興味深かったです。
このワークを行うことで、自分がいかに物質世界の常識や今まで正しいと信じ込んできたことにとらわれすぎた硬い頭だったかがわかりました。
また、物事に対してもっと柔軟な姿勢で向き合うこと、あらゆる角度からの視点を持つことの大切さを知りました。

そして、自分に最も欠けていたと思われる、想像を楽しむこと、ワクワク感、深刻になり過ぎないことの大切さが講座全体を通して伝わってきたことも自分にとっては大きく、気持ち的にもラクになりました。

今目の前に起きていることを楽しみながら、ワクワク感を持って、人生そのものを楽しんでいこうと思えました。
ありがとうございました。


チャネリングコース1ヶ月目 わきもと みちこさんより - 2015/11/17

いつも A-Ki☆さんの言う通りに、楽しくワクワクと受講させていただきました。
早くも1ヶ月が経ったのですね。
考えてみると 得たもの 気付いた事 沢山あります。
人と話していて 湧いてくるアドバイスや、自分が頭で考えている時に フッ と浮かぶ言葉、全部 チャネリングしていたのですね。

これまでの人生の岐路、病気 離婚 も動こうとしない私に、これでもか これでもか、とチャンスとメッセージを送ってくれ 待ってくれてたように思います。
一身同体で 歩んでくれてるのですね。本当に暖かい気持ちでいっぱいになります。

NO.26の もし自分がチャネリングをマスターしている人だったら では、一番最初に 一人ぼっちは嫌だった過去の記憶が なんとなく出てきました。 そのノートを今日 読み返してみて、それはブロックになっていて外す必要があるから?と答えを得ました。
自分に何のブロックがあるのか?分からないから外せない と感じていました。
折角頂いた お題ですから 外す事に挑んでみます。
楽しく沢山 教えて頂き、本当にありがとうございました。
引き続き 宜しくお願いします。
早く チャネリング出来る自分になりたいです!


チャネリングコース1ヶ月目 タミャアさんより - 2015/11/17

1か月目の半ばごろからメール講座をこなすのが遅れがちになっておりますが、
自分のペースで日々学習しております。
とても楽しい学習が多くて、毎日のストレスもこの講座で解消できている時もあります!

自然と自分の殻・思い込みが外れることもありますので
一種のブロック解除にも繋がっております。

チャネリングという言葉が私の中では「すごい超常現象」として思い込んでいた自分。
この殻が取れて、自然とチャネリングできている事を確信させて頂いたこと、感謝します。


チャネリングコース1ヶ月目 草流さんより - 2015/11/10

「人ではないガイドと繋がってみる」という想像のワークで、ドラゴンさんと繋がりました。
上手く発音は出来ないのですが、人間的に言うとお名前は「ガヴ(正確には、ヴではなくル゛っぽい)」と言うそうです。

その子と繋がって、その頃酷かった頭痛について相談をしたら、(想像の中ではありますが)牙を頭に突き立てられて、頭に穴を開けられてしまって(笑)
でも途端に痛みが消えていったのです。その穴から黒いガスのようなものが出ていくのも見えました。
ガヴ曰く、「悪いエネルギーが溜まっていた、だから抜いた」とのことだそうで。

「これ本物と繋がったんじゃない!?」と強く感じた体験でした。頭に穴開けられる経験なんて滅多にないと思うので、シェア体験に書き込ませて頂きました。


チャネリングコース1ヶ月目 nanaさんより - 2015/11/10

「もしガイドがいなくてすべて自分の決断だったら」というのは、やりにくいワークでした。大きな意味ではいつも何かが導いてくれて今に至る感覚があるので、それが無いというのはありえないと思っているので。それでも思い切ったアイディアのワークが多く、エネルギーも必要でしたが楽しかったです。


チャネリングコース1ヶ月目 ヒナタさんより - 2015/10/30

ガイド・ハイヤーセルフになりきるワークで、気持ちがスッキリ整理できました。
やはり、なりきる相手がガイド・ハイヤーセルフさんなので、優しく納得のいくやりとりになり楽しかったです!

朝、何気に耳に入るスズメの鳴き声が
突然なんとなく、会話に聞こえたのは
「チャネリングがちょっとは出来ているのかな!?」と嬉しくなりました★


チャネリングコース1ヶ月目 ケールさんより - 2015/10/30

魔法使い養成講座とチャネリング講座を併せて受講したり、スピリチュアル初級講座に参加したりと、
この1か月、好奇心の赴くまま動いているうちに、いつの間にやら世界観が広がったように思えます。

1か月前の自分を振り返るとは、天使や妖精の存在を信じていなかったし、潜在意識でみんな繋がっているということも聞いたことはあるけど、ピンとは来ていなかったし・・・。

振り返ってみると随分と色々あった1か月でしたが、
今にして思うと、上の方で色々取り計らってくれてたのかなーと思ったりもします。感謝感謝ですねー。
これからも楽しみつつ、学ぶ姿勢を忘れないようにしていきたいです。


チャネリングコース1ヶ月目 takekos1さんより - 2015/10/29

まだ講座を受け始めて間も無いですが、今まで『何となく…』と感じていた事が、アキさんの講座を受け学ぶことで、ハッキリと頭でも身体でも分かる様になって来ました。

特に引き寄せや手放しの際に『否定語』を使ってしまっていた事は、目から鱗で本当にすぐに役立ちました。

それと、本日受けたチャネリングコースの内容での「右と左を同時に見る(両方100%)」時の『トランス状態』の様な感覚は正に素晴らしい感覚でした。

毎朝アキさんからのメール講座が送られて来るのが楽しみで、朝一番に勉強する事が日課になり、スピリチュアル面だけでは無く、目に見える生活全般の質の向上にも繋がりました。

こちらのサイトは、Yahoo!検索で他の事を調べていた際に偶然見つけたのですが、やはり偶然では無く、私に必要な事だったのだ…と、本当に有り難く思っております。


チャネリングコース1ヶ月目 ゆうこさんより - 2015/10/27

チャネリング講座1ヶ月目を一通り終えました。

モチベーションが上がるメールで、毎朝楽しみでした。

久々に学ぶ事を楽しめました!

1ヶ月目という事もあり、イメージワークでしたが、その中でも自分の日常生活の中での癖に気付かせていただいた事がありました。

日常の中ではアイデアが必要な事が多々ありますが、これを瞬時に浮かべる事が得意ではなく、ついつい頭で考えてしまいがちです。

そして、閃いた時には自分を誉めてしまいがちですが、もしかしたらガイドからのメッセージが時間をかけて届いてきたのかもしれません。

これを、ガイドやハイヤーセルフと共にアイデアを練っている事をこれから続けていくと、もっとメッセージをスムーズに受け取れるかもしれません。

これが、もしかしたら自分では難しく考えてるつもりでもなく、その一方で中々閃かないのに、他人から見ると難しく考えてる様に見えるのかな?と思いました。

そして、想像のワークは面白可笑しく実践したことをノートに記録しました。

中には思わず吹き出してしまうものもありましたが、笑う門に服来るというように、楽しくやる事はポジティブな存在を引き寄せると言う意味で本当に重要だと思いました。

あと、ノートを活用する事はお薦めですし、手書きのアウトプットは効果が高いと感じました。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)