F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

ブロック解除の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

魔法の☆ブロック解除ワークテキストの感想 yuuiさんより - 2015/9以前

魔法のブロック解除のバージョンアップありがとうございました!
今までよくわからなかったところが、具体的な例もありわかりやすくなっていました。

前回の内容より詳しく書かれていて掘り下げがしやすくなりました。
三種類のブロック解除を試した結果、私にぴったりなのは
「炎の浄化ワーク」だと思いました。
「物質変換ワーク」は場所を選ばず解除ができるので、マスターしたら便利だと思いました。

炎の浄化ワークではかなりの好転反応が出て、ブロック解除をやりはじめてからか
エンジェルナンバーも、5や555などと変化を表す者に多く出会うようになりました。
今年も残り少ないですが、今までやらなかった分ブロック解除に当てようと思いました^ ^

今回のブロック解除で一番効果があったのは、スピリチュアルの、ブロック解除後
ヒーリングカードの効果がすぐに分かったことです^ ^

辛かった鼻水が、ヒーリングカードを下に置いた枕に寝るとピタッと止まりました!
ヒーリングなんて効果がないと思っていたブロックが外れた結果だったのかもしれません。



魔法の☆ブロック解除ワークテキストの感想 きりんさんより - 2015/9以前

【炎の浄化ワーク】
私はコンプレックスが強いので、そこをお題にしました。書いていて気付いたことは、どれがブロックかよくわからないということです。
A-Ki☆。さんの見本や、別の本を呼んで「うわー私ブロックだらけじゃん。」ってくらいたくさんあると思った(し、実際本当にそうな)んですが、書き起こしてみるとよくわからなくなるんです。
習うより慣れろってことですよね。実際、何回か行う内に改めて自分の苦手なことだとか、こうするとやりやすいというのが把握できてきました。

【物質変換ワーク】
感情や雑念は初めは思いつくものを浮かべましたが、段々具体的に思い浮かべることが追いつかない?ような感じになってしまいました。
少し慌てたのですが中断したくなかったので開き直ることにして、色や感触をイメージし、これがブロックですよ〜ってどこかに宣言しながらもこもこ足していきました。
次、伸ばしたブロックで壁(最低3枚以上)を突き破っていく。
イメージは瓦割りでした。巨大瓦を力づくで割って更に伸ばしていく。
2分割映像みたいに左右の端それぞれに焦点を合わせて気合いで割っていきました。
この一連の流れが疲れる。なぜなら、テキストにあるように、限界突破を意識して行ったからです。

ワーク中は色んな感情が沸いてきて、そこに集中しないようにするのも結構大変だったように思います。
一つに集中してしまうとワークできなくなっちゃいますもんね。

【感情を味わい尽くすワーク】
以前YOUTUBEで聴いた誘導瞑想を思い出して寝る直前に実行していたところ、いきなり来ました。
突然、いつも私が持っている不安の感情のようなもので胸がいっぱいになりました。
なんでわざわざ瞑想してるときに!と思っていたら今度はそれと一緒に、今までのトラウマ的な出来事が走馬灯のようにフラッシュバック。
あ、これはもしやあのワーク?ワークするチャンス?と頭の片隅で考え、抵抗せず沸き上がるものを感じてみました。
流されるまま感じていて浮かんだ言葉は『怖い』です。だっらだら泣きながら恐怖を味わいました。
流れとしてはテキストと少し違ったものになってしまったのですが、これはこれで私なりに感情を味わい尽くすワークだったと思います。



魔法の☆ブロック解除ワークテキストの感想 沙友里さんより - 2015/9以前

今回も盛りだくさんなテキストをありがとうございます。
かなりページ数がありましたが、あっという間に読めてしまいました。
前回のテキストは読むのに時間がやたらかかりましたが・・・。これはたぶん私の
問題なのかな〜と思います。でもエネルギーがばっちり入ったこのテキストは内容がすんなりと理解しやすくてとても助かりました。

ブロック解除の実践方法だけでなく、ブロックの定義や仕組みや陥りやすい罠など、
ブロック解除で知っておくべき全てのことが詳しく書かれていたので、初めてブロック
解除する方にも簡単に取り組んでいただけると思います。

ブロック解除は巷で流行っているのか、様々なところで見かけます。
中には、それって本当に大丈夫??というものや、完全にフェイクにはまって
やった気になっているのでは?というものもあります。
でも、このテキストをしっかり理解した上で取り組んでいけば確実にブロック解除を
進めていけるので安心だと思いました。

ただ、ブロック解除は一人でやっていると必ず罠にハマる時がやってくると
思います。一人では気が付けない部分があるからです。
なので、そういった部分に気が付く為にも、ワークショップなどイベントで、
他者と確認し合ったり一緒にブロック解除をするのも大事かな〜と思います。

私自身もまだまだブロックはいっぱいあって、解除しても解除しても、あれ?って
思うことがありますが、気長に続けていこうと思います。

素晴らしいテキストをありがとうございました♪



魔法の☆ブロック解除ワークテキストの感想 るるるさんより - 2015/9以前

バージョンアップ版の公開ありがとうございました!
改めて取り組んで、三つのワークともに強力だなと再認識しました。
感情を味わい尽くすワークが加わっていたり、炎の浄化ワークのマインドマップのやり方が変わっていたりと、いろいろと面白く参考になりました。
活用させていただきます。
どうもありがとうございました!



鹿児島:ブロック解除ワーク&チャネリング練習会の感想 さとさんより - 2015/9以前

盛りだくさんのコラボイベント、ありがとうございました!

エネルギーをいろんな形で目の当たりにして、本当に凄いんだな〜と、実感しました。

ブロック解除ワークもチャネリングも、あの場のパワーと、A-Kiさん、かよさん、メンバーとのご縁の賜物だなと思いました。

自分に自信を持って、「笑って」「遊んで」「楽しもう!」と思います。


レイキの源泉で気さくな臼井さんと対話できたのも嬉しかったです。

その時の言葉「自分勝手にやらないことだね」の真意は、「素直に受け取り、マインドを入れないこと」だったそうです。

A-Kiさん、これからもお元気で楽しくご活躍くださいませ!



鹿児島:ブロック解除ワーク&チャネリング練習会の感想 幹さんより - 2015/9以前

イベント参加が初めてだったこともあり、かなり緊張しました。
内容は、まず “ 見えない世界 ” をちゃんと体感させてもらってから進められていったので、不思議でこんがらがりそうになりながらも納得する事ができました。
ブロック解除もチャネリングも、テキストやメールセミナーでなんとなく分かったつもりでいましたが、今となってはごめんなさいです。
知りたい気持ちが先行して知識ばかりを得ようとしてた、大切なのは “実験” ですね。
こんなに簡単にできることなんだ!っていうのも今回教えていただいた事なので、自分でも取り組んでいこうと思います。

ありがとうございました!



鹿児島:ブロック解除ワーク&チャネリング練習会の感想 micaさんより - 2015/9以前

先日はありがとうございました。
A-ki✩さんとかよさんって、どんな方だろう^^とワクワクして会場に行きました。
想像通りの素敵な二人で、このご縁に本当に感謝でした。

チャネリング練習、ブロック解除をメインに、あとはリクエストに応えるという形で、盛りだくさんの内容であっという間に時間が過ぎてしまいました。

チャネリングも一人でしているとできているか不安だったのですが、きちんと繋がっていることが確認できたし、ブロック解除ワークではどのように掘り下げていくかわかったり、エネルギーを体感できたりと、とても面白かったです。
そして集団でブロックをはずすとエネルギーの動き方が格別に違うこともびっくりでした。
その日はもう眠くてたまらなく、次の日には肩から背中、おしりにかけて筋肉痛のようになっていたので、多分ブロック解除の反応だろうと思います。
それからここに集まった方々もやはり意味があったのか、自分が聞きたかったことを他の方が質問されたり、他の方を通して自分のブロックが外れたりと、興味深い経験でした。

九州の端で遠いところですが、またイベントの機会が作って頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。



ブロック解除ワーク&チャネリングコースの感想 まっきーさんより - 2015/9以前

Aki様のブロック解除ワークとチャネリング講座で、自分の欲しいものに気づきました。
とにかく愛・愛・愛が欲しい!!!わかりやすい愛を!!!でした。
ありのままの自分を認めて!!自分を愛して!!でした。
自分のこと愛してなかった!!!
私は一人でいるのは大好きですが、自分を愛していれば一人じゃないからいいですが、自分を愛していなかったので実は寂しかった。ある意味罰ゲームだったような?
私にとっては、お金というのも愛で、愛が欲しい=お金が欲しいでもあったようです。
お金単独では駄目みたい・・・。

ブロック解除もお金に関してないと思ったら出る出る。びっくりしました。
しかも、お金は好きだと思っていたはずなのに、本心では嫌っていた。
そして、体を差し出さないと(いろんな意味で)お金は貰えない。長く拘束されないと貰えない。愛されない。ここで不思議な事にお金と愛が一体となっている事に気づきました。
お金で買えない物は沢山あります。が、物質社会に生きている以上、衣食住が満たされる、もしくは満たしてあげるのはお金で、自分も友人も家族も幸せになるのはお金の力であり、確かにお金も愛かも。と思いました。

チャネリング講座で最近は神様などからの生き方についてのメッセージが読み取れず低迷していました。けど
昨日やっとわかりました。
アンシェントメモリーオイルのダウジングと、オーラソーマで
とにかく愛!今の自分を受け入れて!でした。
やっとわかったかって思われてたかも笑
頑張りマース



エネルギーグッズ制作講座&ブロック解除リーダー向け講座の感想 みつるさんより - 2015/9以前

アキさん、今回もありがとうございました^^
毎回のことながら内容が濃くて、とても楽しい時間であっという間でした♪

写真を撮るとエネルギーが抜ける(移る?)ことにはびっくりしました。人や動物や植物の場合はどうなってるのか気になります。
携帯で撮った自宅の猫の写真を確認したところ、写真に猫のエネルギーが移っている感じでしたが猫を見ると戻っているようでした。上に聞いてみるとハイヤーセルフから補充されて元のエネルギー量に戻っているとのことですが、生体の場合はそのときの器から減った分は補充される仕組みなのかなぁと思いました。
ちゃんと検証してみないとなんとも言えないですが。。

他にも内心感じていたことがやっぱりそうかと腑に落ちたり、他の方も上級者ばかりでとても興味深かったです。

これがこの人のブロックだろうというイメージをぶつけて反応が出るのは面白かったですが、以前別のセラピスト講座で「嫌い」という思念と「愛しています」という思念を個人にぶつけて、ぶつけられた人のキネシオロジーチェックをするというのをやったことがあったのを思い出しました。
今回みたいにわかっている筈なのに、他のことに繋がらなくて活用していないということがけっこうあるので定期的にイベントに出てブラッシュアップしていきたいなと思いました♪

ブロック解除のグループセッションも初めてやったので、できることが増えて嬉しいです☆

エネルギーグッズの制作もとても参考になりました。

それからレイキのアチューンメントをした覚えがなかった件ですが、ヒーリングをするときに「まだアチューンメントしていないものでも相手に必要であればアチューンメントしてください」というような意図をしたことがあったのを思い出して、だぶんそれだと思います^^;

ともかくレイキがアチューンメントされてることを知ったのも収穫でした(^O^)/
そして自分が今どんなものが扱えるのかちゃんと確認しようと思いました。

またよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました☆



エネルギーグッズ制作講座&ブロック解除リーダー向け講座の感想 夢子さんより - 2015/9以前

たくさんあるブロックをどうにかしたくて受講してみました。
自分はブロックだらけでお部屋に入ってからもブロックが発動していて頭も痛くなりましたが、それもブロックのブロックでブロックだらけなのを改めて実感しました(笑)
こんな状態で人のブロック解除はできないだろうという思い込みがありましたが実際に体験して出来たことにビックリしまいた。さらに新たなブロックにも気づくことが出来ました。

グッツ制作も今まで知識でしか知らなかった事を実験出来て今後活かしていこうと思いました。

色々と気づく事が出来てとっても良かったです。
AKIさんとメンバーの方に感謝です。ありがとうございます。



ブロック解除ワークの感想 みつるさんより - 2015/9以前

いつものことながらとても濃い内容だったと思います!

なんだかすごく根深いものが出てきてびっくりしました^^;

ここ最近(たしか1か月以上)ブロック解除ワークを毎日のように実践していたのですが、まだまだはずしたほうが良いブロックががっつりあるんだなぁと愕然としました笑

また、人に誘導してもらったり質問を投げかけてもらったりすることで、一人で取り組むよりもスムーズに問題点に気づいたりブロック解除できることを実感しました。

わかっているつもりでも体感すると深く納得できますね^^

今回もとても参考になったので、またしっかりとブロック解除に勤しみたいと思います☆

ありがとうございました!



ブロック解除ワークの感想 大石ゆこさんより - 2015/9以前

ブロック解除もできて、さらにブロック解除を他の人へと伝える技術も教えてもらえてとっても満足でした☆
また、自分自身にブロック解除の必要性が本当にあるんだなぁと実感したワークになりました。



ブロック解除ワークの感想 るるるさんより - 2015/9以前

今回もとても勉強になりました!
どうもありがとうございました!!

いきなりブロック解除の説明を振られると思っていなかったので、焦りましたが(汗)、良い勉強になりました。

キーワードを探っていく時の「ピキッ」となる感じが感覚でわかったのが面白かったです。

ブロック解除って、結構チャネリングを使うものなんだなと実感しました。

今後活用させていただきます。
どうもありがとうございました!!



魔法の☆ブロック解除ワークの感想 Rayさんより - 2015/9以前

ブロック解除ワークを作って公開していただき
ありがとうございました。
そしてこれが無料ということに驚きました。

早速毎日のようにワークをやっていますが、
自分の場合、無価値感に加えて仕事や勉強の能力が低いだとか、何か計画してもどうせ無理とか、いろいろな思い込みのブロックがくっついていたことがわかりました。すべてメールを読んでわかったことです…

今はこのようなブロックを取るべく、毎日のようにワークしています。また解除できているかの目安の章も参考になりました。
なんというか、本当にどうもありがとうございました。
魔法の☆ブロック解除ワーク






(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)