F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

チャネリング練習会の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングで願望をオーダーしよう!の会の感想 るるるさんより - 2015/9以前

たくさん、たくさん願望を書き出しました!
それこそ、全ての願望を書き出すぞ!という気持ちで。
翌日は疲れて半日寝ていました(^^)
参加者さんの一人一人の願望を丁寧にチェックしていただき、具体的な願望の書き方のコツを教えていただき参考になりました。
有意義な時間をどうもありがとうございました!



鹿児島:ブロック解除ワーク&チャネリング練習会の感想 さとさんより - 2015/9以前

盛りだくさんのコラボイベント、ありがとうございました!

エネルギーをいろんな形で目の当たりにして、本当に凄いんだな〜と、実感しました。

ブロック解除ワークもチャネリングも、あの場のパワーと、A-Kiさん、かよさん、メンバーとのご縁の賜物だなと思いました。

自分に自信を持って、「笑って」「遊んで」「楽しもう!」と思います。


レイキの源泉で気さくな臼井さんと対話できたのも嬉しかったです。

その時の言葉「自分勝手にやらないことだね」の真意は、「素直に受け取り、マインドを入れないこと」だったそうです。

A-Kiさん、これからもお元気で楽しくご活躍くださいませ!



鹿児島:ブロック解除ワーク&チャネリング練習会の感想 幹さんより - 2015/9以前

イベント参加が初めてだったこともあり、かなり緊張しました。
内容は、まず “ 見えない世界 ” をちゃんと体感させてもらってから進められていったので、不思議でこんがらがりそうになりながらも納得する事ができました。
ブロック解除もチャネリングも、テキストやメールセミナーでなんとなく分かったつもりでいましたが、今となってはごめんなさいです。
知りたい気持ちが先行して知識ばかりを得ようとしてた、大切なのは “実験” ですね。
こんなに簡単にできることなんだ!っていうのも今回教えていただいた事なので、自分でも取り組んでいこうと思います。

ありがとうございました!



鹿児島:ブロック解除ワーク&チャネリング練習会の感想 micaさんより - 2015/9以前

先日はありがとうございました。
A-ki✩さんとかよさんって、どんな方だろう^^とワクワクして会場に行きました。
想像通りの素敵な二人で、このご縁に本当に感謝でした。

チャネリング練習、ブロック解除をメインに、あとはリクエストに応えるという形で、盛りだくさんの内容であっという間に時間が過ぎてしまいました。

チャネリングも一人でしているとできているか不安だったのですが、きちんと繋がっていることが確認できたし、ブロック解除ワークではどのように掘り下げていくかわかったり、エネルギーを体感できたりと、とても面白かったです。
そして集団でブロックをはずすとエネルギーの動き方が格別に違うこともびっくりでした。
その日はもう眠くてたまらなく、次の日には肩から背中、おしりにかけて筋肉痛のようになっていたので、多分ブロック解除の反応だろうと思います。
それからここに集まった方々もやはり意味があったのか、自分が聞きたかったことを他の方が質問されたり、他の方を通して自分のブロックが外れたりと、興味深い経験でした。

九州の端で遠いところですが、またイベントの機会が作って頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。



チャネリング練習会の感想 Cさんより - 2015/9以前

毎回、イベントに参加するのが、楽しみです。
世の中には、すごい方がいるなぁとつくづく思います。
高次とのパイプが深くつながっている方が多いのか、自然に自分もできたし、メッセージもたくさんいただきました。
ありがとうございます。



チャネリング練習会の感想 さゆりさんより - 2015/9以前

A-kiさん、昨日はありがとうございました!
すごく充実した練習会でした。
メール講座だけではどうしても理解しきれないところや、確信を得るという部分など、実際に皆さんで練習することで色々と体験出来て楽しかったです(*´▽`*)
やっぱチャネリングって面白いわ!って改めて思いました。


チャネリング練習会の感想 たまえさんより - 2015/9以前

昨日は、Akiさんはじめ皆さんと楽しい時間を共有させて頂きとても嬉しかったです(^。^)
本当にありがとうございました(^O^)

緊張して力んでしまうかな?
と思ったのですが…
大変居心地の良い皆さんのエネルギーに助けられ、自然なかたちでチャネリングの練習をする事が出来たと思っています。感謝です(^。^)

今回は初めてAkiさんのイベントに参加させて頂いたのですが、自分が望んだ以上の収穫を得たと思っています。

まず…

私はある出来事に対して、ガイドさんに「…なぜ?…」と問いかけている事が有るのですが…

その謎解きのヒントを二つも頂きました(^。^)

また、自分はどの様な形でこの先表現していったら良いのか?
イマイチピンと来るものがなかったのですが…

これもまた一つ見つけました(^。^)

ヒントは、かよさんから頂きました(笑)
この場をお借りしてお礼をいいます。
かよさんありがとうございましたm(__)m

かよさんのセクシャルワールドに、私は非常〜〜〜に興味を持ちました(笑)
是非、飛び込ませて頂きます(笑)
(どうか…許可して下さ〜〜い(>_<)(笑))

他にも、皆さんとお話しなどする中で、新たな知識、確信、パワーと決意も頂きました(^。^)

本当にありがとうございました(^ ^)

これからも何が起きるのか楽しみです(^∇^)
Akiさんまた、よろしくお願いします(^。^)



チャネリング練習会の感想 acoさんより - 2015/9以前

チャネリング練習会では、大変お世話になりました。
疑問・質問・要望にも丁寧に答えてくださって、ありがとうございました。
分からない事を直接聞けるのは、この様なイベントならではですね。
参加出来て本当に良かったです^^

チャネリングに対して、余り自信が無いままの参加でしたので、人のガイドにチャネリングをする時、うまく聞けず凄く焦ってしまいました。
ブロックを解除をしてもらったり、皆さんに励まされながら、なんとか出来た時は凄くほっとしました。
そして、少し自信に繋がりました。

参加者の皆さん、お世話をお掛けしました><皆さんとっても優しくて、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

参加者さん達は凄く良く繋がれていたので、私も、もっとガイドやハイヤーセルフと繋がれる様に、チャネリング講座でしっかりと学んで来ます。
この様な練習の機会を用意してくださってありがとうございました^^とっても楽しかったです。



チャネリング練習会の感想 大石ゆこさんより - 2015/9以前

チャネリングを改めてあきさんのところでイベントとしてやってみて、やっぱりチャネリングは楽しいなぁと思いました。

また、必要なメッセージをもらえてうれしかったです。
多分、このメッセージをもらいに参加したのかな〜と思いました。

たくさん学べていつもおなかいっぱいで帰ることができてうれしいです。

ありがとうございました!!



チャネリング練習会の感想 さちさんより - 2015/9以前

楽しかったです^^
1人で練習していると、どうしても「これは思い込み?」とか「わたしにはむりかな・・」と思ってしまうので、みなさんといっしょに練習することができたのは、ほんとうに貴重な経験でした!
「他の人のガイドさんにつながる」というワークでは、「ガイドさんは、ガイドしている人を愛しているんだなあ。」ということが実感できました^^だから、わたしもガイドさんに愛されているんだろうなあと思ったりもしたり、です。
みなさんの話を聞くだけでおもしろかったですし、チャネリングを毎日の生活に生かす方法が色々と聞けたのも、うれしいです。A-Kiさんのさりげないアドバイスも、ほんとうに参考になりました!!
このイベントをきっかけに、また変化できそうでうれしいです。ありがとうございました^^



チャネリング練習会の感想 たえさんより - 2015/9以前

とても!楽しかったです。
練習会の開催ありがとうございました♪

イベントでのグループワークやシェアは、より日常に使えるアイディアやメッセージがあって、いつも新鮮に受け取らせて頂いてます。


特に、チャネリングって、ガイドさんやハイヤーとのチャネリングって思い込んで忘れていたのですが、何にでもコンタクトとれる便利なスキルですね。
お財布のチャネリングで、それぞれみなさん、お財布さんから、アドバイスだったり駄目だし?!(笑)だったり受け取り、
あれから、お金をお財布から出す時、入れる時の意識がかわりました。

いれる時に浄化したり、出す時に、友達つれてかえってきてね〜(^-^)/
は、これからも習慣にしたいなって思いました。

ちょうど満月明けで、お財布を浄化したばかりで、すごく感謝してくれているのがわかりました。


別の日の三ノ輪のイベントで再度お財布の声を聞いた時、レシートとか整理できていなかったので、その時は、居心地悪そうで、カードも多いから減らしてねって。メッセージだったので、面白かったです。


共通していたことで、チャネリングができてるかできてないか確信がもてていなかったのが、チャネリングしあいっこを通して、ガイドさんから、妄想じゃなくてちゃんと受け取ってるから自信もちなさいっていうメッセージを受け取りあい、できる方から検証や、アドバイスももらえたのも楽しかったです。


いろいろ質問していく中で、今まで、視覚型の方がとてもうらやましくて、どうにかして視覚でオーラをみたりブロックをみたりしたいって思いが強かったのですが、体感覚で感じるものもチャネリングとして受け取る情報の一つの側面なんだなってところが体験できたのが何よりの収穫でした。

視覚だけだとブロックやオーラ、チャクラの色を見る時は便利だけど、チャネリングの解釈がわかりづらい時がある側面もある。
それぞれの知覚の利点や、不利な点がそれぞれあり、これでって決めつけないで、自分の得意な知覚をみがきながら、いろんな感覚を通してチャネリングするといいんだなぁと感じました。

自分の得意な知覚から磨いて行くと、ほかの知覚も追いついてくるということで。

楽しんで日常に上手く取り入れながら、チャネリングのスキルを磨いていこうと思いました^ ^
ありがとうございました♪



チャネリング&ダウジング講座@大阪の感想 ななみやさんより - 2015/9以前

大阪の講座、ありがとうございました!
書こう書こうと思いながら、感想が大変遅くなり、申し訳ありません・・・。
A-ki☆さんの大変フラットな雰囲気のおかげで、とても楽しい講座でした。
がちがち座学から入るのかと思ったら、実践実践でゆる〜い感じで(笑)
ブログで書いていらっしゃる、カードにエネルギーを入れるとかアタックしてみるとか、そんなにそんなに簡単なの?!とカルチャーショックも多々ありつつ。。

正直、チャネリングしたいなーと思っての参加で、ダウジングはあまり興味がなかったのですが、今はダウジングが生活の中で選択肢の一部になっています。
ガイドさんとダウジング&チャネリング組み合わせて、新たにファッションのガイドさんを呼んできてもらったりもして。

すごいことだと思ってたことを、敷居を下げてすごくないことにするA-ki☆さんって、すごい人だなー!というのが一番の印象です。
(あまり講座の感想でなくてすみません)



質問会&チャネリング・エネルギーワークの練習会@岡山の感想 1825hitomiさんより - 2015/9以前

直接お会い出来る事で皆喜んでいて、何を聞いたらわからない状態でしたが、「今聞いておかないと〜」とA-Kiさんから皆離れない状態でした。

ダウジングやエネルギー値の数値化など馴染みがなかったので興味津々でした。

知らずに文字や言葉ではやっていたキネシオロジーでのチェックも腑に落ちたし、反応しない場合に胸の辺りを10〜20回強く叩くと改善する例も実際にあり納得できました。

レイキも使う人によってエネルギー値が変わる事も理解できました。

チャネリングでもなんでも自分がクリアになっていないとというところと向き合うんだなぁと実感しました。

その日測っていただいたエーテルコードが69本も繋がっていて、それでも疲れたように感じないって今までどれだけの数がと思うと…。待ち受けは大天使ミカエルに、そして剣のエネルギーカードを持ち歩きます(^O^)

過去世の救出も見る事ができ、普通?のカウンセリングでは「本人同士に問題があるのではなく、親の影響が根本にある」ところまで掘り下げているだけで、よく観察されていると感動していたのに、過去世までクリアにするというレベルの差と過去世もどこまで〜いう大きさにびっくり。

自分のレベルにあわせてチャネリングコースをこれからも楽しんで学んでいきます〜(^O^)

A-Ki☆さんありがとうございました(^O^)

また岡山に来られるのを楽しみにしていますo(^-^)o



質問会&チャネリング・エネルギーワークの練習会@岡山の感想 西さんより - 2015/9以前

昨日はありがとうございました。

帰ってからあくびが止まらないのに
横になってもまったく寝付けなくて(^^;;
昼間に見たこと、言った事、言われたこと、感じた事をなぞっていきながら
感じたり考え直したり、上に問いかけて見たりしていました。
全部を理論的に否定的に説明することもできるし
でもただ受け入れることもできるし、そのほうが楽しいし、
楽しくてもいいんじゃないかなぁって言うのが今日でた結論です。
説明わかりにくいかもしれませんが(^^;;

あと、私はA-Ki☆さんのことを、(メールセミナーのどこかの段階かで)
他人のハイヤーセルフやガイドに興味はあるけれど
人間には興味がない人なんではないかと感じていました。
お会いしてみて、それは間違いではないけど、
レベルの高い人は、高次とのつながりが弱い人と
話すのは大変なんだろうなと言うのがわかりました。

あとやっぱりエニィさんは男前でした。

岡山に来てくださってありがとうございます。m(__)m
あって得られた情報量が半端なかったです!
とても面白かったです。(^^)
自分のことを安心できました。と言うと変な文なんですけど
自分の存在が不安というか、自分で自分をもてあましてるところが
あったんですけど、なんか、大丈夫なんじゃないかと言う気持ちなのです。
確証はないけれど。

ありがとうございました。



チャネリング&エネルギーワーク練習会の感想 ロコさんより - 2015/9以前

こんにちは☆

今回の練習会も私にとって実践するのは初めての事ばかりでしたが、とーっても楽しかったです。

エネルギーワークでの魔女さんとのカード対決はとても面白かったし、チャネリングに関しては、自分とは無縁の世界だと思っていたので、驚きでした。

ハイヤーさん、ガイドさんには昨日から少しずつ質問しているのですが、みんな、優しい(^^)

教わったことを、しっかり実践して更に次の段階へと進みたいです。

また、よろしくお願いします。



チャネリング&エネルギーワーク練習会の感想 るるるさんより - 2015/9以前

私のリクエストに応えて、しかも私の希望日に合わせてチャネリング練習会を開催していただき、どうもありがとうございました!
この日が来るのを楽しみに待っていました♪
しかもアセンションの日で、皆さんと一緒に過ごせて嬉しかったです☆

私がチャネリングに自信が無いと言った瞬間に、その場にいた皆さん(私のハイヤーセルフを含む)の「はあー 今更何を言っているの?」という冷たい視線にめげず(?)、検証&実験を体験できて楽しかったです!

いろいろなチャネラーさんに、色々な角度で検証していただくと、共通する内容で確からしさが増し、別の角度からメッセージをもらうことで、今までにない気付きを得ることができました。

それにしても、チャネリングの最大のブロックが
「チャネリングが不安だ」
「このレベルでチャネリングができないのはおかしい」
という信念だったというのが面白いです(笑)。
・・・できないと思い込んで空回りしていたんですね。
今後は余計なことを考えずに、気軽にチャネリングしていきます!

あと、エニィさんの
「私は・・・X型・・・ミカエル・・・」
の説明が的確で、しかも面白かったです♪

キーワードとしては正しく情報をおろしていた(確度)としても、ざるのように情報をすくいあげていると、全体としては正しく情報が降ろせないですね。
精度って大切ですね。

ラインハルトさんのお題は難しかったですが、まだギブアップしませんよ〜
引き続き取り組みますね!

魔女かよさんにもお世話になりました。エネルギーが戻ってきて感謝です!!!

チャネリング練習会、是非また開催してください!
A-Ki☆。さん&エニィさん&ラインハルトさん、かよさん&魔女さん、どうもありがとうございました!!!



チャネリング&エネルギーワーク練習会の感想 babettさんより - 2015/9以前

連日のイベントに参加できて、本当に楽しかったです!
チャネリングですが、ガイド達ともようやく普通に楽しくコンタクトをとっていけそうです。
スピリチュアル全般に言えることですが、やっぱりどこか心の片隅で特別な世界だと思っているところがありました。
アキさん、エニィさん、かよさん、魔女かよさん、ご指導いただきありがとうございました。
イベントでご一緒した皆様、お会いできて一緒に学ぶことができて楽しかったです♪ありがとうございました



レイキ&ヒーリング練習会+チャネリング練習会+新年会の感想 りゅうさんより - 2015/9以前

期待していたイベントでしたが、考えが甘かった。
期待以上のビックリイベントでした。
レイキやチャネリングにも驚きましたが、過去世救出やブロック解除風呂、エネルギーの闇鍋まで体験してしまいました。

体験自体不思議なものでしたが、今更ながら驚いたことは自分自身の変化です。
人や物事に対して無理にポジティブに考えようとすることなく、内側から元気なエネルギーを感じ、自然と心地よく過ごせる時間が増えてきたことです。

またA-Ki☆。かよさんが質問に誠実に応えてくださる姿も印象的でした。
参加者皆さんも温かく、親切で楽しいイベントでした。



レイキ&ヒーリング練習会+チャネリング練習会の感想 はーちゃんよりさんより - 2015/9以前

初心者向けと思って参加したのですが、本当に盛りだくさんで内容充実でした。

エネルギーを自分で送ったり、受けたりの実験ができて、納得できることが多かったです。
これもお相手があればこそで皆さんに感謝しています。
受け取り方もそれぞれでいいというのも新鮮な体験でした。

チャネリングでは、エニィさんに、「受け取れていないときは声が聞こえないって文句言うくせに、降りてくると信じられないと言って本当に面倒くさい」と言われて、返す言葉がなく苦笑するしかありませんでした。
翌日、朝の電車で車両の一番端に立ったら、横に宣伝のポスターがあって、何気なく見ていて最初は気付かなかったのですが、なんと「見て見ぬふりはやめよう、もう認めなさい」みたいなことが書いてあって、心底揺さぶられたような感じでまた苦笑いでした。

ガイドさんもこんなにいたとは!一軍のガイドさんとの友好関係を深めつつ二軍のガイドさんともお近づきになりたいと思っていたところ、結構二軍と思っていた方の中に一軍の方がいらっしゃるような気がしてびっくりです。

A-Ki☆。さん、かよさん、楽しかったです。ありがとうございました。



チャネリング&エネルギーワーク練習会の感想 ゆこさんより - 2015/9以前

とっても楽しかったです!新しい世界を知ることもできたし、たくさんの知識を得ることができました。

時間をかけて自分で勉強するよりも、さらに〜〜イベントというものに参加するものよりも、参加者全員で高め合っていくイベントなので、短い時間でも本当にたくさんのことが学べると思いました。

本当にありがとうございました^^



チャネリング&エネルギーワーク練習会の感想 みつるさんより - 2015/9以前

今回もとても楽しかったです♪
人数が多くてみんなでわいわい質問や案が出て、いろんな人のハイヤーセルフとチャネリングしてみたり、オーラ(見えなかったですが)を見る練習をしてみたり内容が濃くて面白かったです。

気になっていたアチューンメントもしてもらえて、みなさんにヒーリングさせてもらえたのも良かったです^^

自分のやることに自信がもてなかったり、受け取りたいと思ってるのに断ろうとしたり、自分の課題に関してハッと気づきがありました。

意識はしていたんですが、まだまだだな〜って^^;
後になってひとつ思うところがあって、内観中です。。

でも今日はだいぶ自信につながりました☆

剣のカードみたいな便利グッズもありがとうございます♪
いろいろ活用します(#^.^#)

ありがとうございました♪



チャネリング&エネルギーワーク練習会の感想 けんさんより - 2015/9以前

自分では気づけなかったフィルタやブロックがあることがわかり、またサポート頂いて取り除くこともできました。
ありがとうございました。

参加者にチャネリングはできないと言う人もいましたが、
自分を見てもらった際に、実はできていて、単に受け取れている自信が持てていないだけだったんだと言うことがよく実感できました。
自分も練習して自信を持てるようになりたいと思います。
また見て貰ったメッセージも、健康に気をつけなさいと貰ったそばから次にビールを飲みなさいなんてメッセージがあり、
どっちやねんって感じで面白かったです^^
練習会とても楽しかったです^^



チャネリング&エネルギーワーク練習会の感想 あかねさんより - 2015/9以前

先日は有難うございました。
前日から少し緊張ぎみだったせいか、無事にそちらにたどり着いた安心感も手伝って、気持ちがちょっと舞い上がっていたみたいです。

今回、学べる事は何でもかんでも吸収するぞ〜と思いながらも、結局、聞くの忘れたー(-.-;)
という事が多々ありました。
フォーカスというステージの事やブロック解除、ヘミシングの事もちょっとお聞きしたいなと思っていたのですが。。

やはり参加して直接お話を聞かないと解らない、実感出来ない事もあるので参加させて頂いて良かったです。

今回のイベントは、
お知らせを頂いた時からとても気になっていて、どうしようかと、迷った挙げ句の前日申込みでした。
ご一緒させて頂いた方々は、何だか皆さん以前から知っていたような、懐かしい感じがして参加させて頂いて本当に良かったな〜と思いました。

また機会がありましたら参加させて頂きたいと思います。

有難うございました。



チャネリング&エネルギーワーク練習会の感想 babettさんより - 2015/9以前

今回は、また違った角度で参加することができました。
チャネリング中に癒されたのって初めてです。素晴らしいヒーラーの方がたくさんいらっしゃってました☆
個人的には、ヒーリングの組み合わせ、アチューンメントのやり方を学べて、得るものがたくさんありました。
また、何人かの方には、奥底にしまわれていたアチューンメントを受け取っていただき、うれしかったです♪
今後とも、よろしくお願いします☆







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)