F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

スピリチュアル初級講座の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

超初心者限定エネルギー体験会の感想 yumiminさんより - 2015/9以前

A-ki さまのエネルギー体験、
そして、午後のかよさんのワークと
お二人に触れる時間が沢山で

驚いたり、笑ったり、
あっという間の楽しい一日でした。

聴く、感じる
ということを思い出した時間でした。

これで終わらせず
次のステップを歩めるよう
また参加したいと思います。

ありがとうございました♪



超初心者限定エネルギー体験会の感想 さとこさんより - 2015/9以前

今日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

AKIさんの説明がとてもわかりやすかったので
納得できました。(特に立体→平面の説明)

オーラは傷ついたりしないものだと思っていたので
ボロボロになったりするなんて!知りませんでした。

参加者の皆さんとオーラやエネルギーを
流したり、縮めてみたりを体感できたので、
自分でのプロテクションの張り方が
イメージがしやすくなりました。

ヒーリングもゆだねる事の大切さを実感しました。
キネシオロジーはわかりやすかったので
友人にも試してみたいと思いました。

そして、かよさんのボディメイクワークでは
ヒントを頂けた上にエネルギーまで流していただいたので
嬉しかったです☆ありがとうございました。

楽しく参加させて頂き
ありがとうございました。



金沢:スピリチュアル初級講座の感想 Kちかさんより - 2015/9以前

イベントに初めて参加させていただきました。
アチューメントもしていただき、ますますチャネリングがスムーズになった気がします。
メッセージの検証についてもよくわかりました。
レイキのエネルギーが流れる感覚も体感でき、とっても気持ちよくて、やみつきになっています(^_^;)
あっという間の4時間でした〜。

その後も夕食会を企画していただき、子供を夫に託して参加できた喜びに満ちています。
あきさん・かよさんコンビがとても楽しく、また参加できるといいなぁと思います。
ありがとうございました。



新潟:スピリチュアル初級講座の感想 cocoさんより - 2015/9以前

自分が聞きたいことが聞けて良かったです。
ブロック解除ワークで、胸につかえてたものを取り除いていただいてた時、ちょっと苦しかったんですね。で、そのあと、すぐにのどが痛くなったので、とぉ〜っても、強いブロックだったんだと思います。ブロックが、思った以上に簡単に解除できることが分かりました。
ブロック解除ワークをプリントアウトしてやってみたのですが、難しく考えていたため、1回やって疎遠になっていましたf(^^;
今後は、自分一人でもチャレンジしてみようと思います。
あと、昨日?今日?寝ていた時、三途の川の上の世界?に行った感覚になりました。
講座の時に連れて行ってもらった感覚でした。ただ、寝ているときにだったせいもあってか、ちょっと「怖い」と感じてしまいました。
今後は、取り急ぎ、チャネリングコースとお金と豊かさのコースを受講させていただこうと思います。
そうそう、かよさんのお話はとても興味深く、かよさん自身は、苦しい体験?だったのかもしれませんが、私の知らない世界を経験されていて、吸い込まれるように話を聞くことができました。
お金持ちになるために「一流ホテルの一流の部屋に泊まったほうがいいのか」という話の時には、とても納得のいくアドヴァイスをいただいたと思っています。もし、今回、そのアドヴァイスをいただいていなかったら、危うく道を踏み外すとことでした。
経験して、自分には合わない方法だったということを、体感するという手もあるとは思うのですが、情報の取捨がうまくできない状態なので、近道?というか、無駄を省く?というか、そういった意味でも、とても参考になりました。あっ、もちろん、他のお話も、とても参考になりました。
神仏の話や腹式呼吸の話、謝った知識を正すことができて良かったです。
ありがとうございました。



新潟:スピリチュアル初級講座の感想 うさちゃんさんより - 2015/9以前

A-kiさんとかよさんがやさしい波動の方たちで、すごく嬉しくなりました。お二人の日常の上の方々たちとの会話を聞いたりしていたら、あまりに楽しそうで、うらやましくて、近所に引っ越したい気持ちになりました。
私も上の方々と、これからいっぱい話したい!と思いました。

イベントに参加して、「エネルギー」ってこんな感じなんだ・・・って思いました。

他には、イベントで聞いた話が、私の今の日常に本当に必要で、生きるのが楽になりそうだと思いました。
いろんなスピブログを読んでますが、ああ、これこれ!こういう話がほしかったと思いました。

まだまだ試行錯誤の日常ですが、今後ともお世話になろうと思います。

こんな機会を作っていただき、ありがとうございました。



大阪:スピリチュアル初級講座の感想 mirryさんより - 2015/9以前

先日はアキさんを始め、ご一緒頂いた方々ありがとうございました!

とても勉強になり、楽しい時間でした。
アキさんの穏やかで優しく、時に笑いのある進行はとても居心地良かったです。

ずーーっと前にもこうやってアキさんから教わったことがあるなあ。と思いながら聞いていました♪

今までメールセミナーで色々なワークを独りでこなしていましたが、自信・実感が持てず参加しました。

当日はアキさんの実験、実証。
次は参加者達で実験。

全ての結果に本当に驚きでした。
「実際にエネルギーを扱えてたんだ!」と自信に繋がりました。

ゲストのいのりさんのパワーにも驚きです。

実験でペットボトルのお水に感謝のエネルギーを入れましたが、それを持ち帰ったら娘達が「そのお水ちょうだいっ!」と奪い合いながら飲んでました(^^;;
普段はお茶しか飲まない子達なのに、エネルギーを感じたのでしょうね(^.^)

あと、今回は自宅から会場まで遠くイベント時間も長いので「疲れるかな。」と思いながら参加したのですが、帰ってからもさほど疲れていませんでした。
イベントでみんなでした、ヒーリングが効いたようです(*^^*)

次も機会があればゼヒ参加したいです‼︎



北海道:スピリチュアル初級講座の感想 綾子さんより - 2015/9以前

体験することで、体感的にチャネリングなどスピリチュアルへの学びが深まりました。
スピリチュアルの自身の才能についても見つめることもできました。
どのような質問にも、的確に分かり易く説明してくださり、ありがとうございました。
時間を忘れるくらい、楽しかったです。



北海道:スピリチュアル初級講座の感想 えばさんより - 2015/9以前

講座に参加させて頂き、ありがとうございました。

光に触れれた。。。

というより、光に触れていることを認識することが出来た。
触れた光の違いを区別出来た。体感できた。。

上手く形容できないですw

ダウジングやキネシオロジーを駆使して、検証を繰返すことで確信を得る技法を学び、当面の目標ができたのが、今回の大きな収穫の一つです。

キネシオロジーが上手く機能しない場合での理由や対処法。

ダウジングでの質問の仕方や定義の設定。

高次とこちら側の認識・感覚のズレは、かなり面白いです。

高次の存在を全知全能と思っているうちは、言葉を交わせても会話が成立しないというのが良く理解できましたね^^

こちらにとって、辛く、タブーなことが、高次にとって楽しい遊び道具?みたいなもの。

逆にこちらにとって当たり前、正しいことが高次には「???」だったりとか、、

Akiさんがこれまで書いてくれた記事にも掲載されていますが、今の自分に必要なことを引寄せに成功した!って感じかな

感謝します。

次回も機会あれば、よろしくお願い致します!m(_ _)m



浜松:スピリチュアル初級講座の感想 まみさんより - 2015/9以前

先日はありがとうございました!

参加できて本当によかったです☆
アキさんとかよさんにたくさんのことを教わりとても勉強になりました!

まだまだチャネリングもエネルギーもよく実感できないので、教えてもらったブロック解除ワークや疑問があったら自分のガイドに聞く!ということをしていきたいです☆

名古屋のイベントにも途中からおじゃまさせて頂きありがとうございました。
この2日間とっても楽しかったです。
また機会がありましたら宜しくお願いします!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)