F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

アチューンメント練習会の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 みほさんより - 2015/9以前

先日はアチューメント、ありがとうございました。

練習会もあたたかい雰囲気の中できて、
A-ki☆さんをはじめ参加者のみなさんに感謝です。

アチューメント前のリクエストの時間で、
スプーン曲げを選んだのですが
そこで『思い込みを外す』『がんばらない』という
A-ki☆さんからの言葉がすっと入ってきて
今日来たのは上の存在がこれを聞かせたかったからかも‼と思うくらい
すごく腑に落ちました。

頑張る方が得意な私、きっとこれからの課題なんだろうと思います。

アチューメントはほんとあっという間でしたが
後頭部が重くしびれる感じがしていました。

どうやら重かったのは不要なエネルギーを
抜いて下さったからのようです。

かよさんにアチューメント中の様子を
『箱に散らばっていた点がやっと繋がって
箱の外側がコンクリートで固められているヴィジョンが見えたから
学んできたことがやっと繋がる感じですねー』
と教えていただき、ワクワクしています。

その後、高次の存在と繋がる時に
以前は頭がビリビリしたりエネルギーを重く感じていたのですが
今は軽くなった感じがします。

がんばりすぎず練習を重ねて、楽しいでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 るるるさんより - 2015/9以前

今日はありがとうございました!
楽しかった〜
ハイヤーセルフやガイドへのヒーリングは下から見ていて面白かったですし、エネルギーデトックスは爽快でした!!
新しいことを学ぶのは楽しいです。
あまり組んだことの無い相手と組んで練習するのも新鮮でした!!
ありがとうございました!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 MITOさんより - 2015/9以前

昨日はありがとうございました!
いつも盛り沢山な内容で、
長時間のイベントがアッという間です。

特にエネルギーのデドックスの仕方、
高次の存在のヒーリングなどのワークが印象的でした。

物質的世界でのクリーニングやヒーリング行為と、
スピリチュアルな世界でのそれらと、
とてもリンクしていると改めて思いました。

参加者さんからは、
アンドロメダのアチューンメントをして頂き、
その変化を観察していくのも、
興味深いです。

いつもありがとうございます!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ミツさんより - 2015/9以前

ありがとうございました。
サイトのアチューンメントの申し込みボタンを押すとき、A-Kiさんと日にちを決めるとき、
当日までにドキドキしながら過ごした日々、待望のアチューンメントの瞬間と
それぞれにたくさんの貴重な経験ができました。
アチューンメント後、みなさんとお昼に向かう際に上のほうでずっと
競馬のG1のファンファーレが鳴らされてました(笑)
わたし、出走するんでしょうか…

練習会はみなさんすごい方ばかりで緊張していたのですが
私がまだわからないビジョンや感覚を説明していただけたので
とても勉強になりましたし、早くそのくらいわかるようになりたいと
やる気になりました。

またぜひ参加させていただきたいと思います。
合宿の前に受けることができてよかったです!ありがとうございました!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ロコさんより - 2015/9以前

今回は少人数での練習会で、和やかな雰囲気の中、しっかり基礎から復習することができました。

ビジネスをしなくても、どうしても人にチャネリングとかヒーリングのことを話す機会も時々あるので、アキさんの説明の仕方を聞くことは、とても勉強になります。


ヒーリングでの練習で、同じエネルギーを視覚、聴覚、体感覚それぞれで感じるというのは、私は初めてだったので、早速自分でも日々のヒーリングで試してみようと思います。

また、時々参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 さちさんより - 2015/9以前

参加者のみなさんのチャネリングの方法や、
いろいろな体験のシェアを聞くことができることは、本当に楽しいです^^
参考になることがいっぱいあって、
貴重な機会だなあと思います。

今回は、今まで以上に、自分の中の多種多様なブロックがあぶりだされて来て(笑)
イベント前から後まで、大忙しでした。
こうやってあぶりだしてもらえて、ありがたいです!
あぶりだされてきたものを、片っ端から手放します^^

イベント後のちゃんこ鍋、おいしかったです。
みなさんの色々な話を聞けたのも楽しかったです。

いつも、イベント後の食事の設定までしていただいて、
ありがとうございます♪

有意義な時間をありがとうございました(*^^*)



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 babettさんより - 2015/9以前

アチューンメント練習会では、毎回たくさんの事を学ばせていただいてます。

皆さんで、今必要な過去生をチャネリングでみていった際には、今向き合っているテーマに繋がっていたりして、面白かったです♪

またこの日は、大阪イベントに出展するため、セッションの内容、ビジネスのアドバイス、更にはハイヤーセルフレベルのブロック解除ワークまで行っていただきました。
MITOさんが参加される日は、私にとって濃いイベントになるような気がします(笑)。

アキさん、かよさん、エニィさん、いつも厳しい中にも愛あるご指導をしていただきありがとうございます。
物質世界での課題にしっかり取り組んでいきます。
そして、いつも温かく見守ってくださるメンバーの皆様、長時間お付き合いいただきありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 のぞ。さんより - 2015/9以前

今回もお世話になりました。
ありがとうございました。

今回は「楽しかったー!」と言うよりも自分の中の課題が増えて帰ってきた気がします(笑)

「講義以外の時間の過ごし方」については、考えさせられるものがありました。
自分の仕事にも活かしたいと改めて思います。

毎回、違う学びがあり勉強になります。

ちなみに私は毎回イベントに参加すると、なぜか口外ヘルペスが出来ます…。
不要なものを身体から出そうとしてるみたいです(笑)

ちゃんこ鍋は美味しかったです。
また次回よろしくお願いします。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 K.M.さんより - 2015/9以前

エネルギーワークとても楽しかったです。
何より、目に見えないエネルギーの存在を検証できたことは
ちょっと、自信(笑)に繋がったかもしれません。
ヒーリングってこんなに簡単で楽でいいんですね。

アチューメントを受けた時は、頭にズシーンと重いものを感じて
ちょっと意外でしたが、かよさんのビジョンの説明で、納得、重いわけだ
と思いました。色々なタイプの人がいると、これまた面白いものですね(*^_^*)

今日は、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 T.Oさんより - 2015/9以前

昨日の練習会も楽しみながら勉強させて頂きました。
練習会にいらっしゃる皆さんとお会いできるのも楽しいです。

昨日を思い返してみました。

「エネルギーのルール」
自信があろうがなかろうが、
委ねればうまくいく
頑張ればうまくいかない

A-ki☆さんから何度かきいているはずですが、
いまとても心にのこってます(*^^*)
楽しかったです☆
ありがとうございます!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 えみりんさんより - 2015/9以前

昨日はお世話になりました(*^^*)

とても楽しいイベントでしたヽ(*´∀`)ノ

やはり、知識として理解していても、実際にやってみて目の前で証明されると、
自分の中で腑に落ちたり、自信に繋がったりできたので、とても嬉しかったです(*^^*)

私は今まで、自信がなく、前に進むことが怖いという思いがあったのですが、
アキさんからとても良いお話をきけて、モヤモヤが心の中で溶けてスッキリしました。

そして、とても逢いたかった、かよさんにお会いできて感激でした!
かよさんの女性らしいしぐさ、優しい話し方、ホッと安心できる笑顔…
「いつか私もこんなふうになりたい!」と思った瞬間、
「あ!いつかじゃなくて今だった!」と思いました(笑)

アキさんとかよさんには、たくさん大切なことを学ばせて頂き、とても感謝しています。
またお会いしたいです(*^▽^*)

本当にありがとうございました(*^^*)



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 MITOさんより - 2015/9以前

AKIさん&参加者の皆さん&ガイドさんたち!
たくさんのサポートをありがとうございました!

今回も学びや気付きが一杯でしたが、
特に私に必要な学びになったことは、
『オーバーイメージ』活用方を具体的に体験したことでした。

私のケースは、
身体の柔軟性に自ら限界を作ることで、
『出来ない』ことの設定⇒『がんばる』プロセスを踏む
⇒『成果を出す』⇒『自分を認める』

という選択をわざわざ無意識にしていることが分かりました。

AKIさんに、
『YOGAでやっていることは、他の所でも同じようにやっているでしょう』
『何を選択しますか?』
と問われ、腑に落ちることが多々ありました。

私たちの本体『エネルギー』をリアルにイメージし、
肉体や思考の持つ限界を超えた『オーバーイメージ』を、
どんどん実生活に活用していきたいです!

自分の望むこと、
『スピリチュアルな学びを、
物質世界に落とし込み、そして活用し、
素晴らしい現実を体験すること』

それは、私の楽しみであり、積極的に仕事にも活かしていきたい!と、

さらに明確にできたワークショップでした!

ありがとうござました!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 noshikoさんより - 2015/9以前

ひとつのお題に対してみんなでチャネリングするのがおもしろかったです。
私の場合、天使の話聞きに行くよーと言ったら、ガイド陣から興味ねーというブーイングが出まして(--;
かく言う私もよく知らないので、あまり強く言えない…
なんとかかんとか情報収集できましたが、ガイド陣の得意・不得意、受け取り側の知識も関わってくるのかなあと思いました。
ただサンダルフォンなんてエヴァンゲリオンの使徒の名前くらいにしか思ってなかった、という先入観のなさや、
私に(相手は大天使だ、どうしようという)身構えたところがなかったので、割とすんなり情報を受け取れたって
こともあるよ、とみっちゃん談です。
みんなでやると多角的に見れるし、エネルギー的にやりやすいので、いいですね。


Akiさんからアチューメントを受ける人が、先輩たちのエネルギーワークを目の当たりにして「こういう世界も
アリなんだ!」って思うのと、先輩達自身もエネルギーワークの練習と情報交換になるという、とってもいい会ですね(^^
是非、定期開催希望です。そしてやるなら、土日がいいですねぇ…
11/30の会は参加できるか微妙ですが、12/21の会はたぶん参加できます。また、参加フォームからご連絡します。
どうもありがとうございました



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 のぞ。さんより - 2015/9以前

今回も楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。

毎回思いますがイベントに参加して気がつくことが多々あり、とても勉強になります。
参加するメンバーで内容も違ってくるので本当楽しです。

1人では検証しにくいこともグループワークなら確信が持てて自信にも繋がります。
今回のような天界に行って情報を持ってくる作業など、
自分1人だと正解って何?の繰り返しになってしまうのでw

また次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 Kazuhinode∞5∞さんより - 2015/9以前

昨日は、アチューンメントを、お受けさせて頂きまして、有り難うございました!o(^-^)o

わたくしは、今回で2回目でしたが、やっぱり緊張しちゃいましたね!

目の前に、憧れのアキさんや、まわりの豪華な、人達に囲まれまして。。。でも、1回目よりは、少しは、安心できてましたし、まだ、ましだったかなぁ〜と思います!f^_^;

アチューンメントを、お受けした感想と致しましては、身体の中に、エネルギーが、降りて、流れてきている感じが致しまして、しばらく身体が、温かかった印象を、お受け致しました!
正直、なんにも感じ無いのかなぁ〜と、このアチューンメント自体は、そもそも、高次元のハイヤーセルフや、ガイド陣営に対してのものなのだからと、思っておりましたので。。。
が、感じ取る事が、出来ましたー!\(^ー^)/

その他にも色々なお題を挙げて、皆様と一緒に、チャネリングで、過去世を、知るなど、いろんな事を、検証するなどと言った事にも、加わらさせて、頂きました。
僕など、まだまだなのですが、まわりの皆様に、とっても良く、サポートしてもらい、自信が無いながらも、めちゃめちゃ楽しかったです!(o^∀^o)
自信が無いながらも、中には、少しは、チャネリング出来ている実感を、受けましたので、凄く嬉しかったですね!O(≧∇≦)o

そして前回の時も、そうだったのですが、本当に居心地が、良過ぎて、ずぅ〜っと、居たいなぁ〜、毎日、毎週、受けれたらいいなぁ〜と、思うのでした!(^_^;)

是非、また、機会が有りましたら、宜しくお願い致します!m(_ _)m

そして、この度は、アキさんを、はじめ、ご一緒させて頂きました皆様、本当に、有り難うございました!o(^-^)o
心より感謝申し上げ致します!m(_ _)m
o(^-^)o



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 T.Oさんより - 2015/9以前

昨日も楽しく参加させていただきました。
ありがとうございます。

毎回イベントに参加するたびに気づいたり、腑に落ちたり、新しい情報があったりで楽しいです。

チャネリングも、昨日のように練習会では、感じたこと、思い浮かんだ事を人前でなんとか口に出せるようになってきました。
安心して練習出来る機会を作って頂いていることに感謝です。

マイペースですが、楽しく続けていきます。
A-ki☆さんにエネルギー体が軽くなったと言って頂けると、なんか嬉しいですね。
重い、苦しい、と感じるものは、どんどん手放していこうと思います。
ありがとうございます☆



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 たまえさんより - 2015/9以前

昨日は、どうもありがとうございました(^.^)

想像以上の情報、体験。また、言葉では表現しきれないですが、沢山の「自分で納得出来る」思いをお持ち帰りさせて頂きました。
本当に感謝します(≧∇≦)

メールや自分一人だけでは、どうしても理解しきれないものや納得出来ないもの、また確信が持てないものでも。
皆さんと一緒に、時間や空間、そして情報をシェアする事で、こんなにも多くのものを得られるんですね。
あらためて、シェアって大切!と思いました(^o^)

お陰様で今日は、幸せ感一杯で過ごせました(笑)
本当にありがとうございます(^。^)

これからは、もっとハイヤーさんやガイドさんとコミュニケーションをとり、イベントに参加出来る回数を増やして行きたいなと思います。
その時は、また宜しくお願いしますm(_ _)m


p.s
エニィさんは、とてもセクシーですね(*^_^*)
その瞳にお色気を感じ…
ちょっとドキッとしてしまいました(笑)



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 さちさんより - 2015/9以前

今回も、もりだくさんで楽しかったです!

イベントに参加すると、色々な人のやり方を知ることができるし、
毎日の生活に生かせそうなアイデアもたくさん聞けるので、
うれしいです(*^^*)

エネルギーワークは、まだまだ私にとって手品を見ているよう(笑)ですが、
少しずつ慣れてきた感じもあります。

’スピリチュアルなこと’に関わることに、抵抗やブロックがありましたが(・・って、今さらですが笑)
それもかなり外れてきたので、これからが楽しみです!
チャネリングコースのおかげでもあります^^

ありがとうございました!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 acoさんより - 2015/9以前

先日もお世話になりました。

人へのチャネリング練習に凄く自信が無くて参加を見送ろうかと思っていましたが、他の人の生チャネリングを側で体験したい、聞きたいと思いまして参加しました。

人へのチャネリングを真近で聞き、過去世をチャネリングしあい、皆さんにはどんな風にチャネリングしているか、どんな風に感じているのかを聞きく事が出来て、人それぞれの感じ方、受け取り方の違いがわかってとても面白かったです。
A-Kiさんのお話で、人によって学びの速度、スピリチュアルな能力の開く速度も違う事、だから自分のペースで進んで行けばいいんだと思う事が出来ました。
(周りの人が凄い人ばかりなので、余計焦ってしまうのかもしれませんね^^;)

委ねて邪魔しない。自分は頑張らない。と言うA-Kiさんの言葉を、ヒーリング練習で実際に体感する事が出来ました。
自分がやらなきゃ。と力を入れてしまうと逆効果なのですね。
委ねる事の大切さがやっとわかりました。

最後はちょっとしたビジネス講座的な展開となりましたが、実際に自分の商品を提供していくために必要な商品、知識、売り方、そして赤字にならないようにきちんと考えて行かないといけない事がたくさんあるという事がわかり、とても勉強になりました。

新たに色々な体験と気付き、自分のブロックがわかり、今回も参加して良かったと思いました。
とても楽しかったです^^
皆様、本当にありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 リサさんより - 2015/9以前

先日はありがとうございました!

アチューンメントを受ける際、イベントという形にして頂いて、参加された皆様と一緒にチャネリングの練習が出来てよかったです。

チャネリング講座は二か月目なのですが、まだ何も見えず聞こえずといった状態で、やはり当日も一人だけそのような状況で焦ってしまいましたが、一瞬だけ目の前に光が見えたり、耳なりが聞こえたりしたので、繋がりかけた!と少しだけ自信を持てました。
ちょっと力んでしまいましたので(笑)、アキさんの言う通り頑張らないで「意図して、委ねる」を実践ていきたいと思います。
「大丈夫。私も最初そうでしたよー」と皆様から励ましの言葉もあり安心しましたので、これからもマイペースで学んでいけたらと思います。

アチューンメントについては、現場では「スゴイ!!」と思ったものの、家に帰ると、「あれは夢だったんじゃないか?」と思うほど自身にはあまり実感が湧かなかったのですが、翌日翌々日と好転反応なのか重度の頭痛に襲われて、改めて実感しました(笑)

次回もよろしくお願いいたします!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 さゆりさんより - 2015/9以前

昨日はアチューメントとイベントありがとうございました!
やっぱり受けて良かったです!
何かが大きく変わったという実感はまだないけれど、何か色々変わってきてる感じがします。
これからがすごく楽しみです。
すごくワクワクしています。
イベントも皆さんとチャネリングしたりして楽しかったです。
本当にいつもワクワクをありがとうございます♪



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 あかねさんより - 2015/9以前

昨日は有難うございました。
ちょっと日程が合わないから無理かなーと思っていたのですが、前日になって急に、申し込まなきゃって思い、申し込みさせて頂きました。
毎度、前日申し込みで申し訳ありません。^^;

やはり参加させて頂いて良かったです。
何となくあやふやなものに対して、実際にお話しを聞く事で納得が出来ました。
チャネリングもまだまだ自信がないのですが、
人がチャネリングをしているのを見る事でも、
言葉では表せませんが、何か感覚的に捉えられた気がしています。

場のエネルギーが強かったのか解りませんが、何だか物凄く疲れてしまいましたが、とても心地良い疲れです。
暖かいエネルギーも頂きました。^^

かよさんのお話しも聞いているだけで凄く勉強になりましたし、プチバースデーパーティーに参加させて頂けてラッキーでした。

有難うございました。
とても楽しかったです。また機会があれば参加させて下さいね。

エネルギーグッズ、作ってみます。^^



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 Kazuhinode∞5∞さんより - 2015/9以前

おはようございます!(^-^*)/
昨日は、大変、有り難うございました!m(_ _)m

わたくしは、初めて、イベント(講座)参加させて頂きましたが、全くの、素人(初心者)で、他の皆様が、レベルが、凄すぎて、最初は、わたくし一人、場違いじゃないかなぁ〜と、不安な気持ちでした。(^_^;)
ですが、A‐Ki☆さんや、周りの皆様が、とっても、親切で、温かく、迎え入れて頂けて、とても助かりました!o(^-^)o
居心地が、とっても、良かったです。(o^∀^o)

皆様のエネルギーワークの練習を、間近で、拝見させて頂きまして、正直、凄すぎて、腰が、抜ける思いでしたね。

この場は、間違いなく、次元が、違うと言うか、高いんだなぁ〜と、思いました。

わたくしも、いつかは、皆様の様に、成りたいと、強く思いました!

沢山、お勉強させて頂きます。

この度は、大変、貴重なひと時を、御一緒させて頂けまして、誠に感謝申し上げます!

また、機会がありましたら、是非、宜しくお願い致します!\(^ー^)/

有り難うございました!
m(_ _)m



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 acoさんより - 2015/9以前

先日もまたお世話になり、ありがとうございました。

今回は、アチューメントを受けた方限定のイベントという事で、何をやるんだろうとワクワクしながらこの日を迎えました。

内容は・・・こんなに楽していいの?それだけでいいの?でした。

アチューメントを受ける前は、お金が・・・ハイヤーの許可が下りるかな。等と思っていましたが、
A-Kiさんの『自分の足で目的地まで歩く』のと、『飛行機に乗せてもらって目的地まで運んでもらう』の違い。
という言葉に後押しされて、絶対飛行機に乗った方がいい!と、受ける事に決めました。

アチューメントを受けてからは、あまり実感が無く過ごしていましたが、今回のイベントで、こんな事も出来る。あんな事も出来る。と具体的な事を教えて頂けたので、これからはどんどん取り入れて活用していきます。

チャネリング練習も、また頭がガチガチになりましたが、初めてチャネリングをされる方とご一緒させて貰って、最初は私もこうだった。皆さんに助けて貰いながらも、少しは成長出来ているかな。と思える様になりました。

そして、かよさんの誕生日が近かったので、皆でバースディソングを歌ってちょっとしたパーティをしたのが、とっても楽しかったです^^
こうして、色んな事を体験できる参加型のイベントはやっぱり楽しいですね^^皆さんありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 さちさんより - 2015/9以前

イベントに参加したのは2回目ですが、今回もとても楽しかったです^^

メールセミナーなどで得た知識を、実際の場で体感できるのは、ほんとうにおもしろいです。

わたしにとっては、目の前に広がっているのは新しい世界・・・
みなさんの体験談を聞いたり、実践している様子を見たりできることも、楽しくて楽しくて(*^^*)
質問に対するA-Kiさんの回答からも、知らないことをたくさん知ることができて、おもしろかったです。

それに、練習会に参加することで、「チャネリングは、だれにでもできる」(だからわたしも・・^^)ということを、
知識ではなくて体で感じることができるので、うれしいです。

いろいろと得たことを、生活や仕事の中で、楽しく生かしたいなと思っています♪

ありがとうございました (*^^*)



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 るるるさんより - 2015/9以前

今回のイベントも、盛りだくさんでした!

念願のガイドのスカウトを教えていただいたし、プロテクションのバージョンアップもしていただいたし...

今回も、ブロック解除を誘導したり、ガイドのコネクトさんから情報を渡してもらったりと、提供者側の立場も体験させていただくことができました。

こんな風に、できる人に役割を振ってその人の能力を引き出していくという形は魔法使いA-Ki☆。さんのイベントならではですね!

その後の晩御飯も含めて、楽しかったです!
どうもありがとうございました!!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 noshikoさんより - 2015/9以前

今回のイベントなんですが、メインガイドのみっちゃんが終始、大変ご機嫌ではしゃいでました。
前回のスピ上級講座の時も同じことを言ってたんですが、Akiさんの部屋がいいそうです。
その部屋に、意識の高い人たちが集まるので波動が上がって波打って、とても居心地がいいそうですよ。
部屋の浄化の方法がいいのでしょうか…?みっちゃんが何してるか訊いてみろと言うのですが、
イベント前(もしくは普段)は、部屋をどうしてますか?


Akiさんの部屋に到着するなり、みっちゃんの声が頭の中で大音量で響いて、まあうるさかったこと。
ずーっとベラベラしゃべってました。Akiさんの解説と同時に「あ、それはね」と話しだしたり。
憑依させたらすぐ入ったかもです。でも結構ツッコミもすごかったので(他の参加者の服のセンスがないとか)…。

babettさんに「体感覚がすごい」と言われたり、
体感覚・視覚・聴覚とフル稼働でしたよ。ちょうど去年の今頃いただいた、チャネリングコース
2か月目のチャート(体感覚・視覚・聴覚とも9くらい)を思い出しました。
その日散々歌を歌ってから来て、さらにそんなことして、そりゃ疲れますよね〜。


結構今回のイベントは、みっちゃんとの絆が深くなりました。より存在を身近に感じられるように
なった感じです。(彼女のテンションが高かったので、否応なく身近に感じざるを得なかったというか。。。)
あと自分の中の見えないものを信じる気持ちが強くなりました。みっちゃんの言葉を借りて言えば、
自分の中で許可が下りたそうです。でも、まだもっと許可を下ろせるので、同様の講座にあと2・3回参加しろと指令がくだりました(笑)



イベント&アチューンメントの体験談 あいこさんより - 2015/9以前

今回のイベント&アチューンメントを受けるにあたり
支払いの方は家計から出さず参加すると決めた時点からどうにかして用意しようと思いました。
私は専業主婦なのでどうやって10万近くも貯めようかと思いましたが…
あら不思議。
やはりこういうものは上の方々に用意していただけるのですね(笑)

とりあえず今月は半分ぐらい貯まったら御の字かなと思っており、その通り順調に着々と用意され(笑)

そして今月の目標まであと少し!
そんな中、私の誕生日が数日後に迫っているので
母から素敵なプレゼントがあり目標達成出来るであろうと目論んでいました(笑)

まぁ、私もいい大人なので(笑)そんなに多くも貰えず、いつも通りお小遣い的に1万だろう。
でもそれで今月の目標達成出来る♪アリガタヤアリガタヤ…

と、思っておりましたら。

「旅行で余ったドルを換金して来て。その1/3をあげるから。」
と、本日ドルを受け取りまして。
そのいただける金額と今月貯めた分を合わせて今回の目標10万達成となったのです!!

こんなに早く無収入の私が大金を貯める事が出来るなんて何かの魔法かと思ったほどです。。。

換金後のお金も「半分あげる」とかではなく
中途半端な1/3と母が言い、それがきっちり目標金額となったことに驚きを隠さずにはいられません!

そしてこの後
「しまった!ならばセルフエナジーコネクションを目標に掲げれば良かった!」
なんて欲まみれの後悔をしてしまったのですが(笑)

この様にイベントに参加する前から上の方々の力に圧倒される素晴らしい体験を出来たことに心より感謝しております。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)