F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

アチューンメント練習会の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 acoさんより - 2015/9以前

先日は大変お世話になりました。

普段の生活の中で、人に対してエネルギーワークを行う機会が無いので、このような練習会はとても貴重でありがたいです。
参加されている方達との、チャネリングの練習やヒーリングの流し合いで、きちんと出来ていると確認する事が出来ます。

今回の話の中で、
「邪魔するのをやめる。」
「完璧なエネルギーを人間側が邪魔して歪ませている。」
「人は複雑にしてしまう。」
という言葉が気になりました。

「意図して委ねる。上にお任せ。」
最近になって、この事が出来るようになって来たと思っていました。
でも意識の底では、何かが邪魔していました。
エネルギーを流す時も、「こんな簡単でいいのかな?ちゃんと流れているのかな」って。
そしてイメージをつけて、「こんな感じのこんなエネルギーを」といつの間にか注文していました。

エネルギーワークでもチャネリングでも、普段の生活でも何でも、頑張って邪魔して複雑にしていたのは自分だったんだ、と気付かされました。
これからは何でも、もっとシンプルに力まずにやっていこうと思います。

A-Kiさん、スタッフ様、参加者の皆様、お世話になりまして本当にありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 けんさんより - 2015/9以前

アチューンメントを受ける際に推奨されている練習会の感想です。

アチューンメントを検討されている方で、練習会って何をするんだろう?
という疑問の参考に一例として報告します。

自分が申し込んだのは、ガイドに対する「指導の仕方」指導のアチューンメントで、
人間の側でする事は無いという説明を読んでいたので
じゃあ、練習会って?という状態のまま当日。

人身事故による電車の混乱もすり抜けて1時間も早く目的の駅に到着。
余裕だなー、と思いながら歩くこと5分。おかしい。
田町!! Akiさん宅に行く駅には1文字足りない。惜しい、でも全然ダメ。
この時点で遅刻決定。
普段からはあり得ないミスにビックリして慌てて向かうも、
なぜか途中で水を買い、飲みながら普通に歩いて到着。
練習会が始まってからも妙に水に手が伸びる。

・・この練習会は多分何かテーマがある事があって、今回は「ブロック」でした。
自分は勘違いしていて、アチューンメントを受ける人が何人か集まるのではなくて
アチューンメントを申し込んだ人が主役(ギャー)になるみたいです。

この日は半日ブロックが発動しっぱなしで、会の途中からエネルギー切れで
帰りはもうへろへろでした。
なので感想は、シンドイ、後で思い返すと楽しい、です。
アチューンメント・練習会に申し込むと、
言ったらイベントに参加というより、一日がそもそもイベントになる位、
何かが動くこともある様です。

それで練習会って何なのかと言うと、入れ物です(笑)

Akiさん、参加された皆様ありがとうございました <(_ _*)>



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 誠也さんより - 2015/9以前

アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会に参加させていただきありがとうございます。

今回、特に勉強になった「見えたものを全て伝えるか否か」についてお話させていただきたいと思います。


アチューンメントのエネルギー流し終えた後に、チャネリング練習をさせていただきました。

チャネリング練習のときは、いつも見えたものをそのまま伝えていました。

ですが、今回は見えたものを全てを話さず、『最終的なメッセージ』だけを伝えようと思いました。


先に実際に見えたものを、順を追って説明させていただきます。

『バナナ』が見え、引きで見るとそこは『南国』で、突然、炭酸飲料のCMのような『フレッシュさ』が入ってきて

「どういう意味?」

と聞くと

「ストレスを発散するフレッシュな気分にさせてくれることが目の前にあるから気づいてほしい!」

ということでした。


これを僕はだいぶ時間をかけて「ストレスを〜…。」と、切り出して見たのですがA-KIさん曰く、
「沈黙が続くと相手は心配になってしまう。」
だそうです。


確かに僕が、逆の立場でも「この人大丈夫?」って思うと思います。(笑)


他の受講者さんは、
「過程を聞ける方が聞いてて楽しい」
と言ってくださいました。

それなので、素直に入ってきた情報を伝えることの重要性を改めて実感した練習会でした。


A-KIさん、他の受講者さんありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ミツさんより - 2015/9以前

今回もびっちりたくさんありがとうございました!

最近連続して参加させていただきましたが、
練習会で見つけた課題や疑問の解決策やトレーニング法をそれまでにガイドと話し合い、
次の練習会で実験・検証し、さらにAKiさんやほかの参加者の方から
アドバイスをいただくというよいループができて、
以前よりも自分の成果を感じられるようになってきました。

他の方のガイドとチャネリングをするワークも
そのガイドから私へもメッセージをいただけることが多く、
昨日は図らずも今までもっていた疑問の答えまでもらえ、
自分のガイドを含め、さまざまな高次のサポートについて
信頼をより深めることができました。

練習会に参加しているのについ「あとで試そう」と思いがちなのですが
エニィさんから「失敗するための場」と言われハッとしました。
さっそくすぐに「場を作る」練習をさせていただきました。
何よりも実践できて成長できる場なので、受け身で参加するのではなく
周りを考えつつも、積極的に練習会の場を活用できるようにしていきたいと思います。

AKiさん、参加者の皆様、ありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 さゆりさんより - 2015/9以前

昨日は大変お世話になりました。

今回は参加人数が5名ということもあり、久しぶりにゆったりとしたイベントのように感じました。
でも相変わらず、やることは盛りだくさんで、今回も学びや気付きがありました。

やはりイベントでは普段1人で気付けないことや、新しい発見があるのが大きなメリットだと思います。

今回はチャネリング練習で、受け取る人によって見え方やメッセージが違うことを実を持って体験できました。
今まではみんなと同じように見えていないと間違っていると感じていましたが、当たり前の事なんだと分かりました。
これは、何度も聞いていて知っているはずでした。
でも、知っているのと、身をもって体験したのだと大きな違いがあると実感しました。

また是非参加させて下さい。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想  ゆうのさんより - 2015/9以前

A-kiさん 参加者の皆さん お疲れ様です。そしてありがとうございます。

アチューンメント以外でお話聞ける機会があり、とても充実しておりました。
アチューンメントは安くない金額ですし、初めてお会いするので、正直迷いましたが、自分の直感を信じて正解でした。
自分には受ける権利があると思う人、この金額なんてすぐに何倍にも返せると思っている人にはトータルで考えたら安い!といえると思います。
他のセミナーにも参加していきたいと思います。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 u-zoさんより - 2015/9以前

アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会に
参加させて頂きありがとうございました。

アチューンメント自体はすぐ終わったものの
その後のエネルギーの体感やガイドからのメッセージなど
中々確信を持ちづらい部分が、ストンと腑に落ちたような感じで
非常に濃密な練習会の時間だったと感じています。

練習会によって、自分ひとりでやるチャネリングなども
ある程度の情報は受け取れているという確信と
第三者に検証してもらう重要性などを実感しました。

また、物事を深く掘り下げることの大事さについて
しっかりと実践ベースで落としこめるように
日常生活の中で意識していこうと思えたのが良かったです。

今回のアチューンメントをキッカケに、やり込み要素の多いゲームを
入手したようなイメージで深刻になりすぎず楽しんでいければと思います。

A-Kiさん、参加者の皆さん、どうもありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 誠也さんより - 2015/9以前

参加させていただき、ありがとうございました。

今回の練習会で特に印象に残っている、アチューンメント中の「聞こえたこと」についてのお話をしたいと思います。

普段、僕はエネルギーを「見よう」と意識してエネルギーを感知し認識していますが、今回はエネルギーを「聞くこと」だけに集中してみました。

a-kiさん曰く、アチューンメントのエネルギーは受けたいと思った人がアチューンメントを申し込んだ時点で流れ始めているそうです!

僕が聞こうと耳を傾けたのはa-kiさんが

「それでは、アチューンメントのエネルギーを流します。」

と、おっしゃったときだったので、すでに音はなり続けていました。


ちなみに、どんな音だったかというと「シャリッシャリッ」というかき氷を混ぜたときのような音と
「ジャラジャラジャラー」とメダルゲームで大量にメダルが流れ落ちてくるような音、「モワンモワン」と他に置き換えて説明出来ないような音が3つ全て同時に聞こえてきました。

ここからは僕の主観ですが、聞いてて活発的な気持ちと眠くなるような感覚が一変に来る感じがしてとても心地よかったです。

今度また機会があれば、また聞くことに専念して違う音も聞いてみたいと思いました。

a-kiさん、一緒に受講された皆さんありがとうございました(*^^*)



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ミツさんより - 2015/9以前

丸一日ありがとうございました。
まるで「『上級合宿もどき』もどき」みたいにがっつりみっちり
教えていただき、翌朝なかなか起き上がれないほどでした!
今回は特にブロック解除の掘り下げにおいて
板書を担当させていただいたことで、センテンスの選び方の重要さや
AKiさんのいう「スピリチュアル能力を使わないリーディング」を
無意識に使えていたこと、体感覚のコントロールのヒントなど
たくさんの気づきがありました。
またイベント中の受講姿勢を自分なりに積極的にサポートに
入らせていただくよう変えたことで
今までとは違う角度からの学びや発見を得ることができました。
疑問やアドバイスもすぐに答えていただけるので
安心してチャレンジすることができました。

延長戦で講義していただいたビジネス講座も
きちんとインプットした内容を咀嚼し、アウトプットできるように
さらに楽しく学んで行きたいと思います。

AKiさん、ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 たえさんより - 2015/9以前

参加させて頂きありがとうございました!
今回は、練習会というより、合宿のような濃厚な1日でした。

なかでも、A-Kiさんの「ブロックの掘り下げ」には短い時間で的確な質問をし、
「トラウマの源泉」「過去生」「ブロック」が次々に炙りだされていき、
圧巻でした。

最後の「ビジネス講座」においては、好きなことを仕事にして生きるために
具体的に、どんなことを意識して、学び、行動したらよいかを教えて頂きました。

好きなこと(ワクワクすること)だけでなく、キライなこと(ワクワクしないこと)もやっている。
→ワクワクしない事も、楽しんでやる工夫をしている。

「好きなことをして生きてる」ゾーンの人達にあって、マインドやスキルを学ぶ。
感謝して受け取る。学んだことをアウトプットして、わかちあう。
「今の現実」に活かしていく。

「不自由人=足りてない。だけど人にわけなければいけない。→奪い合いの世界」
「自由人=自分が幸せで満ちている→わかちあいの世界」

好きなことをして生きる為の出発点は、「わかちあいの世界」にいること。
その為に、「現状を把握する」
何をもっているかリストUPする。
→持っているものがこんなにある!
→ここから、何ができるだろう?!
あるもの活かしをする。

メールセミナーのビジネス講座は、読みっぱなしでした。
なかなか、ワークに取り組めないと弱音をはいてましたが、
繰り返し学ぶことのパワーと恩恵を、是非とも体験したいので
早速取り組みます。

繰り返して学ぶコツもA-Kiさんや、参加者さんにアドバイス頂きました。
メールセミナーでは、
1回目 「さーっと読む」
2回目「ワークをする」
3回目「赤線ひきながら読む」
4回目「うがった見方をしながら読む」
でした!

A-Kiさん、参加者のみなさん、ありがとうございました!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 T.O.さんより - 2015/9以前

アチューンメント練習会ありがとうございました。
久しぶりの参加でした。得るもの発見があり楽しかったです。

内容は全部面白かったのですが、物質とエネルギーの境について、チャネリングしてシェアーしたことに発見があり、面白かったです。
物理次元とエネルギーと物質と時間の関係なんて、今まで気にかけたこともなかったです。
この世界では時間があって物質で存在出来る?ってこと?(・_・;ですよね?まだよくわかっていませんが、改めて考えると時間と物質とエネルギーって関係しあってるんですね!

エネルギーグッズ製作についても、細かい設定、エネルギーの質、期間、つながり先が大切とのこと教えていただき、エネルギーワークもまた、いろいろ楽しそう!と思いました。

また、目標設定の大切さにも改めて気づかされました。
明確な目標がなければ、フォーカスして行くことも無くぼんやりしますし…。
『目標を大きく設定してみようか?』とちょっと思ったら、設定してないのに恐怖心がわきあがります。
ブロック見つけては外しながら楽しんで成長していこうと思います。
今まで、ぼんやりしていたことの、理解の先っぽに触れたような、気がして楽しかったです。

今回もありがとうございました!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 アンドロメディアーナ*babettさんより - 2015/9以前

アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会は何度か参加させていただいてますが、今回は合宿もどきなみに濃い時間を過ごさせていただきました。

アキさんがアチューメントをする様子をみさせていただいて、毎度のことながら素晴らしいのですが、ただアチューメントするのではなく、相手の適性をみてアチューメントしているということもわかりました。

それから、私の最近の学びのテーマに「信頼」がきていたのですが、イベントを通じて、マインドに関しては徐々に変わってきていることを実感しました。
潜在意識の恒常性維持機能(ホメオスタシス)の影響で、意識が少しもどる時もありますが、苦行から抜けてだいぶ楽になってきたと思います。

あとは、やるべきことにしっかり取り組んでいきます♪

アキさん、ご一緒した皆様、ありがとうございました^_^



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ミツさんより - 2015/9以前

参加させていただきありがとうございました。

アチューンメントの様子について
これまで上のほうばかりみていたので、今回はロウアー側に注目してみました。
高次側に意識を向けているときはビジョン中心ですが
ロウアーに向けると凄いエネルギーが上からと下から怒涛のように
流れ、嵐の中にいるような体感でした!
同時にみるのは難しいなと思ったのですが
AKiさんの「マルチロケーションでみる」というアドバイスと
同時にガイドからの「自分が両方みえる位置までもっと遠くに下がって」とのアドバイスをもらったので
次回チャレンジしようと思います。

ヴォイススキャンもとても興味深いですね!
特にアチューンメント前後の変化が顕著だったので
やっぱり深い部分で大きく変わり出すんだなあと、可視化されてさらに納得しました。

他の参加者の方の発言や質問も
自分にたくさんの気づきをもらえてとても勉強になります。
AKiさん、参加者の皆様ありがとうございました!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 mahoさんより - 2015/9以前

アキさん、皆さんありがとうございました。
帰りは眠くて眠くて大変でした。
朝起きると余計な物が無くなったみたいでとても身体が軽い!
ヒーリングやブロック解除もあるけど、あなたが変わったから。
と、のことです。
今世の使命も再確認できたし、やり遂げられるのもわかったので
やっぱり始めなくてはな〜頑張ります!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ミツさんより - 2015/9以前

とても楽しかったです!
今回はリクエストが盛り沢山で、まさかガイドの憑依までやるとは
思いがけず練習の機会が増えてラッキーでした。
最後の共通テーマも驚きの内容で…すごいメンバーが揃ってたと
いうことですね!
ラインハルトさんの金運のエネルギーもアチューンメントしていただき
これから活用したいと思います。
(ところで私が見えたラインハルトさんのビジョンは
デキるビジネスマンの松岡修造さん、という感じでした…)

また是非参加させていただきたいです。
ありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 たえさんより - 2015/9以前

3回目の練習会でした。
とても楽しかったです!

今回も、全く新しいものから、定番のものまで盛りだくさんでした。
参加者の方も人数もその時々で変化して、何がでるかわからないところが
醍醐味だなと感じました!また、回を重ねるとよりハッキリ知覚できている変化にも気付けるので
アチューンメント受けた後の、この学びの環境にとても感謝しています。

後半に、ガイドの憑依から、共通テーマのブロック解除と、濃い内容がズドーンときまして、
あまりの壮大さについていけてなかったのですが、やるべきことが、また明確になりました。

これからも、日常に活かしながら楽しんでいきます♪

A-Ki☆。さん、参加者の皆様、ありがとうございました!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 小百合さんより - 2015/9以前

こんにちは(^_^)
おとといはアチューンメントして頂きありがとうございました。

昨日はかなり強烈な好転反応で頭痛と吐き気で大変でした(>_<)
でもちゃんとエネルギーが入れ替わってるんだなと思い安心しました。

アチューンメントを受けてる時はエネルギーが上から滝のように
降り注いでいる感じがしました。

アチューンメントを受けたからにはちゃんと練習して
無駄にならないようにしようと思いました。

Akiさんから『あなたも教わる側から教える側になるんですよ』と
言って頂いた言葉を励みにいつか人に教える側になりたいと思います。

これからはイベントなど参加させて頂き自信を付けていきたいと思います。


他の参加者の皆さん、ガイドのチャネリングでは自分では気がつかなかった
メッセージを教えて頂きありがとうございました。

Akiさん、アチューンメントと素敵な出会いの場を
ご提供頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 たえさんより - 2015/9以前

チャネリング練習会、参加させて頂きありがとうございました。

チャネリングでメッセージの取りこぼししやすい分野を質問させて頂いたのですが、
ブロックや、知識の受け皿がない分野と、あとは、高次の存在とのコミュニケーションのすれ違いということがしっかりはいってきました。

私の場合は、受け取ったものを、ホンモノかな〜とか、勘違い?!とか考えちゃうクセがあり、一旦だしてみて、検証してみると実際のチャネリングの情報だったことがわかりました。
完ぺきにしようとしないで、受け取ったモノをそのままだしてみる、そして、質問して、メッセージを深めていくようにすると、さらに学びも深まるし、書きだして、長い目でみていくのも面白いなと感じました。
書きだすと、次のがでてくる。のってくる。ということで、いいことだらけなので、どんどん書き出そうって思いました。

今まで、スピリチュアルの能力を特別視していたところがありましたが、その人を通して使うので、当たり前なのですが、ベースの人間力が大きいということが、改めて腑におちました。

流れで、最後公開個人セッションみたいになり、やってみたら、おかげさまで想像してない展開になり、日常の行動もひらめいたことアレコレ考えずに、だしてみる動いてみること、大きいなと実感しています。学び深い練習会となりました。

引き続き、楽しんでいきます。

A-Ki☆。さん、参加者の皆さま、ありがとうございました!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 mieさんより - 2015/9以前

昨日の練習会によって「チャネリング・・・今まで確信が持てなかったけれど、こんな感じで良いんだ〜」と思う事ができてとても良かったです。
また、皆さんとのシェアは勉強になり、とても楽しい時間でした。
A-kiさんのメール講座はものすごく沢山あるので、それだけでも学びが沢山あるのですが
足を運んでイベントに参加する事も、とっても楽しい!と改めて思いました。
そして誰が何を質問しても、スラスラと答えが返って来る(しかも分かり易い例え!)なのが本当にすごいっっ!と今更ながら驚きました^^
これからも楽しく学んでいこうと思います。
本当にありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 りんだ。さんより - 2015/9以前

アチューンメントありがとうございました。
他の参加者の皆さんも和やかなで勉強家な方達で
さすがだなぁって思いました。

私がアチューンメントを受けている最中は、他の方達みたく
自分でビジュアライズできなかったのでチョット寂しかったんですが
Akiさんから風がふいてくる体感覚はありました。

かよさんと参加者さんが、私のアチューンメントの模様で見えた内容を
説明して下さった時に、ガイドさんの一人が「こんなにマニュアルあんのっ!?」
ってウンザリしてたと言ってたんですが、そのガイドが私の父の様な気がしてなりません(笑)

高速バスで東京に向かう中、チャネリングの練習してたのですが、
兄夫婦に最近赤ちゃんが出来たので、「お父さん、初孫を護る存在になりたいなら、
私のアチューンメントに着いてきてマニュアル一緒に見た方が良いんじゃない?」
と伝えてので(笑)
確認したんですが、反応薄いので違うかもしれないですがね。
でも、もし一緒にいたなら、お父さん一生懸命で可愛いなと思いました^ ^

アチューンメント会が終わってから、ホテル着いて即座に爆睡してしまい、
目が覚めたら日付け変わりそうな時刻でした。
この1回目の睡眠はなんともなかったんですが、2回目眠るか眠らないかの狭間で、
セルフアチューンメントをしてたら、途中から身体がグラグラしだして怖くなり、
「もしかして変なのに繋がっちゃった???」と慌てて浄化とプロテクションを
張って欲しい!とお願いしたら収まりました。
あービックリした^^;と胸を撫で下ろして本腰入れて眠りに着きました。
目が覚めたらなんともなく平気でしたね。良かった良かった。

その後の変化としては、私の体感覚が確実に鋭くなってます。
これまでダウジングしないとちゃんと繋がれてるか確認出来なかったんですけど
Yesなら右半身、Noなら左半身に体感覚与えて下さいとお願いしたら
その体感覚で答えてくれるようになりました。

まだメッセージの受け止め方が下手くそなので、
チョットずつ経験を増やしてしっかり会話出来るようになりたいです!
ハイヤーさん、ガイドさん達ともども、とってもお世話になりました。
有難うございます^ ^



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 みほさんより - 2015/9以前

先日はアチューメント、ありがとうございました。

練習会もあたたかい雰囲気の中できて、
A-ki☆さんをはじめ参加者のみなさんに感謝です。

アチューメント前のリクエストの時間で、
スプーン曲げを選んだのですが
そこで『思い込みを外す』『がんばらない』という
A-ki☆さんからの言葉がすっと入ってきて
今日来たのは上の存在がこれを聞かせたかったからかも‼と思うくらい
すごく腑に落ちました。

頑張る方が得意な私、きっとこれからの課題なんだろうと思います。

アチューメントはほんとあっという間でしたが
後頭部が重くしびれる感じがしていました。

どうやら重かったのは不要なエネルギーを
抜いて下さったからのようです。

かよさんにアチューメント中の様子を
『箱に散らばっていた点がやっと繋がって
箱の外側がコンクリートで固められているヴィジョンが見えたから
学んできたことがやっと繋がる感じですねー』
と教えていただき、ワクワクしています。

その後、高次の存在と繋がる時に
以前は頭がビリビリしたりエネルギーを重く感じていたのですが
今は軽くなった感じがします。

がんばりすぎず練習を重ねて、楽しいでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 るるるさんより - 2015/9以前

今日はありがとうございました!
楽しかった〜
ハイヤーセルフやガイドへのヒーリングは下から見ていて面白かったですし、エネルギーデトックスは爽快でした!!
新しいことを学ぶのは楽しいです。
あまり組んだことの無い相手と組んで練習するのも新鮮でした!!
ありがとうございました!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 MITOさんより - 2015/9以前

昨日はありがとうございました!
いつも盛り沢山な内容で、
長時間のイベントがアッという間です。

特にエネルギーのデドックスの仕方、
高次の存在のヒーリングなどのワークが印象的でした。

物質的世界でのクリーニングやヒーリング行為と、
スピリチュアルな世界でのそれらと、
とてもリンクしていると改めて思いました。

参加者さんからは、
アンドロメダのアチューンメントをして頂き、
その変化を観察していくのも、
興味深いです。

いつもありがとうございます!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ミツさんより - 2015/9以前

ありがとうございました。
サイトのアチューンメントの申し込みボタンを押すとき、A-Kiさんと日にちを決めるとき、
当日までにドキドキしながら過ごした日々、待望のアチューンメントの瞬間と
それぞれにたくさんの貴重な経験ができました。
アチューンメント後、みなさんとお昼に向かう際に上のほうでずっと
競馬のG1のファンファーレが鳴らされてました(笑)
わたし、出走するんでしょうか…

練習会はみなさんすごい方ばかりで緊張していたのですが
私がまだわからないビジョンや感覚を説明していただけたので
とても勉強になりましたし、早くそのくらいわかるようになりたいと
やる気になりました。

またぜひ参加させていただきたいと思います。
合宿の前に受けることができてよかったです!ありがとうございました!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ロコさんより - 2015/9以前

今回は少人数での練習会で、和やかな雰囲気の中、しっかり基礎から復習することができました。

ビジネスをしなくても、どうしても人にチャネリングとかヒーリングのことを話す機会も時々あるので、アキさんの説明の仕方を聞くことは、とても勉強になります。


ヒーリングでの練習で、同じエネルギーを視覚、聴覚、体感覚それぞれで感じるというのは、私は初めてだったので、早速自分でも日々のヒーリングで試してみようと思います。

また、時々参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 さちさんより - 2015/9以前

参加者のみなさんのチャネリングの方法や、
いろいろな体験のシェアを聞くことができることは、本当に楽しいです^^
参考になることがいっぱいあって、
貴重な機会だなあと思います。

今回は、今まで以上に、自分の中の多種多様なブロックがあぶりだされて来て(笑)
イベント前から後まで、大忙しでした。
こうやってあぶりだしてもらえて、ありがたいです!
あぶりだされてきたものを、片っ端から手放します^^

イベント後のちゃんこ鍋、おいしかったです。
みなさんの色々な話を聞けたのも楽しかったです。

いつも、イベント後の食事の設定までしていただいて、
ありがとうございます♪

有意義な時間をありがとうございました(*^^*)



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 babettさんより - 2015/9以前

アチューンメント練習会では、毎回たくさんの事を学ばせていただいてます。

皆さんで、今必要な過去生をチャネリングでみていった際には、今向き合っているテーマに繋がっていたりして、面白かったです♪

またこの日は、大阪イベントに出展するため、セッションの内容、ビジネスのアドバイス、更にはハイヤーセルフレベルのブロック解除ワークまで行っていただきました。
MITOさんが参加される日は、私にとって濃いイベントになるような気がします(笑)。

アキさん、かよさん、エニィさん、いつも厳しい中にも愛あるご指導をしていただきありがとうございます。
物質世界での課題にしっかり取り組んでいきます。
そして、いつも温かく見守ってくださるメンバーの皆様、長時間お付き合いいただきありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 のぞ。さんより - 2015/9以前

今回もお世話になりました。
ありがとうございました。

今回は「楽しかったー!」と言うよりも自分の中の課題が増えて帰ってきた気がします(笑)

「講義以外の時間の過ごし方」については、考えさせられるものがありました。
自分の仕事にも活かしたいと改めて思います。

毎回、違う学びがあり勉強になります。

ちなみに私は毎回イベントに参加すると、なぜか口外ヘルペスが出来ます…。
不要なものを身体から出そうとしてるみたいです(笑)

ちゃんこ鍋は美味しかったです。
また次回よろしくお願いします。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 K.M.さんより - 2015/9以前

エネルギーワークとても楽しかったです。
何より、目に見えないエネルギーの存在を検証できたことは
ちょっと、自信(笑)に繋がったかもしれません。
ヒーリングってこんなに簡単で楽でいいんですね。

アチューメントを受けた時は、頭にズシーンと重いものを感じて
ちょっと意外でしたが、かよさんのビジョンの説明で、納得、重いわけだ
と思いました。色々なタイプの人がいると、これまた面白いものですね(*^_^*)

今日は、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 T.Oさんより - 2015/9以前

昨日の練習会も楽しみながら勉強させて頂きました。
練習会にいらっしゃる皆さんとお会いできるのも楽しいです。

昨日を思い返してみました。

「エネルギーのルール」
自信があろうがなかろうが、
委ねればうまくいく
頑張ればうまくいかない

A-ki☆さんから何度かきいているはずですが、
いまとても心にのこってます(*^^*)
楽しかったです☆
ありがとうございます!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)