F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

アチューンメント練習会の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

アチューンメント練習会 カヲルさんより - 2017/1/7

いつも貴重な学びと体験をありがとうございます。
先日参加させて頂いたアチューメント練習会の体験談を報告します。

参加者は私を含めて、男性2名。
A-ki☆。さん、マイコさん、アナさんも含め、5名にて。
室内の雰囲気がとても清々しく、若干の緊張感と穏やかな感じで始まりました。

初めに、A-ki☆。さんから、アチューメントやチャネリング等の説明を受けます。
例えを用いて分かりやすく説明してもらい、また質問にも応じてもらえたので、
理解を深めることが出来ました。
双方向のやり取りで初めて気付くことが多く、イベントに参加する意味や、
チャネリングをマスターすることの価値も実感出来て、大きな収穫でした。

アチューメントでは下から上へ放物線を描いてエネルギーが上がる感覚。
ハイヤーセルフとのチャネリングでは、その在り方が自分と似ていて笑ってしまいましたw
「セルフ」の意味を実感出来ました。
私はチャネリングは3カ月目のコース受講中で、なんとなく出来ているかなといった感じでしたが、
練習会で繋がっている、出来ているという実感を得られたのは大きかったです。

ラインハルトさんの金運のエネルギーアチューメントは、
時計回りにらせん状にエネルギーが上がる感覚。
またお金の流れを図示して頂いた、真ん中が膨れているパイプの絵は、
蓄えを持ちながらお金が流れている形に美しさを感じ、
今後はそうしよう!と素直に思えました。

今回は一緒に参加して頂いた男性が既にレイキを実践されており、
その修正や、やり取りが大変勉強になり、感謝です。

アチューメントを受けることで、可能性や選択肢が増え、
後はこれをどう活かすかは自分次第!といった気持ちです。

アチューメント後1カ月を振り返ると、
・感情がニュートラルな感じ。
・決断や行動がより早くなった。
・右脳の感覚が上がっている(特に高次とのやり取りの際)。
などなどです。

丁寧に教えて頂き、A-ki☆。さん、マイコさん、アナさんには、大変感謝です!
ありがとうございました。


アチューンメント練習会 たかしさんより - 2016/12/18

魔法使い養成学校を知った当初からぜひ受けたいと思っていたアチューンメント練習会に先日参加させていただきました。

一緒にアチューンメントを受ける方は奇遇にも1箇月前のはじまりの瞑想会でご一緒した男性。奇しくも自分が魔法使い養成学校関係でお会いした男性がA-kiさんはじめ全員勢揃いとなるアチューンメント練習会でした。そこに、舞子さん、アナさんと女性スタッフの方も勢揃いと自分的には微妙な緊張感に包まれるなか、アチューンメント練習会が始まりました。

まず、A-kiさんからの講義。エネルギーワークは「意図してゆだねる」ことが大切であることや、高次にハイヤーセルフという本体があって私たちはその高次の存在がエネルギーレベルを抑えて降ろした分身であるなど、とても分かりやすい説明で、なぜかかつて学生時に学んだ物理学も想い出しながら聴いていました。思えば始終ずっとホワイトボードに書かれたままの「意図してゆだねる」でつまづくことになろうとはこのときはちっとも考えていませんでした。もうひとりの参加者の方と向かい合って押し合う実験では、A-kiさんが私の後ろから相手の方に「ここまで来てください」と言うだけで、ぐいぐい押されて動かされることにひじょうに驚きました。とくに何も設定しなければアクセルとブレーキを同時にかけている状態だけど、ゴールを設定するとブレーキがなくなるとのことで、まずゴールありきという、ゴールを設定する大切さをまざまざと実感させられました。

続いて、エネルギーワーク練習となりましたが、カードにエネルギーを注入してキネシオロジーでどう変化するかの実験でつまづきました。もうひとりの方はレイキ等のアチューンメントを受けたことがなかったので、自分が新レイキを注入することになりましたが、アナさんいわく「泥水のよう」と・・・・・・。緊張して力んだりするとエネルギーの流れが滞るということはこれまでにも実感していましたが、エネルギーの質ということまでは意識しておらず、それなりのものが流れているかと思っていた自分にはかなりショックでした。たしかに、緊張感、力み、もろもろの感情が入り混じり、高次の存在に委ねることを邪魔していたと思います。また、カードにエネルギーを注入するときも、どうも自分はエネルギーを流すのに時間がかかるという先入観があるのか、「(こんな短時間で)入ったかな?」と渡したところ、A-kiさんにそういう意識もよくないと指摘されてひじょうに戸惑いました。もし時間が長すぎてもエネルギーが溢れるくらいかと思っていましたが、時間をかけるほどにエネルギーが歪むというか、自分というフィルターを通す時間が長くなる分よけいなものが混ざってしまうということを知って、これまでモノにエネルギーを注入するときに最適な時間や容量というものを意識していなかったので、なかなか一筋縄ではいかないと感じました。エネルギーワークでは、エネルギーの源泉、源泉と高次の存在との間、高次の存在の受け取り、自分、相手のそれぞれで滞る可能性があるとのことでしたが、ひとまずは自分のところで邪魔することのないように努めていきたいと思います。ふつうにペンを相手に手渡すようにエネルギーを渡せばよいだけで、ブルブルとこんな風に緊張していたらうまく渡せないでしょうというA-kiさんの説明がとても腑におちました。たしかにエネルギーというものを必要以上にありがたいモノと考えて特別視してしまったりすると、どうしても力んでしまいますよね。ただ、スピリチュアル業界が全般にお金がかかるという現状も、エネルギーを必要以上にありがたいモノと考える一因になっているかも知れませんね。

そうやって、自分の心情的には打ちのめされた前半が終わって、みなさんで外食。お魚の美味しいお店で自分は銀だらをいただきました。

後半は、チャネリング練習から。A-kiさんからはスピードを求められる感じで、光を感じることでなんらかのメッセージを受け取っているとは感じますが、視覚情報として○や×を受け取ろうとするとそれなりに時間がかかるし、かと言って、純粋な理解として受け取ると言葉にならないような気がして、戸惑っていることを口にすると、A-kiさんから「かならずしも言葉にならなくてもよいか」をガイドに尋ねてくださいと言われ、ガイドもそれでよいとのことで、言葉にして意識できない場合でもなんらかのメッセージを受け取っているのだとすこし安心しました。

そして、いよいよアチューンメント。数日前から頭の上の方が開きかけているような感覚がありましたが、アチューンメントのときにさらに開いた感じはしたものの、とくに大きな変化は感じられません。舞子さんから「上も『えっ、こんなモノなの?』と言ってる」と、ロウアーだけでなく上の方でもガツンと劇的な変化を期待しすぎていたということが明らかになりました。自分的には「えっ、どんなモノか分かって受けるように誘導していたんじゃないの?」という感じで、上もすべてを分かっているわけではないことをあらためて理解しました。アチューンメント直後はそのような感じでしたが、その後、頭の上の方がジンジンするように感じたり、ジワジワとエネルギーが流れているように感じられました。そういうわけで、チャネリングの方でも、光をより強く感じたりスムースになったという感じはあるものの、はっきりとメッセージを受け取りやすくなったという実感はありません。スピリチュアルな体験というものは、けっして奇跡体験のようなものでなく、繊細なものではあるものの、A-kiさんから「変化を速くすることはできますか」「変化を速くすると大変になりますか」「変化を速くして後から遅くするように調整することもできますか」とガイドに尋ねるように促されて、変化を速くしてほしいとガイドに要望することにしました。つい目の前のA-kiさんに尋ねてしまいそうになりますが、今後とも付き合っていく自分のガイドたちに尋ねることをもっと習慣づけるようにしないといけませんね。

ラインハルトさんの金運のエネルギーのアチューンメントでは、金運というエネルギーの流れを調整していただいている感じで、自分は径路そのものはそれなりに広いものの出口が滞る傾向にあるので、エネルギーの流れがスムースになるように、必要なモノにはお金をしっかり使って、お金というエネルギーを淀みなく流すようにした方がよいとのことでした。

リクエストの部では、ガイドの憑依を希望しました。舞子さんから「ガイドのリストアップが済んでいない状態で、失敗するとガイドとの信頼関係が損なわれる可能性もあるよ」と慎重さを求める意見をいただきましたが、それでもぜひやりたいとトライさせていただくことになりました。身体の周囲のエネルギー体も含めてガイドのエネルギーで満たしていき、ときどき揺すりながらさらに満たしていき、最後のガイドの意識を降ろして魂の操縦席を渡そうとするところでなかなかうまくいかないまま終了。その後、これほど慎重にやる必要があるのかと感じるほど慎重に、A-kiさんがガイドのエネルギーを抜く方法を指導してくださいました。舞子さんから「『重い、狭い、苦しい、もう入りたくない』と言ってる」と言われて、「アチューンメント申込時のガイドの意見では、やりたいって言っていたのに」とは思いましたが、人間の体験をしていないガイドの場合にはままありうることとのこと。またしてもガイドが完全無欠ではないということをあらためて理解しましたので、等身大のガイドと付き合っていきたいと思います。

そんなこんなで、自分的には失敗体験にフォーカスがいきそうになりますが、こうしてアウトプットしてみると気づきもたくさんあり、ひじょうに貴重な体験をすることのできたイベントだったと感じています。これらの体験を現実生活に活かせるようさらに学びを深めていきたいと思います。A-kiさん、舞子さん、アナさん、もうひとりの参加者の方、ありがとうございました。



アチューンメント練習会 Marissaさんより - 2016/11/8

「なるべく独学でお金をかけずに学びたい」という気持ちが強かったので、なかなかイベントに参加しようと思わなかったのですが、今回参加してイベント参加の有意義さを実感しました。

チャネリング練習では、他の参加者のかたとの観点の違いや受け取り方がとても参考になりました。
自分のなかではファッションの重要度が低いせいか、あまりそういう方面でのメッセージを受け取っていなかったのですが、練習で「ロリータファッションしてみなさい」と、どんぴしゃなメッセージを降ろしていただき、ビックリしました(^o^;)
私が受け取れてないだけで、色々メッセージを送ってくれているんだなあと申し訳なく思いました。
他にもマイコさんに色々アドバイスをいただいたので、これから実践していきます!ありがとうございます‼

エネルギーを流す・受け取る練習では、自分が力んで流すとエネルギーが跳ね返ってくるのが実感できました。
なのにマイコさんに力んで流してもらうと、何故か全力で受け取れてしまうという不思議な結果に?!(・◇・;) ?
「出されたものは残らず受け取らなければいけない」的な、変な信念のせいかも…とのことで、これからブロック解除進めていこうと思います。

アチューンメントは、自分の中のエネルギーがぶわっと膨れ上がるような体感でした。
まだあまり実感がないですが、浄化やヒーリングに関して、体感が上がりました。
これから色々試してみようと思います。

A-kiさん、マイコさん、参加者の皆様、ありがとうございました(*^_^*)
自分一人では気づかない点を指摘・見つけてくださり、本当にありがとうございます。
とても楽しかったので、是非また参加したいです!


アチューンメント練習会 ゆりさんより - 2016/11/7

A-kiさん、マイコさん、今回参加された皆様、アチューメント練習会ではありがとうございました。

1年ほどイベントへの参加が遠ざかっていて、
A-kiさんやスタッフさんにお会いするのも久しぶり、以前とは場所が変わっている、
ということで行く前は少し緊張していましたが、

部屋に入ったらパッと気持ちが和らぎ、ホッとする感じがしました。


セミナーの内容は、
初めて知ること
以前にも学んだはずだけどすっかり忘れていること
あぁそうだった…と思い出したこと 等、

どれもあらためて新鮮な気持ちで学ぶことができました。


日頃、私が疑問に思っていたことをいろいろ質問したのですが、
A-kiさんがとても分かりやすく解説してくれて、なるほど~と気持ちがスッキリしました。

ただ何回か「今、それについて上に聞いてみて」と言われ、
(そうだった!)とハッとし、その場で自分のハイヤーセルフやガイドに尋ねる場面があり、

その時はちゃんと自分の中で解決できたので、
日頃からまずは上の存在とコンタクトをとる、相談してみる、
という意識が薄かったことにまず気づきました。


また、チャネリング練習をした時、
「予防線を張っている」と言われた意味が分からなくて再度チャレンジし、
視点を変えていろいろアドバイスをもらえる中で、やっと意味が分かりました。

それと同時に自分のブロックを再認識することができました。


こういったことは自分一人でワークしていても気づきにくいことで、
やはり対面で教えてもらうことで分かっていくことだと実感しました。


このイベントに参加して以来、

日々の生活や自分の人生に対して本気を出しているか?
自分自身のことに自分で責任を負っていくつもりがあるのか?

を繰り返し自分に問いかけています。


今回のイベントに参加したことは私にとって大きな一歩でした。
本当にありがとうございました!


アチューンメント練習会 Yさんより - 2016/11/6

練習会ありがとうございました。
一つひとつ、とても分かりやすく説明頂き、
テキストを読むだけでは得られない深さの勉強ができました。
テキストは読み込んで挑んだつもりでしたが、取りこぼしていたところが沢山ありました。
また改めて読み直そうと思います。

アチューンメントを受けた直後
硬質な白に見えた講義室全体が、キラキラピンクかかって見えたので
見える色の深さみたいなものが増えたような気がします。
ガイドからのメッセージのスピードも凄く上がりました、楽しいですね!

物理次元で、人間として生きる分に必要なエネルギーワークに関しては
「上達には、ただただ反復練習あるのみ」と言い切って頂けて(?)なぜか
ああ!物理次元と変わらないじゃん!と、ホッとしました。
(2年間朝から晩まで勉強していた高校時代を思い出しました…笑
あまり義務的にならず、やりたいとこまでやってみようと思います。


講義の中で共有できそうだなぁと思った事を以下まとめておきます。
--------------------------------------------------------
■エネルギー受信「VAKバランスタイプ」について
→高次の得意な送信方法に合わせてあげる事ができるから
 受信方法も各々合わせて変えてみると良い。
 (その方法で練習すれば全体の平均値を底上げできそう。
 いろんな送信方法を幅広く受け取れるのは長所。

Q.
今までも、サウンドで受け取りながら、同時に体感や絵が見える事があった。
これらは分けて受け取るべき?
A.
VAKの区分けは説明上わけているだけであって
 必ずそれら別々で受け取らなきゃいけない訳ではない。
 同時に受け取る時はそのまま受け取って正解で、
 無理に1つで受け取ろうとしなくてOK
 1つの方法で受け取ろうとして、かえって歪む可能性もある。
---------------------------------------------------------

バリバリ視覚型とか、特化してると格好いい…という思い込みがあったので
自分がバランスタイプだと改めて知ったとき、実はちょっとがっかりしたのですが(笑
バランスタイプ、特化型それぞれの長所短所を説明頂いたので
バランスタイプも悪くないかぁと思えるようになりました。
せっかくだから自分がもってる長所をのばしていきたいな、と思います。

また何か面白い変化がありましたらご報告させて下さい。
講義ありがとうございました!


アチューンメント練習会 おもちもちさんより - 2016/10/20

今回は、エネルギーワークとチャネリング練習をしようと思って参加しました。
蓋を開けてみると、今回私はほぼエネルギーワーク中心でした。

エネルギーワークの中でも、エネルギーデトックスワークを主にやったのですが、
どのエネルギーを抜くかの設定を学べたのは大きかったです。
エネルギーの糸を入れるときも、意図を設定することで、抜け方や抜けやすさも違いました。

今までは、糸を抜くときに出口でメジャーのようにぎゅるーっと引き寄せて抜いていたのですが、
抜き出し口に圧縮設定をかけたり、固めるテンプルみたいなので凝固させて出す方法、なりたい状態に対しての、いらないものを抜くアプローチや、糸の毛細血管の広げるイメージを細かくする、などなどが学べました。

チャネリングも併用して、どこから抜いたほうがいいのか聴く・確認することや、
ヒーリング練習会の時に練習した、臓器の位置調整も復習ができました。仕上げとしてその人のパーフェクトな状態をシュミレーションして整える。シュミレーションできるようになるには経験が伴ってくるから、練習あるのみ、と。

ガイドからは体内には干渉しづらいから、自分でできることは自分でやったほうがいい、ということ。
ガイドからは、「体にもチャネリングで聞いてやるんだから、チャネリング練習にもなって一石二鳥やろ、学んだんなら自分でやったほうが経験値上げとしても効率的やろ」と、リクエストしたワークよりも、これをやらせたかったんかい!と、にやついてたガイドの思惑がわかりました(笑)。

マイコさんに不要なエネルギーを抜いてもらった際に、自分で抜くのと「単位」が違う!と思ったのが印象的でした。段ボールごとゴッソリ抜く感じ。不要なエネルギーと言っても、ガンガンモノを捨てられる人の不要と、モノを捨てられない人の不要の量の違いが分かって面白かったです。

デトックスワークをすると、私はほぼ毎回あくびが出るので、エネルギーが動いたんだなーというサインとして、ワークしていこうと思います。

A-Kiさん、マイコさん、参加者の方、ありがとうございました!


アチューンメント練習会 あかかぶさんより - 2016/10/19

まずは座学から。
物理次元と高次の法則には違いがあるので同じように考えないこと、というのが(今までにも何度も出ていたはずなんですが…)
急に、ストンと理解できました。
(頭で解ったつもりになっていたことも理解しました…)

そこからエネルギーワークの練習。
いつもは一人で「こんなかなー?」と自信を持てずに練習していましたので、
二人でエネルギーを流し合うワークが出来て嬉しかったです(^^)
エネルギーを視覚・聴覚・体感だけでなく、嗅覚や味覚までフルに使って感じましたが、
流し方・受け取り方で違うのが感じ取れたのが面白かったです。
自分にはエネルギーの体感がない、と思っていたのですが「それで感じ取れてますよ」と言っていただけました。
(そもそも物理次元で感じる刺激のようなものとは違う、とも改めて気づかされたのですが)
集中して感じようとすると、確かに(微妙な差ですが)違うように感じました。
一人で練習する際にも、いただいた注意点を気をつけながらやってみます。

それからアチューンメント。
受けた際は、頭上でぐわーっと何かが広がったような感じがしました。
それですぐチャネリングが完璧に!……等ということは無いのですが、ガイドさんの色が変わりました(笑)。
あと、一人(一体?)のガイドの印象が全く違うものになりました。
回線が太くなったから、より正確な姿を降ろせるようになったのかな、と思います。
今まではチャネリングにしても「これは違うかな、気のせいかな」で流しがちだったので、
もっと自信を持って繋がるようにします。
何は無くともコミュニケーション不足とのことで、多角的な質問の仕方をする、
自分のガイドのエネルギーは判るように、等具体的なアドバイスもいただきましたので
繰り返して身につけます!

「ちょっと(金運の)間口狭いよー」と言っていたパワーストーンが、
金運のエネルギーを流していただいた後、「がんばるぞー!」になってたのが可笑しかったです。
あと、輝きが増した気がします。
エネルギーが気持ちよかったんでしょうね、キラッキラしてます(笑)。

ハイヤーセルフと繋がれない、というのも相談させていただいたのですが…
翌日、改めて試してみたところ、ちゃんと繋がれた…っぽいです。
(今までも繋がってたけど、私が「気のせいかも」って言ってたので「じゃあそれで」ってなってたみたいです(^^;))

出来ていないのを自覚しての参加でしたが、思った以上にまだまだなのを再確認いたしました。
自分の現状が(多少は)把握出来たように思うので、あとは自分次第でがんばります。
また練習会にも参加させていただきたいと思います。

A-Ki☆。さん、マイコさん、ご一緒させていただいた参加者さん、お世話になり本当にありがとうございました!


アチューンメント練習会 aoさんより - 2016/10/12

まず【キネシオロジー】では

二人で行うタイプは、たぶん初体験だったのですが、
実際、A-ki☆。さんのカードの場の中と外では、踏ん張れる具合が全く違ったのでビックリ!でした。

一方 “前屈法” は、自分には向いていなそうだ、と改めて思いました。


【オーラに触れられる】の実験では、

参加者Oさん → カベっぽい
参加者Nさん → 手っぽい
参加者Bさん → 砂っぽい
アナさん → 静電気っぽい
マイコさん → 空間(???)っぽい
A-Ki☆。さん → 綿っぽい

と、微妙に、人それぞれで違う感触が感じられておもしろかったです。


逆に【オーラに触れる】では、

感触の違いはあまり感じないものの、
層ごとの密度(圧?)や、層と層との距離感が、人によって少しずつ違うように感じました。


【チャネリング練習】では

★ビジョンで受け取ったメッセージは、特に
・・・〜ってこと、かな。
と自分解釈で終わらせてしまう事が多いので、
「・・・って解釈で、合ってる?」
と確認する。

★もらったアドバイスを、行動としてどう活用するのかまで突っ込んで聞く。
それも聞いた上で、
「合ってる?他にはもうない?」
とさらに確認する。

★情報の受け皿がないとメッセージも受けきれない事があるので、物理次元での勉強もすべし。

というアナさんのアドバイスを受けて、

人間同士の会話でも、
共通言語がなければスムーズには行かないし、
共通言語を使っていても、伝え方、受け取り方によって、齟齬は起こるものなので

それは、チャネリングでも同じどころか、むしろ尚更だな、と思いました。


少しだけ話題に上がった
【超高速チャネリング】は、

四年ほど前に、夢で体験した事がありました。
その時は目が覚めると出来なくなっていて、ちょっとガッカリした覚えがあります。

ガイド曰く、

「あれはキッカケ。一度でも “どういう感覚か” というのを体験しておくのと、一切知らないのとでは、全然違うでしょ?経験しておけばより到達しやすいからね」

夢ではちょっとした言葉(思考)のやり取りだけでしたが、もっと大きな情報のやり取りも出来る様になる

という事なので、せっかくキッカケを貰っていたのなら、活かしてそれは到達したいなと思いました。


【金運のエネルギー】は、
ジワジワっと、心地よく水が浸透してくる様な体感でした。


【エネルギーカード】
個人的にはこれが一番楽しかったです!

対決も、A-ki☆。さんの組んだエネルギーパズル解除のチャレンジも、かなりおもしろかったです。

特に興味深かったのは、感情エネルギーをコピーしたカードからエネルギーを抜く、というチャレンジで、

「エネルギーを抜く」や 「カードを浄化」
という指示だと、抜ききれなかったのに、

“感情エネルギー”という事に着目して、
カウンセリングする様なイメージで
「エネルギーを転換して抜く」
という風に、指示を変えたら、抜く事が出来て

本当に、細かい意図によって結果が全然変わるんだな!と実感しました。


***************


やはり場のエネルギーがあるからか、全体的に、普段よりエネルギーもチャネリングも捉えやすい様に感じました。

そしてガイドの言う様に “どういう感覚か” を体感する事は大切だと思うので、折をみて、また参加させて頂きたいと思います。


アチューンメント練習会 、エネルギーグッズ製作講座 ブルーさんより - 2016/10/8

A-ki☆。さま、マイコさま、アナさま
先日はありがとうございました。

エネルギーを流すとか入れるなど、特別な事の様に感じて、つい力が入りがちでした。
ペンを誰かに渡す時のような自然な感じで行えば良いと教えて頂き、コツを掴めた気がします。
「こんな簡単にできていいの? もっと難しいはず」という思い込みがあったようです。
そして高次に委ねるという感覚も練習を重ねるうちに分かってきました。

今回、参加させて頂き学んだ事はたくさんありました。
これからドンドン自分で実践して、また練習会に臨みたいと思います(^O^)


アチューンメント練習会 なつさんより - 2016/10/6

前回アチューンメントを受けたとき以来の練習会参加です。以前よりも自分の知覚がより豊かになったことを感じることができました。まャネリングも以前より緊張せず、サポートを受けながらですが、より深く突っ込んで確認を取ることができ、自信につながりました。
またエネルギーカード対決やエネルギーを流し合うワークの中で、自分のエネルギーの変化とそれが意味するものが体感できました。ここはもっと練習したい、とか、日常生活でここを意識してみよう、とか、あれこれ出てきたので、楽しみながら継続していきます。
ありがとうございました!


アチューンメント練習会・エネルギーグッズ製作講座 とん吉さんより - 2016/9/14

A-Kiさん、アナさん、マイコさん、ありがとうございました。
受講生1人に講師3人という状況。本当は他の受講生と一緒に学びたい気持ちがあったのですが、みっちり教えていただけて大変勉強になりました。

私は今までエネルギーを流す時に相当力んでいたらしく、経路に大きな岩があると指摘されました。
その力みは「エネルギーワークは特別なこと。それができる私はすごい。」という、自己顕示欲や承認欲求から来ていたようなのですが、その気持ちを乗せてエネルギーを流していたことに、言われて初めて気付きました。そういう気持ちがあるから、それを満たすためにガイドに仕事を完全委託できず、自分がやろうとでしゃばっていたのですね。
「ボタンをポチッと押したら勝手に流れる感じ」というのが私にとっては分かりやすく、それをイメージすることでかなり流れやすくなったと思います。
しかしまだ力む癖は完全にはなくなりません。なのでエネルギーを流した時ガイドに「今、私力んでた?最大限のエネルギー流れた?」と毎回聞き、NGが出たらもう一度やり直すことを、癖が抜けるまでは徹底します。
そしてその自己顕示欲などのブロック解除することによっても、だいぶ気楽に高次に委託できるようになりました。

『ガイドの憑依練習』では、8ヶ月前のイベントで初めて憑依させた時より、ずいぶん簡単に憑依させることができました。2回目という経験値と8ヶ月間の自分の成長、そして何よりアチューンメントを受けたことでこんなに体感が違うのだなと驚きました。

エネルギーグッズ講座では、どんなエネルギーを入れたいのかをヒアリングやチャネリングなどで明らかにし、ピンポイントでエネルギーを入れる重要さを知りました。
講座中にA-Kiさんが私から私の望みを引き出し、それを元に私のガイドが作った【コーチングセッションで質問が思い浮かびやすくなるエネルギー】を入れたブレスレット。それをはめてコーチングに臨んだら、的を射た質問が出ること出ること。
これが【コーチングのサポート】というざっくりなエネルギーだったら、きっとこのような効果はないのではないかと思いました。

あと面白かったのが、『エネルギー偽装』ですね。A-Kiさんがアナさんのエネルギーを纏ったり、アナさん、マイコさんがお互いになりきったり。
他人のエネルギーを被ると全く違う人間になるのですね!体はアナさんなのにまるっきりマイコさん、みたいな。私はエネルギーの認識力、観察力、擬態力(?)がまだまだなので講師陣のようにはできませんでしたが、エネルギーワークの訓練になると思うのでこれから練習します。

受講生が1人だけだったので、ずいぶん沢山のワークをした今回の練習会。キャパオーバーでクタクタだったので、最後の20分位早く切り上げる選択を私がしたら(時間が余ったので早く帰ろうと思った)、「ここで躊躇なくやめられるのはすごいと思う。」「そういう人は伸びますよ。」と皆さんに言ってもらい、とても嬉しく思いました。

そして私が早く帰る決断をしたのとほぼ同時刻、夫から「予定より早く帰ってきてほしい」という連絡が。
高次の仕事、半端ねぇと思った瞬間です。
これもアチューンメント効果かな。


本当にたくさんの学びをありがとうございました。ハイレベルな方々に囲まれて、高次の方も私以上にパワーアップしたようです。

また次回もよろしくお願いします。


アチューンメント練習会 ふる~らさんより - 2016/7/17

今回は、アチューンメント(練習会)とエネルギーグッズ制作講座とエネルギーラインシステムの刷新と知覚の調整を同日に経験させていただきました。ありがとうございました。
そういうわけですので、ほかの方々とは違うところもあるかもしれませんが感想をお伝えします。

アチューンメントは、A-Kiさんが「時間をかけてほしいですか?」と仰ったのですが、もちろん、そういう希望はなくて、実際、数秒間でアチューンメントは終わりました。その時のイメージは、PC上で膨大な書類がばばばばばっと飛んで行っている感じでした。

練習会では、VAKの感覚タイプについての説明が印象深かったです。私は、ずっと自分が体感派だと思い込んでいたのですが、顕著な聴覚タイプだと分かり、考えてみれば、納得の事実でした。思い込みってホントに怖い…ですね。聴覚タイプだから、今までもクライアントさんに伝言ゲームできたのだとよく分かりました。

A-Kiさんからその主たる感覚を強化する方向で練習した方がよいと聞き、練習会でも繰り返し、「どう聞こえるか」を尋ねていただいて、今まで感じ分けたことがなかった音を聞けるようになりました。意識の方向の大切さが改めて分かりました。(いつも聞こえている音、静寂の音みたいなものかもしれませんが…これも聴覚派だから聞こえているのですね。数年前に他人に説明しても分かってもらえなかったのが納得です。)

エネルギーのデトックスも、今までにしてもらったり、習ったりしたことがあったのですが、あまり活用できていませんでした。今回、聴覚をしっかりと活用することでデトックスが進んでいるかも確認できたので、今後は確かめながらどんどんやっていきたいと思います。
不要なエネルギーが体にくっついてくることについても、今までは嫌な気分で放置するしかなかったのですが、今後はそれなりに対処いけそうです。

ほかに…笑っちゃったのが、「ガイド達の万能感」についてでした。今までは「面白いな~」で済ませていたのですが、様々な新しいサービスを提供するときに…達成度1%で「できたっ!」と言われては困りますので、これからはしっかりと確認する癖をつけていきたいと思います。

また、エネルギーを扱うときには、くれぐれも「ペンを渡す、受け取る」くらいの気安さで力まずに委ねていきたいと思います。といっても…かなり力んでいましたので、これもたくさん経験を重ねます。

最後に、A-Kiさんのお話を伺うときに感じるのは、いつも説明が十分に尽くされていることです。また、しっかりと練習と指導をされるので、帰ってから自分で再現できるのでとても助かります。

今まで田舎に住んでいるからとか、家族の世話・介護をしているからとか…様々な理由をつけてアチューンメントを先延ばししたことがもったいなかったと思いました。また、ぜひ、再受講させていただきたいです。ありがとうございました。
(ハイヤーさんやガイドさん達からは…「ファンタスティックな経験だった」とか、「よかったわよ~♪」という感想をもらっています)


アチューンメント練習会・エネルギーグッズ製作講座 シズクさんより - 2016/7/17

アチューンメント練習会への参加は、今回で3回目でした。他の方がアチューンメントを受けてる時に、どのようにエネルギーが動いているかを見るのも、今回初めて感じることが出来ました。
チャネリング練習では、今まで私はビジョンで受け取るタイプなんだと思い込みが強く、そのやり方にこだわる部分があったのですが、A-Ki☆。さんのアドバイスで、いつもと違う感覚でガイドの様子を知覚することができて楽しかったので、日頃のガイドとのやりとりにも活かしていきたいと思いました。

ヒーリング練習では、マイコさんとアナさんに『力み過ぎ、自分で頑張ろうとしない、ハイヤーに任せる』などのアドバイスを頂いたので、自分でやろうとする癖を意識的に外して、もっと上に委ねる感覚を身につけたいです。


またエネルギーグッズ製作講座では想像していた以上にエネルギーグッズ製作が難しいものだと感じました。入れたいエネルギーをカードに入れる練習では、なかなか上手くいかず、そのエネルギーを入れてどうしたいかの意図設定が明確である必要性が求められることや、自分レベルまで引き上げるエネルギーグッズは作れる。などが大事なポイントだと学べて、とても勉強になりました。
A-Ki☆。さんが、『芸術作品を創ることが大変なように、エネルギーグッズを創ることは同じように手間をかけたり、魂をこめたりするもの。』との言葉が印象的でした。A-Ki☆。さんのエネルギーカードには、目で見えるカードの範囲だけではなく、実際には想像を超える多次元にまで及ぶ膨大な情報量の設定がされていることや、カードを使っていく過程で起こりうる様々なことも想定され、それらに対応できるものであることを知り、改めて自宅に帰ってからA-Ki☆。さんのカードのエネルギーを感じてみました。

今回もとても内容の濃い講座でした。
どんな質問にも丁寧に答えて下さり、A-Ki☆。さんの慈悲深さに感謝して、帰りのバスの中で涙が出ました(本当に)

マイコさんとアナさんが、A-Ki☆。さんに質問していたことも、自分にとって必要な情報で、『聞けて良かった!』と思いました。ランチも楽しかったし、イベント参加ならではのお楽しみが満載な一日を過ごせました!

講座で学んだことを、振り返りながら、質の良いエネルギーグッズを製作できるようになるために、色々試したり検証して、練習したいと思います。

いつもながら、沢山お世話になり、有意義過ぎる一日をありがとうございました‼︎


アチューンメント練習会&エネルギーグッズ製作講座 香りと色と魔法 yuuiさんより - 2016/6/24

こんにちは^ ^
A-kiさん、マイコさん、タカムラアナさん☆

先日は、アチューンメント練習会/エネルギーグッズ製作講座でのご指導ありがとうございます。

このような場が初めての体験で、とても緊張してご迷惑をおかけしました_| ̄|○))

いろいろ、学ぶこと気づきが得られ 緊張しながらも楽しい時間を過ごせました。

タカムラアナさんの憑依?を初めて見たときには、、驚きのあまり声が出ませんでした(*_*)


エネルギーグッズ製作講座では、驚くようなことばかり。。!
エネルギーを入れても、スカスカ。 カードへ封入する練習では裏からだだ漏れ 笑

エネルギーを入れるだけでも性格って現れるんですね。

気になっていた物質変換ワークの「限界」。
私には「限界」ってないのではないか? というほど つき破る壁ばっかりでした。
途中で、辞めたい、、突き詰めなくても
ほどほどの効果があるので有れば ここまででいいかな? などと脳裏をかすめていましたが

タカムラアナさんのやる気の出る言葉で
「おらーーー!!」と気合を入れて壁を破ったところ、 限界までくると《無い》という感覚+フッと軽くなる 経験ができました。
今までやっていた、物質変換ワークとは大違い。

今後の課題・目標、改善するところ とたくさんの気づきを得られ 忘れないうちに アウトプットしたりワークを行っていきます^ ^

また、参加したいので
そのときには宜しくお願いします。

ありがとうございました。



アチューンメント練習会・エネルギーグッズ製作講座 D.Iさんより - 2016/6/23

今回の学びも、すごく深いものになりました。


タカムラアナさんのブロック解除が凄すぎました。

普段自分がやってるブロック解除ワークは浅い所を
ちょろっとやってるだけなんだと実感しました。
今回、ちゃんと実感出来たので、自分の問題点とか課題とか、次にやるべき事とかが浮き彫りになってきて、
凄く実りが大きかったと感じています。

ただ、ワークの途中は凄く辛かったです笑


また、エネルギーグッズ製作に関しても、奥が深すぎて、びっくりしました。

今までだと、エネルギーの大小で見てたのですが、
そのエネルギーの時間が経っても抜けない方法や、
エネルギーに対する意図や、入れる前の浄化の仕方、
石とのチャネリングの仕方、カウンセリングの仕方、
などなどここまで考えられて製作してるんだと圧倒されました。。

アキさんにもマイコさんにもタカムラアナさんにも
徹底的に指導していただき、大満足でした✨

本当にありがとうございました。



アチューンメント練習会 おもちもちさんより - 2016/5/2

今回は、エネルギーを入れたカードをぶつけてみての、エネルギーカード対決が面白かったです。

相手のカードを解析する際に、立体的に入り組んでるパズルみたいな印象を受けて、ガイドにお願いして相手のカードを上回るエネルギーを入れてもらったりしましたが、これがなかなか難しい!

カードのエネルギーを抜くのも、イメージの顕微鏡で拡大してエネルギーが残ってるか確認してましたが、「引き」で見る視点も必要なんだなぁと学べました。自己チェックする方法としては、他の方だったらどうやるか、その人のフィルターを通して観てみる、というのは、エネルギー抜きでも、他の視点でも使えるんだなと思いました。

チャネリング練習では、相手の方のガイドさんからのメッセージを伝えている時に、自分にも当てはまる言葉だったのが印象的でした。

だから私を通して言わせたのか〜、納得…。と練習会の内容を振り返ってる中で、そういえば職場でもそういったケースがあることに気づきました。

私は職場ではスタッフを取りまとめたり、仕事を指揮する立場なのですが、スタッフのミスを注意する時に、「私、こう言ってるけど、伝えることで自分にも言い聞かせてるんですよ」って自分で言ってたわーと、思い出しました。
今日は、やる気のある新人スタッフが辞めようとしていたのですが、今まで自分がこの仕事を続けてきたからこそわかる視点を伝えていく中で、だから自分がこの仕事を続けていたのか、と腑に落ちる事がありました。

人のために話す事で、自分にも言い聞かせたり、自分の事を理解するのに繋がるとは思ってなくて、イベントでチャネリング練習をしたからこそ気づく事ができました。思わぬところで、あぁ、アウトプットが大事ってこういうことかー、と実感しました。

今まで仕事とプライベートを分けて考えたいと思っていたのですが、「思い込みの枠を外した方がいい」という参加者さんのガイドさんから受け取ったメッセージに色々と気づかされました。ありがとうございます!

あと、リクエストしたエネルギー腕相撲頂上決戦が面白かったです!

A-Kiさん、エニィさん、ミツさん、参加者の皆様、ありがとうございました!


アチューンメント練習会 ひろさんより - 2016/4/30

久しぶりに練習会に参加させていただきました。

行きの新幹線の中仕事疲れで
身体が重いなーってわたしが思っているのに
ガイドはやたらウキウキしてるという笑

いろいろワークをやりましたが
衝撃だったのは
エネルギーのやり取りを体感できたことです。
特に吸い取られる感覚はあそこまで
ガッツリ感じたのは初めてだったのでとても
貴重な体験をさせていただいたと思います。

カードにエネルギーを入れて
ぶつけ合うというのもとても面白かったです。
「エネルギーがまだこの辺に残っている感じがするなー」と思っていたことと同じように他の方が
言われていて「あ、ちゃんと感じれている」と
確信を得られたことも今後の自信に繋がりました。

前回アチューンメントを受けて、チャネリングは
日常になっていたのですがエネルギーワークが
疎かになっていて、今回参加できたことで
エネルギーを全開で渡す感覚、近づいたり
離れたりして周りの人のエネルギーを
みる、など自分の課題がみえました。

ラインハルトさんのアチューンメントを遠隔で
受けていたら得られない体験でした。

お金に関して入り口はいいけど
中でもやもやしている、とAkiさんに言われましたがまさに、そんな感じでした。気持ちよく使えてなかったなぁと反省です‥

長くなりましたが、まだまだ書きたいことが
あるくらい 今回の参加はわたしにとって
まさに必要なもので、ガイドが繋いでくれました。

Akiさん、ミツさん、参加者の方々
本当にありがとうございました(^-^)/


セルフエナジーコネクション・ハイヤーコネクション シズクさんより - 2016/4/16

去年からアチューンメントを受けたいと思っていて、今年こそは絶対に受けたい!
と思いつつ、代金を調達できず、悩んでいました。でも、身内に借りるのも無理そう&頼みたくない。と思っていました。
でも、友人の一言から、夫にお金を借りよう!と思いました。友人が言うには、当然の権利があるよ。とのことで、借りるどころかむしろもらっていいと思う。というので、これだ!とピンと来て、夫に頼んだらあっさり借りることができました。

念願のアチューンメントがこんなに早く受けれることになり、嬉しくてたまりませんでした。
当日ドキドキで、アチューンメントをしていただいたら、最初は意識が重くてごちゃごちゃした感じがあり最後は詰りが吸い取られるようにシュッとなったを、はっきり感じました。

練習会では、願望実現のお話がすごく面白かったです!頑張ってゴールに辿りつくのではなく、
まずゴールが先にあり、そこから今を見る。達成できた自分がいて、そこに辿りつく自分のストーリーを作っていく。という部分がすごく勉強になりました!

あとは、ガイドが自分を認識させるためにアニメのキャラなどに似せて伝えてる。というのも、聴けて良かったです。どうしても、自分ではこんなガイドが自分にいるなんて、超妄想かもしれない。と思う部分もあったので、お話を聞けてそういうことだったのか。とよく理解できました。

ガイドの憑依ワークも、貴重な体験でした。完全に憑依させるのが特に難しかったです。
せっかくガイドが入ったな。と感じられても、人に見られる恥ずかしさの方に意識をとられ、しっかり憑依できず自分が出てしまいました。でも、ガイドからのメッセージがしっかり感じられて良かったです。

あとは、エネルギーの細かい感じ分け(利き酒のように)のお勧めの話が勉強になりました。
視覚、聴覚、体感覚で感じる練習をしたいと思いました。
エネルギーを扱うのと感じるのは別々の能力というのも、初めて知りました。

アチューンメントを受けた後の変化としては、子供にヒーリングを毎日やっているのですが、以前よりはっきりエネルギーを流せてる実感がわかるようになりました。また効果も早く出るようになりました。

あとは、今までより、外出中に色々なものに目を配るというか、色々なものを意識がキャッチして研ぎ澄まされてる感じがします。なので、気づくことも増えました。頭の中がクリアになって正しい判断ができるようになってきてる感じがします。特に運転中に感じます。
せっかくアチューンメントを受けたので、色々なエネルギーの違いを学んでいきたいと思います。
また練習会に参加したいです!
A-Ki☆。さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、お世話になり本当にありがとうございました!



アチューンメント練習会 おもちもちさんより - 2016/4/14

チャネリング練習会の際にアチューンメントを受けたので、初の参加でしたが、知識として得るものが多かったように感じました。
3人連続でアチューンメントを受けるということで、驚いたのですが、人によって時間や様子が違ったり、違いがなんとなくわかった感じがして、珍しい機会に参加できて良かったな、と思いました。

体感覚タイプなので、実際に疑問点をキネシオロジーをつかって写真を撮ったり、右と左の回転の流れの違いなどがわかりやすかったです。

講義の中でも、ゴール設定の話が印象的でした。
技術として身に着けていけば叶う、高次とロウアーの考え方が逆、めちゃくちゃ否定しまくった上で、ウソをつけなくなった時、認めざるを得ない瞬間に腑に落ちる、ということがあまりしっくり来なかったのですが、
真逆の観点から検証を重ねる方法を教えていただき、バランスをとる意味で、現在の自分の認識ターンを変えることが必要なんだ、と課題点が見えたので、コツコツと検証していきたいな、と思いました。

ガイドの憑依、待ってましたー!と思い憑依してみましたが、自分のしたオーダーが、ガイドにとってようわからんと言っていて、だからオーダーしても通らないのかい!と気付けました。フォローしていただいて通しやすいオーダーのやり方も分かったので、今後ガンガンオーダーしまくってみようと思います。

チャネリング練習では、最近人からこういうのやれば?と言われていたことを、あれ、また言われたなぁと思ったのが印象的でした。自分のチャネリングは8割くらいの伝わり具合だったようなので、全部伝えられるように練習を重ねていきたいと思います。

A-Kiさん、ミツさん、ご一緒させていただいた参加者の皆様、
練習会楽しかったです。ありがとうございました!



セルフエナジーコネクション・ハイヤーコネクション NAMIさんより - 2016/4/13

昨日はセルフエナジーコネクションと
ハイヤーコネクションアチューンメントを受けさせていただき、
また、エネルギーワーク練習会にも参加させていただきありがとうございました。

実を言うと、半年ほど前スピリチュアルに向かい始めたころは
アチューンメントまでは受けるつもりはなくて
アチューンメントというものにどこか遠い世界のことのような印象を持っていました。
それが、自分でも不思議なくらいにアチューンメントを受けたいという気持ちが大きくなっていって、
今思えばハイヤーセルフやガイドの働きかけが大きかったのだなと思います。
私にしてみれば驚くような額のお金も、
この時のために何年も前にちゃんとハイヤーやガイドが別口座に用意してあったと知り、
ちょうどの金額のお金が手つかずのまま放置してあった訳が分かりました。
高次の世界では「まずゴールがある」とのことですが、
まさにその通りのことを体験していたんだなと改めて感激しました。

また、つい最近になってやっとよく繋がるガイドの名前がわかったのですが
それが昔自分がよく読んでいた漫画のヒロインの名前で、
「え~~~、ありえない!! 都合よすぎる!!」
と訝しかったのです。
自分の記憶が影響しているだけなんじゃないの?と…。
ところが昨日の講義の中で
「あらかじめガイドが本や映画などに興味を持たせて自分を認識させやすくしておく」
ということもするのだと知り、ストンと腑に落ちました。
まるで私の疑いの気持ちを知ってガイドがA-Kiさんの口を使って教えてくれたかのようでした。

アチューンメント前はなんだか妙に落ち着かない感じがずっとあったのですが
アチューンメント後はようやく落ち着きました。
練習会では「まだまだだなあ」と思うことも多々あり、
せっかくのアチューンメントを十分に活かせるよう、生活の中で実践していきたいと思っています。

A-Kiさん、スタッフの皆さん、一緒に参加された皆さん、このたびはありがとうございました。



アチューンメント練習会 ケールさんより - 2016/4/8

アチューンメントと併せて、エネルギーワーク等の練習もありましたが、エネルギーワークはまだまだだなぁと思いました。
とりあえず感じ取れるようにはなってきたのはきちんと進歩出来てると受け止めつつも、ブロック解除等、ワークなどで使うには力不足といった所。
エネルギーワークに限りませんが、日々の練習の積み重ねが大切ですねー。

アチューンメント自体は、上半身がビリビリするなー位の体感でした。
すぐに分かった変化としては、ガイドに浄化やエネルギー関連の依頼をした際に、かかる時間が短く、スムーズに出来るようになったこと。
チャネリングでも、やり取りや相手の反応が若干クリアに感じられてますね。
あとは妙に勘が鋭くなったのも、アチューンメントの影響なのかしら???

ガイドやハイヤーも、物質世界側に干渉しやすくなった、コツが分かったと好印象な反応が返ってきます。
一部のガイド陣の反応が、シャキッとしてるというか、以前よりもしっかりした返答が返ってくるのにも驚きました。

日々の練習を積み重ねつつ、これからの変化を楽しみにしていきたいと思います。
ありがとうございました!


アチューンメント練習会 D.Iさんより - 2016/3/30

アチューンメントを受けてから、1ヶ月弱たちます。
その間にヒーリング練習会とチャネリング練習会に計4日間参加いたしました。

普段は整体をしていて、アチューンメント前は、もっとヒーリング、チャネリングが出来たらいいなと感じていました。

ヒーリング練習会やチャネリング練習会でそれなりの自分が満足する結果になり、もっともっとA-kiさんから学びたいと言う思いで今回参加しました。

今回の学びはすごくいいものだったなと感じました。

それは何かと言いますと、

僕は普段の生活の中にヒーリング、チャネリングを取り入れてるつもりです。
しかし、もっとA-kiさんにいろいろやってもらいたい、検証してもらいたいなど、A-kiさんに依存してしまいたい気持ちが出て来ちゃうのです。
そんな気持ちを持ちつつの参加でした。
僕のガイドたちもワクワクしていました。

練習会がおわり、あんまり自分が思っていたような学びができなかったように思い、もやもやした気持ちが残ってました。
しかし、自分のガイドたちを見るとすごく満足した感じで、いろいろ会議してる感じでした。
なんでだろう?何が満足なんだろうという気持ちとすごく疲れた感じだったので、早めに寝ました。

朝起きて、自分のガイドとチャネリングしました。
ミツさんに教えてもらった、チャネリング内容をパソコンに打っていくとやりやすいよというアドバイスをやりました。
そしたら、なんで自分のガイドが満足していたかが分かりました。

今は、A-kiさんに頂いたツールを生活のために活かすための経験が必要なこと。
今の器では、これ以上A-kiさんから学べることは何もないこと。
自分自身でももっと学べること。
A-kiさんのロケットに乗るのもありだけど、自分でロケットを作ろうじゃないかという考えになったこと。
もっと自信を持っていいということ。
A-kiさんは相当な努力していて、それも見せない努力もしているので、相応の努力は、当たり前のこと。
などなど、全部自分自身でしていけるんだ、してしまおうということを感じました。

これからは毎日がもっと輝いて見えます!
すべての事が学びで、大切で、楽しくなりそうです。

今回、参加して本当に良かったと感じました。
ありがとうございました。


アチューンメント練習会 D.Iさんより - 2016/3/9

すごく学びの多い1日でした。
変に難しく考える必要もなく、自然に任せる感じでいいのだと感じました。

そしてチャネリング練習をしていくにつれて、これでいいんだ!こんな感じなんだ!と思えるようになりました。
これからは、何度も練習して、精度を上げて、さらなる高みを目指して日々コツコツ楽しみたいと思います!


アチューンメント練習会 minexさんより - 2015/12/26

A-kiさん、ミツさん
ありがとうございました!

アチューンメント練習会に参加した感想をシェアさせていただきます。

過去生のリストアップをして、自分に必要なものを引っ張ってくるというワークをしました。

過去生にチャネリングして、どんなことができるかを聞いても一つ、二つしか回答が返ってこないけど、突っ込んで聞くと他にもできることがたくさんある。

ということがわかり、ガイドに対しても同様にどんなことができるかを突っ込んで聞くようにしようと思いました!


アチューンメント練習会 なおさん。さんより - 2015/12/11

A-Ki☆。さん、一緒に受講された皆さん、ありがとうございました!
行きの新幹線の中で三日間に渡るブロック解除が終わり、
チャネリング出来ていると認めることが出来てから参加することが出来て本当に良かったです(*^^*)
チャネリングの検証では、見る角度やどこにフォーカスするのかで受け取るメッセージは違うということが、
やっと腑に落ちました。
何度も聞いていたし知識として理解していたのですが、落とし込んではいなかったようです。(^^;;
ガイドからのメッセージを伝える際には、素直に伝えないとエネルギーが歪む気持ち悪さも感じ取れたり、言葉遣いにためらいつつもドSモードでメッセージを伝えるのを楽しんでいました。
エネルギーの違いの体験では、性エネルギーはブロックして受け取れず残念。。。
性のブロック解除が次の課題ですかね(_ _;
盛り沢山で楽しい一日でした!ありがとうございました!!



アチューンメント練習会 M.Sさんより - 2015/12/8

今回でAkiさんの講座に主席するのは3回目となりますが、またしてもとてもとても濃い時間でした(^^)

エネルギーグッズとはどういうものなのか、自分ではある程度は理解していると思っていたのですが、いざ自分が作ってみると、意図しているものとは違うものになってしまったり、詰めが甘かったり^^;

やはりここでも、日ごろの自分の在り方や物事の考え方など、スピリチュアルと物質世界での良いバランスがとても大事だと再認識しました。
そして、エネルギーグッズを思った通りに創る為には、ひたすら練習が必要だとわかりました(^^)

講座の中では、練習として創ったエネルギーグッズをAkiさんがチェックしてくれて、更にどうした方がいいのかアドバイスを頂けたので、自分で創る際にはこういう所に気を付ける必要があるんだなーと認識でき、ふに落とせてとてもわかりやすかったです!!

また、番外編ですが、Akiさんがカードに入れたエネルギーを抜くのが楽しかったです。
またチャレンジしてみたいです(笑)

今回もとても有意義な時間を過ごさせて頂きました!
Akiさん、参加された皆様、どうもありがとうございました(*⌒▽⌒*)

また会いに行きます(*^O^*)♪


【「今後、こんなイベントを企画して欲しい!」「こんなコースを創ってほしい」等あれば^^】:
『エネルギーで遊ぶ会』
(エネルギーの実験をしながら、より詳しく学ぶ会)

今回やったような、エネルギー抜きをしたり、エネルギーグッズを皆で解析したり、コピーしたり、それを確認したり等など。

実験、実践をしながらエネルギーを体感してより詳しく学ぶようなイベント。
とても楽しそう(*^^*)
遊びですね^^;


アチューンメント練習会 みわっちさんより - 2015/12/8

アチューメント練習会に参加させて頂き誠にありがとうございました(*^o^*)

今回2回目の参加となりましたが、今回もとても沢山の学びと気付きを頂いたとても濃い時間となりました(*^^*)

日頃あれこれチャレンジして疑問に思っていた事を沢山質問させて頂きましたので、謎が明らかになり理解が深まってとても楽しかったです(*^o^*)


中でも衝撃的だったのが ”過去生救出ワーク”

日常的に過去生の救出をしていたのですが、どんどん難易度が上がっていたので初めて ”一旦保留” にしていたものがあったのですが

まさか、ランチでおじゃましたお蕎麦やさんでワークの続きにチャレンジする事になるとはっ!!笑

保留していた過去生、過去生に関わる他の方々を先に浄霊しないと上がれない状態だったので先に他の方々を上げていたのですが、


最後のお一人が、、
なんと、その方のハイヤーさんから浄霊NGが出るという私にとっては異例の出来事に遭遇!

自分で考えた交渉手段をあれこれ試してみたのですが全てNGな状態に流石に心折れそうで一旦保留にしていたのですが

アキさんにその事をお伝えすると
”何で上がりたくないのか聞いてみてください”
と言われましたので聞いてみたところ



”苦しい体験、辛い体験が楽しいから上がりたくない”


と言われ、それをアキさんにお伝えすると



”そん位の体験で満足してるの?上には仮想体験センターがあってもっと辛いた出来るのに”
って言ってみて下さい



と、まさかのドS発言?!!(◎_◎;)

言われるがままそれを相手のハイヤーさんに伝えてみると、、


”え?そっちの方が面白そう!浄霊していいょ!”

とあっさりOKなドM発言がーーーーΣ(゚д゚lll)



自分の中では無かった発想に目からウロコ過ぎました、、!( ̄◇ ̄;)


その後、アキさんから自分の過去世も上げてあげて下さいと言われ、レッツチャレンジ、、!


1人でワークにチャレンジしていた時にあれほど苦戦していたのに、二人ともあっさりと上がってしまいなんとも衝撃的でした、、( ̄◇ ̄;)



1人でチャレンジを繰り返し手探でいろんな体験を増やすのもそれはそれで楽しいのですが、
練習会に参加するとコツを色々と学べますのでメールセミナーだけでなく生で学ぶ事の大切さを改めて痛感した勉強会となりました!


またチャレンジを繰り返し、質問が溜まった頃にお邪魔させて頂こうと思います(*^o^*)✨
その時はどうぞ宜しくお願い致します!


アキさん、ご一緒させて頂きました参加者の皆様、わくわく一杯の学びの時間を本当にありがとうございました!(*^o^*)✨


アチューンメント練習会 ちにさんより - 2015/12/6

今回学んだものでシェアしたいのは、大きく3つです(^^)
まず、1つ目はヒーリングで和らげることができる痛みとできない痛み・そもそものヒーリングがどこに作用するか、ということ。
2つ目はハイヤー・ガイドが決めた今世の役割が「病気になり周囲への学びを提供する」という場合に、身体は従うのか。
3つ目はエネルギーにより入り方が異なるということです。

以下、詳細。
《①ヒーリングについて》
自分で増幅している痛みは正常レベルまで下げられる。
また、そもそもの設計図に影響を与えるので、人間という成果物に反映するには時間がかかる場合もある。
人間が期待する、即時的な効果は見えない場合がある。

《②今世の役割と身体の主従関係の有無》
もし仮に今世の役割が病気になることでも、身体は身体で意志を持っているため別に働くことがある。
心と身体と魂はそれぞれ別の意志を持つ。

《③エネルギー別入り方》
高次のエネルギーやハイヤーのエネルギーは、上(頭)の方から入っていく。
性エネルギーは下から入っていく。


チャネリング練習もしましたが、だいぶ繋がれるようになったように思います(^^)
ただ、やはり確信を持つことができず…練習あるのみ!です!
これからも楽しく学んでいきます(*^^*)



アチューンメント練習会 ゆりさんより - 2015/11/4

11/1の練習会では、ありがとうございました!
いろいろなワークを通して、私がいかに思い込みに凝り固まっているかに気付きました。

チャネリング練習では、どうしてこんなに次から次へと会話が出てくるの?私おかしくなった?と思いつつ、アキさんやスタッフの方が次々に畳みかけてくれたおかげで、エネルギーの中に入り込んで受け取る感覚、それでいいんだ、と思うことができました。

ガイドの憑依では、どうしても私がガイドに位置を譲ることができず、エネルギーと気配は感じるものの、ガイドに委ね切れない自分を自覚しました。
それは人と人との関係でもおそらくそういう面をもっているはず、という指摘にもうなづけるものがありました。

スピリチュアルとこの現実世界はリンクしていて、互いに反映し合っているのだなぁ、ということが特に強く印象に残った練習会でした。



アチューンメント練習会 ちにさんより - 2015/11/2

A-kiさん、こんばんは(^^)
昨日は濃い時間をありがとうございました!

一番の感想は、『案ずるより産むが易し』。
もし出来なかったら…とか色々と考え込まずに、まずは参加してみることが大切(^^)

そして、本当に参加して良かったです!
エネルギーの感覚や、ガイドにチャネリングで繋がっている感覚、それを歪めずに下ろせているか等、私一人では検証できなかったことをサポートして頂きなんとなく感覚が掴めました!
特にチャネリングは、メールセミナーにあったように確信が持てなかったので、皆さんに確かめながら行うことで自信に繋がりました!!
ガイドに、とにかく練習をするように言われたので、これからもしっかり練習してチャネリングを身に付けていきます(^o^)

これからもよろしくお願いしますm(__)m







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)