『受講NG』という「ギフト」
この記事は、公開から5年以上経過しています。
投稿者:
魔法使いA-Ki☆。
投稿日:2015-07-05

投稿日:2015-07-05
双方のハイヤーセルフおよびガイドと相談し、『受講可否チェック』を行っているのですが・・・
・・・多くの人に勘違いされているようですが、
この『受講NG通知』って、
『ギフト』
『サービス』
なんですよね。
というのも、(特にスピリチュアルな世界においては、)
「本来向き合うべき課題から逃げて、学びに没頭し、人生を台無しにする」
「物質世界的な学びを避けて、スピリチュアルな世界に逃げ込んで、成長しないまま一生を終える」
「基礎を疎かにして、一足飛びに成果を得ようとして、大失敗する」
などというケースが多々あるもの。
そうなる前に、
事前に、
「今のあなたの姿勢には、何かしら問題がありますよ」
「あなたの学ぶべき場所は、少なくとも今は、ここではありませんよ」
「二兎を追う者は一兎をも得ずですよ」
などと伝えてあげるのが、
『受講NG通知』
なのです。
実際、こちらの都合だけで考えれば、「NGチェックなんて止めてしまう方が楽」です(^^;
例え本人の人生にとってどんなに遠回りになろうと、
本人がスピリチュアルな世界に逃避して人生を棒に振ろうと、
学んだことを悪用してトラブルに巻き込まれようと、
知らぬ存ぜぬを決め込んで、
配信システムに丸投げしてしまえば済むわけですから。
ですが、中には、
『「今生では、スピリチュアルなことに関わらない」という”魂の約束”をした上で、地球に降りてきている人もいるもの』
ということもあり、
「受講者が来る度、わざわざ、チャネリングで全員分確認している」
というのが現状です。
・・・まあ、
「このギフトを素直に受け取れるような人であれば、そもそも、NGにならない」
(複数回NGを出される人には、ギフトが通じない)
ですけどね(^^;
この記事は、公開から5年以上経過しています。
情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。
(多くの場合、記事で書かれているよりも、『厳しい状況』になっている傾向があります。)
情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。
(多くの場合、記事で書かれているよりも、『厳しい状況』になっている傾向があります。)