『高次の加護』の回収と再分配
この記事は、公開から5年以上経過しています。
投稿者:
魔法使いA-Ki☆。
投稿日:2013-01-07

投稿日:2013-01-07
その中の1つが、『高次の加護の回収』。
これまでは、「途中で道を踏み外した人」であっても、それまでの功績に応じて『高次の加護』を受けることが出来ていたようなのですが、
ここ最近、急に、高次の存在たちが、そういう人から「手を引いている」という感じです。
で、その回収された加護がどこに行っているかというと、もちろん「ちゃんと道を進んでいる人」のところ。
なので、これからの時代、ますますはっきりと「流れに乗れている人」「自分から流れに逆らっていく人」の差が激しくなっていきそうです。
これは、いわゆる『運気の流れ』もそうだし、
『経済的豊かさ』『スピリチュアル能力』、その他さまざまなものが、回収・再分配されていくでしょう。
回収と再分配の過程で、あるいはその結果として、
これまで付き合えていた人と付き合えなくなるケースも多々出てくるでしょうが、
そういうときに、過去の人間関係に必要以上に固執しないことは大事。
例えば、「大人になっても幼稚園時代の先生にべったり」というのをみたら「違うだろ!」って思いますよね(笑)
そんな感じの、「健全な卒業」というのはアリですから^^
一方で、「大人になった結果、先生として、幼稚園時代の先生と肩を並べて一緒に活動する」というのは、これもアリです。
豊かさがやってくる前には(再分配されたものを受け取る過程では)、現状から変化するために、今の環境を破壊する必要があるケースもあります。
(本当に付き合うべき人と付き合っていないケースとか、本来いるべきではない会社にいるケースとか)
それは、人間感覚からすると、「トラブル」や「別れ」といった感じで表面化するのですが、
こうした時に、表面上の物事に惑わされず、大局と本質を見極めて、自分の芯に従って、しっかり進んでいきましょう^^
この記事は、公開から5年以上経過しています。
情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。
(多くの場合、記事で書かれているよりも、『厳しい状況』になっている傾向があります。)
情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。
(多くの場合、記事で書かれているよりも、『厳しい状況』になっている傾向があります。)