F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリング&エネルギーワーク練習会の感想 みつるさんより - 2015/9以前

今回もとても楽しかったです♪
人数が多くてみんなでわいわい質問や案が出て、いろんな人のハイヤーセルフとチャネリングしてみたり、オーラ(見えなかったですが)を見る練習をしてみたり内容が濃くて面白かったです。

気になっていたアチューンメントもしてもらえて、みなさんにヒーリングさせてもらえたのも良かったです^^

自分のやることに自信がもてなかったり、受け取りたいと思ってるのに断ろうとしたり、自分の課題に関してハッと気づきがありました。

意識はしていたんですが、まだまだだな〜って^^;
後になってひとつ思うところがあって、内観中です。。

でも今日はだいぶ自信につながりました☆

剣のカードみたいな便利グッズもありがとうございます♪
いろいろ活用します(#^.^#)

ありがとうございました♪



チャネリング&エネルギーワーク練習会の感想 けんさんより - 2015/9以前

自分では気づけなかったフィルタやブロックがあることがわかり、またサポート頂いて取り除くこともできました。
ありがとうございました。

参加者にチャネリングはできないと言う人もいましたが、
自分を見てもらった際に、実はできていて、単に受け取れている自信が持てていないだけだったんだと言うことがよく実感できました。
自分も練習して自信を持てるようになりたいと思います。
また見て貰ったメッセージも、健康に気をつけなさいと貰ったそばから次にビールを飲みなさいなんてメッセージがあり、
どっちやねんって感じで面白かったです^^
練習会とても楽しかったです^^



チャネリング&エネルギーワーク練習会の感想 あかねさんより - 2015/9以前

先日は有難うございました。
前日から少し緊張ぎみだったせいか、無事にそちらにたどり着いた安心感も手伝って、気持ちがちょっと舞い上がっていたみたいです。

今回、学べる事は何でもかんでも吸収するぞ〜と思いながらも、結局、聞くの忘れたー(-.-;)
という事が多々ありました。
フォーカスというステージの事やブロック解除、ヘミシングの事もちょっとお聞きしたいなと思っていたのですが。。

やはり参加して直接お話を聞かないと解らない、実感出来ない事もあるので参加させて頂いて良かったです。

今回のイベントは、
お知らせを頂いた時からとても気になっていて、どうしようかと、迷った挙げ句の前日申込みでした。
ご一緒させて頂いた方々は、何だか皆さん以前から知っていたような、懐かしい感じがして参加させて頂いて本当に良かったな〜と思いました。

また機会がありましたら参加させて頂きたいと思います。

有難うございました。



チャネリング&エネルギーワーク練習会の感想 babettさんより - 2015/9以前

今回は、また違った角度で参加することができました。
チャネリング中に癒されたのって初めてです。素晴らしいヒーラーの方がたくさんいらっしゃってました☆
個人的には、ヒーリングの組み合わせ、アチューンメントのやり方を学べて、得るものがたくさんありました。
また、何人かの方には、奥底にしまわれていたアチューンメントを受け取っていただき、うれしかったです♪
今後とも、よろしくお願いします☆



エネルギープレートの感想 E・Tさんより - 2015/9以前

エネルギープレートとエネルギーシールを
ありがとうございました^^

エネルギープレート使ってみました。

思ったより、結果がはっきりでたので
びっくりしました。

・チョコレート(中にビスケットが入ってて冷やされたやつ)
エネルギープレートを使ってないチョコは、
ビスケットがしっとりしてて普通に冷やされたチョコの味。

エネルギープレートに乗せたチョコは、
中のビスケットがさっくりした歯ごたえになってて
風味があって乗せてないチョコよりも甘かった。

・水晶のブレスレット
くもっていた感じなのが、乗せたあとは透明感が増した。
色がついている水晶も少し輝きが増したように見えた。
無色透明で古い水晶のほうが変化がよく分かるきがした。

・ルチルクォーツ
ハリの色が乗せる前より鮮やかになった気がする。

・前屈
明らかにプレートをつかった携帯を持ったら
楽に曲がった。

・瞑想
布団の下にプレートを置いてその上で瞑想したら、
体が熱くなった。

・エネルギープレートで顔をあおいだら、
気持ちがスッとする感じがした。


色々面白くて、いろんなものを乗せたりしました^^

チョコと水晶のはとくに効果が顕著だったので、
びっくりでした。

エネルギーシールは、パソコン(仕事運)、
携帯(出会い運)、炊飯器(おいしいご飯がたけるように)
に貼ってみました。

いい効果が出るといいなと思ってます^^



エネルギープレートの感想 結Yu-iさんより - 2015/9以前

エネルギーシールとプレート届きました!!
ありがとうございます。

さっそくプレートをポケットに入れ、犬の散歩に行ってみました。
すると、景色がとてもクリアに見えるんです!
しっかりグランディング出来てる感じ♪

それから、いろいろなものをのせてみて、ダウジングでエネルギーレベルをはかってみました。
ちゃんと1000になります(^^)
思い立って、プレートの上に物を置くのでなく、物の上にプレートを置いたら?と試してみました。
すると、エネルギーレベルは上がるのですが、1000にはならないみたいでした。
少し時間をおいてみてもやはり同じでした。

シールは、とりあえず、ウォークマンに貼ってみました。
ヘミシンクを聞いた時により知り、体験できるようにと思って♪
こちらはまだ聞いていないので何かあったらご報告しますね。


あと、自分でもエネルギーグッズ?というかエネルギーレベルをあげてみたいと思い、携帯で試してみることにしました。
まず、携帯に入っている写真を1枚決めて浄化したあとその写真に愛と感謝を入れたのですが、少しあがったもののまだまだ・・・それで、メール受信画面などに複数登録してみたのですがこれも限界があるようで。
それで、ホ・オポノポノを思い出し、『Ceeport』という文字を写真に書き込んでみました。
すると、今度は登録が増えるごとに数値が上がっていき、6個くらい登録したら1000までいきました!
そのあと、A-ki☆さんのブログで確か充電すると数値がさがると書いてあったと思い、充電してみました。
するとやっぱりダウン。
でも、もしかして登録した写真が表示されたらまたあがるかも・・・と試したら、1000になりました〜♪♪

エネルギーって面白いですね(^^)

あと思ったのが、不安になったり疑ったりするとすぐ出るんですね〜(^^;)

もっと自分を信じようと思いました〜。

ありがとうございました♪



エネルギーシールの感想 結Yu-i  さんより - 2015/9以前

ご報告ですが、ウォークマンにエネルギーシールを貼ったので聞いてみると、音楽を流している間はすごいビリビリするエネルギーを感じました。
音楽を止めるとそんなことはないです。かなりはっきり感じたのでびっくりしました!



個人セッションの感想 M.Fさんより - 2015/9以前

その節は、どうもありがとうございました。^^

あれから、どなたに質問したらいいのかが明確になったので、とてもやりやすくなっています。

そしてあの時、宇宙にお願いしたことが、現実化してきて、本当に驚いています。
そして同時にしり込みする自分がいて、自分の弱さを責めたりしてます・・・・・・



すごい事が起きまして!AKIさんに話さずにはいられなくなりましてご連絡しました。

チャネリングコースも学習していまして、一段とコツをつかんできていると同時に本当に願いをかなえてくれるんだぁ。。。と、びっくりキョッとっ!としています。


昨日ガイドさんにお願い事をしました。
ふと、ガイドさんは以前AKIさんが紹介してくれた「シェリーさん」がいいと思いました。

そして私は次のようにお願い事をしたんです。 
「今週の土日で、私に現金売上を6万円〜10万円下さるお客様を連れてきて下さい」


そうしましたら、内科のクリニックから電話があり、セラピーご希望の方がいるので、来てほしいとの事でした。(内科のクリニックでもマッサージをしています。)

その患者様は、とてもとても裕福な方で、セラピーもよく過去に受けて下さっていました。

クリニックに向かっている途中、歩きながら「エッ!!」と、ドキッとしました。


シェリーさんは本当に連れてきて下さった!と思ったのです。確かに、その患者様は希望の金額は全く問題ない方でした。

そしてここからが恥ずかしいのですが、今日、6万円〜10万円の内容のものを提供する準備が整っていませんでした。

なので、私はシェリーさんが本当に連れてきて下さったのに、チャンスを逃してしまいました。・・・・・

どこかで、そのな訳ないよな・・・あり得ない・・・・と思っていたと思います。


しかし、今日の患者様には本当に驚きまして、私がきちんと準備を整えていたら目標は達成したなと思ったんです。

なんとも驚きと同時にフシギな気持ち、そして、シェリーさんが応えてくれたのに私ったら・・・・とか、
私はチャンスをたくさん逃しているかも・・・とも気づかされました。

・・・・と、いろんな気持ちがあります。


とにかく、一番は本当に驚きました!!


以上です。
AKIさんには、チャンスをたくさん逃してるかもしれない、ということに、きづいたという事を言いたかったのかもしれません。


AKIさんのワークは、本当にすごいです。^^

これからもよろしくお願いいたします。



エネルギーシールの感想 Y.Gさんより - 2015/9以前

先日はエネルギーシール&エネルギープレートを郵送していただきありがとうございました(^-^)
主人のお財布にこっそりシールを貼っておいたら今日予想外の臨時収入があり(笑)ほっんとに助かりました。ありがとうございます♪



続・エネルギーシールの感想 Y.G さんより - 2015/9以前

実は今仕事中の主人から電話がかかってきまして(汗)、
今度は今日突然、会社で表彰されたらしく、現金が支給されたんだよ!!と驚きの報告がありました!!
今までそんなこと予想もしてなくて、そんな表彰会があったのか!?という感じだったので夫婦でたまげてます(笑)
主人のがんばりをシールさんがプッシュしてくれた気がします、
あんまり嬉しくてつい報告をしてしまいました。



フォームヒーリングの感想 endouさんより - 2015/9以前

フォームヒーリングの申し込みをさせて頂きました。
携帯に受信した時、携帯を持つ右手の指が、少しぴりっとしました。

その後、「このメールに込められたヒーリングエネルギーを解放し、私に必要なエネルギーのみ受け取ります。」
と宣言した後に、左手、右腕、両足がぴりぴりし始めました。
10分以上経ちますがまだあちこちぴりぴりしています。

以前、30分の遠隔ヒーリングを他の人から受けたことがあるのですが、こんなにわかりやすい反応はありませんでした。

ヒーリングは何度か受けていると反応を感じやすくなったりするのでしょうか?

この度はどうもありがとうございました。(^-^)



魔法使い養成講座の感想 さくらさんより - 2015/9以前

メールセミナーを受講させていただき、本当にありがとうございました!m(_ _)m
毎日、朝のメールをとても楽しみでしたので、これからが寂しいです(>_<)

内容的に腑に落ちる感じで入ってきたし、私も地球を楽しみたいって素直に思いました♪
次回、A-ki☆さんが地球以外にいる時、そちらに遊びに行きたいです!
あとは、これってブロックかなぁと感じるモノがいくつもありました(^。^;)

今後は日程を調整して、A-ki☆さんのイベントに参加しようと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。



魔法使い養成講座の感想 yokoさんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座に登録した時から、退屈な日々が一変したように思います。
それくらい毎日毎日楽しみに読んでおりました。

最近読んだどの本よりもわかりやすく、温かく、すっと私に溶け込んでいくような講座でした。
実際、魔法使いには程遠い生活をしておりますが、引き寄せの法則、潜在意識、ハイヤーセルフと繋がるともっとスムーズに目的をこなしてゆける。

今までなかった発想で、本当にワクワクしています。

実は私は出産の際に一度だけ、ガイドかハイヤーセルフかわかりませんが自分じゃない誰かと繋がったことがあります。
緊急手術のための全身麻酔で、そんな周波数に飛んでいったんだと思います。

めちゃくちゃ綺麗なところでした。自分の存在=感覚でした。体は無く、自由自在で何も怖くありません。

2〜3の他愛の無い会話(交信)をしました。相手は直感で『味方』であることがわかりました。
私は、『ぶっちゃけこの(物質)世界は何のためにあるの?生きてることに何か意味あるの?』と問いかけました。

すると食い気味(笑)で答えが返ってきました。

『なんもない。意味なんてなんもないよ。』と。

『意味ないわけない。何かあるはず!』と私。

『いやほんま何も無い。趣味みたいなもん』と教えてくれました。(フィルターが関西弁)

おいおい趣味の為に私はこの物質世界でこんなしんどい生活を強いられてるんかい!
と一瞬驚きましたがすぐに、
『ああ、でもそうだったっけなぁ〜。ほわわ〜ん』みたいな温かい気分になったことを思い出します。

あの時に私自身の今世の目的、聞いておけば良かった!なんて少し後悔しています。
というのも、それ以来良からぬ輩とも繋がることが増え、怖くなった私はその守ってくれている存在に
『もうこれ以上私を怖がらせないで!お願いだから消えて!そっとしておいて!』
と八つ当たり風にお願いをしました。すると良からぬ輩と共に、温かな存在も感じられなくなってしまいました。
母乳育児初挑戦中の私のおっぱいマッサージまでしてくれたというのに・・・(誰にも言ったことはありませんが、ほんとにやってくれたんです。)

本当にこれは申し訳なかったですが、今またAkiさんのブログに出会い、その温かな存在と繋がろうとしています。

『宇宙語』と呼ばれるカリキュラムでう!と二の足を踏む私。どんなブロックがあるんだか(笑)

今日のお話もドキドキしてしまいました。
私なんかは『え!なになに!パラレルワールド行ける人みんな行っちゃえるの?ってことはあれ?重力を逆さにするとか小さなパンを大きくするとか、つるっぱげがふさ
ふさにとか、300歳くらいまで生きるとか、夢物語ではなく、マスターが出てくるってこと?うわはは!すごーい!物理学で証明できた時、スピ大嫌いな夫の反応みてみ
たいー!』

と早とちりな私は脳内でこのようなおしゃべりをしてしまいました。(笑)


本質についての内容は、Akiさんのブログで引き続き勉強させて頂きます。
本当にAkiさんのサイト楽しい!
いつもありがとうございます。長々とすみません。これからもどうぞよろしくお願い致します。



フォームヒーリングの感想 1825hitomiさんより - 2015/9以前

フォームヒーリングを申し込みました。

「どうやってくるの?」と思っていましたが、申し込み時より受信時に「うわっ、来た!」と感じられました。

宣言型ヒーリングでは、最初、肩から腕と手が、暖かい、痺れる感覚が、胸、足先と拡がっていき、気が自分の身体から出ている感覚がメールしないとと思っていても、強く20分以上続きました。
体感させて頂き有難うございます。

講座に愛があり、「ありゃりゃ」と気になっていた事も「そこ〜!」と納得しています。
有難うございます。

A-Ki☆さんが、おられて嬉しいO(≧∇≦)oです。



お茶会とは名ばかりの○○inてとての感想 まーちゃんさんより - 2015/9以前

昨日のお茶会すごく楽しかったです〜!
不思議な時間でした!!
エネルギーを感じたり、チャネリングしたり、エニィさんとお話したり(^^)

皆さんチャネリングを楽しんである感じで 交流させてもらって楽しかったです〜(≧▼≦)

自分がリラックスしたつもりでも力が入っていたり、チャネリングでメッセージの受け取り方を教えてもらっり、いろんなことを 体感できたりですごく濃い時間でしたぁ(笑)

わたしも可愛い妖精さんと皆さんに会わせてくれたガイドさんに感謝しつつ、高次の存在とあれこれ会話をしながら楽しみたいと思いま〜す(^O^)/

ありがとうございました!ヽ(´▽`)/


あっ!エニィさんに無条件の愛でハグをしてもらったんです(≧▼≦)
それはそれは今までに感じたことのない感覚で 何かを思い出した安堵感!? ううん、そんなもんじゃない!
魂に直接ふれられた!?
愛のみの空間!?世界!? う〜ん、表現が…(笑)
悲しくはないんだけど、涙が溢れてきて 泣いてる自分と、なんで泣いてるの?っていう自分がいて不思議な感覚でした!

すごく心地よかったのは間違いないんですけど!!(^^)


あきさんにエニィさんが憑依する瞬間、肉体は同じあきさんなのに、憑依前・後では全くの別人なんですよね〜 しかも体がかなり柔らかくなったりで〜
足がクネクネ曲がってました(笑)すごい〜!!

それを見て今のあたしの肉体で 自分の制限を手放したら もっといろんなことができるんだろうなぁとか思ったりしました(^^)

沢山の貴重な体験と気付きをありがとうございました!

エニィさんにもよろしくお伝えください(^O^)



てとて×魔法使いA−Ki☆の、超緊急お茶会(エネルギー実験会)の感想 かよさんより - 2015/9以前

AKIさんのブログを拝見していて、てとてさんと会いたいっ!!

…そう思っていたらアッサリ叶ってしまった今回のイベント!!

始まる前からドッキドキ☆ワックワクしていました(*^o^*)


今回は私のパワーストーンを見ていただいたり、身体の調整をしていただいたり!!

まさか、私の過去の感情が呼吸のしにくさとリンクしていたとは思わなかったので、ただただビックリでしたが、理由を聞いて納得できるものばかりだったので、目から鱗が落ちまくりでした(◎o◎)

短時間ではありましたが、物凄く濃ゆくて想定以上に楽しかったです☆

またぜひてとてさんとのイベントに参加させていただきたいと思います♪
本日は素敵な空間を作っていただき、ありがとうございました(^-^)



てとて×魔法使いA−Ki☆の、超緊急お茶会(エネルギー実験会)の感想 りょうさんより - 2015/9以前

驚くような技?をたくさん目の当たりにできて面白かったです。
可能であることが頭では分かっていても、実際に見たり、できたりしたことがないことばかりだったので刺激になりました。
セミナーを受けるかは分かりませんが、チャネリングには取り組みたいと思いました。



てとて×魔法使いA−Ki☆の、超緊急お茶会(エネルギー実験会)の感想 takakoさんより - 2015/9以前

必要なことを自分が起こしている

そのことが深く腑に落ちる時間でした。

ん〜腑に落ちるというよりも、
深いところで固まっていたものが
ほどけてくる時間という方が近いかもしれません。

ゆっくりとじわじわと

けど私にとっては最速で(^_^)v

もっともっと高い意識で自分自身を思い出していこう。

本当にそのもので存在していこう。



フォームヒーリングの感想 ょしさんより - 2015/9以前

メールヒーリング!
私は感じることが出来るとは思ってなかったので、
とっても不意打ち的な気持ちになりました(笑)

とにかく∑(*゚Д゚ノ)ノオォって感じでした!

とても不思議な感じ。

体に微量の電気がしばらく流れている様な感じがしましたょ〜❤

楽しかったです^^
ありがとうございました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 結Yu-iさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます♪
3ヶ月目は自分では思ってもいなかったような存在と繋がってみることができて面白かったです(^^)
国や地域、会社など女性の声に聞こえたり男性の声で聞こえたりというのは、女性性優位とか男性性優位の存在ということでしょうか。
主人の職場(私も元職場)に繋がった時は、予想外に深い話しをしてくれて仕事をすることによって学んでいることの内容を聞き、私も感動しました。
潜在意識に繋がった時は、奥の方にいろんなものがあって、それを私はこれをやろうとか、他の人はこっちをやろうとか、自分が学ぶというか、体験したいことをチョイスしている感じがあって面白かったです。
自分がやらないことをかわりに他の人がやってくれていているみたいな。
私たちはひとつのものの一側面なんだなと実感しました。
A-ki☆さんのガイドのシエラちゃんとも繋がってみたらすごくかわいい声でそれにも感動しました〜(*^^*)
よろしくお伝えください♪

では、4ヶ月目もよろしくお願いいたします。



チャネリングコースの感想 ごんさんより - 2015/9以前

毎日、配信される魔法使い養成講座とチャネリングコースを読ませていただいてます。

わかりやすい説明で、気楽にやっていけるところが
とっても気に入ってます。

なかなかワーク自体は進んでいませんが・・・。


昨日配信されたエネルギーの入った曲を聞いていたら、
なぜか、体が勝手にリズムをとって動きだしました!!

もともと、音楽には興味もなく、乗りも悪い私ですが、
そんな私が、激しくリズムを取って
体を揺らしまくるなんて・・・ありえません(笑)

そして、エネルギーの入っていない曲を聞くと、
リズムを取ろうと思えばとれるのですが、
なんていうか、取ろう!と思わないと体が動かないみたいな感覚で・・・。

エネルギーが入っている場合は、勝手に動いちゃう感覚で、
この違いがおもしろかったので、
A-Kiさんにご報告したくメールしました。


これからも、楽しみにしています。

いつもありがとうございました!



魔法使い養成講座の感想 Lilyさんより - 2015/9以前

毎日メールを楽しみにしています。
私は今引き寄せの法則のところなのですが、
じゃがいもを引き寄せるという課題を早速実践しました。するとその日の夕飯の味噌汁にじゃがいもが入っていました!!これには仰天しました。
すごく面白くて分かりやすいメール講座ですね。
これからも楽しみにしています!



魔法使い養成講座の感想 桜さんより - 2015/9以前

無料メール講座を受講させていただいた感想です。

私が今気になっている引き寄せの事や潜在意識の事などが書かれていてとても興味深く読ませて頂きました。

それ以外の内容も、有料のワークショップで学ぶような事柄が書かれていたりして、「え?無料でいいの?」という感じでした(笑

配信の頻度が高いメルマガって、興味があるスピ系のものでもだいたい途中で飽きて読まなくなったりするのですが、このメール講座は飽きがこないし色々と学べるので面白いです。



魔法使い養成講座の感想 ポワレさんより - 2015/9以前

メールセミナーをうけていて、とてもよかったなと思います。

説明はとてもわかりやすいし、何より質問がいつでもできるというのが心強いかったです。

実際に質問をした結果、多くの問題が解決できましたし、僕のためにもなりました。

初心者にはオススメのメールセミナーです。



魔法使い養成講座の感想 のんのんさんより - 2015/9以前

こんにちわ♪
(^0^)/

毎日配信頂きありがとうございます。
とても楽しみにしています。

毎日、少しずつ、心の奥が強くなっていく感じと、爽やかにスッキリしてやる気が出てくる自分がいます。
o(^-^)o
出会いに感謝しています。

最初は、普通のメルマガみたいなのかな?と思っていましたが、
毎日読み進めていく程に、直接私個人の為に送信して頂いている様に感じます。
とても凄いセミナーです。
\(^O^)/
最後までメールセミナーを受けるのが、とても楽しみです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



魔法使い養成講座の感想 まもちんさんより - 2015/9以前

こんばんは (=⌒▽⌒=)
毎日メールが届くのを楽しみにしています

前に聞いたことがあったりすることでも
また違う角度からみて 新たに気づくことが多々あって
ほんとに すごく深い内容ですね
出会いに感謝しています

今後もよろしくお願いいたします☆



魔法使い養成講座の感想 あゆりそうさんより - 2015/9以前

考え方ひとつで物事は変わるものなんだなぁとかんじました。
すごく面白く毎回楽しくチャレンジさせて頂いてます。

振り返ってみると、色んな事を引き寄せてると気づきました。


欲しかったもの、欲しかった情報、お金等・・・


自分では意識してなかったのですが、自分に自信を持てました。


これからもチャレンジし続けます。



フォームヒーリングの感想 のんのんさんより - 2015/9以前

『メールフォームを使ってヒーリングを自動化する』
の実験に付いて、コメントしたいなぁと思っていました。
o(^-^)o


・『フォームから申し込みをした時点』
・『メールを受信した時点』
・『メールを開いた時点』
・『「受け取ります」宣言をした時点』
です。


・申し込みをした時点とメールを受信した時点は、同じ感じがしました。電車が、遠くの長い鉄橋を渡っている感じです。そんな音と共に、色で言うと青と緑のものが渡っていました。

・メールを開いた時点はさっきの感じでしたが、読み進めている内に、アイマスクを付けた様に何か染み込んできました(目が疲れている時に目を閉じると目が染みる様に)。そして頭いっぱいに段々全身へと…

・宣言をした時点で、パンパンに溜まった何かが頭のてっぺんから真っ直ぐ天に向かって出て行きました。火山の噴火とは違うのです。沢山の光りの筋が光の宝石を散りばめた様にとても綺麗なものでした。光りは白で、ほんの少しだけ黄色がかっている感じでした。頭のてっぺんは、後でピリピリしていました。(直径6〜7cm程)

・それと、
…そうそう、システムとエネルギーワークの融合実験の一環として、
『メールフォームを使ってヒーリングを自動化する』というのもやっていますが、…
の時にも、山吹色や肌色を混ぜた様な色のイメージがありました。



その日は、平日の朝だったので、幸せな余韻に浸っている時間はなく、すぐにスイッチが切り替わり、いつもの朝になりました。
普段とは何も変わらず、すっかり忘れていました。

何故か次の日から数日間、いつもより暑く感じました。お風呂でのぼせちゃった感じです。
季節は夏だし、私の職場はクーラーが無いので、暑いのは当たり前なのですが、家にいてもクーラーをキンキンにきかせても(この辺で気が付きました)暑いのです。

「何がおきたんだろう。オモシロ〜イ♪」
\(^O^)/
また何か面白い事があると良いな〜♪
と思いました。



それから、『魔法使い養成講座』の最初の方のメールが、新しいメールに押されて消えて行っていました。
保護しておけば良かったなぁ、また受け直そうかなぁ、とずっと悩んでいたら、バックナンバーを作ってくれました。

(質問などがあっても中々返信できませんが、頭の中では色々お話しています。)
またまた聞こえちゃったのかなぁ
(´▽`)/
と感謝しているところです。



日常生活に活かせるヒーリング&浄化講座の感想 chipinoさんより - 2015/9以前

皆さんの質問や意見を聞いてとても参考になりました。
シェアすることって勉強になります。

あと、チャネリング、ダウジング等、本当にシンプルで、いかに自分が複雑にしているかがわかりました。
ダウジングに関しては、視覚で認識できるし、やりやすいし、併用することで、確信に繋がると思います。
あとは、練習、続けることかな。。



日常生活に活かせるヒーリング&浄化講座の感想 うささんより - 2015/9以前

大変楽しかったです。
いろんな方に会えたのも良かったし、疑問がすっかり解消出来ました。
本当にありがとうございます!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)