F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

エネルギーグッズ製作講座の感想 chipinoさんより - 2015/9以前

先日はありがとうございました♪

少人数で、ゆったりとランチを楽しみながらの製作講座でしたが、今回も何となく意図だけでいいのかなーと思いましたが、ところどころポイントを教えていただき、わかりやすかったです。

来ている皆さんも、それぞれ学びをされていて、お話聞くのが楽しかったです。

ディズニーランドや、今を生きる、波動!?が違う人とも一緒のテーブルに座れるのもこの星ならではという事で、おもしろーいと思うのと同時に、やっぱり、この地球に生まれてきて、よかったなーと思いました。

次回も楽しみにしています♪



エネルギープレートの感想 かよさんより - 2015/9以前

昨日楽しみにしていたシールを届けて頂きありがとうございました(〃^ー^〃)

他にもエネルギープレートまで(*´∇`*)

ほんとにありがとうございました(*^^*)

昨日の夜エネルギープレートさんと
一緒に寝てみました(//∇//)

起きた時、色んなメッセージを感じて

めちゃめちゃ笑顔で目が覚めました(*´∇`*)

その時感じたのはまさに愛でした(//∇//)
あまり感じたことない感覚で

幸せな気持ちで嬉しかったです(〃^ー^〃)

最近夢に出てきたおじさんに、
わたしのマイナス感情をぐいーんって
抜き取ってもらう夢だったり
家を建てる場所のイメージをもらったり、寝るのが楽しみになってきてます(〃^ー^〃)

いつも、突然質問や感想送っちゃって
すみません(//∇//)

とにかくありがとうございました
(//∇//)



エネルギープレートの感想 マインさんより - 2015/9以前

A4のプレートを活用してますが、天然石ブレスレットの輝きが違うのに驚きます♪
これからも最大に活用させていただきます。



個人セッションの感想 junさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さんとのセッションの後、
見よう見まね(?)で、ダウジングに再チャレンジ!したところ、
yes/noチャートだと、きちんと反応してくれることがわかり、
只今、様々なもの・人のエネルギー測定を楽しんでいます。

パワーグッズや石などの測定もしてみたのですが、
自分より高いものは殆どない状態(笑)。

「別に持っていても害はない、それなりによい影響を与える」と質問したところ、
yesと出たので、気にしないことにしましたが、あまり必要の無いものも多々あるようでした(笑)。

今まで、気になって購入したりしたパワーグッズは、
どうしても何か感じたい!と思う自分がいて、これならどうだ!と買っていた感じ。
結局、全然分からなかったんですけどね(笑)。

A-ki☆。さんがくださったエネルギープレートはやはり高波動だったので、
今度のものも楽しみです。


今更ですが、セッションの後・・・
「これがハイヤーセルフとのコミュニケーションだったのか!」とか
「この状態がヘミシンクのフォーカス49位だったのか!」
「これを幽体離脱っていうんだ!」・・・ということがわかり、
ちょっと開眼(?)した感じです(笑)。

ただお話させて頂いていただけでも、
自分の事を改めて知る部分もあり、良い意味で、更に人間離れできそうです(笑)。
本当にありがとうございました。

また、もっと高いフォーカスレベルにも行ってみたいな、と思ったので、
機会があったら、お願いしますね。



個人セッションの感想&体験談 YUNさんより - 2015/9以前

最近、前々からやりたかった声楽を習い始めたのですが、思う通りの声の出し方ができなくて
いつもの癖で「やっぱり私には無理かな・・」と思っていました。

でも、こんな時にAKIさんに教えて頂いたやり方でやればいいんだ〜
って思って、できない観念を手放して、ガイドさんに「先生みたいな歌い方ができるようにして〜」とお願いしました。

そしたら、先生が驚いた顔をされて
「どうされました?前回とまったく声の出し方が変わっています。
  どれ位練習されたんですか?」と。

私は少し嫌気がさしていてほとんど練習していなかったんですが・・
「普通は大人ではじめると、声の出し方を変えることが難しいんですよ。」
と、自分ではまったく自覚がなかったんで、何を言われているのかわからなかったのですが、
声の出し方が良くなっているとのことでした。


マッサージも最近習い始めたのですが、そこでも
「この技法を一回で出来た人はいないので、何度も練習が必要です。」というのもすぐに出来て、
先生も「えっ」ていう顔をしていてその場がシーンとなりました。


今までは観念を手放すだけで、少しはよくなっていたんだと思いますが、ガイドさんにお願いするということで、
かなりの差があるんだな〜って思いました。
ホント驚きです。


AKIさんにはいろいろな要領を教えて頂いて、何にでも応用できそうです。

ありがとうございました!



個人セッションの感想 YUNさんより - 2015/9以前

昨日は、お忙しい中たくさんの事を教えて頂き、ありがとうございました

長文ですが、感想を

今考えればですが、
昨日あきさんき会いに行くって決めた時、ワクワクしてました。そういう気持ちが本当なんだな〜って思いました。
そして何より、昨日のような内容を相談できるのは私の周りにはあきさんしかいないです

そしてなぜか、あきさんの前では、いつもは抑えようとしている、今までの人間の部分がf^_^;)
あからさまに見えたような気がしました。

ハイヤーセルフと一体になった感覚も、すごかったです。急に思考がとまり“口でしゃべることはない”
って感じでしたf^_^;)

それから外れるとまた、普段な感じに戻り、勉強になりました。
帰って練習してみました

あれから、またダウジングをやってみて、何をやりたいか見えてきたみたいです。
今までは、「何か大きな事をやらないといけない」と思い込んでいたようです。
ダウジングの結果はとてもワクワクする内容で、そこまで見せてくれたということにも、意味があるんだ〜と思いました。
急展開です

エニィさんのチャネリングは、私が今やってることがほとんどで、ちょっと飽きてきた事でもあったので
「あんまりワクワクしない仕事だな〜」なんて思って帰ったんですが、
これがまたダウジングで、想像外のワクワクしたものにつながることが、判明しました。
すごい、ヒント を頂きました
エニィさんありがとうございます

これからもまだまだたくさん気付いていくことがあると思います。さらに自分に繋がって、ワクワクに向かって行きたいと思っています。

本当にありがとうございました



エネルギープレートの感想 弓月さんより - 2015/9以前

シールとプレートと届いてました!

ありがとうございます(o^−^o)

早速、携帯もって前屈して、イチゴのっけてをやってみました。

前屈はめっちゃ手がつくわ、イチゴは甘くて美味しかったですw
エネルギー入れない方は、後味がすっぱかったのです。

今、ベッドマットやクラスターを置こうかな、とか思ってます。

シールは縁を引き寄せる、を意図して携帯に貼っときます♪

恋愛に関しては、携帯に貼るくらいしかおもいつかなくて。
練習がてら、ハイヤーさんに『どこにどう貼ったら一番効果がある?』を聞いてみます(^-^)



チャネリングコース4ヶ月目の感想 向日葵さんより - 2015/9以前

信念解放のワークで、面白い事がありましたので、シェアさせて下さいね。

いろんな方法を試してみましたが、私にとってガッツリ来たのが、
「掃除機」でした^^

掃除機で吸い取るんですが、薄汚れが取れず、「拭き掃除」しました(笑)
柑橘系のアロマのような香りの洗剤を吹きかけて、きれいな雑巾で拭き、
雑巾が汚れたら、その雑巾を掃除機で吸って処理。
また新しい雑巾で拭き上げるとピカピカになるんですが、そのキレイな床下に
信念らしきぷよぷよしたものがあったので、キレイになった床の上から掃除機を
かけると、「ぷよぷよ」が四方八方から吸い上げられていきます。
その吸い上げられ方が気持ちいいんです^^
ですが、中にはこびりついてなかなか取れない大きな「ぷよぷよ」は、
一旦掃除機で吸って、こびりついた残りカスを、洗剤とタワシでこすってから
雑巾で拭き上げる。

自分の中のフロアがキレイになるまで、徹底的に掃除しましたが、
物質次元的なお掃除感覚でした(笑)

汚れが一目でわかりますし、お掃除中に信念らしき雑念が浮かんだ瞬間に
その雑念を掃除機で吸うので、とても便利です^^

嗅覚まで使ったのは意外でした^^;

味覚を除いた、全ての感覚をフルに使ったからでしょうか?
掃除機法で幾つか外した後、少し眠たいような、ボーっとしたような
好転反応らしきものが出たので、お水を沢山飲んでいます^^

なんか面白い体験しましたので、シェアさせて頂きました^^
ありがとうございました☆



エネルギープレートの感想 S.Uさんより - 2015/9以前

エネルギープレートありがとうございました(^_^)

手にとったとたんエネルギーが強くて若干、頭がグワンとしました(^_^;)笑

レイキで自己ヒーリングするときも常に使ってますが、その度に頭がグワングワンしてます(^^;;
一瞬で自己ヒーリング出来るからとても楽になりました!

今はレイキボックスの下に常に敷いてます( ´ ▽ ` )ノ

ホットミルクの下に置いたら温めた牛乳独特の香りがなくなって飲みやすくなりましたよ〜。


素敵なエネルギープレートありがとうございました(^_^)



フォームヒーリングの感想 あや4753さんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます。

受け取ったとき、両肩が軽くなるように感じ、気持ちが『無』になるように感じました。
ありがとうございます。



エネルギープレートの感想 夏川ゆうさんより - 2015/9以前

プレートを送って頂きありがとうございます。
感謝しています。
紅茶に使ってみたところ味が濃くなり美味しくなりました。
色々やってみようと思います。



エネルギープレートの感想 mokoさんより - 2015/9以前

エネルギープレート届きました♪
手のひらにおいておくと熱くなってきます。

誰かが見守ってくれてるようなそんな絵ですね♪



エネルギープレートの感想 A.Yさんより - 2015/9以前

エネルギーカード、ありがとうございました。

また缶コーヒーで試して見ました。

今回の味は、まろやかになって苦味がとれた感じでした。


感覚的には、温かいポワーっといった感じでした。



エネルギープレートの感想 ちゃこさんより - 2015/9以前

エネルギープレート
届きました!


早速、活用させて頂きました(笑)


今も持ってます。
何のエネルギーかは
わからないけど、
確実にエネルギーが
流れてきて
自分の中が
整えられていくのが
わかります。


現実にはりついていた
自分の意識を
自分自身に戻すことができました(笑)


ありがとうございました(*^_^*)



エネルギープレートの感想 あや4753さんより - 2015/9以前

仕事から帰ったら…
着てました
『エネルギープレート』

ありがとうございます。
早速、両てのひらにはさんでみたら…
手が熱くなるように感じました。
心も少し元気になりました
ホントにいいんですか
こんな素敵なお年玉
感謝ですo(^-^)o

お財布においておきました
ナント主人が、小遣いをカンパしてくれました
有り難い事です。
報告しとおきます

ありがとうございますo(^-^)o



エネルギープレートの感想 忠太GGさんより - 2015/9以前

新しいエネルギーカード有難うございます。
カードの上に、携帯を乗せる前と、後の前屈の違いをやってみました。
やはり、後のほうが曲がりました。
コースター代りに使い、飲み比べました。
やはり、後の方が、まろやかでした。
毎日、晩酌をしますので、これから、美味しい晩酌が頂けそうです。
また他に、試したことがあれば、連絡入れます。
有難う御座いました。



ヒーリング(セルフエナジーコネクション)の感想 ちゃこさんより - 2015/9以前

家で飼っている犬が
突発性のバランス機能障害と診断され、
それに対してヒーリングしました。


先ず、自分が今扱えるエネルギーを教えてもらって、
それがどこから送られてくるのか(前世、来世、宇宙の根源、パラレルな自分など)
どういう効果のあるものか、
自分に通すとどんな感覚がするのかを教えてもらって
チャートを創りました。

そして初めはその犬に
今必要なエネルギーを
手当てという形でやって、
その後ダウジングで
必要な量フルチャージできたかどうかの確認と
どのエネルギーが流れたのかを自分の感じたものと一致しているか確認。どちらも、感じた感覚とダウジング結果が一致。


そして次は遠隔でヒーリングしようと思って、

その犬の光の存在
(とりあえずわからなかったので光の存在がいるのか確認したら、いるとのことだったので)
に、今ヒーリングが必要かどうかをたずねたら、今は必要ないとの事だったので、

宇宙には時間も空間も存在しないという特性を使って
その光の存在に
その時に必要なエネルギーを預かってもらって、必要な時に流してもらえるようにお願いしたところ、OKがでたのでそうしてもらいました。
自分でコールインできない存在だったので、光の存在にお願いしました。
次の日に、光の存在に確認したところ、ベストなタイミングにベストな量を流してくれていました。


そして、その次のヒーリングの時は
エネルギーそのものに意識があるという
A-Kiさんの言葉を思い出したので

光の存在ではなく
エネルギーそのものに必要なタイミングで必要な量入ってくれるように
お願いしてみました。

で、確認したところ
必要がなかったので
注がれなかったそうです。


で、最短でも10日は
かかると言われていた
症状が、3日目には
8割ほど治癒し
5日目には完治しました。



エネルギープレートの感想 たんぽぽさんより - 2015/9以前

エネルギーシールとエネルギープレートありがとうございます!!!
すごくすごく嬉しかったです!!!

エネルギープレートの上に水を載せたら味が変わりました。
なんだか甘くなった気がしました。
また、仕事帰りにかなりへばってるときに、
握ってるとぽっとあったかくなって、元気が出ました。
そしてそのまま、枕の下に弾いて寝ると、とても安眠できました。

前に送っていただいた私の特性シートからも
私は体感の特性が強いようで、
触っていると、暖かくて大きくて優しくて、
すごくいいエネルギーを感じることができました。

エネルギーシールは実はまだ使ってません・・
私のよろしくない癖で、好きなものほどもったいなくて使えないのです。
ここぞというときに使って、また感想を送らせていただきます。

本当にありがとうございます。



エネルギープレートの感想 Fu3さんより - 2015/9以前

本日プレートが届きました。ありがとうございます。
楽しみに封筒を開けると、かわいいプレートが出てきました♪
ブルーは寒色系ですが、なんか優しくあたたかく感じられました。

元気、陽気、やる気、負けん気、眠気などなど、気を使った言葉が沢山あるように、
日常 すべての人が気というかエネルギーを感じたり使ったりしているとは思います。
早速チョコレートを試してみました。自分ももっとエネルギーが分かったらいいのですが...。
前屈はプレートを使うとさらに曲がりました。
エネルギーは不思議ですね。
いろいろ試して、感じてみたいです。

見ず知らずの私にこうして講座して下さり、プレートを届けて下さり、なんてお礼をいっていいか、
本当にありがとうございます。感謝したいです。



エネルギープレートの感想 あかねさんより - 2015/9以前

先日はエネルギーシールとプレートを送付して頂きまして、有難う御座いました。
早速、プレートを使って珈琲やジュースの飲み比べを何度かやってみました。
味が少しまろやかになるのを感じます。
スッゴいですね。

なので、最近老眼(笑)が少し進んできたので、プレートの上にメガネを乗せてみたり、ケータイを置いてみたりしています。
まだまだいろんなもので楽しんでみたいと思います。
楽しみです。

エネルギーシールはもったいないので、まだ何に使うか決められずにいます。
シールを娘に見せたら欲しいというので一枚あげました。^^
来年早々の国家試験の為に使うそうです。(笑)



ダウジング講座の感想 ちゃこさんより - 2015/9以前

この間は
本当に楽しい時間を
共同創造していただいて感謝!感謝!です!

毎日感謝とワクワクの中で過ごしてます。


あれから、ダウジング
めちゃくちゃ楽しんで
やってます!
まだ私の質問は
答えずらいのが多いらしく、ガイドやハイヤーセルフ側の事を
把握してほしいみたいです(笑)

メインの守護天使は
ガブリエルでした!
もっと天使の事も知りたくなりました(^o^)


あ!そういえば
川崎駅のそばにある
ラブランドという
パワーストーンの
お店には天使がたくさんいましたよ(笑)


後、私がペンデュラムを購入した中目黒の駅の近くのnamu(ナ・ムー)は
石をすごく大切な存在として扱われてる感じがありましたね。購入したものを定期的にメンテナンスにこられてるお客さんが結構いらっしゃるみたいだったし。
きちんとセージの煙で浄化してからお渡しされていましたし。
店内に女性しかいませんでしたが(笑)
一応情報までに。


今ガイド達から
ペンデュラムの動きの
解釈の仕方を
20種類程度、教えてもらいました(笑)



ガイドの中に違う動きをする人がいて(笑)
統一してもらいました!

本当におもしろいです!



チャネリングコースの感想 ちゃこさんより - 2015/9以前

チャネリングコースで
「人間以外のガイドを想像する」やつで
私は龍神が出てきたのでそれ以来、よく龍神に乗せてもらって遊んでます(笑)


限りない自由を感じるのと、
高い視点で(実際視界が高いので)見るのにすごくいいです(笑)

全くの「想像の遊び」
なのですが
パワフルな効果がありますね(笑)

子供の頃は
こういう想像の存在が
周りに沢山いたのを
思い出しました!
いつも力を貸してもらっていたので、
何でも出来ると思っていたのに。
いつの間にかすっかり忘れていました(笑)

子供の頃の
楽しさやパワフルさを
思い出しました!


今本当に満ち溢れていて毎日が楽しいです!(笑)



体験のシェア ちゃこさんより - 2015/9以前

ダウジング教えて頂いて本当にありがとうございます(笑)


今ついさっき
ようやくハイヤーセルフからのメッセージを
正しく受け取ることが
できました!


この数日の間に
ものすごい経験ができました!

シェアさせてください
(笑)


この間からハイヤーセルフからのメッセージが
受け取れなくて、何を伝えたいのかさっぱりわからなくて、
あんまりわからないから、手っ取り早くA-kiさんに聞いてもいいですか?って聞いてみたら
NOという返事で(笑)


では、伝えたいメッセージをわたしにわかるように何かサインを送ってください!
これにもNOで(笑)

私をいじめてるんですか? にもNOで!

しかも根本的にわかっていない!全く気づいてない!とまで言ってくれちゃって(笑)

そうこうしていたら
昨日の夜
夢で、首の後ろに
粉々になった沢山のガラスの破片が突き刺さる
という夢を見て。

そしたら現実で
まさに他者からそんなエネルギーを受けるという出来事が起きて。

A-kiさんの他者のネガティブな波動に気を付けて〜の言葉が頭をよぎって。
ミカエルにエネルギーアタックを受けていないか確認したら、やっぱり受けていて、全てカットしてもらって。


にもかかわらず
今日はその人達と過ごす事を選んで
この出来事を
本来の自分に戻っていくチャンスにすることを決めて上がってくるものをとにかく統合して(笑)


そんな中で、A-kiさんの今日のチャレンジ
「これがガイドが仕組んだ事だったら」と「全く関係がなかったら」を
同時にやる!
というお題をやっていたらなんだか中立の状態になって。

で、ガイドや天使
と話してたら、ホント
おもしろくなってきて(^^

そろそろハイヤーセルフ とコンタクト取ってみるか(笑)って笑いながら
呼び出して
この間からのメッセージを伝えてくれますかって 言ったらYESで!?
ちゃんと送られてきて。
そのメッセージは
どんな事が周りで起きようと、笑っていなさいと
(*^_^*) 現実に走り込まずに
自分自身でいなさいと。そんな風な事が
ビジョンや感覚で送られてきて。

今回のこの出来事は
それに気づかせる為のものだったというのがわかって。
で、この間、メッセージを受け取れなかった時は私はその自分が起こしている現実をおしやって見ないことにして、
ガイド達と遊んでいて。

この気づきのおかげで
ものすごいハイヤーセルフの愛を感じて。
号泣しました(笑)



チャネリングコースの感想 りかさんより - 2015/9以前

とても親切・丁寧に教えていただけて大大大満足です(*^^*)

またその都度その都度、
これまでの疑問を解消してくれるメッセージがこめられていて、得るものばかりの授業を本当にありがとうございます(*^人^*)



個人セッションの感想 Yellowさんより - 2015/9以前

今まで

「なんで?どーして?」
「なにが悪い?」
「私が悪い?」
「どーしたらいい?」

と悩んで迷って、ぐるぐるあたふたしていましたが、
AKiさんのおかげで、
今自分がするべきことがわかって、
自分の中に(細いですが)すっと『柱が立った』感じです。


AKiさんと話してるうちに
話したいことがどんどん出てきて、それに対してアドバイスしていだだくうちに、

「自分で思っている自分とは違う部分」

にも気づくことができました。


アドバイス頂いた2つのワークを、しっかりやってみます。

またお世話になると思いますが、
その時はまたよろしくお願いします。

ありがとうございました。



ガイドからのメッセージ伝達サービスの感想 りかさんより - 2015/9以前

ガイドさんからの伝言に涙が出ました。

「もっともっと自分の力にどん欲になって構わないのです」の言葉…

これまでの自分は、チャネリングもそうです、力と言うか能力を求める?得る?身につける?(どの言葉を使ったらいいのかわかりませんが)ことが傲慢なことのような気がして、興味があったり、心ひかれることがあっても出来ずにいました。

そんな私が、A-Ki☆さんとのご縁をいただき、チャネリングを学びたいと一歩踏み出すことができ、
こうしてガイドさんからの伝言を聴かせていただいて、私自身が自覚していた大きなブロックを解除することができました(*^^*)v

本来の自分の能力を1%も発揮していないのはあまりにも…(^_^;)

周囲にいる人々と、素敵な光をたくさん分かち合っていけるよう…謙虚に、感謝の心で、自信をもって、楽しみながら、これからも精進していきたいと思います(*^^*)

本当にありがとうございます(*^人^*)


そして、これからもよろしくお願いします(*^^*)



過去生救出ワークの感想(続き) まるひあさんより - 2015/9以前

今朝からA-KIさんの曲を聞きながら
救出にむかいました。

私は女官の中でも
まだ下の方だったようで
此処で敵の捕虜になったり
敵に殺されるような恥な事には
ならないと頑なでした。
大変困ったなと思って
一旦やめました。
どう言っていいか解らなくなりました。


先ほどからまた
行ってまいりました。
どうすれば格上のみなさんが
話を聞いてくれるだろうかと
困ってはいたのですが
 
海の彼方より金色の船の船団が
やってきていました。
私はすぐに 見事なガイドだと感激しました。
平家の武将になってやってきたのです
彼らの誘導により
泣いて頑なに死を選ぶと言っていた人達は
金色に光る船へと次々に乗っていきました。
安堵の表情で本当に良かった。

一人、船に乗る折りに。そなたは?不思議やの。と
褒められたのでしょうか。。

私は現場で疲れてしまったので
もうすでに沈んで死んでしまった人達は
もういいか。と心で呟いた途端
|quot|全て|quot|と(~_~;)誰かにささやかれました。
海の底からたくさんの女の人達が
気絶したままですが船へと引き上げられました。

金色の船団は全ての人を乗せて
辺りを照らしながら去っていきました。
あとには 乗っていた木船、宝、着物などが波によせては返しで、浮かんでいますが 気にしない。という事です。

これからも違う映像が浮かんできたら
救出に行ってまいりますm(__)m



過去生救出ワークの感想 まるひあさんより - 2015/9以前

A-KIさんオリジナルの音を数回聞いていると
私がずっと気になっていた事が
思い出されました。

それは嘗てリアルに見た夢です。
いや(~_~;)夢じゃなかったのです。

私は平家の女官だった事があるようです
白い装束ですが 上に羽織のない姿でした
木の船が沢山ひしめきあっていて
そして、穏やかな波にもまれながら
ギシギシと音を立てています

とても静寂  ふと皆が声を殺して泣いているのに意識がいきました。
私はその時に悟りました
あぁ これから皆、入水するのだなと。。
覚悟をしたのかしないのか
茫然としている自分です。

すでに何人もの女の人達が そして子どもを
抱きながらの人もいます
波間に顔だけが見えます。

私も恐怖と此処で自らの命を絶つのかと
錯乱したように海に入って そこで解らなくなってしまいました。

しかし、何処かで|quot|ホッと|quot|した気持ちが
伝わってきたのです。
あ〜なんだ 別に良かったのか
というような気持ち。自由な解放されたような

多分、救出されたのかも知れません。

これからもA-KIさんのあの
音楽を使わせて頂きます。
ありがとうございます(^○^)



魔法使い養成講座の感想 やゆんこさんより - 2015/9以前

メールをいただくようになってから、毎日朝起きるのが楽しみになりました☆
普段はダラ〜っとしてるのに(笑)

そして、引き寄せの基礎!
メールをいただいたその日に速攻引き寄せちゃいました(|eq|´∀`)人(´∀`|eq|)
引き寄せの法則、わかっているようで実は分からなかったことだらけでf^_^;)これから毎日、学び学びで楽しみます☆

ありがとうございますo(^▽^)o



フォームヒーリングの感想 月波さんより - 2015/9以前

フォームヒーリングは上から降りてくる感じがしっかりあって
オーラのようなタマゴ型にヒーリングされているというより、
体の形にヒーリングされている感じがしました。

立ち仕事をしているからか、足に重点的にエネルギーを感じました。
時間は5分くらい・・・でわからなくなりました^^


メールにこめられたヒーリングはエネルギーがやってきて
頭頂背後→足元→頭頂の順に包まれた感じがあり、
じわじわと感じました。
どちらかというとメールヒーリングのほうが強く感じられました。
フォームヒーリングのあとだったからかな?



アファメーションは本当にエネルギーが動くのですね。
なめてました(笑)
メール講座の文章を宣言しただけで、エネルギーがおりてきてました。
きづいたA-Ki☆。さんもすごいです。

以前伝達サービスを受け取らせていただいたとき
ひとりぐるぐるしてかなりネガティブになっていたら
大丈夫だよ〜っていってるような濃い愛の波動^^が
すっぽり包んでくれて、とても癒されました。
あれからもあの波動を思い出して、何回か助けられました。

A-Ki☆。さんかガイドさんかハイアーセルフさんかわからないですけど、
ありがとうございました♪







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)