F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース4ヶ月目 ななさんより - 2017/6/9

チャネリングコース4ヶ月目はとても深く濃い1ヶ月間でした。

眠気、喉の渇き、だるさ、ほぼ毎晩のように夢を見るなど、体力的に少々きつく感じましたが、
仕事が休みの期間だったのでゆっくり過ごすことが出来た事、大量に水を飲む事でやり過ごすことができました。

過去生救出では、不慣れなせいもあり焦ってしまったり、どう言ったら対象者は納得してくれるかな? このシチュエーションで大丈夫かな?
と考えながら行っていく中で、コミュニケーションスキルをもっと伸ばしたい、見識を身に付けたるにはどうしたら良いか?等々スピリチュアルな学びの部分だけでなく、現実生活での自身の学びを見返すきっかけとなりました。


チャネリングコース1ヶ月目 花菱さんより - 2017/6/9

「ガイドがもし○○だったら」のワークでは、好きな漫画のキャラクターを設定しました。
オタク気質の私にはとても楽しく想像できました^^
運転中、車線変更がすんなりいったり、些細なことでもうまくいくと、
「あ、ガイドさんが調整してくれたんだな。ありがとう^^」と感謝していました。
日常はあまり変わらなくても、なんだか楽しい一ヶ月を過ごせました。



お金と豊かさのコース Kanaeさんより - 2017/6/9

お金と豊かさコースを受講して
お金については、色々なところでお金の勉強をするといいと目にしたりしましたが、実際どう学んでいいのかわからずにいたので、今回学ぶことができありがたかったです。
受講する中でたくさんの学びがありましたが、私はお金が欲しい、お金さえあればなんとかなる、と漠然と思っていましたが、いざ講座を受けてみて、自分の願望が明確でないというか、お金で何が欲しいとか、そういったものがあまりないことに気づきました。ないというより分かっていない、自分の望むものがわからないという状態だったことに気づきました。
まず自分自身を見つめ直すことが大事だと思いました。
根本的なとこというか、お金の価値や存在にたいしての意識というかが変わりました。
すぐにはそれがわかってなく、お支払いするまでに時間がかかってしまいましたが、その間に徐々にお金の使い方も変化してきていて、お金がエネルギーということが分かってきつつあります。
まだまだですが…
しっかり腑に落としていきたいと思います(^^)
本当にありがとうございましたm(__)m



チャネリングコース1ヶ月目 ミホさんより - 2017/6/7

A-Ki☆さん、スタッフのみなさん、こんにちは。

チャネリングコース1ヶ月目の感想です。
この1ヶ月、基礎養成コースやブロック解除、
お金と豊かさを同時に進めていたせいか、
とにかく身体が疲れました(笑)

これにより、
「やりすぎないことも大事!」
と、いう体験的学びもいただきました。

チャネリングコースでは、後半に行くほど
「必要なことが、必要な時に起きるんだね!」
と実感するようなことがチャレンジを通して
何度も起こり、詳細が理解できずとも
今、自分にとってすごく大切なことが起きてる
ということは理解できるような気がしています。

特に、27日、28日目のワークは、本当に不思議
なのに、すごく腑に落ちる。
時間と空間を超えるということを実感として感じる
体験をしました。

この感覚をじっくり味わって、2ヶ月目に入りたい
と思います。

ありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします(^-^)


新レイキアチューンメント Akinaさんより - 2017/6/5

新レイキアチューンメント3日後の感想です。

今回は

*遠隔ヒーリングでの所要時間と体感の違い
*浄化のスピード、使用するエネルギーの選択等

についての検証結果です。

ヒーリングの方は、姉にお願いして遠隔コールインで新レイキとレムリアンヒーリングの受け取りと検証をしてもらいました。(掲載許可は頂きました)

受け取るエネルギーの意図はどちらも「今の自分に必要なエネルギー」で、「ヒーリングの開始と終わり」と「ヒーリング中の体感を得やすくする」ことのサポートも設定にふくめてみました。

新レイキ→所要時間 3分位。
「左右からお水がどわーっと入ってくる感じ」「たぷんたぷんになって終了」「スピード感があった」

レムリアンヒーリング→開始から10分までは起きていたがその後寝落ちの為正確な時間は計れませんでした。
「手先とか末端からジワジワもやもやスモークが登ってくかんじ」「宇宙っぽいイメージ」

2つのヒーリング翌日は、滅多にしない大掃除をしたそうです。

新レイキとレムリアンヒーリングのエネルギーの体感は、私も同じ条件でセルフヒーリングしたところ どちらも姉と似たような体感だったので、共通した体感が得られて面白い結果が出たなぁと楽しかったです!

次に、浄化の速度の検証です。気になったことをたくさんガイドに質問する事ができました。

(現時点での私のレベルで)新レイキでの浄化にかかる時間は5秒、レムリアンヒーリングで20〜30秒と言われたので、実際に計測してみたところ

新レイキ→5秒
レムリアンヒーリング→20秒ちょっと

Q.レムリアンヒーリングの方をスピードアップすることは可能か?→出来る

との回答だったので、次は15秒で浄化して下さいと指定して検証したところ、15秒ぴったりで浄化ができました!
その次に、10秒指定で検証した時は15秒になってしまいました。あれれ〜?

Q.何故できなかったのか?→10秒は難しい。
Q.私側の問題なのか?ガイド側の問題なのか?→どっちも。慣れていない。
Q.慣れたらスピードアップすることは可能?→たぶん。
Q.できるかできないかで言ったら?→できる。

など、この他にもたくさん突っ込んで聞くことができました。

最終的に「特別指定されたりしなければ、基本的には新レイキを使う。必要に応じて別のエネルギーを流す」

という事がわかりましたが、そこに関してもまだ突っ込んでみたい事があるので、また質問してみようと思います。

ガイドとたくさん話すことでお互いがエネルギーの使い方、選び方についてどういう意識を持っているかを確認することが出来て改めて「突っ込んで聞くこと」の大切さがわかりました。



チャネリングコース2ヶ月目 miiさんより - 2017/6/3

チャネリングの講座と基礎講座を受け始めてから、怒涛の勢いで周辺の環境が変わってきており、嬉しいことがあったり、悲しいことがあったりしながらも、ぐんぐんと自分の皮が剥けていっているような感覚を覚えています。
チャネリングをしていくことで、自分の内側からの確信、また、外部からの過剰な影響の遮断ができるようになってきたのを強く感じています。核に向かって進んで行っているというような、今までは周りが気になっていたのが、今は自分のやるべきことに没頭して日々がエネルギッシュに過ぎていくような感じです。
今後の自分がとても楽しみです。
3ヶ月目もよろしくお願いします。



新レイキアチューンメント Akinaさんより - 2017/6/3

新レイキアチューンメント直後の感想です。

私はレムリアンヒーリングというエネルギーのアチューンメントを受けていたので、そのエネルギーとの比較を書きたいと思います。

受け取り前のセルフヒーリング→はちみつのようなドロっと感の中にツブツブと砂利というか、異物感?があるような感じ。

受け取り前のエネルギーで浄化→ペンデュラムで元のエネルギー値は600ほど。浄化後は1000超え

コールイン後の体感→頭のてっぺんに少しモワッと体感がありました。数秒で終わったと思います。

アチューンメント後、ガイドにそれぞれのセルフヒーリングにかかる時間を聞きました。レムリアンヒーリングで20分くらい、新レイキで5分くらいだそうです。(私の場合ですが)

先にレムリアンヒーリングで全身のセルフヒーリング→途中でガイドも「もういいんじゃない?」と言うくらい時間がかかり、残り時間を尋ねたらあと10分くらいあると言われたのでその辺りで切り上げました。
今までのヒーリングの経験も含め、所要時間はガイドの言ってた20分でだいたいあってると思います。
体が熱くなり エネルギーを流してから10分後くらいからは丹光が見えていました。途中で切り上げてしまいましたが、かなり体が熱くなりました。

その後
新レイキでのセルフヒーリング→水が流れるようなスムーズ感でした。異物感がなく、とてもスムーズなので体感が薄く感じました。あっという間に終わってしまったので、体感は感じ辛かったですが、視覚聴覚味覚などでもエネルギーを感じる練習もしてみました。回数を重ねて知覚も磨きたいと思います。

浄化も早く、浄化後のエネルギー値も勢いよく1000を振り切れていました。

ガイドに新レイキで全身のセルフヒーリング完了までにかかる時間を尋ねたところ、5分かかると言われ実際に計ってみると2、3分で終わりました。あまりに早かったので「ホントに終わった⁈全身⁈」と何回か確認しましたが、ちゃんと終わっていたようです。

ヒーリングの速度はまた追々検証してみたいと思いますが、現時点でこんなにスピードが違うと、新レイキが使えればいいんじゃ…なんて思ってしまいました^_^;

この時間がかかるのは自力(またはガイドやハイヤーで)どうにかならないのかなぁと思っていたので、そこも相談しながら試してみようと思います。

いつもセルフヒーリングは寝落ちしてしまうことが多いですが、今までより手軽に時間をかけずにできそうでよかったです。

取り急ぎアチューンメント直後の感想ですが、よろしくお願い致します!



セクシャル×スピリチュアルコース キラナさんより - 2017/6/1

セクシャル×スピリチュアルコースを受ける前と後では、性に関する考えがガラッと変わりました。
そういうテクニックもあるのかと知り、受講して良かったです。


セクシャル×スピリチュアルコース おもちもちさんより - 2017/5/31

婚活してたのですが、恋愛やセクシャルなどになんだか急にものすごく感情が冷めてどうでもよくなってしまう時期が続いて、なんだかおかしいなぁと思って、再受講しました。

結果としてはすぐに実践相手もできて、感情の起伏面も落ち着いてきたので良かったです。
ガイドとのエネルギー交換では、恋愛カウンセリングガイドが妙~にノリノリで(以前からノリノリでしたが)楽しかったです。途中でエニィさんを呼んで3Pもあり、白熱した試合のような感じで夢中で楽しかったです(笑)

メインガイドとは関西弁でいつもフランクな感じですが、エネルギー交換の時はいつも真剣な表情で、言葉にしにくい気持ちのやり取りや、言えないことが言い合えるような関係になっています。まだまだ(修行や回数が)足りていないようですが。。
自己憑依は、スーパーマリオのスターを獲得したような状態の時があったり、どこぞのお姉さんっぽくなる時もあり、ハイヤーの気分次第でモード変換できるのは面白かったです。
今後も、出来るワークは意識的に練習を積み重ねて、継続していきたいと思います。

エニィさん、Akiさん、ありがとうございました!


チャネリングコース1ヶ月目 きえこさんより - 2017/5/30

この1ヶ月、おかげさまで本当に楽しかったです。
以前、他でチャネリングを学んだことがあったのですが、どうしても「間違えてはいけない」「嘘をつくことはいけない」という気持ちが出てきてしまい、これは自分の想像だろうな…で済ませてしまい、結局挫折してしまいました。
A-Ki☆。さんのチャネリングコース(1ヶ月目)では「想像する」がワークなので、間違いも嘘もなく、心から楽しむことが出来ました。
「想像」とは言っても自分では思いつかないような答えが思い浮かんだり、「今までずっとこうやってサポートしてくれてたのかな、私って一人じゃないんだなぁ」とジーンと涙が出てくることもあったりで(笑)、本当に繋がれてるんじゃないかなと思えることも多々ありました。

この1ヶ月で、高次の存在がとても身近になりました。私の場合は、特に天使に親近感が湧いています。以前から「駐車場を空けておいて」とか「電車で座りたい」とかのお願いはしてましたが、少し罪悪感というか、こんな小さなお願いしても良いのかなぁという思いがありました。
でも今は「別の部屋で作業してるから、(PCの)ウィルスチェック終わったら教えてー」とか、小さ過ぎるお願いをバンバンしてます(^^;)
なんとなくお願いをすると、天使達も喜んでくれてる気がします。(まだチャネリングコース1ヶ月目なので、想像ですが)
2ヶ月目もとても楽しみです。よろしくお願いします。


チャネリングコース1ヶ月目 ゆずももさんより - 2017/5/30

一ヶ月、ありがとうございました。
やってみて、自分は想像するのが苦手かもと思っていましたが、一番初めのワーク「もし○○が××だったら」は、思いついたことが面白く、自分で笑ってしまったり、家族に話したくなってしまったり楽しく出来ました。
後は、ワーク中にブロックを発見出来たりと、たくさん得るものがあったと思います。
「想像力が呼び水」を頭において、普段からも想像力を磨いていこうと思います!

「自分が気になった出来事や思ったことがガイドのメッセージ100%と、全く意味がなかったという場合100%を同時にやる」というワークでは、なんともいえない不思議な感覚でした。不快ではないのですが、息を止めたくなる感じ? 思わず次の日もやってしまいました。

その他のワーク中に自分のブロックに気づいたり、想像って普段あまりしてなかったから難しいなと思ってましたが、やってみると以外と色々出てきたり、楽しんでやるのが大切なんだなと思いました。



チャネリングコース6ヶ月目 おおにやさんより - 2017/5/28

6ヶ月間、本当にお世話になりました。4ヶ月目にストップがかかった時には、かなり落ち込みましたが、なんとか完走させていただきました。実感がまだまだ十分ではないので、もう一度初めからトライしたいと思っています。途中、突然、メールにエネルギーが入っていると感じられ、それが事実だった事は驚きました。


チャネリングコース6ヶ月目 カヲルさんより - 2017/5/26

チャネリングコース6ヶ月を終えることが出来ました。
何だかとても大きな仕事を終えたような達成感と、嬉しさを感じます。

学びを深めるにつれ、現実世界での活動も忙しくなり、学びの時間を確保することが難しい期間も多々ありました。
しかし、ここでの学びは自分の人生・使命において欠かすことの出来ないという確信と、内容の楽しさ、自分が成長していることの喜びで、困難ながらも楽しく学ぶという経験が出来ました(^-^)

私はインプットのためにメールの内容をノートに書き写し、本日のチャレンジや気付きもそのノートに記しながら受講を進めました。
自らハードルを上げてしまった感はありますが(笑)、知識の定着アップや、努力の量、チャネリング出来るということ(精度はまだまだですが)を認めざるを得ない記録があるということで、やって良かったなと、自分を褒めておりますw

盛り上がるのはこれからといった感じもありますが、まずは無事終えたことの嬉しさを噛み締めたいと思います。

A-kiさんを始め、サポートして下さったスタッフの皆様、高次の存在、自分自身にも、大変大変感謝です。
ありがとうございました!


魔法使い養成講座 花菱さんより - 2017/5/26

毎日のメール講座、楽しく学ばせていただいております^^

今までは「引き寄せの法則」はなんとなく知っていたけど、
「そんなのできないよ(><)」と思っていました。

でも、最初の「芋」の引き寄せ、ちゃんとできました!!
意識した当日は、買い物に行ったら、
普段見かけるものよりも、とても大きく立派なサツマイモがあったのです。
なんだかアピールされているように思いました^^

「芋の引き寄せ」=「ジャガイモ?」と勝手に思っていたので、見た瞬間笑ってしまいました^^

数日後、「おやつでも食べたいなー」と思って、家にあるおやつをなんとなく食べていたときは、
食べてる途中で「なんだか、いもけんぴの味に似てるなー」→「これサツマイモだ!Σ(・□・)」
自分で買ったものではなく、以前頂いたものを思い出して、無意識に自分で選んで食べていたのです。
「これもか!!」と思わず声にしてしまいました。

そしてしばらくして、夫が「おやつ買ってくる」と言って手にしたものは「ポテトチップス」。
ちなみに、夫は普段からあまりお菓子を買うタイプの人ではありません。

「引き寄せ」は自分で気づくかどうか、自分でつかみに行ったり、他人から受け取るパターンもあると学ばせてもらいました。
そしてアバウトな意図だといろんな形で来るのだと理解できました。

メール講座を始めて一番わかりやすかった引き寄せは、
なんだか無性に香水が欲しくなった時、その次の日に会った人から香水のサンプルを貰えた事です!

「引き寄せの法則」を実感すると、なるべくネガティブな思考を手放して、
ポジティブなイメージをする事がすごく大切だと思いました。


チャネリングコース1ヶ月目 花菱さんより - 2017/5/26


繋がりやすい音源の時、頭が右回りにぐるぐる回りました!すごくパワフルでした!
ヒーリングなどエネルギーが流れるときと同じ反応でした。
音源の違い、すごくわかりやすかったです。
チャネリング出来たかどうかはよくわからなかったですが、それはこれからですね^^;

貴重な体験と学びをありがとうございます!


ラインハルトさんの金運のエネルギー 白崎ねこさんより - 2017/5/26

ラインハルトさんの金運のエネルギーを受け取らせて頂きました!

受け取った瞬間に感じたのは、頭のてっぺんがパカっと開き、そこから小判や金色のキラキラしたものが降り注いで来るイメージでした。

今までチャネリングは体感覚や聴覚の方が強く、ハッキリとビジョンが見えることは稀だったので稀有な経験でした。

そして体感覚はぐあーっと何かが広がるようなエネルギーを感じました。

新メニューをリリースしたのですが、今まで伸び悩んでいた仕事の仕方やアプローチが蓋が外れたようになり、新しいアイディアが浮かんで来たり、それを実行に移すまでが早くなっています。

ちょっと困ったな〜と思っても、臨時収入がすぐに入ったり、ガイドの調整力も上がっているように思います。

ガイドに尋ねたところ、『(高次の存在が)お金の流れを調整するためのノウハウがとっても役に立っているとのことです。

これを機に仕事や豊かさ全般のあり方を振り返り、さらに望むものに向かって行動していこうと思いました。

この度は素晴らしいエネルギーをありがとうございました^ ^


オリエンテーション みなもさんより - 2017/5/25

順序立てて体系的に「学びの姿勢や効率の良いやり方」についてご説明いただきありがとうございました。「学び」のことを中心にお話いただいているようでいて(とはいえ、普段はなかなか「どうやって学んだらいいか」ということについて、教えてもらえる機会はないため、それだけでも非常に勉強になりましたが)、実生活や生き方、あらゆる場面に応用のきく知識であると思います。
今後も読み返して、理解を深めたいと考えています。貴重な機会をいただき、ありがとうございました。


チャネリングコース1ヶ月目 香さんより - 2017/5/24

チャネリングを知らなかった今までの自分は、心の中で自分自身にさまざまな問いかけをするのが癖でした。
その時に湧き出てくるアイデアや回答が、実はガイドやハイヤーセルフからの言葉だったのかもしれないと気づきました。
日々、心の中で高次元の存在に感謝しながら生活しています。半年後の自分の変化がとても楽しみです。


チャネリングコース6ヶ月目 祐子さんより - 2017/5/20

今月は、今まで学んで来た事を別の視点から見るというのかテーマでした。
6ヶ月の講座を読んでいると頭の中が嵐が吹いたかのように掻き回される感じになり、同時受講していた『お金と豊かさのコース』に頭が回らなくなるほど・・・こちらは現在再受講中です。

4ヶ月のブロック解除の時にも同じ様な状況になったのですが、今回はそれを更に上回る混乱振りでした。

1巡目では納得がいかず、再受講しても前半は新しい内容が毎日飛び込んでくる感覚が抜けず何度も読み直しておりました。段々とそれも落ち着いて、気持ち穏やかに読めるようになった気がします。

受講していると、無性に『オリエンテーション』・『セクシャル&スピリチュアル』・『チャネリング講座1ヶ月〜5ヶ月』『基礎養成講座』と今迄に届いたメール全てを読み返したくなりました。
改めて原点に返り、読み返すと今月のテーマに通じる事があり、半年前には気付かなかったオリエンテーションの内容の素晴らしさにも気づかされました。
A-Ki☆さんがおっしゃる「オリエンテーションを何度も読み返す事の大切さ」が何となく理解出来た気がします。とは言っても、今後も引き続き読み潜在意識に落とし込まないとですが・・・。

講座の終盤になって、ふと気がついた事があります。
それは今の自分の生活の中でギフトと言われる出来事が増えた事。
ギフトと取るか、嫌な事と取るかは自分次第であり、「これは、私を成長させる為のギフトなんだ」と捉えると、その後、不思議と嬉しいプチギフトとして返ってくる事が多くなりました。

これで卒業・・・明日からはこのメールが届かないことに不安と寂しさがありますが・・・。
毎朝届くメールを『ワクワク』しながら読んでいたことを忘れないで、今後も自分の為に『ワクワク』する気持ちを大切にして学びを続けて行きたいと思います。


フォームヒーリング ミホさんより - 2017/5/19

A-Ki☆さん、スタッフの皆さん、こんにちは。
毎日のメール講座で楽しく学ばせて頂いています。

今日、無料ヒーリングを受けさせて頂きました。

学びはじめてまだ10日くらいなのですが、
気持ちは楽しい反面、学びと連動するように
肩から上に痛みが出ていて、この気持ちと身体が
噛み合わない感じにヒーリングエネルギーを
流したらどうなるの?
と思い、メールでの無料ヒーリングをお願いしました。

で、受けた感想ですが、

私は正直、ヒーリングにあまり期待をしていませんでした。
メールが届いて、書かれてある通りに受け取る
宣言をして、どうせだから、エネルギーを感じる
練習を!と思って、転がって身体の感覚に意識を向けました。

そうしたら、手から腕のあたり〜肩〜首〜頭蓋、
と不思議に暖かい何かを感じました。
あったかい血液の流れを感じるようでもあり、
でも、血液より飛び跳ねてるっていうか、
微振動(なんか楽しそうなというか)不思議な
感じがありました。
そして、なぜか泣きたくなりました。
泣きたいんだなぁって思ったら、
口から「頑張り過ぎ」と言葉が漏れました。

頑張り過ぎなのか。、、と、思ったら、
また泣きたい感じが胸に広がりました。

自然に、「緩もう」って気持ちになって、

すでに緩んでいることに気づきました。

そして、気づけば痛みがありません!

不思議!とも思うし、でも、どこか納得もしている
自分もいます。

ヒーリングって、実は凄いんだな( ゚д゚)
というのが、今の正直な感想です。

ありがとうございました(*´꒳`*)


チャネリングコース2ヶ月目 こめあめさんより - 2017/5/17

こんにちは。
いつも色々な学びをありがとうございます。
前回、取り組んでいるはずなのに実感が全然なく、このままでは先に進めないと思い2回目の受講をしました。
2回目を受けるに当たって、前回何故あんなことになったのだろう?と振り返りました。そこで思い当たったのが、『楽しんで行うこと』。あんなに何度も言われているのに、これができてなくて、変に力が入っていたのだということです。なので、今回は気持ちを楽に取り組むように心掛けました。
今回も色々なワークがあったのですが、印象的だったのがハイヤーセルフと繋がる、でした。何か特別な出来事があったわけではないのですが、ハイヤーセルフと雑談をしているつもりで話しかけていた時、今まで経験したことがない感じの、すごく満ち足りた感じというか、見えるものすべてが素晴らしいと思える感じというか、これが本当の意味の愛?と思えるようなものに浸された感じがしたことです。
これを経験したのは最初の1回切りで、その後のハイヤーセルフのワークではそういうのは無かったのですが、とてもびっくりした経験でした。
何かと変に力を入れてしまう傾向にあるみたいなので、『楽しんで』というのを心掛けて頑張っていきたいです。3ヶ月目もよろしくお願いします。


チャネリングコース4ヶ月目 Mayさんより - 2017/5/17

4か月目も、大変お世話になりました。

今月は、救出や解放のワークということで、これまで自分が生きにくさを感じていたものを手放せるので、楽しみにしていました。
私は体感があまりないのですが、過去生救出ワークを取り組みはじめ救出対象者に出会った際、自分の近くに気配を感じました。
臆病なので、ちょっと恐々気配を感じていました。

信念を解放するワークでは
意識してワークに取り組んでいる間は、「解放が上手くできたかな?」 と不安が残る部分がありました。
しかし、ワーク後に数日、数週間という時間を掛けて、解放されるような出来事が起こり、「解放が出来たな」と実感を持つことが出来ました。

ワークを行うと自分の周囲でいろんな物事が起き始め、それが解放につながり、「これはガイドやハイヤーセルフからのサポート、きちんと繋がっている」 と確信に繋がる経験を増やせた 4か月目のワーク でした。

まだまだ、救出や解放する対象がたくさん残っているので、これからもワークを続けていきます。
同時に、5か月目を受講させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。


チャネリングコース2ヶ月目 まりえさんより - 2017/5/16

二ヶ月目の講座をありがとうございました(^^)

二ヶ月目の講座を受けて、私が特に印象に残っているワークは、「純粋な理解でのやりとり」です。
なかなか例えるのは難しいのですが、「キャッチボールをして、自分が投げようと思った時に、既に向こうに行って帰ってきている」といった感じで、「理解の固まり」が訊きたいことを思い浮かべた瞬間にポンと自分の元へやってきていていて「これが純粋な理解でのやりとりか!」と衝撃的な体験でした。
ただせっかく理解の固まりをもらっても、まだまだ「理解の固まり」のイメージが「毛糸玉」みたいな感じで、毛糸玉をほぐすように「理解の固まり」の内容を理解するのに時間がかかってしまうため、もっと固まりの処理を上手にできたら良いなぁと考えているところです。

楽しい学びをありがとうございました!


フォームヒーリング まゆらさんより - 2017/5/16

フォームヒーリング、今回はしっかり体感させていただきました^ ^ ありがとうございましたm(_ _)m

エネルギーは、送信ボタンを押した途端にやって来ました。頭頂からではなく、頭の周り360°から、特に額と延髄の部分にジワジワと軽い締め付け感と目蓋の中で眼球がピクピクしている感じ?がしました。首がいろんな方向に動いてエネルギーを受信しているようでした。
それから、体が前後左右にちょっと強めに揺さぶられるように動き、頭部から胸部へとエネルギーが降りて来ているように感じました。指にもピリピリきてました。
その後、背中(肩甲骨の真上辺り)にヒンヤリとしたエネルギーを感じて、今度は肩が揺さぶられるように動いて、なんだか上半身のこわばりをほぐして力を抜いてもらった感じです^ ^
背中がラクになりました🎵 ありがとうございましたm(_ _)m

コールインの方は、ただひたすら首が下を向いて、その状態であちこち向いていました^_^;

こんなに体が動くのは、私がレイキをやっていて、自発動もあるからなのかな?と思いましたが、受け取ったエネルギーは、今まで感じたことのないものでした。
貴重な体験を、どうもありがとうございましたm(_ _)m



フォームヒーリング まゆらさんより - 2017/5/15

フォームヒーリング、受け取りました^ ^
どうもありがとうございます!

申し込んですぐに返信メールを見てしまったので、その間に終わってしまったのかな?という感覚ですが、柔らかいエネルギーを感じたように思います。

その後、コールインのエネルギーも受け取りました🎵
こちらは、私がこれまで何度か体験している「ガイドと繋がる時の感覚」に似ていました。
状態が前後左右にユラユラ揺れたり螺旋を描いたりして、頭頂からエネルギーが入ってくる感じです。
それに加えて「キーン」という耳鳴りも!
これも最近よくある耳鳴りなんですが…

私の思い込みかもしれませんが、その動きで背筋が伸びたり身体の歪みが取れたりするような氣がしています🎵

ちょっと不用意に送信&受け取ってしまった感じが心残りなので、もし差し支えなければ、明日もう一度チャレンジしてみたいです!



チャネリングコース1ヶ月目 まみさんより - 2017/5/15

ひとつき受講しましたが、メールを読むだけでは流す感じとなり(長い文章のポイントとなるとこがいまいちつかめず)、ワークもやったりやらなかったりでした。

2カ月目を前に継続を保留し、メールからノートにポイントを書き写しつつあらためてやり直したりしています。このやり方でしか出来ない自分をじれったく思いますが、そうでないとしっかり取り組めないため、当面この方法になりそうです。

ちぃちゃんとの会話が楽しかったです。先にサイトで情報が入ってたので、ちぃちゃんは先入観ありありの若い女性でしたが、会話は適当にスラスラ溢れて(思い付き)きました。その際もノートに書き込む形式を取りました。

他の方の体験談を読むと1ヵ月でスゴくものにしているようなものもあり、焦りや不安がでますがマイペースに修得したいですね。講座の組み立て、本当に感心いたします。ありがとうございます。



チャネリングコース6ヶ月目 輝羅さんより - 2017/5/13

A-ki様、スタッフ様
いつもお世話になっています。

チャネリングコース最後までやり遂げる事ができました。
チャネリングコースを受ける前には想像も出来なかった世界が、今は目の前に広がっています。
そんな自分を今は褒めたたえたいと思います。

チャネリングを使い、ガイド達の協力を得る事で人生の展開が早くスムーズになりました。

先日もいつか受けてみたいと思っていた人のセッションをすぐに受ける事ができました(旅費などの手配もバッチリ調整して貰いました)。

今月のワークは書き出しをするものも多かったので、チャネリングであっても目に見える形で整理しながら学びを進める事が大切だと、改めて感じました。

ただガイドに「教えてー」と言う(頼る)のではなく、
自分が何をしたいのか、知りたいのか、などを明確にしたうえで上手にガイドと協力・協議して行動して、学びを深めて行きたいと思います。

改めて、6ヶ月間ありがとうございました!



チャネリングコース6ヶ月目 咲さんより - 2017/5/13

6ヶ月間ありがとうございました。とても貴重で有意義で大切な勉強をさせていただきました。
「役目を終えた学びを手放す」ワークで、部屋の片づけをしたところ、90ℓのゴミ袋2袋分と、その他にもたくさんの不用品が出てきました。その一つ一つを片付けていくうちに、自分の心の中にはこんなに不用品であふれていたのか、と気づきました。部屋のスペースが自分のエネルギーのワークスペースに感じられたのです。どうりで疲れやすかったな、と思いまして、思い切って処分したらスッキリしました。
「ダークサイドの人とは関わりたくない。光の側の人とだけ関わっていたい。」という自分の気持ちに対して、はじめはわからなかったのですが、コース最終日になって初めて、「そういう自分のネガティブ」に気づくことができました。これは大きな発見でした。

他にもたくさんありましたし、まだきちんと向き合えていないワークもありますので、これから引き続き、できるところからワークの復習をしていきたいと思います。
心から感謝しています。ありがとうございました。



チャネリングコース6ヶ月目 晶さんより - 2017/5/12

6ヶ月の講座ありがとうございました。
6ヶ月目は雰囲気が全然違って戸惑いましたが
それ以上にここまでついて行くのがやっと…
と言うより遅れてる。という状態でしたので
もう一度最初からメールを読み直してワークもやり直したいです。

本当は再受講が良いのだとは思うのですが
残念ながら毎日2歳児のリズムにあわせて過ぎていくので
メールが届いても読めるのは午後という日も多いので
マイペースでもいいから続けることを優先したいと思います。

今はまだなんかそんな気がするかもしれないけど気の迷いかもしれない。
というレベルで、スピリチュアルなことをすっかり忘れて
過ごす日も多いような有り様ですが
早く確信を持ってハイヤーやガイドさんと日常的に交流できるようになりたいです。



チャネリングコース1ヶ月目 まゆらさんより - 2017/5/10

チャネリングコース1ヶ月目、毎日楽しく受講させていただきました^ ^

これまでに、本やネットや音声ファイルのテキストなどでトライしていたやり方は、どれも、瞑想しトランス状態になってから、ガイドの部屋の扉を想像し…というやり方で、私はまず最初の瞑想からつまづき、ガイドの部屋の扉を想像するのにも力んでしまい…ワクワク感とはほど遠い感じでした(-_-;)

A-Ki☆。さんのこの講座は、1日目からワクワク楽しくて、しかもそのワクワクがガイドやハイヤーセルフにつながる回路を拡げてくれるなんて!なぁんだ、楽しく想像すればよかったんだ〜🎶と、すっかり肩の力が抜けて、リラックスして取り組めました^ ^

中でも面白かったのは、ガイドに繋がりやすくなる音源です。聴いた途端、私は笑いが止まらなくなってしまいました🎵 なぜだか可笑しくて楽しくて、声を出して笑ってしまいました〜(≧∀≦)
エネルギーの入ってない方の音源は、耳で聴いても同じ曲なのに、普通に聴けてしまう…面白いですね^ ^

この1ヶ月で、なんとなく、これでいいんだな、繋がれてたんだな🎵という感覚がわかってきました。
自分が体感型だとしっかり認識できて、ビジョンを視ることにとらわれなくなったのも大きかったと思います。
メッセージを受け取るのはまだまだですが、たまに質問の文章を頭の中でまとめ終わらないうちに答えが浮かぶことがあって、もしかしてホンモノ⁉︎と期待しちゃってます(*^^*)

A-Ki☆。さん、スタッフの皆さま、本当に、素晴らしい学びをありがとうございましたm(_ _)m

2ヶ月目も楽しんで受講させていただきたいと思います!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)