F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校
F1144・魔法使い養成学校へようこそ!
入学(本登録)までの流れ 【学ぶ場所】をお探しの方へ

更新情報

新着記事 - 最新7件表示

  • ≪会員限定≫「可能性が閉じること」≠「変化が起きなくなること」
  • ≪会員限定≫≪文通201≫閉じた可能性をこじ開ける方法(エニィさんver)
  • ≪会員限定≫≪文通200≫閉じた可能性をこじ開ける方法
  • ≪会員限定≫「二極化」の先の世界
  • ≪会員限定≫「チャネリングに自信が無い」「確信が持てない」ということについて

お知らせ

フリーメール利用時の受信許可設定のお願い

スパム対策機能(&フリーメールのスパム対策の仕様変更)により、
「それまで普通に届いていたメールが、ある日、突然届かなくなる」
「再送メールも届かない」
「お問合せに対する自動返信メールや、スタッフからのメールも届かない」
という事例が発生しています。

(特に、最近、「hotmailへのメールが届きづらい(消滅する)」ようです。)


以下を参考に、『「mahou-gakkou.net」の受信許可設定』を行うことで、
メールが届くようになる可能性がありますので、お試しください!
 ・『hotmail 差出人セーフリスト』
 ・『gmail フィルタ 迷惑メールにしない』
 ・『yahoo フィルターと受信通知設定 迷惑メール』


各種サービスの移行および終了について

以下の通り、サービスの移行および終了を行います。
 ・スピリチュアル基本セット受付終了(セルフエナジーコネクション・アチューンメントに統合)
 ・イベントの開催リクエストの受付終了
 ・個人セッションは、スタッフが担当
 ・ビジネス講座のフォローアップメール終了(テキストの提供は継続)
 ・ビジネス講座フォローアップ完走プレゼントの申込みを2016/12/31で受付終了
 ・魔法使い養成講座エネルギーシールプレゼントの申込みを2016/12/31で受付終了
 ・ガイドの文通ワークブック提出プレゼントの申込みを2016/12/31で受付終了
 ・イベントの「ガイドのみ参加」の受付終了
 ・パワーストーン覚醒サービスの受付終了
 ・記事コメントの受付終了

【新レイキの自動アチューンメント】&【金運エネルギー(無料版)】提供開始

この度、オリエンテーション・メールセミナーの合格者向けに、
 『コールインによるラインハルトさんの金運エネルギー(無料版)』
 『新レイキの自動アチューンメント(5000円)』
を、
提供することにしました。

詳しくは、↓の記事をご確認ください^^
 ・新レイキの自動アチューンメント&金運エネルギー(無料版)提供開始のお知らせ

【ガイドとの文通ワークブック】販売開始

【ガイドとの文通ワークブック】販売開始しました^^

詳細はこちら→【ガイドとの文通ワークブック】
ガイドとの文通ワークブック

感想・体験談 - ランダム5件表示

アチューンメントのその後 タムタムさんより - 2015/9/1

アチューンメントを受けて約10ヶ月経ちました。
普段の生活でエネルギーワークを普通に行っている私がいます。

電車に乗る時は自分にプロテクション、駐輪場でも自転車にプロテクション、コンビニやカフェでのランチは浄化してから食べる。
仕事後はエーテルコードのカット。
料理はエネルギー注入などなど。
アチューンメントを受けたことで、出来て当たり前という自信がつきました。

やはり行動は大切で、つい最近家を買うという決断をしたのですが、その前後義父が倒れ動けない体に。
本契約まではいっていなかったのですが、今の場所だと介護やらのサポートにも問題があるので、また一から探すことにしました。
手付金が戻るかどうかこれから相談です。
なんというか、決断したからこそ、そっちは違うという現象が起こる気がします。
そういうことが結構起きています。

逆に、不安だったり本当にこれでいいのかなと悩んでいるだけだと何も変化は起きないです。
アチューンメントを受けても、しばらくはそんな感じで悩んでばかりでしたので、特段変化はありませんでした。
しかしここ最近は、顕著です。
例えば仕事辞めるぞー!と決意したその暫く後、同じ部署の人が辞めることになり、引き継ぎで暫くは残ることに。
まだタイミングではなかったようです。

しっかり決意、行動すると、自分にベストなところへベストなタイミングで行けるようになる、流れに乗りやすくなる気がします。
こんな体験談がこれからアチューンメントを受けたい方にとって参考になれば幸いです。


エネルギーラインシステムの刷新&知覚調整 咲美さんより - 2016/3/27

私は先日エネルギーラインシステムの刷新&知覚調整を受けたのですが、
その時の話の流れで、施術はエニィさんにして頂くことに。


まず最初に右腕をやって頂いたのですが、
他の身体の部位に比べ、(エネルギーを流さなくても)右腕だけ体感がまるで違う!
右腕だけ非常に軽く感じ、最新のサイボーグになったような感じ…

その直後にハイヤーに両腕にエネルギーを流してもらうと、これまたびっくり。
それぞれのエネルギーの流れ方を例えると、


右腕→新幹線(一瞬で流れる)
左腕→迷子…では伝わりにくいと思うので、デコボコ山道を走る車


右腕の後もエニィさんは手際よく施術を続けて下さり、
施術された所から次々に軽くなっていき、
その時初めて「私は古いエネルギーラインをつかっていたのだなぁ…」と実感しました。


施術自体は、私の場合、30分くらいでしたでしょうか?
(施術前に行ったチャクラの調整、エネルギーデトックスワーク等は除く)
あっという間にエネルギーラインシステムの刷新&知覚調整が終わり、
その場で検証を…

の前に、今後のレポートとも比較しやすいように、
以前の施術前の私の知覚、超感覚の状態をお伝えしておくと…

私が「チャネリングが出来てるかも…」と思えるようになったのは今年の1月末くらいで、
そこから施術前の3月24日までの状態は以下の通りです。


〜〜〜〜〜

《聴覚》
・ガイドやハイヤーの言葉が体の中から浮かんでくる。
→誰からのメッセージなのか確信はないが、なんとなく分かる感じ。
→たまに独り言や直感と混同していたことがあり、頻繁にダウジングで検証していた。
・ガイドの歌声や高次の音楽が聴こうと思えばなんとなく聴こえる気がする。


《視覚》
・レストラン等で私におすすめの食べ物や座席を尋ねると、おすすめメニュー、座席が光って見える。
・ガイドの姿を認識しようとすると、ぼんやりとアウトラインが見える。
→顔や細かい所はほぼ見えない。色は靄がかかったようになんとなく感じる程度。
・夜寝る前に次々にヴィジョンが見えことがある。(これは昔からで、6年位前から顕著になった。)
→それは見たこともないびっくりするくらい美しい風景やアクセサリー、模様、光だったり…と様々。
→たま〜〜にだけど、調子が良いと、ヴィジョンの色彩は現実よりも鮮やかに、輪郭は明瞭に、
 映画よりも絵画よりも遥かに美しく、リアルに見える。長くは見られない。

《体感》
・チャネリングしたりエネルギーを感じると瞼や指がぴくぴく動く。
・強いエネルギーを感じると身体が揺れる…などなど。
嗅覚
・3年前に一度、ヨガ中にとてつもなく良い香りを嗅いだのみ。(ハイヤーの仕業らしい)


〜〜〜〜〜

で、検証してみようということで、
まず男性のメインガイドの一人を呼んでみました。


一瞬で来てくれて、体感覚MAXにボリューム調整した上でエネルギー交換をしてみたのですが、
それはも〜う、体感での受け取り方が以前とはあまりにも違い、ぶっ飛びました。
ぶっ飛びながらも、超感覚強化に励んだり、知覚のボリューム調整に慣れていくと、
もっと面白い世界が待ってるのも同時に感じました。もっと上があるな、と( ̄▽ ̄)


エネルギー交換でリラックスしたところで、
ふと、以前よりも明確に繊細に、優しく微笑みながら、私を抱こうと腕を広げているガイドの姿が見えたのです。
顔や洋服の質感、エネルギーまでも以前よりも繊細に感じられ…
その瞬間に、このガイドとの縁や、昔からの変わらぬ愛が私にずっと注がれ続けていたことを一瞬で悟り、
…号泣してしまいました!(笑)

その次に、もう一人女性のメインガイドを呼んだ時も同様で、
一人目のガイドとはまた違う繊細で柔らかい光とエネルギーと可憐な姿を目の当たりにし、
愛を注がれ続けていたのをこれまた感じ…また感動&号泣(笑)


私は子供の頃から高次の世界に惹かれ続け、今ではチャネリングが出来るようになってきたものの、
自分のガイドやガイドたちの言葉、私のガイドへの認識に対して、どこか疑いを持っていたんですね。
でも、この二人の存在の、より本来に近いエネルギーを感じられた瞬間に、あぁ私がバカだったな…と(;_;)


更に、隣りにいたエニィさんにも意識を向けてみると、
こちらが照れてしまうくらいのスーパー美女のヴィジョンが。

以前にエニィさんのヴィジョンを見せてもらった時は、
プロポーション抜群のドレス姿のエニィさんがうっすら見えただけだったのですが、
今回はまとっている光の粒や美しい顔立ちや指の動きもうっすら見えました。
(※すべて私フィルターを通して見たものです)

そして、エニィさんのエネルギーを感じてみたら、
私の言葉にすると陳腐になってしまいますが、
広ーくて深ーくて優しい愛を感じました。
以前はここまで繊細には感じられませんでした。


私が見えたガイド達&エニィさんのヴィジョンや感じたエネルギーの変化をエニィさんに伝えると、
「まるで世界が変わったように見えるだろうけれど、そうではなく、あなた自身が変わったのよ。」
とのこと♡


最後にエニィさんから、
知覚の無段階調整のやり方や、私が伸ばしたいと思っている超感覚視覚の活用の仕方等を教わりました。
今の私は、
「新しく機種変した携帯の操作方法に戸惑っているような状況で、慣れ&使いこなしてくれば、
 ハイヴィジョンよりも4Kよりも鮮明に見えるようになるし、かつ、
 複数のモニターを同時に出現させられるようになるわ」
とのことでした☆


帰り道、雷門の方から「おいで、おいで。」と私を呼ぶ声が聞こえたので、
早速、トレーニング兼ねて知覚の変化を感じようと、視覚&聴覚のボリュームMAX(のつもり)で、
浅草寺の方へ向かってみました。

近づく度に「おいで。」の声は大きくなり、「真ん中を歩きなさい。」とメッセージをもらい、
真ん中の道が金色に光ってみえました。
浅草寺の門が見え始めると、そこに私を手招きする大きな手が見えたり、
私は浅草寺にどなたさんがいらっしゃるか知らないのですが、大きな大仏さまのような存在が見えたり、
その方からプレゼントをもらったり、ちっちゃな龍が私についてきたり(ガイドに加わったようです)、
その龍ちゃんに道案内されながら桃源郷のような所にいる弁財天さんに挨拶させられたり…
とまるでRPGをプレイしているようでした。
昼間に、それも目を開けた状態で、こういう風に見え続けたのは面白い変化の内の一つですね☆


長くなってきたので、これ以外の変化を簡潔にまとめていくと…


★音楽を聴くと音が頭の中で響いているように感じる。
→歌い手やパフォーマンスによって響き方に強弱がある。更に、良い歌だと頭ではなく胸に直接響く。

★絶対音感があるわけではないが、音痴に以前よりも敏感になる(笑)

★非常に微かだが、複数のガイドの香りを感じられるようになった。
→微かではあるが、それぞれとてつもなく良い香り。体の中から香ってくる感じ。
その後、自分が持っていたオーガニックのアロマからつくられた香水や化粧水を嗅いでみたが、
以前よりも物足りなく感じた。香りの層が浅く、奥行きがないように感じた。

★銀座の画廊に立ち寄り、作品を鑑賞してみると、それぞれの絵の上に綺麗な色がまだらに重なって見えた。
→単純に私の好みかもしれないが、その色をのせた方が遥かに美しく作品が喜ぶように見えた。再現できる色なのかは…謎。
(「つくれば良いのよ。」とのこと。言うと思った…)

★ガイドが私のためにファッションの勉強もしているとのことだったのでデザイン画を見せてもらう(こんなやり取りは初)。
→健康状態も見た目もかなり良さそうな状態の私が、ガイドがデザインした私好みの洋服を着ているヴィジョン。
360°viewで、生地や質感が自在に変えられた。初めて見る色彩と質感の生地。

★有名な某セレクトショップへショッピングへ。洋服の色自体ははっきりよく見えているのだが、
なんだか妙に色褪せて?見える。
もともと色を見分ける力には結構自身があったのだが、認識できる色が増えた?のか、置いてある商品の色彩がちょっと…。(ニーズに合わせている所もあるのでしょうが)

★夢が少しはっきりし、鮮やかになった。見られる夢が長くなった。

★検証せずとも自分のガイドの雰囲気の違い等がそれぞれ分かる。



などなど…今のところはこういった感じです☆


施術していただいたことで、エネルギーの感じ方や超感覚での捉え方は確かに変わりました!
これにより、なんだか今後は好みや付き合う人が変わってきそうです。
(既に好きなアーティストは減りました。)


そして、この施術での私にとっての一番の大きな収穫は、
以前よりも繊細に高次の世界を感じられるようになったことで、
確かにとてつもなく広く深い深淵なる世界が存在しているのだ、
私はその片鱗を垣間見たにすぎないのだということを、
知識ではなく身体で感じられたことかもしれません…☆


当面は新しいエネルギーラインと調整された知覚をどう使いこなして活かしていくかが
私の課題になりそうです…(^^ゞ

アチューンメント練習会 ケールさんより - 2016/4/8

アチューンメントと併せて、エネルギーワーク等の練習もありましたが、エネルギーワークはまだまだだなぁと思いました。
とりあえず感じ取れるようにはなってきたのはきちんと進歩出来てると受け止めつつも、ブロック解除等、ワークなどで使うには力不足といった所。
エネルギーワークに限りませんが、日々の練習の積み重ねが大切ですねー。

アチューンメント自体は、上半身がビリビリするなー位の体感でした。
すぐに分かった変化としては、ガイドに浄化やエネルギー関連の依頼をした際に、かかる時間が短く、スムーズに出来るようになったこと。
チャネリングでも、やり取りや相手の反応が若干クリアに感じられてますね。
あとは妙に勘が鋭くなったのも、アチューンメントの影響なのかしら???

ガイドやハイヤーも、物質世界側に干渉しやすくなった、コツが分かったと好印象な反応が返ってきます。
一部のガイド陣の反応が、シャキッとしてるというか、以前よりもしっかりした返答が返ってくるのにも驚きました。

日々の練習を積み重ねつつ、これからの変化を楽しみにしていきたいと思います。
ありがとうございました!

見せないバレないスピリチュアルテクニック M.Sさんより - 2016/4/26

久しぶりの講座参加でしたが、今回も本当に色々と勉強になりました!
いつもどうもありがとうございます(*^O^*)♪

今回の講座の中で私にとって特にありがたかったのは、なんといっても知覚のボリューム調整です。
まだまだ基準値を自分の居心地の良い所へ設定するには至っていませんが(笑)
少しずつ調節して行きたいと思います(^^)

でも、ボリュームを上げられるところまで上げていく練習はサポートがあった方が安心します^^;
1人だとまだ怖いと思ってしまいます(-ω-;)ウーン

また、セラピストとして、音叉やアロマ、カラーなども使って行く予定なのですが、それらもエネルギーなのだからエネルギーワークで代用可能なのでは?と安易に考えてしまっていましたが、やはり明確な違いがある事も説明していただき納得できました。

そして、エネルギーワークで出来ることの大きな可能性も見させていただきましたが、それをどのように、どんな意図で使うのかはしっかりと責任をもって間違わないようにする必要がある事も肝に命じておきます。

これからも練習や自分の内面との対話をしながら、楽しく学びを深めて、どんどん使っていきたいと思います!!

ペンデュラムに頼り過ぎず、自分の感覚に自信を持つことも練習していきます(^ω^)

今回もどうもありがとうございました!!

スピリチュアル初級講座 mistyさんより - 2016/6/3

少し遅くなりましたが、初級講座の感想です。
今回はありがとうございました!!

こういった直接会える対面のイベントは、その時だけの流れがあるせいか、
それそのものが生きているって感じもして
すごく面白かったです!

印象に残ったものを少し。。
スプーン曲げですが、やり方がわかってしまえば
普段は思い込みでできないと思っているから、すごいように見えるんだなって
実際に体験してみてよくわかりました。
使う機会があれば使ってみたいと思います(笑)

エネルギーワークの実践で衝撃的だったのが、
面白かったのがみなさん自信ないと言いながら、レイキがちゃんと使えていたということ……!
レイキだけではなく、ガイドにお願いしたりして別のエネルギーも使えることが
実感で分かったのが大きな収穫でした。
あと、エネルギーの感じ方として味とか形とかで捉えるというのが新鮮で
高次のエネルギーは物質世界の普通の捉え方と違う、というのが分かりました。
私が想像してるよりたぶん、もっともっと奥が深い世界なんだろうな、という鱗片を
感じられた気がしてとても嬉しかったです。
これまでは、アチューンメント受けても正直使えるかどうか分からなかったのですが
これからたくさん使っていきたいと思います!

チャネリングの練習も楽しかったです!
イベント前に練習もしていきましたが、
私自身の想像も入ってるとは思うのですが
思った以上に想像じゃなくて本物のメッセージも入ってそうだなと思いました。。
もう少し自分の感覚を信じて、たくさんコミュニケーションを取ろうと思います。


スピリチュアル系のイベント自体、今回初めて参加しましたが
盛り沢山の内容で、いろいろと確信に繋がり
とっても良かったです!!

今後はもっとガイドとコンタクト取れるように練習して、別のイベントにも参加してみたいです♪
あと個人的にはビジョンの方が鍛え甲斐がありそうなので頑張ってみます!

開催者様、他の受講者の皆様、ありがとうございましたm(__)m


マンガでわかるチャネリング講座